政治・時事掲示板「民主党政権になって良かったことをひとつずつ挙げて行こうか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党政権になって良かったことをひとつずつ挙げて行こうか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-28 18:31:57

何かひとつくらいはあるでしょ?

【マネー掲示板から政治・時事掲示板へ移動しました。 2011.8.1 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-19 02:16:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党政権になって良かったことをひとつずつ挙げて行こうか。

  1. 435 匿名さん

    維新八策  全国制覇!

  2. 437 匿名さん

    民主政権になって、日本はムチャクャにされた。

    でも民主党は自爆しそう、置き石で脱線しそうだな。

  3. 438 匿名さん

    ↑なんかいろんなところでネガキャンしてるね。
    この人。
    うまい言い回しだとでも思ってるのだろうか?

  4. 439 匿名さん

    テレビネタのコピーだわさ、
    最近はテレビでも民主党批判ができるようになっちょるケンね。

  5. 440 匿名さん

    民主党の正体が見えてきて、世の中がやっと動き出したようだ。
    東京の石原さんが政治塾を立ち上げたようだ。

  6. 443 匿名さん

    政治は怖いネ、
    世代交代は進まないし、族議員は減らないし、
    あんまり自民党がだらしないのでと軽い気持ちの政権交代で日本が傾いたよ。
    これじゃ、自民党の方がまだましだったと気付いたときは、遅かりし由良の助。

  7. 444 匿名さん

    ≫441

    「秘書が犯罪を犯したら議員バッジを外す」

    秘書が3人も犯罪、ならどうなるの?

  8. 445 匿名さん

    民主党は大仕事をしそうだな、

    このままいくと、2年以内に日本国債は大暴落する、と海外は予測。

  9. 446 匿名さん

    政権交代で日本を相当潰してくれたよ、

  10. 448 匿名さん

    ≫444

    秘書は、30人以上いるのですって、

    5人や10人捕まっても、平気の平左衛門。

  11. 449 大家です

    良い事なんてある筈ない。地震だ 放射能だ 厄病神か 民主党

  12. 450 匿名さん

    どの党が政権をとってもだめだということを知らしめた。

    わたしたちが選挙で敗北させても数合わせて連立とかいう民意無視の行動をたられたらおしまい。

    わたしからみれば郵政省が復活したようなものだ。いわゆる郵政族…

  13. 451 大家です

    しいて言えば?  何だろう?

  14. 452 匿名さん

    経済の立て直しも災害復興も何にもしないよ、民主党は。

    次の選挙でボロ敗けなのが分かっているから、しないしない。

    捲土重来、で次の次に議席回復の淡い夢だな。

  15. 453 匿名さん

    だな

  16. 454 匿名さん

    民主党政権になって良かったこと?

    地震と津波だけではない、台風、竜巻、雷で大きな被害が出たよ。

    貧乏神に取りつかれたようだな。

    民主党の正体が見えたことが良かったよ、高い授業料を払ったけどね。

    半島の人からおカネを貰えば、半島の人のために働くよね。

    そういった人たちが、サポーターになったり組合運動でのオルグで民主党を曲げているようだな。

  17. 455 匿名さん

    農水大臣がスパイ事件発覚したことで、内閣改造?
    小沢グループが官邸前に、置き石ならべて防戦だな。

  18. 456 匿名さん

    置き石が足らなくて、どじょうに突破された。

    刑事被告人の子分が首を切られちゃったがね。

  19. 457 匿名さん

    首切り反対、弱者救済!

  20. 458 匿名さん

    置き石は4億円で補強した、来年までもちそうだよ。

  21. 459 匿名さん

    弁護士費用で相当消えたのでは?

  22. 460 匿名さん


    ヒロナカ軍団ね、4億ポッチじゃ足りまへん!

  23. 461 匿名さん

    生活保護制度が炎上しかけいるよ。

  24. 462 匿名さん

    民主党が炎上しそう!

  25. 463 匿名さん

    民主党の公約は真っ赤な嘘だよ~。

    騙した民主が悪いのか、騙された国民が悪いのか。

    次期総選挙では騙されるな。

  26. 464 匿名さん

    >騙した民主が悪いのか、騙された国民が悪いのか。
    当時の民主党は騙すつもりはなかった。
    もちろん有権者も騙されるとは思ってもいなかった。

    今となって冷静に考えれば、民主党は右と左と中道とあらゆる残り物達の詰め合わせ(笑
    考えがまとまるはずもなく....与党にはなれん団体だったということ。
    WIKIさんで歴見れば、よくまぁこんだけバラバラの人達が集まってると思えるよ。

    ついでに小沢さんの過去も振り返れば、民主党がぶっとぶのも当然のことなんだよね。

  27. 465 匿名さん


    民主党が政権につかないと分からなかったことだ。

    国民は大変な勉強をしたけど、今度失敗すれば日本は終わり。

    でも、民主党の正体がわかったことは大きい。

  28. 466 匿名さん

    民主党は、スパイの巣だな。

  29. 467 匿名

    ていうか、あんな公約できると信じる方がおかしいよ。
    民主党になって、大衆を扇動するのが簡単で、しかも恐ろしいものだということがわかった。

  30. 468 匿名さん

    まだ任期まで1年以上あるから公約は実現できる。
    民主党は公約は実現できないって謝罪してないし

  31. 470 匿名

    地方公務員はより安泰になった。

  32. 471 匿名さん


    たしかに、民主も既得権者の味方ということが、よ~くわかったな。

  33. 472 匿名さん

    日本国民には目先の甘い言葉に騙される愚か者が多いということも、よくわかった。

    考察:議会制民主主義、もう少し制限してもいいんじゃないのか?

  34. 473 匿名さん

    小沢一派は、増税反対で妥協はしないだろう。

    置き石だな、問題は、
    増税して、地方公務員給与を安定させて日教組の組織を守りたいのだろう。
    でも、この前の選挙で危機一髪を小沢さんのおカネで助けて貰っているものね。
    党の幹事長だが、小沢切りはできないだろう?

    置き石幹事長、剣ヶ峰だな。
    義理も人情もあるものか、小沢切りで組織を守るか?
    野田に置き石投げつけて、小沢のおカネにひれ伏すか?

  35. 474 民主党執行部

    増税分は全て社会保障に使います。 強制ですが協力をお願いします

  36. 475 匿名さん


    社会保障なんてダメです、

    全額、地方公務員の給与の補てんでございます。

    不況で、法人税も所得税も落ち込んでヤリクリが大変でございます。

  37. 477 匿名さん

    川内議員が、除籍しないでと泣きついた。

  38. 478 匿名さん

    民主・自民・公明で、維新の迎撃態勢ができたのに。

    小沢軍団の独立は困るよ、

    これでは、維新の全国制覇だろうが。

  39. 479 匿名さん

    小沢新党、捨てる神あれば拾う神あり、

    増税反対、原発反対で政策協定。

    共産、社民、小沢新党。

    三党合意、でマルクスもびっくりかねえ?

  40. 480 匿名さん

    でも、社民は要注意だよ、民主も食い逃げされたからね。

    生活保護や沖縄の基地問題で、フクスマ女史にグチャグチャにされたものね。

  41. 481 匿名さん

    そんなことあったっけ?

  42. 482 匿名さん


    鳩山さんのことだよね。

  43. 483 匿名さん

    民社政権になって良かったことね、

    国会議員の半減や議員経費の削減への、国民的な合意を盛り上げた。
      党内抗争にあけくれる民主党議員さんの税金ドロボー振りがあきらかになった。

    生活保護世帯の拡大につとめ、福祉行政の発展に寄与した。
      母子加算を復活させるなどバラマキ施策を定着させ、民主党サポーターの拡大に努めた。

  44. 484 匿名さん


    民主党政権で日教組の悪行三昧がわかった。

  45. 487 匿名さん

    イジメを知っていても、イジメグループが怖くて誰にも言えないよ。
    あれだけアンケートで証言しても、教育委員や校長も教師も気が付かなかった、だものね。

    先生は、アンケートのスミからスミまで点検して、自分のこと書いてないのか見るので、
    自分の氏名は書けない。

    イジメは多発してるようなので、学校に警察官を常駐させる。
    教員委員会に警察官と弁護士をいれる。
    これは、当面の措置だがね。

  46. 488 匿名さん

    大震災以降、国難が続いている日本、

    民主党政権でまだ良かったようだ、民主党が野党だったら日本は壊滅していたろうよ。
    原発事故、復興など、反対大反対などわめき散らして審議どころか何にも進んでないだろう。

    与党になって政権の重さや責任を感じる議員も出来た反面、
    野党の気楽さ無責任さに戻っていく議員も出てきた、好き勝手が選挙しやすいのだろう。

  47. 489 匿名さん

    民主党の最大の貢献は、民主主義を破壊したこと。

    これに尽きる。

  48. 490 匿名

    日本の利益になる事はやらない。

  49. 491 匿名さん


    そりゃそうだろう、
    半島の外国人から違法献金をどっさり貰ってるもの、お返しも要るだろう。

  50. 492 匿名さん

    どんどん日本が壊れていっているようだがね。

  51. 493 匿名

    昨年の震災がここまで復旧が遅れ悪化したのは、
    この人たちが戦犯です!!!!!!!!
    マスゴミは、オリンピック一色ですが、
    売国奴は、絶対に許してはいけません!

    管元首相の外国人献金問題、国会中継
    http://www.youtube.com/watch?v=5RmjdA6MrZk
    献金した韓国人の名前を隠す管元首相 国会中継
    http://www.youtube.com/watch?v=TVbaKTo5dY0&feature=related
    菅首相「違法献金」急展開 東京地検捜査開始 〝在日韓国人K氏が聴取されていた〟「日刊ゲンダイ」
    http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/396.html
    拉致容疑者親族の周辺団体に管首相6250万円貢ぐ(反日北朝鮮市民団体)
    http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1281,2189122
    菅首相・大震災の翌日に104万円の韓国人政治献金の口止め電話の薄汚さ
    http://net-news-jp.jugem.jp/?eid=1520
    『前原前外相が党代表選出馬、在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」
    http://japanese.joins.com/article/177/143177.html
    『前原氏、4人と1社から合計59万円を受領 外国人献金
    http://news.ameba.jp/20110827-135/
    『前原氏へ献金企業、外国籍夫婦経営の建設会社
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110827-OYT1T00881.htm?from=ma...
    外国人献金は「民団役員から」 野田首相、後で知ったと釈明
    http://www.asahi.com/politics/update/1115/TKY201111150564.html
    末松義規復興副大臣が復興資金の韓国企業への横流しを目論む
    http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=2&subpage=5224...
    元民主土肥議員、日本の竹島領有権主張中止宣言に署名
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110309-OYT1T00940.htm
    元国家公安委員長岡崎トミ子反日デモに参加し国会で追及される
    http://www.youtube.com/watch?v=3nFbVLymwQs
    「韓国の進歩勢力が危機を迎えている今日、
    隣国・日本では進歩勢力の看板格である日本共産党が再跳躍を夢見ている」
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-07-28/2012072803_01_1.html
    『在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟』
    http://www.youtube.com/watch?v=HzUm2GkORHM&feature=player_embedded...!

    どうぞ、多くの人たちの目を触れるようにしてほしいです!

  52. 494 匿名さん

    民主党が野党のままだったら、バレてなかったろうにね。
    他党のあることないことを、口汚くののしるのが得意だったがね。

    政権交代で民主党のボロというより、日本にとって危険なところが見えたことがよかったよ。

  53. 495 匿名さん

    落ち目の民主政権、踏んだり蹴ったりだな。
    日本の国家元首は韓国に謝罪に来いとか非常識な発言をする韓国大統領。
    竹島、盗ったあ、と上陸して日本を挑発。
    民主政権試練だな、半島の人から献金貰ってる議員は、半島に亡命かな?

  54. 496 匿名さん

    野田総理の親書?
    カネ持って来い、あやまれ!とわめいている大統領に、敬意を表する親書かね?
    国家間の信義を無視して喧嘩売ってきているのに、トロイことするな!

  55. 497 匿名さん


    竹島問題で国際司法裁判所にすぐ提訴した民主党

    竹島問題で国際司法裁判所にず~っと提訴しなかった自民党



    どちらが売国党だかわかるよな。

  56. 498 匿名さん

    わかるわかる、

    韓国大統領が竹島に不法上陸出来たのは、民主政権だったよな!

    半島人から献金を貰うとこうなるんだよなー

    わかるわかる、

  57. 502 匿名さん

    民主というのは、民団主導、つまり朝鮮人のための組織という意味だから
    日本人のために働くと期待するほうがおかしい

  58. 503 匿名さん

    民主党政権が豹変した?。               2012年8月25日 夕刊フジ

    「わが国の主権を侵す事案が発生し、遺憾の極みであり看過できない」 野田首相は24日夕、記者会見に臨み、韓国や中国による主権侵害に対して「不退転の覚悟で臨む」と決意を表明した。特に、韓国の李大統領の言動には「一線を越えた」と猛反発、「謝罪と撤回」を要求した。

    極度に悪化した日韓関係について、自民党の山本一太参院議員は24日の参院予算委員会で、「民主党外交の負の連鎖が原因だ」と批判した。

    確かに、民主党は政権交代以降、韓国などへの「優遇・迎合外交」を続けてきた=別表。

     竹島については「韓国による不法占拠」という表現を避け、「法的根拠のない支配」と言い換えた。「不必要な摩擦は招かないように」(当時の岡田克也外相)という配慮からだったが、今回の対応で弱腰外交を批判され、「不法占拠」を復活させた。

    韓国側が求めていた「永住外国人への外国人参政権の付与」で、民主党は2009年衆院選マニフェストに掲げた。野田佳彦首相も昨年10月、日本からの経済援助といった意味合いが大きい「日韓通貨スワップ協定」の限度額を総額130億ドルから総額700億ドル(当時のレートで約5兆5000億円)に引き上げた。

    日韓関係の現状を見る限り、こうした「優遇・迎合外交」は何の成果も得られなかったわけだ。

     国際政治学者の藤井厳喜氏は「民主党外交は、世界の常識から逸脱している。この外交失策の責任は極めて大きい」といい、こう解説する。

     「初めに自国が妥協して、相手国の善意を期待する『迎合外交』『貢ぐ君外交』などあり得ない。特に、領土問題を抱える国家間では、世界的に例がない。外交の基本はギブ・アンド・テーク。民主党外交はギブ・アンド・ギブで、あまりにも非常識だ。野田首相は政権交代直後、在日本大韓民国民団(民団)に選挙のお礼に行ったようだが、政党として他国の内政干渉を許す部分を持っていたのではないか」

    ■民主党政権の主な韓国優遇・迎合

    ・鳩山由紀夫首相の幸夫人が、首相官邸 に韓流スターを招待

    ・菅直人政権が、日韓基本条約や協定を 覆して朝鮮王室儀軌の引き渡しを決定

    ・野田佳彦政権が、日朝通貨スワップの 拡充を決め、韓国国債購入方針

    ・選挙公約に、韓国が求める永住外国人 に対する外国人参政権付与を明記

    ・韓国の竹島実効支配について「不法占 拠」という言葉を使用せず

    ・民主党政権誕生後、外国人の生活保護 受給が急増
    ----------------------------------------------
    民主党は言葉と行動に違いがあるので今後を厳しくチェックしよう。


  59. 504 匿名さん

    綱領のない民主党は自由自在だ。

    選挙のための互助会政党、風の吹くまま「みぎ・ひだり」

    有権者の皆様、あまり真剣に考えないでね。

  60. 505 匿名さん

    >>504 by 匿名さん
    朝から、あちこちのスレで誤字を見せびらかしてますので、今一度冷静になってください。 

  61. 506 匿名さん

    民主党議員は、政策に対する責任感が薄い、野党ぐせが抜け切れない。

    大阪維新の会は、

    今回、民主を離党しくら替えをする議員に対しては、政策合意を公開の場で行うとしている。
    ま、民主はクチ達者な議員が多いので、公開討論での言い逃れが見ものだな。

  62. 507 匿名さん

    何を言ってるんです? 民主党の方々はみんな極めて優秀ですよ。

    思い出してみてくださいな。祖国のために日本沈没に尽力しているではないですか?

    ・朝鮮鮮進駐軍・小沢一郎「天皇は朝鮮人。これから日本人に朝鮮人の血を混ぜる。」ソウル大学で講演

    ・帰化朝鮮人・鳩山由紀夫「日本列島は日本人だけのものではないんですから」発言

    ・民主党政府・こども手当てを朝鮮人に無制限にばら撒き開始

    ・アカの御曹司・赤松農水相「宮崎県口蹄疫テロ事件」(緊急対策本部は自民党・谷垣が発足)

    ・民主党政府・韓国人入国ピザ免除でエイズキャリアの遠征売春「慰安婦」大量輸入

    ・中華の犬・仙谷由人・「尖閣諸島中国漁船侵入事件」犯人船長を無罪放免

    ・民主党政府・東日本大震災での米軍・自衛隊の現地救援を必死で妨害阻止

    ・管直人・「福島第一原発核爆発テロ事件」
     (パニックを起こして官邸で火病を発作、専門家に朝鮮語でまくしたて発狂⇒原発3号機が核爆発)

    ・東日本震災に諸外国が救援する中、犬3匹と遊びに来た韓国に5兆円の為替スワップをプレゼント

    ・民主党政府・さらなる韓国支援のために消費税増税を強行






  63. 508 匿名さん

    民主党のサポーターは、日本人でもなることができます。
    少数でも大きな声で主張して下さい。

  64. 509 匿名さん

    まさに、これからの日本社会の礎を築いてくれた。

    感謝しなければ。

  65. 510 匿名

    竹島を不法占拠され
    慰安婦問題を捏造して世界中で吹聴され
    天皇陛下に土下座して謝罪したら訪韓させてやると言われ
    親書を突き帰されても




    売国民主党じゃんwwwwww

  66. 511 匿名さん

    半島の人から献金を貰ってるからねえ、民主党の議員さん。

  67. 512 匿名

    国民に売国がばれた事くらいかな

  68. 513 匿名さん

    基地問題、子供手当、非増税、ダムなどなど・・・
    政権交代時この掲示板で必死に民主を擁護していた人達は今、この結果を見てどう思っているんだろう・・・(汗)

  69. 514 匿名さん

    あらあら、中国と戦争までしたいらしいよ、民主党。

    わざと敗戦に持ち込むつもりか?

  70. 515 匿名さん

    民主党が糞すぎたために、韓国にまで舐められ

    日本国始まって以来の、ありえない「天皇侮辱発言」。
    100年前なら宣戦布告とされて焼き尽くされ皆殺しにされても一切文句言えないレベル。


    朝鮮人という害虫を一度滅ぼさないと日本はダメになる。
    そう決意した日本人は多いんじゃないかな。

  71. 516 匿名さん

    無駄な科学技術研究をやめて、

    格差是正や人権研究にシフト。

  72. 517 匿名さん

    そんな**政治やって、ついに中国様から捨てられちゃった屑ミンスwww

  73. 518 匿名さん

    なにか生活がよくなったことってある?

  74. 519 匿名さん

    民主党の国会議員が2名、民主党を離党。

    輿石幹事長「民主で籠城すると言ったので300万円渡した、離党なら300万円返せ!」

    離党議員「餞別ではなかったのか?」
    離党議員「欲しけりゃ返してやろう、近いうち。」

    だましたつもりが、ちょいとだまされて ♫ ♫

    こんな政党と約束事をしたお人好しの「谷垣」は、無残。

  75. 520 匿名さん

    輿石のジサマ、日教組の脱退慰留工作でも同じことをやっていたのかねえ?
    一度に大金を渡したらダメだろう、毎月100万づつ渡すとかね。
    タニガキ相手じゃないよ。

  76. 521 匿名さん

    早く人権救済法案通しちゃってよ。

    この掲示板も平和になる。

  77. 522 匿名さん

    外国人住民基本法、外国人参政権、人権救済設置法案の三悪法に反対。

  78. 523 匿名さん

    そこらへんは石破さんに聞いてみな。

  79. 524 匿名さん

    日本は危険水域になってしまったけど、
    中国と韓国の日本への度を越した虐めが世界中に知れた。

  80. 525 匿名さん

    11/2~4に実施した読売新聞の世論調査

      野田内閣  支持率  19%  
      
      野田内閣 不支持率  68%  


    11/3~4に実施した共同通信の全国世論調査

      野田内閣  支持率  17.7%   
      
      野田内閣 不支持率  66.1%  


  81. 526 匿名さん

    てぇーきは幾マンありとても ♫ 

    契約は8月じゃけんね、支持率0でもね、

  82. 527 匿名さん

    身をすててこそ浮かぶ瀬もあるTPP ・・・・・ 玉砕?

  83. 528 匿名さん

    民主政権になって良かった人達は、生活保護の人だけじゃないの?

    会社は倒産するし、給料は下がるし、大地震に大津波に原発事故、
    デフレは続くし、円高は進むし、尖閣騒ぎは起きるし、国の借金は増えるし、
    基地問題はぐちゃぐちゃになるし、大臣はコロコロ変わるし、
    近いうち、税金は上がり年金は下がるようになるし、

    まあ、国会のあの人達は、税金使ってナニをしていたのだろうね?

  84. 529 匿名さん

    民主党に言わせると全部、自民公明の遺産を引き継いだだけだそうです。

    民主、自公
    私にはどちらもクズとしか思えませんが。

  85. 530 匿名さん

    いんにゃ、ちなう!
    どじょうさんは、宇宙人さんと空き菅さんの負の遺産を引き継いで相続した。

    でもね、それを解消するのに政権をつくるのじゃないかね?
    新しい政権をつくって負の遺産を大きくするのではダメだな。

  86. 531 匿名さん

    民主は離党者が出て信用できそうな政治家ばかりになったので
    かえって良かったんじゃない?

  87. 532 匿名さん

    民主党の創設に努力した人達は、居なくなっていくようだね。
    小沢さん鳩山さんは居なくなった。
    まだまだ、ドゼウさんへの抵抗勢力が潜んでいる、海千山千のね。

    民主党のドタバタを見越して、小党が乱立したがね。

    面白いと言うより、不安だな。

  88. 533 匿名さん

    小党乱立だけど、脱原発を主張するだけの政党とかね、将来の日本の姿は見えない ……

    この一言で議席確保だとか、なんかお祭り騒ぎのようで寂しいね。

    日本は経常赤字国に転落しそうになっているのにね。

  89. 534 匿名さん

    わざと未来を見えないように乱立させているのか、2大政党政治そのものが意味を失ったのか?
    多くの政治家自身が自分たちの置かれた立場をまるで認識できていないのだから仕方ない。
    この際、この国の未来に有害な政治家は徹底的につぶすよいチャンスだろう。

  90. 535 匿名さん

    なにか、ひとつくらいはあるでしょ? ないの?

  91. 536 匿名さん

    民主党政権になって良かったこと?・・・・・ある、

    わしらの尊い税金を食い荒らしてる連中が、顔写真で手配される。
    御用だ!

  92. 537 匿名

    日本人の韓国離れで、韓国が焦り…日本人女性「韓国に行くと言ったら、危険と言われた」
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354873892/

  93. 538 匿名さん

    JRの駅前で、民主党公認の女性の前議員が演説、
    同じ場所で3年前は、大観衆だった、今回はチラホラの観衆、ビラも取らない人が多い。

    「政党で選ばないで下さい! 個人を選んで下さい!」と絶叫!

    でもね、投票率が下がれば日教組や自治労の組織票が物を云うものね。

  94. 539 匿名


    日教組に自治労か。。。。。。

    日本の嫌われ者が支持母体。

    そこがもうだめだなー。

  95. 540 匿名さん

    ワシが忘年会で選挙行けなかったので、投票率が下がったようだよ。
    日教組に自治労の組織票頼りのところ持ち直すようだな?
    ナムヨーも頂きだろう、
    第3極はきびしかろう。

    ホレ! ご開帳!  ハヨ見せてケレ!

  96. 541 サラリーマンさん

    間もなく政権が交代することになるのだが

    震災対応について、
    東電の撤退はないと言いきったこと
    御前崎の原発を停止させたこと
    公務員給与の8%を震災対応に拠出させたこと
    (使い方で公務員に騙されたが)

    この3点は評価できると思う。

  97. 542 匿名さん

    国民の生活が第一です。民主党
    ・政権交代が最大の景気対策です。→■嘘■
    ・4年間でマニフェストを実行する  →■嘘■
    ・埋蔵金60兆円を発掘します    →■嘘■
    ・公共事業9.1兆円のムダを削減  →■嘘■
    ・官僚の天下りを廃止します     →■嘘■
    ・公務員の人件費2割削減       →■嘘■
    ・増税はしません            →■嘘■
    ・暫定税率を廃止します        →■嘘■
    ・赤字国債を抑制します        →■嘘■
    ・沖縄基地は最低でも県外に移設  →■嘘■
    ・内需拡大して景気回復をします  →■嘘■
    ・コンクリートから人へ         →■嘘■
    ・ガソリン税廃止            →■嘘■
    ・消えた年金記録を徹底調査    →■嘘■
    ・医療機関を充実します       →■嘘■
    ・農家の戸別保障           →■嘘■
    ・最低時給1000円           →■嘘■
    ・消費税は4年間議論すらしない  →■嘘■
    ・高速道路を無料化します     →■嘘■
    ・日経平均株価3倍になります   →■嘘■
    ・情報公開を積極的にします。   →■大嘘■
    ・八ッ場ダム建設中止        →■嘘■
    ・子供手当満額支給        →■嘘■

    <<<<<<要注意人物一覧表>>>>>>>
    2012年5月時点 民主党 衆議院議員一覧
    http://www.eda-jp.com/link/link1.html

    民主離党組は75人 59人が未来から出馬
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/04/kiji/K20121204004706...

  98. 543 匿名さん

    マスゴミが本当にマスゴミだとわかったこと。

  99. 544 匿名

    542さんの評価の言う通りです。
    但し正確には官僚が予想通り抵抗したため
    実現ができないということで本当なら出来ること。

  100. 545 匿名さん

     ↑
    できないよ
    子ども手当て一つだって財源が最初から枯渇してたのに
    出来るわけないフェミニストだった
    できたら、日本は駄目になってた

  101. 546 匿名さん

    共産党党首の声、しゃべり方誰かに似ているなと思ったら、SHOUKOUだった………、

  102. 547 匿名
  103. 548 匿名さん

    あげないと。

  104. 549 匿名さん

    民主政権ね。

    デフレを続けたので、物価が下がって年金生活が楽になった。

    円高にしてくれて、海外旅行が安くなったので何回も行けてよかった。

    医療費が1割負担なので、暇があればいろいろな病院に行けた。
    ワシ、女医さんのファン、どうですか?なんて手を握ってくれたりね。

    病院に行くときは、散髪行ったり下着を新調したり、地域経済の活性化に役立ててよかった。
    自宅でテレビなど電気を使うより、無料の市バスで病院行くのが身体にも財布にもやさしい。

    そんな弱者救済の民主は惨敗。残念! 

  105. 550 匿名さん


    国のため民族のため子孫のため、早くお亡くなりになってたまえ・・・・・・

  106. 551 サラリーマンさん

    決して良い事ではないが、シロアリ(私利私欲のために働き国家を蝕む一部の悪い官僚)は
    退治できないことが分かった。

  107. 552 匿名さん

    また 砂糖がばら撒かれだすらしい
    笑いがとまらん

  108. 553 匿名さん


    笑いがひきつっているようだ、生活保護には厳しいってよ。

  109. 554 匿名さん

    ばれたか?
    お腹が痛いのも わかる?

  110. 555 匿名さん


    国産の薬を飲めば直ぐなおります。

  111. 556 匿名さん

    アベ製薬 「しぬぞー」ですか?

  112. 557 匿名さん

    引退したはずの民主党初代党首の鳩ポッポが

    元総理の肩書きをフルに活用して

    外国へ行っては、

    余計な約束をしては売国行為を働いているんですが。

  113. 558 親同居さん


    市中引き回しのうえ、遠島を申し付ける。

  114. 559 匿名さん

    自殺者15年ぶり3万人下回る 「経済・生活を苦に」減る
    警察庁まとめ 2013/1/17 10:24 (2013/1/17 11:56更新) 記事保存


     内閣府は「経済環境が底打ちした影響もあるのではないか」(自殺対策推進室)とみている。

     11月分までの内閣府のまとめでは、動機(複数計上)は「健康問題」が延べ1万2090人で最も多く、年代別では60代の割合が17.8%で最も多かった。

     男女別では、男性が同8.3%減の1万9216人、女性が同11.8%減の8550人。

     発見場所の都道府県別では、東京2760人、大阪1720人の順に多かった。最も少なかったのは鳥取の130人。

     一方、東日本大震災に関連した自殺者は11月までに21人。統計のある前年6~12月の55人に比べ半分以下の水準。

     年間の自殺者は97年まで2万~2万5千人の範囲で推移したが、不況が深刻化した98年に急増。前年比約8千人増で約3万3千人に達し、03年には3万4427人と過去最悪を記録した。



    自民時代になってまた増えそう。

  115. 560 匿名さん

    いんにゃ、日本の人口そのものが減ってきているのでね。
    そっちの方が心配だろう。

  116. 561 匿名さん

    民主党で良かったこと?

    北朝鮮拉致実行グループに多額の献金をしていた管直人君が見事、

    福島原発原子炉核爆破テロの実行に成功したことじゃろうて。

  117. 563 匿名さん

    少なくても自民みたいに領土をあげなかった。

  118. 564 匿名さん

    あげちゃおうかな

  119. 565 匿名さん

    よかったこと?

    朝鮮帰化人が政府を乗っ取っていたということが国民に知れ渡ってしまったことかな?

  120. 566 匿名さん

    小学生のこどもが「民主党をみたら泥棒と思えー」といいながら遊んでますよ

  121. 567 匿名さん

    民主党は、泥棒さんではありません、普通のウソツキです。
    ウソツキは誰でもなれますが、努力しなければ泥棒さんにはなれません。

    民主党は、努力するものが報われる社会など目指していません。
    民主党は、努力しない人の味方です、誤解しないで下さい。

  122. 568 匿名さん

    あら、そうなの?

  123. 569 匿名さん

    民主でも自民でも格差は出来る、知らない内に広がっていってる。

    ◎お金持ちの子供 ・・・・・ 塾通い、家庭教師、海外留学、
                   幼少のみぎりより大きな教育投資、高学歴、

    ◎お貧乏人の子供 ・・・・・ テレビ番組による愚民化。
                   吉本にタイガースに明け暮れ・・・

    こりゃ、幼少期で勝負あった! で続くんだものね。

    一発で追いつくのは、ロトセブンのキャリーオーバー!
    ローリスクハイリターンだしね、機会平等ってこともあるしね。

  124. 571 匿名

    【政治】民主・海江田氏「もう一度、民主党にチャンスを下さい」★9
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366623093/

  125. 572 匿名さん

    海江田さん・・・「安愚楽も、もう一度なんとかなるの?」

  126. 573 匿名さん

    【朗報】民主党が勝手に決めた中国国債購入、尖閣問題のおかげで実現困難に!!!!!
    1年4ヶ月前の売国行為を改めて非難される!!!!! 中国崩壊すれば元も国債も全部ゴミ!!!! 購入する必要なし!!!!!

    2ch「そんな物買う金があったら国内に回せ」「ほんっと民主党政権ってろくでもないことしかしてないな。思い出してまた腹が立ってきた」

    【政治】2011年に合意した中国国債の購入、いまだに実現出来ず…尖閣問題が影響か

    【北京時事】2011年12月の日中首脳会談で合意された日本政府による中国国債購入が、12年9月の尖閣諸島国有化の影響で、1年4カ月たった現在も実現できていないことが、26日分かった。当時、日中間の関係強化を象徴する合意として大きな注目を集めたが、尖閣国有化は経済分野にまで影を落としている。

    中国国債購入に当たっては、日銀が中国人民銀行(中央銀行)に口座を開設する必要がある。人民元を調達した上で国債を購入する仕組みだが、外交筋などによると、日本側が人民銀と取り交わす約款の作成作業に遅れが出ており、口座を開設できない状況だ。

    合意当時の安住淳財務相は12年3月、実際の購入までの作業期間は数カ月程度だとの見通しを示していた。外交筋の1人は「作業が当初想定より遅れているのは事実」と認めた上で、「日中関係悪化が影響している」と明らかにした。

    時事通信 4月27日(土)2時31分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000005-jij-cn

  127. 574 匿名さん

    「鳴くまで待とうほととぎす・・・・・・」だな。

    民主化遠し、だな。
    共産党独裁政権の維持が全てに優先・・・・

  128. 575 匿名さん

    海江田ちゃんは訴訟に勝てるの?

  129. 576 匿名さん

    イチロウさんの弁護士を貸していただければ勝てる、だろうね。
    でも、安具楽訴訟は、アベノミクスでカバーして頂戴!
    これだけ株価が高騰すれば、安具楽牧場のキズだって軽くカバー出来ちゃうものネ。

  130. 577 匿名さん

    海江田ちゃん、訴訟費用あるのかな?

  131. 578 匿名さん


    海江田は、アベノミクスで稼いでいる、まだいけそう・・・・・・
    野田ブーは、民主の大反省会をスッポカしてプロレス観戦、
    サアー殺せ!の開き直り?

  132. 579 匿名さん

    ふーん・・・

  133. 580 匿名さん

    鳩山さんとイチロウさんがつくった民主党、極左崩れに乗っ取られたよーん!

  134. 581 匿名さん

    野田どぜうさん、折角円高になっていったのに、円安にブレテきたがね。
    これで、日本企業は一息ついたようだがね。

  135. 582 匿名さん

    よかったこと? あったっけ? ねえ?みんな?どうよ?

  136. 583 匿名さん

    良かった事?サヨクの存在を知った事かな?

  137. 585 匿名さん

    良かった事?そいつらはどーしても日本を弱体化させたい勢力だと知った事かな?

  138. 586 匿名さん

    アレはんたーい ! コレはんたーい !

    でも、対案なんてないよ。 とにかく反対だから反対するもーん!

  139. 587 匿名さん

    あらステキ、海江田代表、極左勢力に気をつかって、反対ハンタイ、また、はんたたーい!

  140. 588 匿名さん

    先の事なんて、なーーんにも考えない政治家がいるって知った事

  141. 589 匿名さん

    民主がね、日本の将来のこと考えているとでも・・・・・・

  142. 590 匿名さん

    民主が考えていることは・・

  143. 591 匿名さん

    民主は、おカネの分け前で揉めそう、政党交付金とかね、
    労働組合からのおカネも問題アリだな。

  144. 592 匿名さん

    残された民主の議員は、右往左往、いや左往左往かな?

    政治活動で巨万の富を造り上げた小沢さん、脱税のコツを授かるはずのハトさん、

    師と仰ぐ人達はどこかに消えた、人生の大目標を失った.

    困った困ったのこまどり姉妹、

  145. 593 匿名さん

    しまったしまつた、島倉千代子!

  146. 594 匿名さん

    空中分解寸劇を見られて、楽しかったです。

  147. 595 匿名さん


    そう、楽しかったら民主にカンパして下さいな。

    衆議院選と参議院選で、いつも通り好き勝手な演説したら、落選議員が続出。
    自民の悪口しか言ったことないのに、民主の理念を云え、だなんて、バカみたい、
    ガッポリ頂いていた軍資金も無くなり、秘書の再就職に走り回っている。

    自分で稼ぐより、おカミの税金や他人のカンパをアテにするのが体質化しちゃって・・・・
    ま、よんろしくね。

  148. 596 匿名さん

    公明党にならって在日キョッポのナマポを資金源にするニダ!

  149. 597 匿名さん

    あんら、自民批判はヤメなの?

  150. 598 匿名さん

    自民批判は共産にまかせた、あの無責任にはかなわない。

    一歩前進、二歩後退! で民主は頑張るけー 

  151. 599 匿名さん

    葬儀会場をご用意しますた。

  152. 600 匿名さん

    葬儀は、家族葬でとり行います。

    身内だけでします、社民なんかと一緒では喰われてばかりだからねえ。
    生活保護の母子加算の復活をミズホの手柄にされたうえ、後は野となれだからね・・・
    基地問題もミズホにやられた、ハトさんまで調子に乗せられズタズタ・・・・・
    海千山千のオバハンの見事な喰い逃げ、
    でも無責任なことばかりすると有権者にバッサリとやられるものね。

    家族葬だけど、香典は広く頂きます、上限は設けません、重き厚しをもってよしとします。
    浅間から続く成田の闘い、金波銀波の荒波こえて、闘士崩れの扶養が重たい。
    スネッカジリでも身内は身内、弱者救済!言うとるじゃろーが!まかしんさいね。

  153. 601 匿名さん

    嘘つき民主、無責任民主、知恵なし民主がわかった。

  154. 602 匿名さん

    お墓はいりません。

    宇宙葬にします。宇宙に散骨します。

  155. 603 匿名さん

    【速報】 民主、国民が収めた税金を韓国人1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明!
    自民が即刻阻止 ※マスコミ報道しない自由発動

    日本政府は(当時)民主党政権時期である2010年6月、日本人シベリア抑留者に対する救済措置に乗り出し、1人当り25万円から150万円までの特別給付金を支給した経緯がある。

    日本の立法初期には韓国国籍者なども支給対象に含めたが、これに自民党が反対しておりひとまず日本人だけを対象に立法することに後退した。

    詳細 2013/8/21
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15432.html


    【速報】 民主、韓国人に1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明! 自民が阻止
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377051767/

  156. 604 匿名さん

    この選挙は、自民などが勝ったわけではない!

    民主が敗けてやったのさ、なにさ!

  157. 605 匿名さん

    ウマい話には訳がある

    身に染みて実感w

  158. 606 匿名さん

    韓国と疎遠になれた事。

  159. 607 匿名さん


    そう、それが大切。

  160. 608 匿名さん

    こんなに多いの!神社・寺の火災焼失まとめ ⇒ 民主党政権の時期だけ明らかに少ない事が判明…
    http://www.news-us.jp/article/378725508.html

    ■焼失神社 まとめ (2005年以降)
    2005年05月05日 広島県宮島町 弥山頂上近くの大聖院 霊火堂から出火、山林約200㎡焼ける
    2005年06月18日 京都市 仁和寺宿舎で2日連続ボヤ ぞうきん50枚が焼ける
    2006年04月24日 秋田県横手市 秋葉山神社が全焼 火災予防の神様
    2006年09月13日 東広島市 西宮神社の神殿 全焼
    2006年09月29日 三重県津市 清光寺でボヤ
    2006年10月29日 静岡県富士市 立光寺の本堂・住居全焼
    2006年11月15日 静岡県袋井市 可睡斎 奥の院不動明王堂が全焼
    2006年12月25日 東京都西浅草 寿仙院の住居2F部分が焼失
    2007年01月23日 名古屋市 神明社 社殿半焼
    2007年02月25日 千葉県市川市 春日神社 賽銭ドロに失敗、転んでけが…腹いせに放火
    2007年05月05日 兵庫県神戸市 良勝禅寺が全焼
    2007年05月19日 高知市御畳瀬 西法寺が全焼
    2007年06月26日 神奈川県川崎市 琴平神社 本殿と拝殿が全焼
    2007年08月19日 静岡市葵区 浅間神社 一部焼失 88年93年にも同じ男が同じ神社に放火
    2007年09月02日 京都市船岡山公園 テントに不審火 建勲神社の隣
    2007年09月14日 京都市 建勲神社 境内にある義照稲荷神社の賽銭箱が燃える
    2007年09月27日 広島市 被爆の“証人”、邇保姫神社が全焼
    2007年10月16日 山梨県甲州市 清水寺 本堂全焼
    2007年11月23日 富山市 光輪寺 全焼
    2008年02月09日 埼玉県三郷市 香岩寺が全焼 木造阿弥陀如来立像も焼失
    2008年03月16日 富山市 神明宮 全焼
    2008年03月22日 山形県高畠町 金像寺 全焼  
    2008年03月27日 埼玉県幸手市 八幡神社が全焼 犯人逮捕
    2008年03月31日 石川県小松市 熊野神社 全焼
    2008年03月31日 長崎県五島市 民家や大宝寺倉庫が全半焼 古文書や掛け軸も
    2008年04月09日 滋賀県長浜市 日吉神社 本殿と拝殿が全焼
    2008年04月22日 新潟県上越市 念妙寺が全焼 一人けが
    2008年05月03日 岡山県津山市 八出天満宮が全焼、3キロ西の別の寺院でもボヤ
    2008年05月07日 京都市 長楽寺から出火 30分で消火、仏像等は損傷無し
    2008年05月08日 栃木県鹿沼市 戦没者慰霊の招魂社本殿・天満宮が全焼 山林200㎡も焼ける
                鹿沼市白山神社も全焼 (2006~7年には同市内の神社に連続放火3件)
    2008年05月10日 福島県白河市 琴平神社 本殿拝殿全焼、周囲の杉の木も焦げる
                同市内の神社に3件不審火あり
    2008年05月19日 大分県佐伯市 松崎神社が全焼 他、5件の放火容疑有り
    2008年05月23日 大阪府吹田市 国重文の吉志部神社本殿 全焼  
    2008年07月15日 秋田県鹿角市 常照寺全焼、虚空蔵菩薩は行方不明
    2008年08月02日 岩手奥州市 雲際寺の本堂・位牌堂・住宅が全焼 義経を弔う寺
    2008年08月14日 秋田県男鹿市 嶺徳院 本堂全焼
    2008年08月14日 京都市 醍醐寺西国三十三観音霊場第11番札所・准胝観音堂 全焼
    2008年09月09日 福島県白河市 矢越神社の本殿・拝殿が全焼
    2008年10月17日 宮城県仙台市 寛行院の大日如来堂と住職の住居が全焼
    2008年10月29日  〃       〃    本殿・神楽殿・神饌所全焼
    2008年10月29日 福島県会津美里町 伊佐須美神社で火災 本殿などを全焼
    2008年10月20日 岐阜県土岐市 久尻神社の弓道場「弦武館」から出火
    2008年12月07日 愛媛県宇和島市 龍光院本堂から出火 八割近く焼失
    2009年02月03日 神奈川県伊勢原市 高森神社 本殿・拝殿、八坂神社の本殿が全焼
    2009年02月14日 岐阜県笠松町 無動寺の光得寺内の住職宅が全焼、住職の義母が死亡
    2009年02月18日 奈良市大和田町 白龍神社が全焼
    2009年02月23日 兵庫県姫路市 光久寺 重要有形文化財の本堂(護摩堂)が全焼、住職夫妻が火傷
    2009年02月26日 神奈川県相模原市 石楯尾神社の休憩所・車庫が全焼
    2009年03月12日 奈良県天理市 出雲建雄神社拝殿の格子戸など7箇所焼損
    2009年03月26日 岐阜県大垣市 正林寺 本堂・庫裏が全焼 幕末の掛け軸、絹本着色十六善神図が焼失
    2009年03月29日 神奈川県小田原市 赤沢観音堂が全焼

    ↑ ↑ 自民政権 ↑ ↑

    ↓ ↓ 民主政権 ↓ ↓

    2010年04月23日 岐阜県揖斐川町 天聖大神社 神主の知人が放火、全焼
    2010年09月01日 福島県会津坂下町 諏訪神社 本殿・拝殿・参集殿など全焼
    2010年10月 埼玉県春日部市周辺で5箇所連続放火
     20日越谷市稲荷神社全焼
     21日春日部市谷原香取神社の本殿拝殿全焼
     25日春日部市稲荷神社床焦げ
     25日春日部市八坂神社本殿全焼
     25日春日部市備後須賀稲荷神社、拝殿全焼
    2011年01月09日 神奈川県厚木市 浅間神社全焼 賽銭箱裏側から火
    2011年03月15日 岐阜県大垣市 白鬚神社が全焼
    2011年08月06日 千葉県成田市 宝徳寺観音堂 全焼
    2011年09月18日 京都市 三縁寺の本堂全焼
    2011年11月26日 静岡市 美濃輪稲荷神社が全焼 清水次郎長ゆかりの神社
    2011年12月26日 東京都千代田区 靖国神社楼門の一部焼ける
    2012年01月28日 千葉県八街市 皇産霊神社 本殿全焼
    2012年01月28日 千葉県八街市 氷川神社 敷地内の公民館で出火
    2012年02月03日 兵庫県姫路市 広峯神社 重文指定の本殿の屋根が焼ける 
    2012年05月07日 山形県山形市 柏倉八幡神社 本殿・拝殿全焼
    2012年12月09日 栃木県足利市 八雲神社、火災で本殿などが全焼
    2012年12月17日 滋賀県米原市 一念寺本堂が全焼

    ↑ ↑ 民主政権 ↑ ↑

    ↓ ↓ 自民政権 ↓ ↓

    2012年12月20日 和歌山市 満願寺本堂が全焼
    2012年12月24日 岡山県 金山寺、国指定重要文化財の本堂全焼・木造阿弥陀如来坐像も焼失
    2013年01月04日 京都市 愛染院敷地内住宅から出火、住職が死亡
    2013年01月06日 福井県美浜町 西誓寺本堂が全焼、仏像を抱きながら住職が焼死
    2013年01月13日 富山県魚津市 火の宮神社の社殿が全焼
    2013年01月23日 和歌山市 普門寺の本堂全焼
    2013年01月26日 福島県白川市 天神神社、本殿などが全焼
    2013年02月11日 東京都八王子市 千代田稲荷大明神の拝殿が全焼
    2013年03月07日 神奈川県座間市 栗原神社の神楽殿・民家2棟が全焼 米国籍15歳少年が放火
    2013年04月01日 福島県飯舘村 山津見神社が全焼、一人の遺体が発見
    2013年04月10日 熊本県玉名郡 片峯菅原神社の本殿・物置が全焼
    2013年04月10日 東京都高尾市 千代田稲荷大明神の拝殿全焼 賽銭箱が空で逆上し放火、逮捕
    2013年05月01日 東京都三鷹市 井の頭公園内の親之井稲荷尊神社から出火 放火の疑い
    2013年05月15日 長野市 八幡神社 拝殿・神殿が全焼
    2013年06月08日 新潟県魚沼市 四日町諏訪神社の本殿 全焼 雷が原因か
    2013年06月08日 大阪府富田林市 正受寺と前住職の住宅が全焼
    2013年07月07日 愛知県安城市 法蔵寺の一部が燃える
    2013年07月22日 岩手県盛岡市 瀧源寺の本堂全焼、しだれカツラの葉が熱で変色
    2013年08月02日  〃      〃  2度目の出火
    2013年08月10日 愛媛県松山市 宝厳寺が全焼、国指定重要文化財「木造一遍上人立像」が不明
    2013年09月11日 茨城県ひたちなか市 湫尾神社の本殿拝殿 全焼
    2013年09月14日 茨城県ひたちなか市 金砂神社の本殿拝殿 全焼
    2013年09月22日 愛媛県松山市 厳嶋神社 拝殿・神輿が全焼
    2013年09月22日 靖国神社 トルエン持参の韓国人男が放火目的で侵入 テロレベル
    2013年10月12日 神奈川県川崎市 「天照大神」本殿・神輿など全焼 例大祭の前日
    2013年10月16日 福島県南相馬市 光慶寺、本堂と事務所全焼 震災避難区域 




    民主党政権の時は神社仏閣の放火少ないね
    わかりやすいw



    2005:2件
    2006:6件
    2007:11件
    2008:26件
    2009:8件
    2010:3件
    2011:6件
    2012:8件
    2013:24件

    ・・・

  161. 609 匿名さん

    まあ、良く調べて・・・・・・・・

  162. 610 匿名さん

    > 2013年01月06日 福井県美浜町 西誓寺本堂が全焼、仏像を抱きながら住職が焼死
    > 2007年09月27日 広島市 被爆の“証人”、邇保姫神社が全焼
    > 2007年02月25日 千葉県市川市 春日神社 賽銭ドロに失敗、転んでけが…腹いせに放火

    コリア、罰あたりだね。

    まちがいなく天罰が下るだろうよ。

  163. 611 匿名さん

    極左という危険な奴らの存在を教えてくれたこと

  164. 612 匿名さん

    極左って、昔は、火炎ビンを機動隊に投げてたようだがね、
    今は、神社?

  165. 613 匿名さん

    バチあたりだね。

  166. 614 匿名さん

    先月、東京のアメリカ軍横田基地の近くで爆発音がして発射装置とみられる鉄パイプの筒などが見つかった事件で、犯行声明が都内の報道機関に届き、警視庁は過激派の革労協によるゲリラ事件とみて捜査しています。

    この事件は、先月28日の夜遅く、東京のアメリカ軍横田基地の近くで大きな爆発音が2回あり、付近から発射装置とみられる鉄パイプの筒やリード線などが見つかったものです。
    鉄パイプの筒は横田基地の方向に向いており、警視庁はゲリラ事件として捜査していますが、4日までに「革命軍」と名乗る団体からの犯行声明が都内の報道機関に届きました。
    声明では今の政権がアメリカと連携して軍事演習を行ったり、特定秘密保護法を制定しようとしたりしていることを批判し、今回の発射を「怒りの鉄ついだ」としています。
    事件が起きた当日には過激派の革労協の反主流派の最高幹部らが逮捕されていることなどから、警視庁は革労協による犯行とみて調べています。
                                         12月5日 5時31分 NHK Nes web

    反対派の正体。

  167. 615 匿名さん

    極左過激派と反日中韓人が、日本にウヨウヨいると、知ったこと

  168. 616 匿名さん

    日本にはおかしな人間が沢山いるって知ったこと

  169. 617 匿名さん

      <丶`∀´>  みんなウリたちのしわざだったニダ

  170. 618 匿名さん

    日本団結
    核融合発電への期待感が膨らむ
    尖閣諸島国有化

  171. 619 ビギナーさん

    <<御嶽山の監視予算は民主党と勝間和代が仕分けました>>

    2008年 自民党麻生内閣 補正予算で噴火予知のため火山観測の強化を指示
      ↓
    2010年 民主党鳩山内閣
    事業仕分け人の勝間和代「大規模噴火は数千年に一度。警戒は無駄」
      ↓
    御嶽山は、噴火予知のための観測強化の対象から外される
    木股教授「これでは活火山の監視をやめるに等しい」
    http://p.twpl.jp/show/orig/JxwQX
      ↓
    2013年 政権に復帰した自民党は、御嶽山の観測強化を図る
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0211&f=national_...

    しかし、噴火の予知には継続的な観測データが必要。3年間のブランクは痛かった…
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140927/dst14092721440023-n1.htm

    2014年9月27日 御嶽山が噴火
    噴火予知できず、突然の噴火に見舞われた多数の登山客が犠牲に!
      ↓
    事業を仕分けた勝間和代は、自著の宣伝をした後、ゲームに夢中
    https://twitter.com/kazuyo_k/
    「久々にウィズの魔道杯、参戦。7段をこんなデッキで戦っています。けっこう8ターン出るので、もうすぐ8段いけそうです。」







  172. 620 匿名さん

    悪夢のミンス!

  173. 621 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキ殲滅を日本人が決心したことかな。

  174. 622 匿名さん

    なんかあったか?

  175. 623 立件ミンス党の枝野幸男さん

    草津白根山噴火の犠牲者の皆様には心より御祝いを申し上げます!キリッ(`ー´ゞ-☆

  176. 624 怨み晴らさでおくべきか


    く笑笑や笑笑し笑笑い笑笑の笑笑う
    笑や笑笑し笑笑い笑笑の笑笑う笑笑
    笑笑し笑笑い笑笑の笑笑う笑笑く笑
    し笑笑い笑笑の笑笑う笑笑く笑笑や
    笑い笑笑の笑笑う笑笑く笑笑や笑笑
    笑笑の笑笑う笑笑く笑笑や笑笑し笑

  177. 625 匿名さん

    トランプ「安倍総理は殺人鬼」

    安倍総理「トランプと夢を語り合いたい」

    会う前から「会話」になっていなかった。

    そして・・・ 安倍総理「トランプを全面的に支持する。」バカ外交。

    それでも安倍は「日米は民主党政権時代よりも緊密になった」

    と尻尾をふりまくり。

    しかし、

    ーーーーーーーーーーー 「安倍晋三首相と話をすると、ほほ笑んでいる。『こんなに長い間、米国を出し抜くことができたとは信じられない』という笑みだ」。トランプ米大統領は22日、ホワイトハウスでの会合で首相についてこう語り、対日貿易赤字への不満をあらわにした。時事通信(2018/03/23-11:01)

  178. 626 匿名さん

    いい加減な安倍総理。安倍インチキ外交。

    韓国が北朝鮮に対話を求め、金正恩の妹と会談し、平昌オリンピックで北朝鮮の選手を受け入れたら「北に利用されてる」

    米朝対話に結びついたら、

    「ですから、これはやはりですね、核・ミサイルの脅しには

     断じて屈しないという我々の経済制裁、強い意志の成果に

     他ならないと・・・」

    また改ざん。

    安倍外交はインチキ外交。

  179. 627 恨み晴らさでおくべきか


    ない!

    悔しいのう

    悔しいのう

    悔しいのう

  180. 628 ククククク


    民主党の小田求容疑者が6歳女児を殺害。

  181. 629 匿名


    民主党はあなたのお子さんを確実に殺します。

  182. 630 匿名


    殺人政党ウジ虫民主党の生コン辻元清美ついに立件逮捕!

  183. 631


    辻元清美は日本人拉致誘拐の首謀者!

  184. 632 匿名さん

    辻元清美を血祭りにあげましょうよ♪

  185. 633 マンコミュファンさん

    チョンコロウジ虫が騒がしいですな♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸