注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アップウィッシュをご存じの方いませんか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アップウィッシュをご存じの方いませんか。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2023-11-28 09:59:10

アップウィッシュをご存じの方いませんか。
家の購入を検討中です。
だれかアップウィッシュをご存じの方いませんか。

[スレ作成日時]2010-11-22 22:52:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップウィッシュをご存じの方いませんか。

  1. 289 マンコミュファンさん

    アップウィッシュ




  2. 291 匿名さん [男性 40代]

    俺も同業だがやっつけ仕事でもこれ以上酷いの見たことない。

  3. 292 検討中の奥さま

    そうそう、これ以上はもう意味の無い事。
    変に煽って誹謗中傷してると佐々木さんにも迷惑がかかってきそう。

  4. 293 不動産業者さん [男性 30代]

    建築会社の者ですが、未だにこんな会社が有るなんて愕然としました・・・
    現場監督は何もしていたんだろう?会社のチェック体制は?
    お客様は完成・お引き渡しの日をどれだけ楽しみにされていた事か・・・
    残念でなりません。
    目先の欲では無く、目先のお客様の信頼を回復出来る様に
    動いて頂く事に期待します。

  5. 295 販売関係者さん [男性 30代]

    私は、今まで沢山の建築現場に携わっていますが、ひどいですね!

    Facebookの写真を見る限り、金属サイディング?だと思いますが、施工方法が間違ってますね!

    全面張り替えでも納得いかないですね!

    同じ立場ならぶちギレます!

  6. 296 購入検討中さん [男性 30代]

    ドッキリか、ギャグですよね?あんな感じの新築は見たことありませんので逆にビックリしました。お客様は神様では、ないのでしょうか?

  7. 297 匿名

    >>279
    同意見です

  8. 298 住まいに詳しい人 [男性 20代]

    板金、配管まわり
    材料はシリコンかな?
    だとしたら直しても完全に綺麗にはならないよ

  9. 299 匿名さん [男性 30代]

    どちらの味方でも敵でもありませんが
    自分の目で確認したわけでもないのに、FBで投稿された写真だけで会社全体を批判って・・・・。
    ホント自分の頭で物事を考えない人間が多いですね。

    不確かな情報で他人様を誹謗中傷し攻撃しないほうがいいですよ。


    意味分かりますよね?

  10. 301 検討中の奥さま [女性 30代]

    そうそう。
    誹謗中傷はIPアドレスから割れて訴えられますよ。
    皆さん気を付けてください。
    アップウィッシュは良い会社です。

  11. 302 [女性 20代]

    佐々木さん、ご自身の名前を明かして勇気ある告発をしたと思います。
    家の代金以外にもたくさんのお金や時間を掛けてマイホームという夢を手に入れようとした矢先にこれはないです。
    すべて返してあげてほしいと願います。
    調べてみるとTwitterでもどんどん拡散されていますね。
    かく言う私も愛知県から遠く離れた西日本在住ですが各所でシェアされた投稿を見てここへ来ました。
    もうすでに全国区の話題ですよ。
    どうか誠実な対応を。

  12. 303

    まぁ、結果としてこれだけの欠陥住宅つくってしまったら会社全体の体質疑われるのも批判の的になるのも当たり前だけどな笑

    社員の人はせいぜい反論コメがんばれ

  13. 304 ビギナーさん [女性 40代]

    息子がアップウィッシュで働いております。
    FBみましたが、会社の批判はやめてください。
    息子が路頭に迷うのをみたくありません。
    切実に願う。

  14. 306 匿名さん [男性 30代]

    第三者の意見です。元々の計画がどういうものだったのかわかりませんし、低予算で仕上げるためだったのかな?など状況がイマイチわかりません。勿論建築会社に落ち度がある可能性も高いので会社を批判する気持ちも十分わかりますが、ここで盛り上がってもしゃーないので、裁判などの公的処置に速やかに移行や、裁判じゃなくても、市町村の消費者センターなどに相談してみたらいかがでしょうか?建築組合などがあるので市役所系や、役場にチェックしてもらうのが一番いいかとおもいます。

  15. 307 公平の目 [男性]

    このような会社が実在するのであれば、とても悲しいのは皆様同じでしょう。ですな今の時代、こういったSNSで簡単に会社が倒産する時代。こんな簡単にヘマをするでしょうか?またこのヘマを想像できないような会社が大手として生き残れているでしょうか?
    皆様、投稿を信じて悪と戦うのは悪いことではありません。ただ本当に事実を知った上での言葉でしょうか?
    この会社を逆恨みしている人がこのような話をでっち上げることは容易いので、正確な情報な情報を持った方のみが訴えましょう。でっち上げられた話で会社が倒産してしまうくらい、想像してくださいね。

    決して本件が嘘だと言っているのではないので、誤解せず。

  16. 308 匿名さん [男性 20代]

    以前某ハウスメーカーの下請けで防水事業をしてた者です。
    FB見ましたがこれは雑どころではありませんね。
    ど素人が施行した感じがします

  17. 309 匿名さん

    >>304
    FB見たなら何故関係の無い人達まで
    怒っているのは解りますよね、
    おたくの息子さんの会社で建てた
    注文住宅の出来が悲惨で
    更に会社の対応が最悪だから批判されているのじゃないですか?

  18. 312 サラリーマンさん [男性 30代]

    Facebook見ました。 どうやったらあそこまで汚いコーキングができるのか逆に疑問。悪意を持ってやったのか、もしくは集中力のない子どもが途中で飽きたとか。新入社員にこんな風にやるんだよとさせてみてもまだマシになると思う。なんせこんな仕上げはあり得ないし、手配ミスの鏡などは手直しできるはずです。

  19. 313 匿名さん [男性 30代]

    たまたまとか後対応に期待とかありますが、
    そんなレベルのお話しではないです。
    このお宅以外はもし完璧にこなしていようがこのお宅一軒の失敗でこの工務店さんはダメなんです。だから緊張感持って仕事しているんです。ここからは予想にもなりますが、写真のような施行が通ってしまうようならば内装もかなり怪しくないでしょうか?何も無かったことにできたら理想です。残金以前に支払い済みのお金も返却とか。こういうお話しはたくさんありますがみんな許せません。

  20. 314 ご近所さん [男性 30代]

    社員さん

    そちらの言い分を書いてみろよ。

    聞くだけは聞いてやる。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸