政治・時事掲示板「韓国×北朝鮮の戦争勃発!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国×北朝鮮の戦争勃発!?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-28 16:08:06

北朝鮮が韓国にロケットを50発くらい打ち込んでいるそうです。
怖い~~~!

[スレ作成日時]2010-11-23 15:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国×北朝鮮の戦争勃発!?

  1. 335 匿名

    阿呆だな。

  2. 336 匿名

    パチンコでパーラーと名がつく店は北朝鮮の直営店ですから絶対に行かないように!
    北朝鮮に寄付してると同じこと!

  3. 337 サラリーマンさん

    韓国が海上の軍事境界線と定める北方限界線に近い大青島など29カ所で射撃訓練を実施するようだが、北を煽っているのか?

    訓練なら外でも出来るだろうに。

  4. 338 匿名さん

    ちょうど日米合同演習の大艦隊が後で演習中だからでは?

  5. 339 匿名

    自衛隊頼む。

  6. 340 匿名さん

    これを機に北朝鮮を滅ぼしてほしい。

  7. 341 匿名さん

    朝鮮戦争が再度始まると、日本に潜伏している工作員がテロを
    起こし、多くの日本人が犠牲になるってホント?

    12.4 領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進
    1/3 http://www.youtube.com/watch?v=O4Kdq7njku8
    2/3 http://www.youtube.com/watch?v=PwqdAr9KwcM
    3/3 http://www.youtube.com/watch?v=yoHZ5aObtj8

  8. 342 匿名

    ↑情報に感謝している。

  9. 343 匿名さん

    今日のtokyo MX 5時に夢中 でもバリバリの反日教育している
    「朝鮮学校の無償化、反対!」、おれも。

  10. 344 匿名

    償いとして朝鮮学校のみを無償化し、日本人の学校は有償化でどうでしょう。

  11. 345 匿名

    阿呆だ。

  12. 346 匿名さん

    >>344
    そうか、そういう考えもあるんだ。
    日本は戦中に、アジア各国に言い表せない程の残虐な行いをしてきたからな。

    オレも賛成!

  13. 347 寄生虫駆除会社員

    >>344 >>346

    在日!


    寄生虫は消えろ!

  14. 348 匿名

    ↑ほとんどは北朝鮮人です。北朝鮮に帰ってくれ、日本に寄生するなよ。

  15. 349 匿名さん

    北朝鮮はキム一族と軍部の上層部が馬鹿なだけで一般国民に罪はありませんよ。北朝鮮国民は洗脳教育されて食うものも満足に得ることができない不幸な民族です。韓流ドラマでさえ自由に見れないのだから。

  16. 350 匿名さん

    北朝鮮であろうが韓国であろうが、その血を濃く引くものにはかかわりたくない。DNAに深く刻み込まれた汚らしいものを半島の中に閉じ込めておいてほしい。

  17. 351 匿名さん

    ↑アメリカ人も日本人に対して同じことを考えているよ。汚らしいジャップの血を極東の島国に閉じ込めておきたいとね。

  18. 352 匿名さん


    何故ここでアメリカを引っ張り出してくるの?
    汚らしいチョッパリは半島から出ていけと言ったらよさそうなのに
    これもDNAのなせる業?

  19. 353 匿名

    日本人はアジア人の9割以上を殺伐しましたよね。
    原爆を作ったアインシュタインや占領軍のマッカーサー(共に朝鮮系米国人)に感謝すべきではないですか。
    そして南北分断を招いたのは自分であると反省し共和国を支持すべきなのです。

  20. 354 匿名

    唯一反省の意を示している共○党万歳!

  21. 355 匿名さん

    戦後65年も経って、日本はまだ国際連合の敵国条項に掲げられているってホント?

  22. 356 匿名さん

    外国人だって、選挙権があるのは当然、と思っていましたが、すごい意見を見て、考え直しました。

  23. 357 匿名さん

    >戦後65年も経って、日本はまだ国際連合の敵国条項に掲げられているってホント?

    ホントです。ドイツとともにまだ敵国条項に挙げられています。一度国連の議題にあがったとき北朝鮮他2国のみ棄権で、他のすべての国がその条項を外すことに賛同したにもかかわらず、ややこしい手続き上の問題で棚上げです。日本はこんな国連に、何故世界で2番目のお金を支払っているのか不思議です。

  24. 358 匿名さん

    >原爆を作ったアインシュタインや占領軍のマッカーサー(共に朝鮮系米国人)に感謝すべきではないですか。

    朝鮮系の偉人は多々います。みんなで挙げていきましょう。 ベッカム、孔子、キリスト..........

  25. 359 匿名

    >日本はこんな国連に、何故世界で2番目のお金を支払っているのか不思議です。

    謝罪と賠償に決まってるニダ
    あと500年ぐらいは続けるニダ

  26. 360 匿名さん

    朝鮮人コワイです。

  27. 362 匿名さん

    >>356
    小学生なみの社会的知識・・・

    選挙権の意味に無知・・・だけど
    どんどんこんな人が増える、ゆとり世代とか。

  28. 363 匿名さん

    一番えらいのは白人(男性)、そして黒人(男性)、その下に白人女性、次にアジア人てことですね。
    こう考えると、世の中のつじつまが合います。

  29. 364 匿名さん

    韓国×北朝鮮の戦争勃発……しないね。

  30. 365 匿名

    ホント早くやれよ
    で、日本にも被害が及べば平和ボ・ケしてる日本人も少しは考えるだろう

  31. 366 匿名さん

    いや、考える前に、
    日本には徴兵制が無いので男子は戦争がひとたび起これば右往左往のヘナヘナ状態。

    生活のために入っている自衛隊の面々なんて全然あてにできる訳ないだろう!

  32. 367 匿名

    韓国にも日本の民主青年同盟があればみんなマトモになれるのだが

  33. 368 匿名

    阿呆だな。

  34. 369 匿名

    キムチ戦争か臭そうかな

  35. 370 匿名さん

    日本にぶら下がってる皆さん。
    祖国が戦争です。
    早くお帰り下さいまし。早く。今すぐ。さあ早く。

  36. 371 匿名

    いよいよだね。

  37. 372 匿名さん

    ソウルがヒの海かあ・・・
    春の風物詩だな・・・

  38. 373 匿名さん

    早く続きを始めればいいのに。

  39. 377 匿名さん

    韓国軍の訓練標的は「北の金ちゃん」の写真。
    本人を標的にしてアメリカ軍のように殺しに行けばいいのに。

  40. 380 匿名さん

    とりあえず先に日本を滅ぼそう。

  41. 382 匿名さん

    >>380

    安心しろ。こんな政治やってたら、早晩日本は自滅する。

  42. 383 匿名さん

    韓国の将来
    ①世界中から嫌われて信用の無い、傲慢中国の属国になる
    ②韓国より全ての面で勝ってる日本の植民地になる
    ③独立を保つが、北朝鮮と戦争して世界で最も貧しい国の一つにまた逆戻りする
    この中のどれかを選択せねばならない

  43. 385 匿名さん

    ②はお断りします!!!

  44. 386 匿名

    ついに開戦か?

  45. 387 匿名さん

    もう少し明るい未来にしてみました。

    【韓国人の将来】
    ①世界中で嫌われ信用が無い鬼畜中国の属国民となり国家完全消滅
    >在日韓国人は全員が中国籍となり在日特権のすべてが完全に消滅する
    ②韓国に全ての面で勝ってる北朝鮮に軍事併合され朝鮮国に統一される
    >在日韓国人は全員朝鮮籍に移行するが国交がないので強制送還される
    ③北朝鮮と戦争に勝つが世界の最貧国にまた逆戻りする
    >在日韓国人は強制的に祖国に「連行」され祖国再建に貢献する

    この中のいずれかに「選択しなくてもなる」運命にある。 w

  46. 388 匿名さん

    1950朝鮮戦争の時も、北から始まった、

  47. 389 匿名

    お互いにドンパチやり国力がそがれる方が都合がよい。

  48. 390 匿名さん

    日本の戦後復興はそのおかげです。
    今回は?

  49. 391 匿名さん

    今回は完全に自滅でしょ。自業自得。 

    でも結局は「日本のせい。日本がすべて悪いニダ!」ってことになるんだよなあ。

    南北で互いにやり合って一人残らず消滅して欲しい。

  50. 393 匿名さん

    戦争なんかしないし、出来ないよ。
    そんな根性ないし、いざとなったら土下座して泣きながら助けを乞う民族だから。

    まあ、助けないけど。



  51. 394 匿名さん

    38度線、南北軍事境界線 韓国陸軍兵が相次ぐ謎の死
    http://www.epochtimes.jp/jp/2013/03/html/d22337.html
    > 【3月20日】韓国と北朝鮮の軍事境界線付近で、韓国兵士が銃撃されて死亡する事件が続いている。
    > 韓国中央日報の18日付の報道によると、17日の午後2時頃、38度線にある歩哨所で、
    > 韓国陸軍兵の金さんが銃撃され死亡した。
    > 同じく警備任務にあたっていた兵士によると、トイレに行くとして現場を離れた直後に銃声が聞こえた。
    > 駆けつけると、銃撃された金さんが倒れていたという。
    >
    > この前では、同地区でもう1人、韓国軍少尉も行方不明になっており、
    > 駐屯地から1キロ離れた場所で遺体で発見されたという。

    狙撃されてる・・とか?

  52. 395 匿名さん

    韓国と北朝鮮の仮想敵国は日本でしょ

    両国とも日本を未来永劫恐喝する為に難癖つけて
    お互いに共闘していくつもりでしょ
    だから、両国の戦争はないと思う

  53. 396 匿名さん

    いつまで戦争やってんの?

    こいつら

    解決能力ゼロだね

  54. 397 匿名さん

    >韓国と北朝鮮の仮想敵国は日本でしょ

    北のほうはわからんが。

    韓国に関しては「仮想敵国は日本」じゃなく「敵国は日本」だ。

  55. 398 匿名さん

    戦争はないない。
    お互いに緊張を政治利用してるだけだよ。
    その緊張もゆるみっぱなしだろ。
    北朝鮮もでくの坊のジョンウンを利用して
    軍の幹部がいい思いしてるだけでその仕組みは
    〇福の科学などとビジネスモデルが酷似してる。

  56. 399 匿名さん

    いつまで戦争やってるんでしょう。

    趣味なの?

    一つにまとめる能力すらないの?

  57. 400 匿名

    北朝鮮を応援しましょう。

  58. 401 匿名さん

    北も南も在日も みんな仲良くつぶし合え

  59. 402 匿名

    北を応援します。
    皆殺しお願い。

  60. 403 匿名


    北朝鮮に一票。

  61. 404 匿名さん

    旅客船沈没事件をみて、あきれ果てました。

    このていたらくでは、開戦したら、米軍が支援しなければ、北に押し捲られると予想します。

    絶対に関わるべきでない国との思いがますます強まりました。

  62. 405 匿名

    北を応援しましょう。

  63. 406 匿名さん

    北の方が統制が効いていて強いかもしれない。

  64. 407 匿名さん

    北朝鮮と韓国が戦争して両軍が疲弊したら
    喜ぶのは、中国だけどな

  65. 408 匿名さん

    北朝鮮を応援します。

  66. 409 匿名さん

    借り上げ君がんばれ。

  67. 410 匿名さん

    刈り上げでしょう?

  68. 411 匿名さん

    パククネも刈り上げろ

  69. 412 匿名さん

    日本国内の米軍基地装備は一切使用許可が下りないそうだな、韓国軍と在韓米軍とグアムの基地支援でどの程度応戦するのかビールを飲んで観戦します。とりあえず北に1000円

  70. 413 匿名さん

    日本国内の米軍は、基地装備の使用許可が下りないとの理由で出動拒否
    在韓米軍は粛々と撤退
    グアムの基地では、CNNで戦況見ながらビールを飲んで観戦

    こうなるのではないか?

  71. 414 匿名さん

    韓国、吉本興業のようだから北には勝て無いだろう。

  72. 415 匿名さん

    ただアホなだけなんですよ。

  73. 416 匿名さん

    中韓は戦争がやりたいようですね。

  74. 417 匿名さん

    韓国vs北朝鮮=中国vs米国

    北朝鮮×中国<韓国×米国

    ??数学の問題でした。

  75. 418 匿名さん

    ベトナム戦争の最終段階 サイゴン陥落のときはTV中継がありましたね。

    アメリカのコメンテーターは

    あかんな~
    やっぱ、あかんかったか~

    こんな感じで放送してました。

  76. 419 匿名さん

    北朝鮮より中国と連携をして東南アジアを戦争に引き込む韓国。
    パククネ。

  77. 420 匿名さん

    パククネと皇后は似てますね。

  78. 421 匿名さん

    安倍総理、日本はソウルへ先制攻撃ですか?

  79. 422 わしぢゃ。

    【超速報】北朝鮮軍、韓国ソウルに侵入・攻撃開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    韓国軍施設を爆破!!! 韓国軍も応戦!!!!!





    【速報】 北朝鮮軍が38度線を越えてソウル北方に侵入・攻撃開始 軍事施設の一部に被害 韓国側も応戦


    北朝鮮兵士が軍事境界線越え侵入、インターホン破壊し逃げ帰る

    2014.7.8 13:21

     韓国国防省関係者は8日、北朝鮮の朝鮮人民軍の兵士が6月19日、南北軍事境界線を越えてソウル北方に
    侵入、韓国軍が最前線に設置した通信機器を破壊して北へ逃げ帰ったと明らかにした。韓国側は追跡し、
    境界線近くで発砲したという。

     同省関係者は、今年に入り北朝鮮が、境界線直近の南北の非武装地帯内で活動を活発化させていると
    指摘。聯合ニュースによると、今年だけで5回、境界線の南側まで人民軍兵士が入ってきたことが確認
    されたという。

     同関係者の話などによると、6月の侵入では、北朝鮮からの亡命希望者から連絡を受けるため、
    韓国軍が境界線近くに設置したインターホンが鳴り、韓国軍が呼び掛けたものの返事がなかったため
    同軍部隊が出動した。現場では、インターホンが設置場所からもぎ取られていた。(共同)

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140708/kor14070813210004-n1.htm





    激しい無慈悲なピンポンダッシュぢゃ (´・ω・`)








  80. 423 匿名さん

    北朝鮮には、KN-09(最大射程180㎞)という兵器があるからね
    暫定的結論では、ミサイルではなく新型多連装ロケットみたいです

  81. 424 マンコミュファンさん

    はやく戦争再開して欲しい

  82. 425 匿名さん

    >417
    方程式が変わってきましたよ

    韓国&中国vs北朝鮮

    北朝鮮<韓国&中国

    北朝鮮がやばい
    東アジアのパワーバランスが危うい
    +日米露の項を入れて

    北朝鮮+日米露>韓国&中国

    こうしましょうか?

  83. 426 匿名さん

    北朝鮮軍の圧勝、韓国軍単独じゃ 米軍と自衛隊の支援が無ければ6時間持たんだろう

  84. 427 匿名さん

    へなちょこ韓国軍

  85. 428 匿名さん

    韓国軍は弱すぎ へなちょこ韓国人

  86. 429 匿名さん

    中古の潜水艦買ったもーん、潜水艦からミサイル、ボーンだもーん。
    アメリカが何さ、ポクもGIカットだもーん。

    挑発にのるんだもーん、ミサイルの行先なんかわからないもーん。

  87. 430 匿名さん

    子供の喧嘩

  88. 431 福本誠二郎

    >>422
    はぁ!

  89. 432 福本誠二郎

    現在の政治体制が崩れることだけではダメで、新しい希望を持つ政治がやってこないと帰れません。現在の体制が崩れたからといって、次の体制が良いとは限りませんから。

  90. 433 df [ 20代]

    北朝鮮とアメリカ軍は密会してるのを海外で報じられてる。ミサイル撃つと何兆もアメリカが防衛システムで儲かる。その防衛システムも嘘ついて失敗ばかりなのも報じられてる。(メディアは極力伏せてるが)

    なぜ以下の事実を知らない?それはアメリカから情報が規制されていて報道したら殺される、痴漢冤罪などで逮捕されるから。広めれば止められる。皆の力が必要。

    安部は元親父の株主ムサシの集計機を全国で使い不正選挙し総理になった ムサシの人間が集計までやってる地区もある 現在はアメリカが株主
    アメリカCIA=自民党  自民党総裁緒方竹虎もCIA公文章に名前があり、CIAから資金を提供する機関が設置されている事が記載されている。

    増税すると税収が増えると勘違いるが5%時の平成7年の翌年から税収が急降下しており日本経済を悪くし円安になり日本の海外企業のバックのアメリカにお金がいく。

    同時多発テロ主犯ビンラディンの父はサウジアラビアのビンラディングループの取締役で大富豪。ブッシュのビジネスパートナー。記者からの質問でホワイトハウスでも認めてる事実。
    アメリカTV2局位は飛行機が映っているが3局は映っていない。NHKは映っている。この時点で日本メディアNHKは回収されている、テロに加担してるのがわかる。
    家にNHKの集金が来たら犯罪局に払うお金はないと言ってやるといい。イラク戦争への口実が必要だった。イスラム過激派は戦争スローガンとしてアメリカに作られたもの。

    イスラム国はCIAスノデーンがNSA文章公開でアメリカとイスラエルが作った、パキスタン新聞で捕まった幹部がアメリカから資金援助と供述事。
    人工地震というものが公文書、新聞記載の現実のもので第二次世界大戦中震度5で日本を襲っている事実。 東日本大震災は人工地震の核の波形だった。中学校で習う地震の波形ではない。

    気象庁の資料にも核の波形(人工地震の波形)との見分け方などで記載されている。なのにメディは報じず。原発を管理してるのは東電ではなくイスラエルマグマBSP.

    ,現地新聞に一年前から請け負ったと記載。そして日本がイランに核を流していた為地震、原発がイスラエルの核でやられたと当時勤務していたNSAジム・ストーンの告発。
    日本では音が消されているが海外では爆発音が三発鳴って原発が破壊。あまり知られていないが東電は地震を知ってて修正させ伝えなかった文章を公開し福島県市長が会見している だが責任追及はなし




    エボラ出血熱も南アフリカの新聞で専門家はアメリカが人口削減の為やったと新聞で文章を公開し現地何カ国もアメリカ軍の入国を認めないよう求め新聞メディアでも伝えてるが日本では報道なし。

    http://s.maho.jp/homepage/52ba25c70bdf78c9/

  91. 434 名無し

    はやく再開せよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸