政治・時事掲示板「脱税 アベちゃん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 脱税 アベちゃん

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-20 19:15:05

え?安倍ちゃん3億円も脱税してたの?

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1190314200/

【板違いのため、政治・時事掲示板へ移動しました。 2012年12月7日管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-24 14:14:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

脱税 アベちゃん

  1. 401 匿名さん

    今日の日経平均株価は、12:57現在、110円安となり、14000円を割り込んでいる

  2. 402 匿名さん

    アベノミクス=あほのみクス

  3. 403 匿名さん

    アベノミクス=あほのみクス=アベノリスク

  4. 404 匿名さん

    韓国の首相は、責任をとってやめました。

    一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

    安倍首相も辞任すべきだと思います

  5. 405 匿名さん

    消費税増税で倒産・閉店する会社・店が増大!!

  6. 406 匿名さん

    森が浅田選手に失言したかと思ったら、今度は、安倍総理が浅田選手に抱きついちゃった。

  7. 407 匿名さん



                           安倍晋三脱税


  8. 408 匿名さん



                  安倍晋三はファシスト!!!!!!!!


  9. 409 匿名さん

    安倍総理、日本は、秘密保護法に基づき秘密のうちにベトナム攻撃ですか?

  10. 410 匿名さん

    安倍総理、日本は、秘密保護法に基づき秘密のうちにベトナムのハノイに攻撃ですか?

  11. 411 匿名さん

    安倍総理、日本は、秘密保護法に基づき秘密のうちにベトナムのハノイとタイのバンコクに攻撃ですか?

  12. 412 匿名さん

    安倍は戦争が好きだからな。

  13. 413 匿名さん

    アベノミクス=あほのみクス=アベノリスク

  14. 414 匿名さん

    安倍総理が世田谷一家殺人事件に関与か?

  15. 415 匿名さん

    韓国の首相は、責任をとってやめました。

    一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

    バーベキュー、バーキュー、バーベキュー、ビール、ビール、ビール

    マッコリ、マッコリ、マッコリ

    安倍首相も辞任すべきだと思います

  16. 416 匿名

    在日特権

    ■在日コリアが「差別糾弾」と称した抗議(集団脅迫)によって獲得してきた特権 (まとめ)

    ■[通名] つうめい

    会社登記、免許証、健康保険証など公式書類に使える。

    通名を変更して多重契約も可能。

    民族系の金融機関に架空口座を設立可能。

    凶悪犯罪を犯しても通名で報道。(最近は、実名報道が増えつつある)

    ■[特別永住権]

    政府機関などにより、永住権を剥奪できない。

    また、日本政府の保護下にある事、日本への帰化が容易。(韓国籍に戻る事も可能)

    ■[固定資産税の減免]

    民団や総連の施設は、固定資産税が減免

    ■[朝鮮学校]

    一条校(正式な学校)の条件を満たさず、教師は教員免許すら持っていない。

    にも関らず、
    「補助金交付」
    「卒業者の無審査公私高校受験資格付与」
    「卒業者の大検免除」
    「朝鮮大学卒業者の司法試験1次試験免除」
    「競争率の低い帰国子女枠で進学可能」等の優遇を受けている

    ■[生活保護]

    在日コリアは審査が甘く、生活保護率は異常に高い。

    出典)数字が語る在日韓国・朝鮮人の歴史 森田芳夫著 明石書店 1996

    2002年度は、在日コリアの20人に一人が生活保護を受給。

    参考)被保護者全国一斉調査結果報告書(厚生労働省 社会・ 援護局保護課)

    実質、生活保護は、一部の在日コリアの特権と化している。

  17. 417 匿名

    在日特権

    ■在日特権の内容はネットのガセと思われていましたが
    小沢一郎 が2006年に提案した在日特権は在日の生活保護受給権で無条件で生活保護は何か違うと思い調べたら
    どうやら関東、関西地方に住んでいる在日が(1991年に国会で決まってしまった特別永 住権を除いて)は自治体への脅迫など(長田区役所襲撃事件が 代表的な事件)で違法に手に入れた特権のようです。

    重要 在日の強制連行の嘘
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182

    ■在日がいままで要求してきた内容
    ○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

    ○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)

    ○2.永住資格(非権利)

    ○3.犯罪防止指紋捺印廃止

    ○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇

    ○5.生活保護優遇

    ○6.永住資格所有者の優先帰化

    ○7.民族学校卒業者の大検免除

    ○8.外国籍のまま公務員就職

    ○9.公務員就職の一般職制限撤廃

    ○10.大学センター試験へ韓国語の導入

    ○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

    重要 朝鮮大学校卒業者の司法試験一次試験免除
    http://www.korea-u.ac.jp/news/040923.htm
    △12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格

    ×13.在日外国人地方参政権

    ×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)

    △15. 掛け金無しで年金受給可能
    重要 外国人学校補助金制度
    http://hosyusokuhou.jp/archives/36655373.html

    これだけの多額の税が中華、韓国、朝鮮学校に使われている



  18. 418 匿名さん

     安倍晋三はファシスト!!!!!!!!

  19. 419 匿名

    ■現在、米との関係で安倍政権は時間調整局面にあるが、

    2015年12月の米韓相互防衛条約実質終了は関係なく、
    それ以前に


    ※2015年7月8日以降は
    法改正によって不法滞在者に対する対応が激変する。


    未登録者は通報対象となる。
    通報制度においては
    通報者はあらゆる点で保護されるため

    不法滞在者通報は激増するだろう。

    地方自治体役所から自治体組織全てにチェックが入りつつある。また在日に対する監視も強まっている。

    日本は法治国家。不法滞在者は犯罪者。
    不法滞在通報すると、報酬金がもらえます。
    (5万円は大きいですよ)
    2人通報で10万円\(^o^)/
    http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html (報償金) 第六十六条 第六十二条第一項の規定による通報をした者 がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところに より、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金とし て交付することができる。但し、通報が国又は地方公共団 体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない

    通報先 入国管理局-情報受付ページ。
    http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
    写メ付通報や、携帯からの通報先は
    https://www.immi-moj.go.jp/immimail/datainput.php です!


  20. 420 匿名さん

    安倍総理が世田谷一家殺人事件に関与か?

  21. 421 匿名さん

    安倍総理、日本は、秘密保護法に基づき秘密のうちにベトナムのハノイとタイのバンコクに攻撃ですか?

  22. 422 匿名さん

    どうなんだ?安倍しんぞー!

  23. 423 匿名さん

    森が浅田選手に失言したかと思ったら、今度は、安倍総理が浅田選手に抱きついちゃった。

  24. 424 匿名さん

    安倍総理が世田谷一家殺人事件に関与か? どうなんだ安倍!

  25. 425 匿名さん

    安倍は、津波が来てもタカラジェンヌと「はっははははあははははは」

  26. 426 匿名さん

    韓国の首相は、責任をとってやめました。

    一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

    バーベキュー、バーキュー、バーベキュー、ビール、ビール、ビール

    マッコリ、マッコリ、マッコリ

    安倍首相も辞任すべきだと思います

  27. 427 匿名さん

    安倍は脱税

  28. 428 匿名さん

    安倍はTPPで国民だまして「あはははあはああははあはははははははあははあははあははっははっははあはっはあは」

  29. 429 匿名さん

    今度は百田がまた暴言!!しかし所詮あほノミクス安倍晋三のゴーストライターだから、マスコミに相手にされない。

  30. 430 匿名さん

    どうなってんだよNHK!安倍サマのNHKか?www

  31. 431 匿名さん

    安倍晋三は、大雪で国民が困っているときに仕事サボって高級てんぷらを食って「はっははははははっはははっは」
    ほとんど報道しませんからね。www

             また、津波が来ているのにタカラジェンヌと「あははは」

         さらに、鳥インフルエンザが熊本で発生しても

             ゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!!

            ビール、ビール、ビール!!

          バーベキュー、バーベキュー、バーべキュー!!

            マッコリ、マッコリ、マッコリ!!

  32. 432 匿名さん


              ASKA事件

                安倍直撃

                日刊ゲンダイ 5・29  より

  33. 433 匿名さん



                  ASKA事件、安倍直撃

                          5・29   日刊ゲンダイより










               日刊ゲンダイの記事によると2006年、

               コンサートでASKAが日本を船にたとえ、

               「僕らは同じ船に乗っている。

                  船長は、安倍船長」
                   
             と持ち上げると、安倍は立ちあがって、
                 嬉しそうに親指を立てていたという。

            当時テレビのワイドショーでやっていたのを思い出した。

               ASKAと安倍はどういう関係なのだろうと思った。


          誰か映像持っている人いないかな。YOU TUBEとかに挙げてくれないかな。

  34. 434 匿名さん

    AKB事件に安倍総理の影

  35. 435 匿名さん

    安倍晋三、脱税か?

  36. 436 匿名さん

    どうなんだ安倍?脱税もクスリもやってるのか?どうなんだ?

  37. 437 匿名さん

    あべしんぞー また、税金でヨーロッパ旅行!

  38. 441 匿名さん

    >>440
    在特会ネタは、もう良いのか

  39. 451 匿名さん

    おめでとうマルちゃん前人未到の9連レス達成

  40. 453 匿名さん

    安倍総理は極右ファシスト

  41. 454 匿名さん

    安倍総理は極右ファシスト

  42. 455 匿名さん

    どーなんだ451、お前もASKAと安倍総理のお友達か?

  43. 475 匿名さん

    安倍!

  44. 476 匿名さん


    有害な国会議員その1 安倍晋三 

    ①ASKA容疑者との関係が・・・

    ②AKB襲撃事件は川栄さんの下の名前に「李」がつくから、在日だといいがかりをつけてバッシングしていた安倍の熱狂的支持者の影・・・

    ③一方、AKBを政治利用か?

    ④AKBを性事利用か?

    ⑤物価高で国民の生活を苦しめておいて消費税増税

    ⑥年金はばくち(先物)にぶっこむ

    ⑦大雪の時に、ロクに官邸へ情報を取りに行くこともなく、自宅に引きこもったままかと思いきや、
    高級天ぷらを「ほおばる」

    ⑧津波が迫って警報が出ている最中に、タカラジェンヌと談笑

    ⑨鳥インフルエンザが発生している中で、ゴルフ続行

    ⑩朝日新聞社へのテロ、9・11テロを大絶賛する長谷川三千子をNHK経営委員にゴリ押し

    ⑪従軍慰安婦事件におけるレイプを大絶賛し、「どこでもあるでしょ、今もオランダにある」と豪語すろ籾井をNHK会長にゴリ押し

    などなど


    No.1191

    by 匿名さん 2014-06-12 18:43:11
    投稿する 削除依頼


    有害な国会議員  その2  自民党・小野寺五典防衛大臣

    YOUTUBE「首相が叱責...ASKAの女に異常接近していた小野寺防・・」の説明「概要」では、

    2014/06/02 に公開

    こうなったら、安倍内閣の閣僚は全員通ってたんじゃないのかと思えてくる。パソナグル­ープの迎賓館「仁風林」(東京都港区)。同社の南部靖之代表主催のパーティーに、田村­憲久厚労相ら現職閣僚5人が出席したことをこれまでに伝えたが、ついに小野寺五典防衛­相も"メンバー"だったことが日刊ゲンダイの調べで新たに分かっ­た。覚醒剤使用でASKAが逮捕される直前まで通っていたようだ。それがなぜ、政財界­の怪しげな面々が集まる場所に顔を出すようになったのか。

    「小野寺大臣の目的はASKAの"愛人"栩内香澄美だったそうで­す。・・・」」
    とありました。

    真相の究明が急務かと思います


    No.1193

    by 匿名さん 2014-06-17 16:48:53
    投稿する 削除依頼


    有害な国会議員その3 またまた安倍内閣・自民党議員・暴言!石原のぶてる環境大臣 「最後は金目でしょ」



    ーーーーーーーー

    石原伸晃環境相は17日の閣議後記者会見で、福島第1原発事故の除染で出た汚染土などの中間貯蔵施設を巡る被災地との交渉に関し「最後は金目でしょ」と発言したことについて、「誤解を招いたことを心からおわびしたい」と陳謝した。



     石原環境相は「最後は用地補償額や生活再建策、地域振興策の金額を示すことが重要な課題になるという趣旨だった」と改めて釈明し、「品を欠く発言で不快な思いをされた方々には心からおわびしたい」と述べた。一方、発言の撤回は「正式な会見で話したことではない」と否定した。

     石原環境相は16日、首相官邸で菅義偉官房長官に中間貯蔵施設の今後の予定などを報告した後、記者団に「最後は金目でしょ」と語った。交付金など金銭で最終解決できるとの発言とも取れ、佐藤雄平福島県知事をはじめ地元が反発。来年1月の搬入開始を目指す施設整備のスケジュールにも影響する恐れが出ている。【阿部周一】 6月17日(火)10時31分配信 毎日新聞

  45. 477 匿名さん

    野間出て来いよ

  46. 478 匿名さん

    安倍出て来いよ。誰だ野間って。自民党のネット工作員の責任者か?

  47. 480 匿名さん

    どーなんだ石原!!

  48. 481 匿名さん

    石原、どーなんだよ!

  49. 482 匿名さん

    どーなんだ安倍

  50. 483 匿名さん

    安倍首相のオフレコ懇談会「中国・韓国はオレにすり寄ってくる」
     http://www.news-postseven.com/archives/20140616_259729.html 

    平成25年7月の出席者によるメモと話をもとに、首相と側近記者たちの酒宴を再現。

    【2013年7月24日 赤坂エクセル東急ホテル「ジパング」にて】 
    ちょうど、自民党が参院選で大勝利した直後だった。

    安倍首相は東南アジア訪問を前に赤坂のホテルの日本料理屋で数人のお友達の
    ”お気に入りの記者”を相手に酔っていた。

    記 者:参院選のリベンジにカンパーイ!
    <年長の記者が自民党選対さながらのセリフで音頭を取ると、安倍首相はいきなり
    ビールの大ジョッキを飲み干した>

    記 者:6年前のリベンジを果たせましたね。
    安 倍:おう。6年前は本当にくやしかった。 ようやく悔しさを晴らせた。
          本当に良かった。
    <安倍首相は参院選勝利がよほど嬉しかったらしく、「リベンジ」「リベンジ」と
     繰り返して勝利の余韻を噛みしめていた>

    記 者:これで政権は盤石ですね。
    安 倍:野党なんてみんな解体だ。自民党にもオレに逆らえるヤツはいなくなった。

    <首相はさらにもう一杯大ジョッキを飲み干し豪語した>
    (SAPIO,2014年7月号)

  51. 487  葦原彌痛子

    >>483
    >安倍首相は参院選勝利がよほど嬉しかったらしく、「リベンジ」「リベンジ」と
    >繰り返して勝利の余韻を噛みしめていた>

    これは情緒不安定なガキと同じだな。
    コイツは総理にしておくと危険だ。

    クソ晋三を、早く降ろしてしまえや!

  52. 489 匿名さん

    安倍逃げるな

  53. 490 匿名さん

    安倍は都議会野次暴言でも逃げようとしている。

  54. 491 匿名さん

    どーなんだ安倍!

  55. 492 ご近所さん

    どうなんですか安倍総理!

  56. 493 匿名さん

    逃げるな自民党!

  57. 494 匿名さん

    自民党議員は政治家失格!

  58. 495 サラリーマンさん

    ★「国民をなめるな」「安倍は辞めろ」「絶対に思い通りにさせないぞ」
    ・・…歩道を埋め尽くす1万人以上の人々、官邸前で抗議と怒号
     http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404299238/l50

    集会を続けてきた東京・永田町の首相官邸前。
    7月1日夕、解釈変更が閣議決定されるとどよめきが広がり、抗議と怒号が渦巻いた。

     前日6月30日の夕に続いて、官邸前には午前中から「戦争反対」などと書いた
    カードを掲げた人たちが続々と集まった。
     午後の集会では1万人以上(主催者発表)が歩道を埋め尽くし、打楽器のリズムに
    合わせてシュプレヒコールを繰り返した。

     閣議決定が伝わったのは午後5時25分ごろ。どよめきはすぐに怒りの声に変わり、
    一斉に「安倍(晋三首相)はやめろ」と連呼。
    「秋の臨時国会では絶対に思い通りにさせないぞ」との呼び掛けに大きな拍手が湧き、
    官邸に向かって「撤回しろ」と声をそろえた。
     (時事通信、日刊スポーツ)
     http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140701-1327097.htm...

  59. 496 匿名さん

    >>495
    NHKも普通の新聞も報道しないな。 こんだけの集会があったのに・・・・

    ま、そういう時代になったんだな、 だから、新聞とTVだけ見ていたら
    世の中の動きに疎くなる。

  60. 497 匿名さん

    ● 総理のウソは方便、
    立ち話5分だけ…G7でも「日米首脳会談」拒否されていた.

    ベルギーのブリュッセルで行われたG7サミット。
    安倍首相は「オバマ大統領とも話をした」と、記者会見でもっともらしい
    説明をしていたが、 本当は首脳会談を申し込んだが、「ノー」と冷たく断られていた。
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150807



  61. 501 匿名さん

    昨日の株価57円の下げとなった

    今日の株価も65円下げだった。

  62. 502 匿名さん

    アベノミクス=アベノ「リスク」

  63. 503 匿名さん

    日経平均株価だが、今日の始値は100円以上の下げとなった。

  64. 504 匿名さん

    日本はだめだ

  65. 505 匿名さん

    よい投稿だったのであらためて紹介します。

    ★「国民をなめるな」「安倍は辞めろ」「絶対に思い通りにさせないぞ」
    ・・…歩道を埋め尽くす1万人以上の人々、官邸前で抗議と怒号
     http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404299238/l50

    集会を続けてきた東京・永田町の首相官邸前。
    7月1日夕、解釈変更が閣議決定されるとどよめきが広がり、抗議と怒号が渦巻いた。

     前日6月30日の夕に続いて、官邸前には午前中から「戦争反対」などと書いた
    カードを掲げた人たちが続々と集まった。
     午後の集会では1万人以上(主催者発表)が歩道を埋め尽くし、打楽器のリズムに
    合わせてシュプレヒコールを繰り返した。

     閣議決定が伝わったのは午後5時25分ごろ。どよめきはすぐに怒りの声に変わり、
    一斉に「安倍(晋三首相)はやめろ」と連呼。
    「秋の臨時国会では絶対に思い通りにさせないぞ」との呼び掛けに大きな拍手が湧き、
    官邸に向かって「撤回しろ」と声をそろえた。
     (時事通信、日刊スポーツ)
     http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140701-1327097.htm...

  66. 506 匿名さん

    安倍は都議会野次暴言でも逃げようとしている

  67. 507 匿名さん

    重要な投稿だったのであらためて紹介します。

    No.497

    by 匿名さん 2014-07-04 10:29:27 投稿する 削除依頼
    ● 総理のウソは方便、
    立ち話5分だけ…G7でも「日米首脳会談」拒否されていた.

    ベルギーのブリュッセルで行われたG7サミット。
    安倍首相は「オバマ大統領とも話をした」と、記者会見でもっともらしい
    説明をしていたが、 本当は首脳会談を申し込んだが、「ノー」と冷たく断られていた。
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150807

  68. 508 匿名

    日本恥ずかしい・・・

  69. 509 匿名

    やい、自民!中国の一部の聞いたこともない機関紙のきのこ雲を批判する前に、身内=自民党鈴木道隆都議会議員の「放射能を浴びればいい。正常になるかも。」暴言をとがめてくださいよ。岸田外務大臣は広島出身だそうですが、きのこはだめで、放射能はOKなんですか?

  70. 510 匿名さん

    どうなんだ自民党!

  71. 511 匿名さん

    安倍やめろ

  72. 512 匿名さん

    ロシナンテ→て

  73. 513 匿名さん

    今日の株価も52円の下げだった。

  74. 514 匿名さん




               今週の株価下がりっぱなし

  75. 515 匿名さん

    よい投稿がありました。

    ★「国民をなめるな」「安倍は辞めろ」「絶対に思い通りにさせないぞ」
    ・・…歩道を埋め尽くす1万人以上の人々、官邸前で抗議と怒号
     http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404299238/l50

    集会を続けてきた東京・永田町の首相官邸前。
    7月1日夕、解釈変更が閣議決定されるとどよめきが広がり、抗議と怒号が渦巻いた。

     前日6月30日の夕に続いて、官邸前には午前中から「戦争反対」などと書いた
    カードを掲げた人たちが続々と集まった。
     午後の集会では1万人以上(主催者発表)が歩道を埋め尽くし、打楽器のリズムに
    合わせてシュプレヒコールを繰り返した。

     閣議決定が伝わったのは午後5時25分ごろ。どよめきはすぐに怒りの声に変わり、
    一斉に「安倍(晋三首相)はやめろ」と連呼。
    「秋の臨時国会では絶対に思い通りにさせないぞ」との呼び掛けに大きな拍手が湧き、
    官邸に向かって「撤回しろ」と声をそろえた。
     (時事通信、日刊スポーツ)
     http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140701-1327097.htm...

  76. 516 匿名さん



             ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
              |                              |
             暴力団―――安倍総理――――――――――――――――暴力団
              自民党自民党   ね投与    自民党 安倍

  77. 517 匿名さん

    日本人が今後、原発について考える上で重要だと思いますので、他スレから転載(引用)させていただきます。

    No.105 by 匿名さん 2014-05-24 11:55:42 投稿する


    福島第一周辺の植物 1.9ベクレル摂取でチョウの幼虫半数が死亡

    ヤマトシジミ
    ヤマトシジミ(撮影:Dakiny)
     大きさ約1センチの小さなチョウの幼虫に、福島第一原発周辺のセシウムで汚染された植物を与えたところ、蓄積量が1.9ベクレルに達すると死亡率が50%になるとの論文が15日付けの科学誌サイエンス電子版の「サイエンティフィック・リポート」に掲載された。

     これは琉球大学の大瀧丈二准教授らが調査したもので、福島第一原発事故の影響が最も少ないと考えられる沖縄に生息するチョウ「ヤマトシジミ」の幼虫に、同原発周辺のセシウムで汚染された植物を与え、その影響を測定したもの。

     この調査によると、食物として摂取した蓄積量が1.9ベクレルを超えると死亡率が50%、0.76ベクレルを超えると異常発生率が50%を超えることが分かった。

     この量は、体重1キロ当たりに換算するとそれぞれ5万4000ベクレルと2万2000ベクレル。人間の乳児が約3000グラムと仮定すると、それぞれ16万2000ベクレルと6万6000ベクレル。

     一方で現在の食品における基準値は1キロあたり100ベクレル(乳児用食品は50ベクレル)なので、「通常の生活では心配ない極めて高い値」とも言えるが、従来の想像よりは少ない量で「明らかな異常」が発生しているも事実。

     今回は1種類のチョウでの調査だが、乳幼児期における食品からの放射性セシウムの摂取・蓄積は生存や生長に決して無視できない影響があることを示唆している。
    No.106 by ● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:35:19 投稿する

    >>99
    ● 『吉田調書』を流したのは誰か?  犯人捜しが始められた(安倍政権の官邸)

    政府事故調の『吉田調書』入手」「高濃度の放射性物質放出」「大量被曝の恐れ」――。
    朝日新聞の連日の“スクープ報道”に安倍官邸が激怒している。

     朝日は、福島第1原発の所長だった故・吉田昌郎氏が、政府の事故調査・検証委員会に
    語った「調査報告書」(吉田調書)を入手。
    事故直後に所員の9割にあたる約650人が吉田所長の待機命令を無視して“逃亡”した
    ことや、住民が大量被曝するベントの準備を密かに進めていた事実を報道。
    あらためて東電の隠蔽体質を浮き彫りにした。

     この報道に安倍官邸がカンカンなのだ。
    「官邸ではいま、『一体誰が朝日の記者に吉田調書を流したのか』と“犯人捜し”が始まった。

     菅官房長官は『(調書は絶対に)公開しない』と憤然としている。
    とくに安倍周辺は、原発は過酷事故が起きれば、電力会社さえもコントロール不能に陥る――と
    いう解説部分が気に入らないらしい。原発再稼働に突き進む安倍政権にとって、反原発に
    つながる動きは許せないのでしょう」
    ( 官邸事情通 )


    No.107 by >● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:40:04 投稿する

    >>106

     原発はとても人間の手に負えるシロモノじゃない。「吉田調書」の生々しい証言はそれを
    物語っている。未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ。

     だから、福井地裁は5月21日、関電大飯原発3、4号機の運転差し止め判決を出したのだ。
    それでも菅官房長官は 『 再稼働の方針は変わらない』と突っぱねている

  78. 518 匿名さん

    重要な投稿だったのであらためて紹介します。

    No.497

    by 匿名さん 2014-07-04 10:29:27 投稿する 削除依頼
    ● 総理のウソは方便、
    立ち話5分だけ…G7でも「日米首脳会談」拒否されていた.

    ベルギーのブリュッセルで行われたG7サミット。
    安倍首相は「オバマ大統領とも話をした」と、記者会見でもっともらしい
    説明をしていたが、 本当は首脳会談を申し込んだが、「ノー」と冷たく断られていた。
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150807

  79. 519 匿名さん

    鳩山由紀夫さん脱税一部時効成立

  80. 520 匿名さん

    安倍の脱税は?

  81. 521 匿名さん

    安倍晋三の脱税は?

  82. 523 匿名さん

    決める政治をいまの日本は歩んでいる。
    集団自衛権賛成!
    金融緩和賛成!
    その他の法案も全部賛成!

    間抜けなサヨクの意見を貸さずにがんばれ!

  83. 527 匿名さん

    いや~
    なんでもはんたーいの輩は気楽でよろしいな。

  84. 528 匿名さん

    527は脱法ハーブでもやってるのか?支離滅裂だぞ。

  85. 529 匿名さん

           ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
              |                              |
             暴力団―――安倍総理――――――――――――――――暴力団
              自民党自民党   ね投与    自民党 安倍

  86. 530 匿名

    527は極右ファシスト安倍自民党のネット工作員なのでしょう。人権侵害、民主主義否定 安倍万歳が基本のお気楽ネットオタクデスヨ

  87. 531 匿名希望

    >>529 土地ない容疑者については、自民党安倍内閣の小野寺防衛大臣が愛人になってくれるよう迫っていた、という話もあります。 

  88. 532 匿名さん

    とちない容疑者については、自民党安倍内閣の小野寺防衛大臣が愛人になってくれるよう迫っていた、という話もあります。

  89. 533 匿名さん

    安倍自民党がまたまたまた暴言!今度はまーーーーた地方議会で「原発反対は流行病」


    福井県の大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府の綾部市の自民党系市議会議員が暴言!(自民党の支部長とのこと)


    暴言を放った本人のホームページによると、「流行病のような原発反対の主張」と書いてあった。


    「創政会の安藤です。私は、先ほど提案されました「原子力発電所の再稼働をしないことを求める意見書」に反対の立場から討論を行います。意見書によれば、「平成26年5月21日に福井地方裁判所において、大飯原子力発電所3・4号機の差し止め訴訟に対しての差し止めを認める判決」に基づいて、原子力発電所の再稼働しないよう国に申し入れる」こととしていまが、現在のエネルギー供給の現状も理解せず、ただただ、流行病のような原発反対の主張に対して、市民生活に責任を負う政治家として、そのような意見書に与することはできません。」


    とんでもないな。でもこれが安倍首相の本音だな。だから再稼動再稼動なんて平気で言えるんだ。極右ファシスト安倍晋三は

  90. 534 匿名さん

    >>528

    たった2行レスを理解できなくて支離滅裂とよぶこの反論センスのなさwww
    いや笑える。そこは指摘事項が違うだろう。こんな人間が政治を語れる日本は幸せw

  91. 535 匿名さん

    No.534 ここは中国・韓国・北朝鮮じゃないんだよ、お前どこの国から来たんだ

  92. 536 匿名さん


    落ち着けwww
    お前のような書き込みを支離滅裂とよぶ。
    だめだね、頭の悪い輩は・・・まともな会話もできない(笑)

  93. 537 匿名さん

    No.536 日本語おかしいね www

  94. 538 匿名さん

    No.536 会話の成立してないのはお前だ 三国人か

  95. 539 匿名

    527 534は支離滅裂。極右ファシスト安倍自民党のネット工作員なのでしょう。安倍の政策に反対するだけでものすごいバッシングを受けるのに、「お気楽」とはwwwww

    527=534は反対の声をつぶす、人権侵害、民主主義否定 安倍万歳が基本のお気楽ネットオタクデスヨ

  96. 540 匿名希望

    安倍の脱税を追求しよう

  97. 541 匿名さん

    韓国首相は、辞めへんでぇ~

  98. 542 匿名さん

    安倍首相の脱税、暴言を追求しよう!

  99. 543 匿名さん

     安倍総理、

     ASKA被告とともに逮捕された「木羽内(とちない)」被告が無罪を主張しているのは、


       小野寺防衛大臣が愛人になるよう「とちない」被告に迫っていたこと


              を国民に知られないようにするための、


           安倍総理の秘密保護法に基づく秘密の命令ですか?

  100. 544 匿名さん

    どうですか?安倍総理

  101. 545 匿名さん

    独裁者安倍首相、また税金で海外旅行!

  102. 546 匿名さん

    2014年上半期1-6月の貿易赤字過去最大!


             しかも6月の貿易赤字は8222億円 24カ月連続の赤字!
                  赤字幅は3ヶ月ぶりに前年同月を上回った。
                 

             アベノミクスの大失敗による

               ① 輸出の伸び悩み
               ② 円安による燃料高   

             が背景にある。

  103. 547 匿名さん

     

      2012年の12月頃、

     テレビの党首討論で、野田総理(当時)が「円安にしても原油の値段が高いし、うまくいくかは・・・」
           
        と言いかけると

                  安倍自民党総裁は

    「貿易赤字じゃないですか!民主党は円高がいいんですか、円高がいいんですか、円高がいいんですか。」

             と壊れたラジオのように連呼。

       それに対し野田が
      「いや、そういうことではなく、燃料代の高騰もありますし・・・必ずしも円安が貿易赤字解消につながるとはいえないのではと申し上げているのです。」


               と言うか言わないかで、安倍は

    「民主党は円高がいいんですね、円高がいいんですね、円高がいいんですね。みなさーーーーーーーーーん、民主党は円高で貿易赤字がいいと言っていまーーーーーーーーーーーっす。」

           と立ち上がって腕を押しながら連呼していた記憶があります。


  104. 548 匿名さん

    547

    誰か当時の映像YOUTUBEにアップしてくれないかなあ

  105. 549 匿名さん

    当時の映像誰か持ってないかなあ。

  106. 550 匿名さん

    極右ファシスト安倍総理まーーーーーーーーーーーーーーーーーた税金で海外旅行

  107. 551 匿名さん

    安倍やめろ

  108. 552 匿名さん

    安倍政治家やめろ

  109. 553 匿名さん

     安倍総理、

     ASKA被告とともに逮捕された「木羽内(とちない)」被告が無罪を主張しているのは、


       小野寺防衛大臣が愛人になるよう「とちない」被告に迫っていたこと


              を国民に知られないようにするための、


           安倍総理の秘密保護法に基づく秘密の命令ですか

  110. 554 匿名さん

    安倍自民党がまた暴言!今度はまーーーーた地方議会で「原発反対は流行病」


    福井県の大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府の綾部市の自民党系市議会議員が暴言!(自民党の支部長とのこと)


    暴言を放った本人のホームページによると、「流行病のような原発反対の主張」と書いてあった。


    「創政会の安藤です。私は、先ほど提案されました「原子力発電所の再稼働をしないことを求める意見書」に反対の立場から討論を行います。意見書によれば、「平成26年5月21日に福井地方裁判所において、大飯原子力発電所3・4号機の差し止め訴訟に対しての差し止めを認める判決」に基づいて、原子力発電所の再稼働しないよう国に申し入れる」こととしていまが、現在のエネルギー供給の現状も理解せず、ただただ、流行病のような原発反対の主張に対して、市民生活に責任を負う政治家として、そのような意見書に与することはできません。」


    とんでもないな。でもこれが安倍首相の本音だな。だから再稼動再稼動なんて平気で言えるんだ。極右ファシスト安倍晋三は

  111. 555 匿名さん



        長崎県で高1女子が同級生を殺害し、遺体を切断するという事件が発生した。


              同じ長崎県では、自民党の長崎県議が、知事選で
     
               「原爆をたたきつけてやればいい。」

                  などという発言をしている。

              これが極右ファシスト安倍自民党の残虐性の正体だ!




  112. 556 匿名さん

    安倍、やめろ

  113. 558 匿名さん

    安倍首相は政治家を辞めてください。

  114. 564 匿名さん

    習近平のおともだちがまた暴言 「脱法ハーブでもやっているのですか」

  115. 565 匿名さん

    脱法ハーブをやっているのは、564ではないのか?安倍自民党から脱法ハーブで逮捕者が出たぞ。

  116. 573 匿名さん

    安倍総理の汚染水は「コントロールされている」という嘘で略奪したオリンピックは辞退しましょう。

  117. 574 匿名さん

    知事選で安倍自民党の暴言「原爆をたたきつければいい」・・・勝たせてしまう長崎県。だから同級生を殺害し、遺体を切断するような事件が起きてしまう。県民は反省しろ

  118. 575 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  119. 577 匿名さん

    ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た。

    一方、

    自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・

    だから・・か・・・もうなんかクスリをやってるかもね・・・安倍首相も自民党議員の多くも

  120. 578 匿名さん

    読売新聞 8月3日(日)14時27分配信
     3日午後0時24分頃、鹿児島県屋久島町・口永良部(くちのえらぶ)島の新岳(しんだけ)が噴火し、噴煙が800メートル以上に達した。

     新岳の噴火は1980年9月以来、約34年ぶり。気象庁は「噴火活動がさらに活発になる可能性がある」として、噴火警戒レベルを「1」(平常)から「3」(入山規制)に引き上げ、火口から半径2キロの範囲に立ち入らないよう呼びかけている。


    なのに同じ鹿児島で再稼動・・・頭おかしいの?安倍自民党!

  121. 579 匿名さん

    どうですか?安倍総理!まだ川内で再稼動ですか?桜島の噴火で放射能を撒き散らしたいですか?

  122. 580 匿名さん

    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

       アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  123. 581 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

    だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね。

  124. 582 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪2020辞退?

    都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、れは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪2020辞退となりそうだ。

  125. 583 匿名さん

    安倍首相が笹井氏に自殺の強要したとかってことはないのかねえ?

    理研の特定何とかの指定が遅れていて、安倍にも責任の目が行かないように、始末したなんてことはないのかねえ?

    とにかく安倍は短気だし、安倍自民党からは脱法ドラッグの逮捕者が出たし、

    しかも、・・・・・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

    だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね

  126. 584 匿名さん

    安倍総理の汚染水は「コントロールされている」という嘘で略奪したオリンピックは辞退しましょう

  127. 585 匿名さん

    昨日の株価も160円の下げ。急落となった。

  128. 586 匿名さん

    今日の日経平均株価は454円の暴落となった。

  129. 587 匿名さん

    鹿児島で噴火・・・なのに同じ鹿児島で再稼動・・・頭おかしいの?安倍自民党!

  130. 588 匿名さん

    読売新聞 8月3日(日)14時27分配信
     3日午後0時24分頃、鹿児島県屋久島町・口永良部(くちのえらぶ)島の新岳(しんだけ)が噴火し、噴煙が800メートル以上に達した。

     新岳の噴火は1980年9月以来、約34年ぶり。気象庁は「噴火活動がさらに活発になる可能性がある」として、噴火警戒レベルを「1」(平常)から「3」(入山規制)に引き上げ、火口から半径2キロの範囲に立ち入らないよう呼びかけている。


    なのに同じ鹿児島で再稼動・・・頭おかしいの?安倍自民党!

  131. 590 匿名さん

    安倍総理、知事選で安倍自民党の暴言「原爆をたたきつければいい」に対する反省の弁は?反省しないのか?どうですか?

  132. 592 匿名さん

    チンピラの言いがかり

  133. 593 匿名さん

    592が書いたのですか?カップうどんがどうして共産主義者なのですか?赤いきつねのパッケージが赤いからですか?そしたら、赤ヘル軍団の広島カープはみんな共産主義者ですか?カープ女子も共産主義者ですか?カープファンに問い合わせていいですか?

  134. 594 匿名さん

    どうですか592

  135. 595 匿名さん

    どうなんだ?592!

  136. 598 匿名さん

    おい、どうなんだよ592

  137. 599 匿名さん

    すごいね、これが火病なの?

  138. 600 匿名さん

    「火病」って何?明治天皇の子孫とかっていう竹田恒泰の火遊びのことか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸