なんでも雑談「過去現在を通して一番好きな芸人は」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 過去現在を通して一番好きな芸人は

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2016-12-13 11:42:48

一番といわれると選択に困るけど、落語では桂枝雀(1999年没)、漫才ではオール阪神巨人、ダイマルラケットも現物を高座で見たけど面白かった。
それと全盛期の漫画トリオ テンポ、スピードが抜群でした。

[スレ作成日時]2010-11-04 20:39:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

過去現在を通して一番好きな芸人は

  1. 65 匿名さん

    さっき枝雀の若い時の「天神山」とそこそこ年齢がいった時の「時うどん」視聴しました。芸はどんどん進化するものですね。天神山も面白いことは面白いけど。時うどんは笑い転げた

  2. 66 匿名さん

    グッチ裕三。

    音楽パフォーマンスも最高だし料理ショーも面白いよー。
    ほんと多芸、多才!

  3. 67 匿名さん

    中川昭一
    酩酊会見のニュースを見て大笑いした記憶があります。
    「アメリカのオブァマ~大統領・・・」「誰だ~!!」

  4. 70 匿名さん

    林家三平 、 牧伸二 、 柳亭痴楽 、五代目 三遊亭圓楽 
    ケーシー高峰 、 ポール牧   

    一番好きと別けられないが...
    テレビで観ていただけだが.....

    最近テレビで落語家、漫談家の出る番組がないね
    手品マジック等も無くなったね 

  5. 72 匿名さん

    >No71
    同感。この十数年間で印象に残るような芸人が何人いるか?

  6. 73 匿名さん

    三代目三遊亭円歌(元歌奴)持ちネタ「授業中」は絶品だった。少なくとも昨年までは高座に出ていたが....
    同時期に活躍していた林家三平とは違った意味で型破りな落語家だった。

  7. 75 匿名さん

    立川流は面白い。談笑は腹がよじれるほど笑える。「イラサリマケー」は傑作。
    居酒屋など死にネタを改作。居残り佐平次は改作だが本格的古典の香り。才人だと感じる。
    談志の残したものは大きい(・・・ってまだ死んでないか)

  8. 76 匿名さん

    三遊亭円王は、なかなか渋いぞ。某国立大学理学部卒。
    話は面白くないけど、円生さんの流れを継ぐ正統派。
    三遊亭一門でなけらばもう少し人気がでたかも。
    日本橋で独演会やってます。聞いてやって。

  9. 77 匿名さん

    前の27時間テレビでさんまの底力を思い知らされたな

  10. 78 匿名さん

    好きな芸と芸人。

    落語家は晩年の古今亭志ん朝、凄みがあるほどうまかった。
    はまった時の立川談志も素晴らしいが、出来の不出来の波が激しい。

    漫才師はWヤング(今のコンビでなく昔の)の全盛時の間の取りかたは抜群。
    コントは萩本欽一がピンで活動する前のコント55号は、笑わせる勢いがすごかった。

    TVタレントではダウンタウン。安定した笑いがとれる。
    千原ジュニア。顔と声がよい。


  11. 79 匿名

    芸人としてのイッセイ尾形

  12. 80 匿名さん

    >漫才師はWヤング(今のコンビでなく昔の)

    同感! 若い頃あの駄洒落ネタで飲み屋でよく遊んでた。国シリーズとか、食べ物シリーズとか

  13. 81 匿名さん

    初代Wヤングのツッコミやってた中田グンジ、野球賭博で大損して自殺。割と好きだったのでショックを受けた。
    西○き○○もパシリ使って相当やってたらしいけど、博才あったらしく無事。今では大御所。

  14. 82 匿名さん

    笑い飯 面白い時とそうでない時の差が大きすぎる
    MIの時がいい例、下ネタもチョイ出しはいいけどしつこすぎた。他のネタでも一つのトピックをしつこく繰り返すときは面白くない。ポンポンと話題を変えるネタの時はレベルが群を抜いてるのに。

  15. 83 匿名さん

    漫才番組激減、また氷河期か、仕方なくバラエティーのひな壇に、それも減ってきている。

  16. 84 匿名さん

    アンタッチャブル山崎
     妙な問題を起さなければ長持ちすると思う。どんなBOKE芸人に対してもBOKE返しが出来る。過年度のM1優勝した時は図抜けた面白さだった。シバター!何してんのー?!

  17. 85 匿名さん

    田代まさしは芸人としての根性があって好きだったけどなあ。もう再起は絶対不可能。ゾンビみたいになってるね。

  18. 86 匿名さん

    アンタ山崎といえば善人キャラの方だが、田代ほどひどくなくても極楽とんぼの山本某のような事件を起こしそうなオーラがある。 わりと好きなんだけど、 誰とでもからめるから。 帝王紳助やさんまなんかとやってもうまく取り込めそう。

  19. 88 匿名さん

    桂朝丸(現ざこば)が三枝が大学出てプロを目指すと言ったとき、一生懸命頑張れよと励ましたらしい。
    10年ほどたって朝丸はお前頑張りすぎやないかと三枝に向かってぼやいたそうな。それほど三枝の売れっ子ぶりはすごかった。古典落語は大したことなかったけど。

  20. 89 匿名さん

    吉田君と吉田君のお父さん

    シュールな「がちょーん」は最高でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸