政治・時事掲示板「脱税 アベちゃん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 脱税 アベちゃん

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-20 19:15:05

え?安倍ちゃん3億円も脱税してたの?

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1190314200/

【板違いのため、政治・時事掲示板へ移動しました。 2012年12月7日管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-24 14:14:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

脱税 アベちゃん

  1. 552 匿名さん

    安倍政治家やめろ

  2. 553 匿名さん

     安倍総理、

     ASKA被告とともに逮捕された「木羽内(とちない)」被告が無罪を主張しているのは、


       小野寺防衛大臣が愛人になるよう「とちない」被告に迫っていたこと


              を国民に知られないようにするための、


           安倍総理の秘密保護法に基づく秘密の命令ですか

  3. 554 匿名さん

    安倍自民党がまた暴言!今度はまーーーーた地方議会で「原発反対は流行病」


    福井県の大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府の綾部市の自民党系市議会議員が暴言!(自民党の支部長とのこと)


    暴言を放った本人のホームページによると、「流行病のような原発反対の主張」と書いてあった。


    「創政会の安藤です。私は、先ほど提案されました「原子力発電所の再稼働をしないことを求める意見書」に反対の立場から討論を行います。意見書によれば、「平成26年5月21日に福井地方裁判所において、大飯原子力発電所3・4号機の差し止め訴訟に対しての差し止めを認める判決」に基づいて、原子力発電所の再稼働しないよう国に申し入れる」こととしていまが、現在のエネルギー供給の現状も理解せず、ただただ、流行病のような原発反対の主張に対して、市民生活に責任を負う政治家として、そのような意見書に与することはできません。」


    とんでもないな。でもこれが安倍首相の本音だな。だから再稼動再稼動なんて平気で言えるんだ。極右ファシスト安倍晋三は

  4. 555 匿名さん



        長崎県で高1女子が同級生を殺害し、遺体を切断するという事件が発生した。


              同じ長崎県では、自民党の長崎県議が、知事選で
     
               「原爆をたたきつけてやればいい。」

                  などという発言をしている。

              これが極右ファシスト安倍自民党の残虐性の正体だ!




  5. 556 匿名さん

    安倍、やめろ

  6. 558 匿名さん

    安倍首相は政治家を辞めてください。

  7. 564 匿名さん

    習近平のおともだちがまた暴言 「脱法ハーブでもやっているのですか」

  8. 565 匿名さん

    脱法ハーブをやっているのは、564ではないのか?安倍自民党から脱法ハーブで逮捕者が出たぞ。

  9. 573 匿名さん

    安倍総理の汚染水は「コントロールされている」という嘘で略奪したオリンピックは辞退しましょう。

  10. 574 匿名さん

    知事選で安倍自民党の暴言「原爆をたたきつければいい」・・・勝たせてしまう長崎県。だから同級生を殺害し、遺体を切断するような事件が起きてしまう。県民は反省しろ

  11. 575 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  12. 577 匿名さん

    ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た。

    一方、

    自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・

    だから・・か・・・もうなんかクスリをやってるかもね・・・安倍首相も自民党議員の多くも

  13. 578 匿名さん

    読売新聞 8月3日(日)14時27分配信
     3日午後0時24分頃、鹿児島県屋久島町・口永良部(くちのえらぶ)島の新岳(しんだけ)が噴火し、噴煙が800メートル以上に達した。

     新岳の噴火は1980年9月以来、約34年ぶり。気象庁は「噴火活動がさらに活発になる可能性がある」として、噴火警戒レベルを「1」(平常)から「3」(入山規制)に引き上げ、火口から半径2キロの範囲に立ち入らないよう呼びかけている。


    なのに同じ鹿児島で再稼動・・・頭おかしいの?安倍自民党!

  14. 579 匿名さん

    どうですか?安倍総理!まだ川内で再稼動ですか?桜島の噴火で放射能を撒き散らしたいですか?

  15. 580 匿名さん

    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

       アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  16. 581 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

    だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね。

  17. 582 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪2020辞退?

    都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、れは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪2020辞退となりそうだ。

  18. 583 匿名さん

    安倍首相が笹井氏に自殺の強要したとかってことはないのかねえ?

    理研の特定何とかの指定が遅れていて、安倍にも責任の目が行かないように、始末したなんてことはないのかねえ?

    とにかく安倍は短気だし、安倍自民党からは脱法ドラッグの逮捕者が出たし、

    しかも、・・・・・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

    だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね

  19. 584 匿名さん

    安倍総理の汚染水は「コントロールされている」という嘘で略奪したオリンピックは辞退しましょう

  20. 585 匿名さん

    昨日の株価も160円の下げ。急落となった。

  21. 586 匿名さん

    今日の日経平均株価は454円の暴落となった。

  22. 587 匿名さん

    鹿児島で噴火・・・なのに同じ鹿児島で再稼動・・・頭おかしいの?安倍自民党!

  23. 588 匿名さん

    読売新聞 8月3日(日)14時27分配信
     3日午後0時24分頃、鹿児島県屋久島町・口永良部(くちのえらぶ)島の新岳(しんだけ)が噴火し、噴煙が800メートル以上に達した。

     新岳の噴火は1980年9月以来、約34年ぶり。気象庁は「噴火活動がさらに活発になる可能性がある」として、噴火警戒レベルを「1」(平常)から「3」(入山規制)に引き上げ、火口から半径2キロの範囲に立ち入らないよう呼びかけている。


    なのに同じ鹿児島で再稼動・・・頭おかしいの?安倍自民党!

  24. 590 匿名さん

    安倍総理、知事選で安倍自民党の暴言「原爆をたたきつければいい」に対する反省の弁は?反省しないのか?どうですか?

  25. 592 匿名さん

    チンピラの言いがかり

  26. 593 匿名さん

    592が書いたのですか?カップうどんがどうして共産主義者なのですか?赤いきつねのパッケージが赤いからですか?そしたら、赤ヘル軍団の広島カープはみんな共産主義者ですか?カープ女子も共産主義者ですか?カープファンに問い合わせていいですか?

  27. 594 匿名さん

    どうですか592

  28. 595 匿名さん

    どうなんだ?592!

  29. 598 匿名さん

    おい、どうなんだよ592

  30. 599 匿名さん

    すごいね、これが火病なの?

  31. 600 匿名さん

    「火病」って何?明治天皇の子孫とかっていう竹田恒泰の火遊びのことか?

  32. 601 匿名

    天*家は女好き

  33. 602 匿名

    安倍政権とASKA被告のつながりもう指摘されている。というのは、安倍首相本人や閣僚と、木羽内(とちない)被告が勤めていたパソナグループとのつながりが深いといわれている

  34. 605 匿名さん

    安倍晋三は、何を考えているのだろうか。

        広島で大規模土砂災害で54人が死亡(本日16:00現在)しているのに、

         あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」
         の妄言を吐いた森・元総理や茂木経産大臣らとゴルフをしていた。

       しかも安倍総理は、シリアで、人質が取られている中で、ゴルフをしていたことになる。

  35. 606 匿名さん

    599「火病」って何?明治天皇の子孫とかっていう竹田恒泰の火遊びのことか?

  36. 607 匿名さん

    7月の家計支出がマイナス5.9%

             しかも6月のマイナス3・0%をさらに下回った。

    安倍総理もも甘利経済再生担当大臣も

    4-6月は悪くても、7月以降は回復すると言っていたが、まったく逆のことが起きている。

  37. 608 匿名

    今日の段階で72人の死者となってしまった広島土砂災害

    政府の初期対応の遅れについて加藤勝信内閣官房副長官は「事務連絡などでバタバタしていた。」などと述べた。

    確かにそういうこともあるだろう。

    しかし、ならばなおさら、安倍首相がゴルフをしていたというのは、おかしい。

  38. 609 匿名さん

    ついにデング熱を外国人のテロといい始めた安倍晋三自民党支持者ね*うよ
    No.49 by 匿名さん 2014-09-05 18:01:25 投稿する 削除依頼 デング熱公園テロも在日でしょ。
    蚊の寿命や日本に広範囲に発生した事を考えると誰かが撒いたとしか考えられない。
    ある日を境に急発生

  39. 610 匿名さん

    広島土砂災害における政府の初期対応の遅れについて加藤勝信内閣官房副長官は「事務連絡などでバタバタしていた。」などと述べた。

      安倍首相のゴルフ報道をやらないよう圧力をかけるのに忙しかったんじゃないか?



    「小人閑居にして不善を為す」と言うが、

    安倍首相は、「ファシストは忙しく悪を為す」といったところかな。wwww

  40. 611 匿名さん




               広島土砂災害から1か月[9・20]。 


                  死者は74人に。 


       当時、TWITTERで助けを呼ぶ書き込みがあったが、そのとき安倍晋三はゴルフをしていた。            

           モラルハザード安倍晋三!ガバナンスなき自民党!

  41. 612 匿名さん

    小渕優子が福島第1原発について「全体としては、コントロールされている」と根拠のない、不可解なことを言っていた 。朝日新聞の社長がやめなければならないなら、小渕裕子は即大臣・議員を辞職すべきだ。

  42. 613 匿名さん

    ついに極右ファシスト安倍晋三・自民党は、裁判もせずに勝手に思いつきで、死刑執行か?
    証拠)
    No.47 by ビギナーさん 2014-09-23 22:28:03 投稿する 削除依頼 >44
    >朝日新聞の社長がやめなければならないなら

    誰がやめろと言ったの?

    社長は外患誘致罪で死刑になるんですよ?


  43. 614 匿名さん

    広島土砂災害の政府の初期対応の遅れについて加藤勝信内閣官房副長官は「事務連絡などでバタバタしていた。」などと述べた。確かにそういうこともあるだろう。しかし、ならばなおさら、安倍首相がゴルフをしていたというのは、おかしい。

  44. 615 匿名さん

    おい、安倍晋三!ファシスト安倍晋三自民党ネット工作員にいくら税金使ってるんだ?税金返せ!金返せ!

  45. 616 匿名さん

    安倍政権とASKA被告のつながりもう指摘されている。というのは、安倍首相本人や閣僚と、木羽内(とちない)被告が勤めていたパソナグループとのつながりが深いといわれているからだ。

  46. 617 匿名さん

    >>615
    幾ら貰ってるんだよ

  47. 618 匿名さん

    617 おい、ファシスト安倍晋三自民党ネット工作員617!ファシスト安倍晋三の機密費からいくらもらってるんだ?え?

  48. 619 匿名さん

    ファシスト靖国は閉鎖すべき。極右宗教団体だから。

  49. 620 匿名さん

    御嶽山噴火4人死亡、27人が心配停止(9・29 11:30)。

    一方、広島土砂災害では、安倍首相が「浅田真央ディスリ」の森善朗らとゴルフへ行っていた。

  50. 623 匿名さん

    安倍政権とASKA被告のつながりもう指摘されている。というのは、安倍首相本人や閣僚・元閣僚と、木羽内(とちない)被告が勤めていたパソナグループとのつながりが深いといわれているからだ。

  51. 624 匿名さん

    産経新聞捏造報道発見!イスラム国の問題について「2011年の米軍撤退が原因」
    実際は、イラク攻撃が引き金になっているはずだが、それを報じない。
    大量破壊兵器が、イラクにあると嘘をついた自民党
    に乗っかったことを隠すための二重のウソを吐き散らす産経新聞!

  52. 626 匿名

    民団、在日韓国人との商契約が無理な見本

    ■在日韓国人は商売相手を騙し奪うのを第1目的としている

    テレビでは絶対 報道されない在日韓国人の行動


    1.原子炉186億ドルのうち100億ドルの融資
    2.原子炉稼働事故保険60年保証
    3.故障時の修理回復保証
    4.運転、燃料供給等の完全管理
    5.原発の韓国軍による駐留警備 という条件で契約

    このときは、明博絶頂期で、 在日60万人が日本を征服したとか宣言する前で、 民主がいいなり状態orz

    実際は日本に融資をさせ、東芝と子会社のウエスティングハウス社が 原子炉を立て、管理維持する話になっていた
    でも、60年という契約を知った東芝が撤退を表明、 ロイドが保険から手を引くという話になり、 以下の条件がさらに付随した

    UAE現地に作る(新古里3号機型)原発モデルがきちんと韓国で建設され、 安全に運転されていることをUAEに証明すること
    2015年を期限とし、違約の場合は原発輸出違約金を支払うこと

    そして、現在、その原発モデルの完成の めどは立っていない。 部品不正疑惑でケーブルが基準に達していないことが判明。 現在、ケーブルを作るところは世界中にない(汎用タイプでなく、独自タイプなので、そのタイプのケーブルを どこも作っていないため)

  53. 627 匿名



    韓国人と在日韓国人に商取引は無理!!


    韓国人と在日韓国人の商取引とは
    商売相手を騙し奪うのを目的としている








  54. 628 匿名さん

    by 匿名さん 2014-10-21 10:28:19 投稿する 削除依頼
    ●吉見義明著 『従軍慰安婦』
      岩波新書、(1995年4月)、

    「日本が過去にやったことを、日本や韓国の若者に知ってほしい」
    ・・日本政府の謝罪と補償を求めて提訴した韓国人元従軍慰安婦の一人はこう語った。

      軍慰安所はいつどこにつくられ、日本軍・日本政府はどのように関与したのか?
      その実態はどうであったか。関係公文書を丹念に収集・分析した著者が、回想や
      聞き書をあわせて、全体像を描き出す。
    目 次
    1 設置の経過と実態―第一次上海事変から日中戦争期まで
    2 東南アジア・太平洋地域への拡大―アジア太平洋戦争期
    3 女性たちはどのように徴集されたか―慰安婦たちの証言と軍人の回想
    4 慰安婦たちが強いられた生活
    5 国際法違反と戦犯裁判
    6 敗戦後の状況

    著者紹介
    吉見義明[ヨシミヨシアキ]
    1946年山口県に生。1972年東京大学大学院人文科学研究科修士課程修了。
     専攻は日本近現代史。現、中央大学商学部教授

  55. 629 匿名さん

    リベリアから羽田空港到着の男性、エボラ出血熱感染の可能性で検査へ
    一方、安倍首相は東麻布の高級中華料理でパクパクパク「んっは!はははははははは」

  56. 630 匿名さん

     公共事業を追加しても仕事の受け手がなくて予算が執行できない、 それが今のアベノミクスの現実です。 これは企業経営者の多くが本音として、アベノミクスによる経済の飛躍的な成長は期待できず、 経済がじり貧になると予想して、そうなった時を想定して人手を増やさず、 資材も先の分の発注をしないのです。  円安の原油の高騰で物価は必ず上がるでしょう、 そうなるとデフレから脱却できて良かったにはならず、 経済が拡大しない不景気の中で物価だけが上がるという最悪の展開になってくることは目に見えているといって良いでしょう。 不況下のインフレ、それがアベノミクスの結末であり、 それは既に間近に迫ってきています。

  57. 631 匿名さん

    麻生内閣では株価は7000円まで下がった。それを財務相にする安倍総理は経済オンチ

  58. 632 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党と黒田総裁は今日も不正な株価操作か

  59. 636 匿名さん

    芦田愛菜だよ。安倍晋三に消費税増税がすばらしいって国民に洗脳するCMに使われちゃってるよ。

  60. 637 匿名

    ファシスト安倍晋三 黒田総裁

    明日もせっせと不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

  61. 638 ビギナーさん

    日中首脳会談 安倍首相「戦略的互恵関係の原点に立ち戻る第一歩になった」。しかしそれは普通の国の話安倍はこの会談を中国が靖国参拝を大絶賛とデマを流す可能性がある。それほど安倍首相は、愚か。

  62. 639 ビギナーさん

    今日は失敗したようです。

  63. 640 匿名さん

    アベノミクス大崩壊!景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある。

    ファシスト安倍晋三 黒田総裁

    今日もせっせと苦し紛れの不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

  64. 641 匿名さん

    社民党が安倍総理の脱税を指摘!ファシスト安倍逆ギレ!!wwww

  65. 642 匿名さん

    アベノミクス大崩壊!景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある 。

    ファシスト安倍晋三 黒田バカーか総裁

    今日もせっせと不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

    安倍は消費税増税で苦しむ国民を見るのが何よりの楽しみだという

  66. 643 匿名さん

    今日も?

  67. 645 匿名さん

    安倍首相、自身の脱税事件が広がる前に解散総選挙でごまかしか?

  68. 646 匿名さん

    産経新聞捏造報道発見!イスラム国の問題について「2011年の米軍撤退が原因」
    実際は、イラク攻撃が引き金になっているはずだが、それを報じない。
    大量破壊兵器が、イラクにあると嘘をついた自民党
    に乗っかったことを隠すための二重のウソを吐き散らす産経新聞!

  69. 647 匿名さん

    安倍首相は「不真面目」

    10月6日【月】台風18号の被害が広がる中、ファシスト安倍晋三は銀座で高級中華料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは

  70. 648 匿名さん

    脱税安倍

  71. 649 匿名さん

    脱税安倍

  72. 650 匿名さん

    リベリアから羽田空港到着の男性、エボラ出血熱感染の可能性で検査していたとき
    安倍首相は東麻布の高級中華料理でパクパクパク「んっは!はははははははは」

  73. 651 匿名さん

    おい、ファシスト安倍晋三自民党!まーた株価不正操作か?

    そんなことしてるとこうなるぞ

    1. おい、ファシスト安倍晋三自民党!まーた株...
  74. 652 匿名さん

    安倍ちゃん3億円も脱税してたの?

    1. 安倍ちゃん3億円も脱税してたの?
  75. 653 匿名さん

    どうなんだ?安倍!

    1. どうなんだ?安倍!
  76. 654 匿名さん

    よい投稿がありました。ご紹介します。(安倍自民党による殺害を防ぐため名前は伏せてあります。)

    ░▒▓►#人間のクズ安倍晋三 の #汚いツラ の再確認を!
    全世界に向かって堂々と『#大嘘』を吐いた日本の #大ペテン師 http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/20130908AbeShinzou.gif … "

    1. よい投稿がありました。ご紹介します。(安...
  77. 655 匿名さん

    うそつきアベチャン

  78. 656 匿名さん

    今日は誰か殺すの?安倍首相!

  79. 659 匿名

    安倍首相が2億ドル全部払えばいいじゃないか。

    だって、

    ♪ 安倍晋三は 脱税して   ふ~~ところ~~が   あったかいんだから♪

  80. 660 匿名さん

     安倍首相昨年から人質事件が起きてるのにゴルフにパーティーに大はしゃぎ

  81. 661 匿名さん

    安倍首相は高級レストランで食事したり、終日ゴルフに夢中になっているほうが、
    各国歴訪なんかするより、日本にとって安全だ。
    下手に動いて、かえって世界で反日勢力を増やしてい。

  82. 662 匿名さん

    外交という名の「地球儀『豪遊』」の失敗

  83. 663 匿名さん

    安倍外交がただの金配りであることが明らかに

  84. 664 匿名さん

    ファシスト安倍晋三に恥の概念も人質が殺害されてかわいそうという概念もありません。



    未明の記者会見もテレビにどう写るかばっかり気にして、途中、笑いそうになっていたのを必死にこらえていました。



    もはやファシスト安倍晋三に人間らしい思いやりを求めるのは無理なんだろうと思います。

  85. 665 匿名さん

    マルチでたらめ ひっこめ

  86. 666 匿名さん

    マルチでたらめ ひっこめ

  87. 669 匿名さん

    安倍首相はイスラム国人質事件で昨年8月湯川さんが拘束されている情報を聞いたあとゴルフ。


    広島土砂災害や京都の福知山豪雨災害とも重なる時期。


    8・20は、あの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相とゴルフ。


    ファシスト安倍首相は人質見殺し人殺し

    あほが総理でわれわれ日本国民は苦労が絶えません。

  88. 671 匿名さん

    これを隠蔽したくて埋め立てしてるのか?


    はい、マルちゃん本音出ました〜。(笑)

    >そもそもファシスト安倍晋三はこの期に及んでカッコつけて略称英語を使うからこういうことになる。

    だって。
    「ファシスト安倍がアイシルなんてボクの知らないカッコいい略語使うから恥かいちゃったウワァァーン 泣。」

    って事かな?

  89. 673 匿名さん

    狂惨オマル党宣言。マンコミに妖怪が出る、通名オマルちゃんという妖怪である。安倍自民党への、汚物的ウソ書き込みによってのみ、自分の目的が達せられることを公然と宣言する。

  90. 674 匿名さん

    673はファシスト

  91. 675 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三は人質を見殺し人殺し。

       昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

        しかも発表があった日は京都福知山豪雨

       (8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

       あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

    ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ.
    結局人質を見殺しにした。安倍晋三人質見殺し人殺し

  92. 676 匿名

    湯川さんが連れ去られたのは8月。このあと安*はゴルフ

    解散総選挙する前に連れ去られたことを安倍自民党は知っていた。

    後藤さんは11月。解散表明も11月。

    これこそが安倍自民党が人質事件を無視して何もしてこなかった決定的証拠。

  93. 677 匿名


    ■人殺しの朝日と在日朝鮮人

    【朝日新聞・安江塁】

    朝日新聞の安江塁 がテロリストに 湯川さんのFacebookを紹介し煽ったために、殺害されたそうです。

    http://hosyusokuhou.jp/archives/39720561.html


    テロリストへの情報提供はまずいよな
    【朝日記者・安江塁】人殺し

    ■人殺しの朝日と在日朝鮮人

    ★「朝日記者・安江塁」と「嫌儲の在日」による ISISへの密告が原因!!

    【朝日新聞ジャーナリスト安江塁がISISにチクる】拘束された湯川遥菜さん、そのせいで処刑 か?安否不明。
    https://socialnews.rakuten.co.jp/link/359901

    さらに、嫌儲民のチョンがISIS(イスラム過激派) に捕まった日本人を処刑させようとISISにツイートする
    http://tv.2chnews.biz/news/1052772_801





  94. 679 匿名さん

    掲示板の経営者が在日だからと言って調子に乗るんじゃない。

  95. 680 匿名さん

    679は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?

  96. 681 匿名さん

    どうなんだ?679

  97. 682 匿名さん

    安倍晋三は言論を抹殺(マッサツ)サン

  98. 686 匿名さん

    早く出頭しろよ!ファシスト安倍晋三容疑者wwwwww

  99. 687 匿名

    安倍首相が2億ドル全部払えばよかったじゃないか。

    だって、

    ♪ 安倍晋三は 脱税して   ふ~~ところ~~が   あったかいんだから♪

  100. 688 匿名さん

    小保方さんが刑事告訴されるなら「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ記事告訴されてしかるべき。

    だってそうでしょ。安倍の言ってることは科学技術としては、まったくのでたらめ。

  101. 689 匿名さん

    677 人殺しは安倍晋三

  102. 690 匿名さん

    678 679は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。

  103. 691 匿名さん

    678 679は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。どうなんですか?もう殺人事件も起こしたんじゃないんですか?

  104. 692 匿名さん

    どうですか?677 679

  105. 693 匿名さん

    by 匿名 種無し子持たず安倍晋三 2015-02-15 10:34:33
    安倍晋三政権には裏の裏があることを国民は知るべき。フランスでのテロが起こったばかりで中東訪問。後藤さん、湯川さんが人質となっているなか平然と中東に支援する発言。まさにイスラム国に対して“かかって来い!!”と言わんばかりの挑発行為。
    結果 後藤さん、湯川さんが殺害され、やれやれこれで自衛隊を自分の名誉のために堂々と米国、豪州とともに自分の一声で動かせる。
    そう思いほくそ笑んでいるのだ。

    子供のいない安倍にとっては自衛隊員の命、国民の命なんてどうでもいいのだ。
    それが安倍晋三と取り巻き自民党の連中のやってきていることなのだ。


    by 匿名 2015-02-19 15:27:18
    安倍晋三は日本の平和国家を“根底から危険に晒し、暗黒の恐怖国家”にしようとしてます。
    信用するかは個人の考えですが、これは事実です。

    自衛隊が直接日本と関係ない地への戦闘に駆り出されれば…想像通り、若き自衛隊員の命は半減…いや、それ以上犠牲になるはず。そうなれば今でさへ、自衛隊に入ろうとする人が激減しているのに、さらに自衛隊員はいなくなる。で、将来的には必然的に“徴兵制度”せざるを得なくなる。
    それこそ、安倍晋三の生涯の野望。が実現するのです。 まさかそんなことあり得ないと考える人。よく考えて!!
    遠い話しでは済まなくなって来てます。安倍晋三は とにかく危険人物です!

  106. 694 匿名さん

    2006年12月12日、20時55分頃のフジテレビのニュースにて

    キャスター「今年を表す漢字一文字を総理が字余りで振り返りました」
    (この時点で?と思った俺)

    記者「総理にとっての今年の一文字というのは?」
    安部総理「今年は私にとっては・・・『変化』の年でしたね」(2文字だろが)
    記者「一文字にするとすれば?」(半笑いで聞く記者)
    安部総理「・・それは・・(やや間があって)え~・・ま『責任』ですかね」(!!)
    ジャカジャカジャカジャカーン(番組終わる音が完璧なタイミングで入る)

    2文字だろうが!と日本中からツッコミが入る。

  107. 695 匿名さん

    戦争大好き 安倍晋三 戦車に乗って大はしゃぎ

  108. 696 匿名さん

    678 679は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。応答がないですよ。論破されたんですか?

  109. 697 匿名さん

    どうなんだ?678 679
    論破されて逃げたか?

  110. 698 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三は人質を見殺し人殺し。

       昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

        しかも発表があった日は京都福知山豪雨

       (8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

       あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

  111. 699 匿名さん

    ヤマダ電機、5月末で全国46店舗を一斉閉鎖へ

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  112. 700 匿名さん

    あほのみくす

  113. 701 匿名さん

    どうなんだ?678 679
    論破されて逃げたか?ん?え?どうだ?

  114. 702 匿名さん

    どうなんだ?安倍!

  115. 703 匿名さん

    安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

  116. 704 匿名さん

    どうなんだ?678 679
    論破されて逃げたか?ん?え?どうだ?どうなんだ?

  117. 706 匿名さん

    安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。


    安倍首相のコメントが入ってきました。


    お伝えします。
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
    私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。  
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
     \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ    
    /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /  ノ (___):::ヽ 
            :::|       │      
    I     :::::: ::::::|   │ 
          ├── ┤
            ::::::::|   \    
    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
      __   ' :::::/       _______

  118. 707 匿名

    コピペ(笑) ぷっ

  119. 708 匿名さん

    707は24時間ネット工作

  120. 709 匿名さん

    口永良部島の島民のみなさんが火山の噴火で全島避難している間、安倍総理は東京・虎ノ門のホテル「アンダーズ東京」。レストラン「アンダーズ タヴァン」で高級料理をパクパクパク「あはははは」5・31

  121. 710 匿名さん

    707はなぜ「tom工作員」と名乗るのをやめたのか

    こわいのか?

  122. 711 匿名さん

    707は安倍総理が書いてるのか?

  123. 712 匿名さん

    678 679 707は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。どうなんですか?もう殺人事件も起こしたんじゃないんですか?

  124. 713 匿名さん

    萩生田が「中国の抗日勝利70周年記念式典なんかに出られるか」(テレビ東京週刊ニュース新書)と言っていたが、それは日本の侵略戦争を認めないということか?安倍総理が、中国へ先制攻撃を仕掛けるよう自衛隊に命令したということか?突然パールハーバー奇襲攻撃か?

  125. 714 匿名さん [男性 70代]

    泉佐野コンビナートの釣り船、海新丸は何十年も税金払わんと商売している。年間かなり利益があり、調査するべき。

  126. 715 匿名さん

    「6月には、自民党に所属する国会議員らの会合で、マスコミを懲らしめるには広告
    料収入がなくなるのが一番、自分の経験からマスコミにはスポンサーにならないこと
    が一番こたえることが分かった、などという趣旨の発言が相次いだ。メディアをコン
    トロールしようという意図を公然と述べる議員が多数いることも、放送が経済的圧力
    に容易に屈すると思われていることも衝撃であった。今回の『クロ現』を対象に行わ
    れた総務大臣の厳重注意や、自民党情報通信戦略調査会による事情聴取もまた、この
    ような時代の雰囲気のなかで放送の自律性を考えるきっかけとするべき出来事だった
    と言えよう。」


    放送倫理・番組向上機構〔BPO〕

    NHK総合テレビ『クローズアップ現代』"出家詐欺"報道に関する意見

    2015年11月6日 第23号委員会決定

    より抜粋。

  127. 716 匿名さん

    北チョン ダセー

  128. 717 匿名さん

    No.999

    by 匿名 2015-09-18 04:31:41 投稿する 削除依頼
    安倍晋三、自民党にはもう呆れた
    何の為に国民がいるんだ憲法があるんだ?
    全然民主主義じゃない…もはや独裁政治。


    あと前から思ってたけど
    よくアベノミクス成功してるって断言出来るよね
    ただの自己満足だろうが!
    No.1000

    by 匿名 2015-09-24 19:05:47 投稿する 削除依頼
    憲法を無視する安倍を筆頭に自民党、公明党議員は、議員バッジを外しなさい。

    政治家が憲法を破ったらもう世も末。逆に恥ずかしくはないものか。

    法律を犯した犯罪者を国家が裁く資格もない。

    ルールを守らないバカ政治家をみた子供は、ルールを守らない大人になる。

    もうこの国は法治国家で無くなったな。



    No.1001

    by 匿名 2015-09-24 22:08:28 投稿する 削除依頼
    次の選挙で自民党は必ず大敗する。
    No.1002

    by 匿名 2015-09-24 23:47:01 投稿する 削除依頼
    >>1001
    国民は馬鹿じゃない…デモに参加できない国民も多いはずです
    選挙に必ず行きましょう、将来に不安、心配している人は多いはずです
    声なき人行動できない国民は自民党に入れる事やめましょう、もとろん公明党にも
    そうすれば日本はかわります、今の安部総理に意見を言う人いません、長老の方々も腰巾着で情けないありさま、自民党にはあきれ果てました、皆さんもう一度野党にもどしましよう国民ひとりひとりの勇気を信じます…まずは来年の参議院選挙で、行動おこしまぃょう…国会前のデモは切れ目なく毎日、もとろん各地デモ皆さんもう一度参加して下さい、私ももちろん参加して皆さんと一緒に国会に
    声を届けます、皆さん後に続いて下さい、
    No.1003

    by 匿名さん 2015-09-25 15:40:08 投稿する 削除依頼
    もちろん今日も行きます。

    さて、せっかくここでいいこと書いてる人たちがいるのであらためて載せておきます。

    No.983

    by 匿名 2015-07-03 21:51:49
    アヘノミクスは円安操作のみ。

    輸出業界は恩恵を受け、輸入業界は悲惨な状況。

    食品も輸入に頼っているため今秋も値上げラッシュ。

    実質賃金は上がっていないため、一般庶民の生活は苦しくなる。

    また餓死者が出るよ。

    為替操作の次は武器輸出で特需で数字上の好景気を目指すみたい。
    No.984

    by 匿名さん 2015-07-03 22:13:57

    安倍政権は、自滅の道を辿りだしました。

    まさか、マスコミを敵に回す若手議員が出るとは思いませんでした。

    子供でも分かることなのに、普段から、安倍政権の中で言われてるから、思わず言ってしまったんでしょう。
     
                   No.985

               by 匿名 2015-07-03 23:34:23
    ↑処分が軽過ぎだろ。

    議員辞職させろよな。

    税金の無駄遣い早くやめろよな!

    安部の阿呆が!
    No.986

    by 匿名さん 2015-07-04 15:15:10
    加藤官房副長官は退席した後にマスコミ統制発言が出たとしていた。しかし百田尚樹は以前も「軍隊を持たないバヌアツやナウルはくそ貧乏長屋で泥棒も入らん。わははは」と暴言。自民党の本部に呼んで何を勉強するつもりかは最初から明白。
    No.987

    by 匿名 2015-07-06 18:48:39
    ファシスト安倍晋三 黒田総裁 明日もせっせと不正な株価操作か? 為替も選挙のために不正操作か?しみだという。
    No.988

    No.1004

    by 匿名 2015-09-25 22:16:44 投稿する 削除依頼
    アベノミクス第二ステージだと!

    第一ステージは一体何したのか?

    禁じ手の日銀を動かして為替操作しただけだろ!
    消費税増税も福祉のためでは一切ない!

    安保法案も勘違いしてる日本国民が多過ぎる。

    中国、北朝鮮の対策は個別的自衛権で十分対応できる。

    安保法案はアメリカの戦争に加担できる法案ですよ?

    自衛隊が日本のためではなくアメリカのために、殺され、または殺人者になる。

    早く日本国民は目を覚ませ!
    No.1020

    by 匿名 2015-10-10 22:56:52 投稿する 削除依頼
    国賊安倍を早く国外へ追放してください。

    民主党政権の時の方が断絶一般庶民は生活が楽だった。
    No.1021

    by 匿名さん 2015-10-11 19:42:26 投稿する 削除依頼
    >>1020 そのとおりだと思います。

  129. 718 匿名さん

    どうなんだ?678 679
    論破されて逃げたか?

  130. 719 匿名さん

    極右ファシスト安倍は今日も国会から逃亡。
    こそこそこそこそ逃げ回る 19日+13日=32日目 2015・11・24
    1ヶ月以上も逃亡。こそこそこそこそこそこそこそ

  131. 720 匿名さん

    安倍総理自民党の手下極右百田尚樹、自民党の勉強会で沖縄2紙つぶすと暴言。安倍、今度はまた報道統制か?ならば、日本は極右ファシスト国家。安倍・百田は日本のは恥!さっさと政治の世界から出て行け。

  132. 721 匿名さん

    安倍総理に近い人から「憲法9条を守る奴は全員皆殺し。首を切断してやる。あはははは」というのが、安倍自民党の一致した考えだと知りました。もちろん個人名は明かせません。その人が殺されてしまいますからね。ですから
    安倍総理は同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび 「あははあはははっはあはあははは」と大笑い(2015・6・1)
    ということが実際起きます。
    人が死んでも、それも身内であったとしても平気なのでしょう。
    実際、このほかにも安倍総理は父の晋太郎氏が亡くなったときにもゲームをしていたとか。もちろん5歳6歳ではありません。35歳ほどだったにもかかわらず、父親が亡くなってゲームができるでしょうか。

  133. 722 匿名

    アベちゃんの脱税はあ?
    真実だったらとっくにアベちゃんの政治生命なくなってるよね~

    いつまでもこんな馬鹿スレ上げて汚物撒き散らしてたら、ますます馬鹿にされるよぉ~(笑)

  134. 723 匿名さん

    678 679 707 722は今日も極右ファシスト安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。どうなんですか?もう殺人事件も起こしたんじゃないんですか?

  135. 724

    いい反応だね(笑)

    図星なのがよくわかってなかなか良し(笑)

  136. 725 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みですか。でしたら公式に発表してください。

  137. 726

    マルちゃん全て認めて敗北宣言ね 笑 笑 笑

  138. 727 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか。国民を馬鹿にしてるのか。だったら安倍、「パリでテロが起きて俺はツイてる」という発言についての説明しろよ。なぜそんな発言したのか説明しろ。そして政治家やめろよ。この極右ファシスト!

  139. 728

    そんなに何度も認めてくれなくてもいいよ 笑 笑 笑

  140. 729 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか。国民を馬鹿にしてるのか。だったら安倍、「パリでテロが起きて俺はツイてる」という発言についての説明しろよ。なぜそんな発言したのか説明しろ。そして政治家やめろよ。この極右ファシスト!

  141. 730 匿名さん

    自衛官の任官拒否、倍増!47人 「安倍総理のおもちゃになりたくない。」 「安倍総理は戦争したくて戦争したくてしょうがないのだろう。」 「なんで南スーダン。安倍さんはそんなに戦争したいのか。」 「安倍総理は韓国のソウルへ奇襲攻撃をかけるらしい。韓国軍との連携無理じゃないか。」 防衛「犬」学校 防衛大学校は極右ファシスト安倍晋三のための 極右ファシスト「犬」学校。

  142. 731 匿名さん

    安倍総理に近い人から「憲法9条を守る奴は全員皆殺し。首を切断してやる。あはははは」というのが、安倍自民党の一致した考えだと知りました。もちろん個人名は明かせません。その人が殺されてしまいますからね。ですから
    安倍総理は同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび 「あははあはははっはあはあははは」と大笑い(2015・6・1)
    ということが実際起きます。
    人が死んでも、それも身内であったとしても平気なのでしょう。
    実際、このほかにも安倍総理は父の晋太郎氏が亡くなったときにもゲームをしていたとか。もちろん5歳6歳ではありません。35歳ほどだったにもかかわらず、父親が亡くなってゲームができるでしょうか。

  143. 732 匿名さん

    安倍総理は人殺しをしたいのか。だから戦争法案を暴力で強行採決。
    しかも熊本地震では「外で出ている避難者は屋内に入れろよ!」
    →熊本県民渋々屋内に
    →最大震度7・・・屋内でなくなった方も。

  144. 733 匿名

    パナマしてますか

  145. 734 匿名さん

    「舛添さんを厚生労働大臣にしたのはこの私、安倍晋三です」
    選挙期間中の安倍の演説
    「舛添さんを厚生労働大臣にしたのはこの私、安倍晋三です」
    「東京の都政を任すには舛添さんを置いて他には居ません」

  146. 735 匿名さん

    「6月には、自民党に所属する国会議員らの会合で、マスコミを懲らしめるには広告
    料収入がなくなるのが一番、自分の経験からマスコミにはスポンサーにならないこと
    が一番こたえることが分かった、などという趣旨の発言が相次いだ。メディアをコン
    トロールしようという意図を公然と述べる議員が多数いることも、放送が経済的圧力
    に容易に屈すると思われていることも衝撃であった。今回の『クロ現』を対象に行わ
    れた総務大臣の厳重注意や、自民党情報通信戦略調査会による事情聴取もまた、この
    ような時代の雰囲気のなかで放送の自律性を考えるきっかけとするべき出来事だった
    と言えよう。」


    放送倫理・番組向上機構〔BPO〕

    NHK総合テレビ『クローズアップ現代』"出家詐欺"報道に関する意見

    2015年11月6日 第23号委員会決定

    より抜粋。

  147. 736 匿名さん

    え?安倍ちゃん3億円も脱税してたの?

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1190314200/

  148. 737 匿名さん

    安倍総理 戦争大好き
    安倍総理 人殺し
    安倍総理 殺人鬼

  149. 738 匿名さん

    安倍総理の嘘は国会の外でも・・・五輪招致で「今まで見たことのないようなスタジアムをお見せします。」「新しいスタジアムをお見せするだけでなく財源まで確保できるとお約束します。」

  150. 739 匿名さん

    安倍晋三は皇室を皆殺しにして麻生太郎を天皇に即位させるのか

  151. 740 匿名さん

    え?安倍ちゃん3億円も脱税してたの?

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1190314200/

  152. 743 匿名さん

    安倍総理に近い人から「憲法9条を守る奴は全員皆殺し。首を切断してやる。あはははは」というのが、安倍自民党の一致した考えだと知りました。もちろん個人名は明かせません。その人が殺されてしまいますからね。ですから
    安倍総理は同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび 「あははあはははっはあはあははは」と大笑い(2015・6・1)
    ということが実際起きます。
    人が死んでも、それも身内であったとしても平気なのでしょう。
    実際、このほかにも安倍総理は父の晋太郎氏が亡くなったときにもゲームをしていたとか。もちろん5歳6歳ではありません。35歳ほどだったにもかかわらず、父親が亡くなってゲームができるでしょうか。

  153. 744 匿名さん

    安倍首相の支持率=「国会での暴力」の支持率
    自民党の支持率 =「国会での暴力」の支持率
    安倍内閣の支持率が高いなら
    「日本人は暴力大好き」
    ということになる。

  154. 745 匿名さん

    安倍総理 北方領土放棄 完全放棄

    それをゴマかそうとあっちゃこっちゃでネトウヨ大騒ぎww

  155. 746 匿名さん

    事実上、安倍総理 北方領土放棄。完全放棄
    安倍総理 北方領土放棄。北方領土完全放棄でドヤ顔の安倍総理
    放棄して経済協力だけする。
    ちなみに2島返還でもそれは旧民主党鳩山由紀夫元首相のおじいさんで解決してる話。 成果ではない 。
    なのに、結局北方領土の返還は「0ゼロ~~~」でドヤ顔の安倍総理。
    しかも報道ステーションで大ウソ。2016・12・16
    安倍「北方領土はロシア法と日本法でもない形で。」と言っていたが、
    ロシアの首相補佐官はそれより前に「北方領はロシア法の下で」としていた。
    デマしかない安倍自民党。

  156. 747 匿名さん

    tm_*****さん
    多額の地方交付税を湯水のごとく使い、親の出身地というだけで
    自分が住んだこともない「長門」を故郷などとこじつけた挙句
    世間を騒がせただけで終わった「日露首脳会談」とは、一体何
    だったのか? 結果は最初から明白だったにも関わらずこの男
    の考える稚拙な行動は「スタンドプレー」以外の何物でもない。

    「安倍亡国政権」の「見せかけ政治」の面目躍如そのものではないか?

    「おもてなし」でプーチンの心に揺さぶりをかけ、なんとか「領土問題」
    に踏み込みたかった思惑が見事に裏切られ完全な「一本負け」である。
    これでは「表なし」ではなく「裏ばかり」ではないか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    そして安倍総理は報道ステーションでウソ連発。それを
         
       安倍総理。報道ステーションで大ウソ。2016・12・16 安倍「北方領土はロシア法と日本法でもないル ールで。」と言っていたが、 ロシアの首相補佐官はそれより前に「北方領はロシア法の下で」としていた。

    と指摘したTWEETを削除。

     嘘吐きな上に言論弾圧で需要な批判をする国民の口をふさごうという安倍総理は悪逆そのものだ。

  157. 748 匿名さん

    え?安倍ちゃん3億円も脱税してたの?

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1190314200/

  158. 749 匿名さん

    http://lite-ra.com/2017/09/post-3473.html

    室井佑月の連載対談「アベを倒したい!」第7回ゲスト 前川喜平(後編)

    前川喜平・前文科次官が安倍政権の愛国教育、親学を痛烈批判! 室井佑月に立候補を薦められた前川氏の答えは…

  159. 750 匿名さん

    脱税しまくりの安倍は逮捕されるべき。

  160. 751 匿名さん

    内閣府

    ヘイト放置 公募「国政モニター」の意見

    毎日新聞2018年5月2日 東京朝刊

     内閣府政府広報室が国民の意見を募るために行っていた「国政モニター」のサイトに、ヘイトスピーチや誹謗(ひぼう)中傷のような意見が掲載されたままとなっている。政府広報室はモニター募集の際「誹謗中傷、差別的な内容、そのほかの不適切であると判断される意見は提出されても公表しない」との注意事項を掲げていたが、事実上、野放しになっている。

     昨年には「韓国との国交は無くし、在日、帰化人の強制退去が必要ではないでしょうか」(大分県の50代男性)▽「外国人に対して支給している生活保護はおそらく違法であるから、即時一律に停止すべき」(神奈川県の50代男性)--など、2013年には「(中略)鳩山(由紀夫)元総理を外患誘致罪で処刑すべきではないか」(大阪府の40代男性)など、人種差別や憎悪をあおるような意見が掲載されている。

     国政モニターは1962年6月に始まった制度で、公募モニターが意見を寄せ、各省庁が政策立案の参考にする目的だった。郵送だったが、12年度以降はネット経由となり、ヘイトスピーチや極端に右派的な意見が見られるようになった。政府の他サイトでも意見募集が行われるようになり、国政モニターのサイトは昨年4月に更新を停止したが、意見は今も閲覧できる。

     ジャーナリストの津田大介さんは「内閣府がチェックしていないのならば問題だし、チェックした上で載せたのならば、こうした意見にお墨付きを与えたわけで、大問題だ」と指摘する。

     政府広報室の担当者は「当時の担当者は意見の内容をチェックしていたとは思うが、モニターが発信した意見を尊重したのではないか。状況をまだ把握できていないので事実を確認したい」と話した。【大村健一】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸