なんでも雑談「☆☆嵐☆☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆☆嵐☆☆

広告を掲載

  • 掲示板
三宮 [更新日時] 2021-06-24 20:06:18

紅白の司会に初めてグループで嵐が決まりましたね!
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐、SMAPを押し退けて紅白司会なんて、ついにジャニーズも世代交代ですね。

光ゲンジ全盛期の世代なので最近のジャニーズはめっぽう無関心でしたが、最近ファンになった二宮くんの色気にメロメロです。
皆さんの御贔屓の人の魅力について語って下さい!

[スレ作成日時]2010-11-04 08:27:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆☆嵐☆☆

  1. 177 四宮

    >>161
    返事が遅れました。すいません。
    ライブ楽しかったです。ヤフードームは大阪や名古屋と比べ、2階、3階席が少ないので、より近くで見られる感じがします。相葉ちゃんは相変わらず汗か鼻水がわかりませんが、全身びしょ濡れでした。

    さて、本日未明にかけて有料チャンネルのスペースシャワーで60パターンあるAUのCMをまとめて放映するとの事です。昨日、急遽スペシャーを契約しました。
    2台のレコーダーを使って録画しています。

  2. 178 匿名

    2人だけになっても東方神起の方がかっこいいよね。

  3. 179 匿名さん

    東方神起・・・。
    仲間割れするなんて、さびしいね。

  4. 180 匿名さん

    嵐のファンになった大きな理由の一つが、5人の仲の良さ。
    5人が5人とも、嵐というものを大切に大切に思っている。
    見せかけだけの仲の良さではないことが見ている側にも伝わってきて、
    見ているだけで心がほっこりしてくる。
    単なる「かっこよさ」でファンになったわけではないんだよね。

  5. 181 匿名

    私も!!180さんと同じ理由で好きになりました!
    顔の格好良さだけならこんなにはまらなかったな〜。
    メンバーが互いに尊重しあってる姿がいいですよね〜!
    5人が楽しそうな姿を見るのがとっても楽しい!

  6. 182 四宮

    私も同じです。

  7. 183 匿名

    嵐もさSMAPみたいな脂ギトギトおじさんになるんだよ?

  8. 184 匿名さん

    >183
    だから何?

  9. 185 四宮

    >>183
    だから何ですか?

  10. 186 匿名さん

    香取君は気持ち悪くない。
    少年隊も、しぶがき隊も上手に歳とってる
    SMAPは加齢臭とズラが気になる。
    ゴダイ君を40代のオッサンがしたのはな…

  11. 187 匿名

    キミタク、田村正和様のようなセクシーダンディーな生活臭のない俳優になるかと思ってたよ

  12. 188 匿名さん

    スマップについては別スレ立ててくれ

  13. 189 匿名

    SMAPと嵐ね
    二宮くんは、普通そうで普通じゃないからね
    オヤジのイメージ沸かないな
    危ないのは相葉くんかな。

  14. 190 匿名

    う〜ん
    オヤジはリーダーだよね
    TOKIOじゃないよ
    TOKIOは全員オヤジ〜

  15. 191 匿名

    桜井は、ハゲる

  16. 192 匿名

    嵐のメンバーがオヤジになる姿なんて想像できない!
    でも例えば、十年後の未来予想すると

    櫻井くん→ワイドショーや情報番組の司会者
    相葉ちゃん→結婚して自営業
    松潤→時々ドラマで見かけるけど今いちパッとしてない
    大野くん→個性派俳優
    二ノ→プロデューサー的な仕事してあまり表には出ない

    な~んてどうでしょ?!

  17. 193 匿名

    10年後ってリーダーもう40歳か。
    櫻井君はジャニーズ事務所の幹部になってたりして!!

  18. 194 匿名さん

    大ちゃんのパーカー姿が完璧釣り人だったのがうけたW

  19. 195 匿名

    今日の嵐ちゃん面白かったですね。 Wパーカー選ばれて良かった!!

  20. 196 匿名さん

    DVD買いましたがCDと同じように急に大人になり過ぎの様な気がします。

    なんだか若い内の元気な嵐が見たいんだけどねぇ。

    昨年がピークでしょうか。

  21. 197 匿名さん

    でも、そのDVD、昨年のコンサートのですよね。

  22. 198 四宮

    >>196
    番組「嵐の宿題くん」をやっていた頃が、若い内の元気な嵐ですね。

  23. 199 匿名

    桜井くん、経営者が似合ってる。嫁さんは女優かな?

  24. 200 匿名さん

    196さん同感です。
    最新DVD昨日届いて見ましたが、期待してたほどの満足感なかった。

    各メンバー個人の仕事が忙しく、なかなか揃って時間がとれない中で、これだけのダンス等パフォーマンスは確かに見応えあったけど、1曲目から気持ちよく乗れない選曲ばっかりで。

    おなじ国立のDVDなら、AAAか5×10の方がよっぽど気分爽快だと感じた。
    MCは確かに嵐らしくて面白かったけど。

    個人的には二ノのソロにいつもキュン死なんだけど、今回のチェック服着てアイドル感いっぱいのソロは、かなりお腹いっぱいなる。
    二ノはギターとかピアノひきながら歌う方がもっとカッコイイのに~。今回のソロは、こういう演出は相葉ちゃんの方が断然似合うのに。

  25. 201 匿名

    感想って色々ですね〜。私は一曲目の歌大好きです!!特に櫻井君のラップが最高にかっこいい!!
    あのアルバム(僕の見ている風景)大好きだから、私は大満足でした!

  26. 202 匿名さん

    あのCM全部見ているうちに、AUに乗り換えようかなという気になってきた。
    嵐がやってるから、というより、あの機能が魅力的だから。

  27. 203 匿名さん

    昨年秋口から嵐にはまってしまった者です。
    初めてコンサートのDVD見てとても好感がもてました。
    確かに、今までのコンサートに比べて(断片的ですが動画で見ています)おとなしめだと思います。
    でもあと2年もすれば全員30代。
    いつまでも全力で走り回ったり水槽に飛び込んだりを期待するのは酷というものですよね。
    今まで大ちゃんとニノで歌を引っ張ってると思ってましたが、みんな歌唱力が上がってて、驚きました。
    きっと彼等も今後の道を模索しているんだと思います。応援します。

  28. 204 匿名

    櫻井が個人事務所作って独立するって噂、本当?
    確かに、淡麗グリーンラベルのCM見たら、嵐メンバーの櫻井以外4人が出てて、四葉のクローバーみたく演出してるし。

  29. 205 匿名さん

    >204さん

    翔くんはアサヒ飲料(三矢サイダー)との契約があるので、キリンのCMに出られないだけだと思いますよ。

  30. 206 四宮

    >>204さん
    >>205さんのコメントのとおりです。

    ところで、嵐5人の顔が載ったAUのアンドロイドのパンフレットがほし~い。出遅れた!!!
    どこかにありませんか?

  31. 207 匿名

    ゴシップが多すぎ。

    ジャニーズ事務所はもう少し守ってやればいいのに。

  32. 208 匿名さん

    最近、嵐メンバーみんなお疲れなんじゃない?

    TV見てても(いくらメイクしてても)顔色悪そう・・・仕事させられすぎで疲れてんじゃない?って雰囲気がチラっと垣間見える。
    若いといっても彼らももうアラサーだしね・・・。

    とくに松潤・・・今年に入ってから見る番組はどれも、顔がいつもむくんでる感じ。

  33. 209 匿名さん

    >206
    ヤマダ電機にたくさんありましたよ。

  34. 210 匿名

    相葉さんのドラマ見てますか?
    あんなにかっこいいって今まで気づきませんでした。指が細くて素敵〜!あのトレンチコートがとっても似合ってますね!!
    毎週金曜日が楽しみになりました!!

  35. 211 匿名

    松潤に抱かれた〜い

  36. 212 匿名

    松潤は嵐内ではセクシー担当班?
    東京何とかいう映画でかなりの濡れ場演じたり、前に雑誌でセミヌード出してたり…

    アタシは二ノ担当だけど、二ノにも松潤みたいな路線ちょっと出して欲しい(笑)
    二ノはキスシーンさえあんまり無いし…

  37. 213 匿名さん

    セクシーコマンドー担当?

  38. 214 匿名

    今年のライブ日程発表されましたね!!
    どうしても参加したい!どうしたらチケット当たるのかな?
    観に行きたいよー!!

  39. 215 シコにゃん

    >>214
    ファンクラブに入っていますか?
    親戚、友達の名前を借りて、入会しましょう。
    名義の分だけ、チケット申し込めます。
    当然、当選確率が当たります。

    そんなに年会費払えない方は

    お友達で嵐ファンの方、いますか?
    お友達と組んで、一緒に行く前提で申し込んでもらう。
    自分が外れても、友達が当選するれば、お友達枠で自分もコンサートに行ける
    どうですか?

    ダフ屋やネットで他の当選者からチケット買うのは止めてね。これは違反です。

  40. 216 匿名

    215さん
    お返事ありがとうございます。
    ファンクラブには入ってますが、自分名義だけです。まだ嵐ファンになって浅いもので、周りに嵐のファンクラブに入っている知り合いはいません。
    う〜ん。この状況では厳しいかな?
    でも当たるといいな!!

  41. 217 シコにゃん

    >>216さん
    最近の傾向として、ファンクラブに新規入会した人が当たりやすいとの噂があります。だから、昔にファンクラブに入会した人は、脱会して新たに入りなおしたり
    しているそうです。
    >嵐ファンになって浅いもので・・・
    ファンクラブに入会したのは最近ですか?
    ならば、216さんは当たる確立が高いですよ。
    当たるといいですね。

  42. 218 匿名

    シコにゃんさん
    嬉しい情報ありがとうございます!
    そうです。今年に入ってから入会しました!!
    では、私にもチャンスが!!
    とりあえず祈ります。

  43. 219 シコにゃん

    >>216さん
    もしチケットをgetできたら、コンサートを100倍楽しむ方法を教えますよ。コンサートで嵐を見て、曲を聴くだけじゃ勿体ないですよね(o^。^o)。

  44. 220 匿名

    シコにゃんさん
    わ〜!!すごい!!!ぜひ教えて下さい。
    当たったらご報告致しますので、よろしくお願いします!
    楽しみが増えました!

  45. 221 匿名さん

    シコにゃんこんなとこに・・・
    なんか妬けるな~

  46. 222 匿名

    にの佐々木希と「真剣」交際?!
    にのって元ヤンの女が好みだったなんて少しショック~

  47. 223 匿名さん

    二宮和也結婚か

  48. 224 匿名

    モテるよね~(^з^)-☆

  49. 225 匿名

    交際はほんとだけど、「真剣」交際じゃない。
    つまり二宮にとっては、単にルックスだけで佐々木希を気に入ってる○フレ。

    佐々木希にしても、元ヤンの超メンクイだけど、エビ象事件で噂になった某店長やら○クザイルの誰やらとの交際スクープよりは、国民的アイドル好青年の二宮と噂になる方が、スポンサー受けも良いので、二宮のルックスはスルーして付き合ってるだけ。

    つまりお互い「割り切った」関係だから、結婚とかあり得ない。
    佐々木が妊娠しちゃう前にサッさとお互い飽きてしまうのが落ち。

  50. 226 シコにゃん

    おはようございます(o^。^o)。
    今年は震災の影響でしょうか?コンサートも節電のため、質素なものになるそうですね。
    もともと嵐のコンサートは人力なので、毎回節電コンサートです。
    さて、来月の東京での催しはコンサートではなく「勉強会」って聞きました。
    なんですか?これ? 歌とダンスは無しとの事ですが、本当ですか?
    彼らの魅力は歌とダンスなのに・・・・。

  51. 227 匿名さん

    週刊誌の見出しで見ましたけど、松潤のテーマが「匂いについて」だったような。。。
    何だか本当に学校の授業か講演会みたいなノリですよね。

  52. 228 シコにゃん

    みなさん、こんばんは。
    なぜ「勉強会」なのか、わかりました。
    「勉強会」と合わせて来月「ニッポンの嵐」(雑誌)が発売されますが、これらの収益金を震災復興のために使うらしいです。
    パートナーに言われ、早速「ニッポンの嵐」(雑誌)は予約しました。
    ちなみに「ニッポンの嵐」は昨年、全国の小学校に配布された製本のポケット版です。

    でも、なぜ歌とダンスはないのだ?

  53. 229 匿名さん

    今からファンクラブに入ってチケット取れるかな?

    嵐の曲は元気が出る曲が多いから、普通のコンサートでも
    全然支援になると思うんですがね。

  54. 230 シコにゃん

    >今からファンクラブに入ってチケット取れるかな?
    ファンクラブ入会は必須条件です。早く入会しましょう。会員番号が手元にないとチケット申し込めません。
    い~そ~げ~!

  55. 231 ちゅら

    6月のドームは電力不足を考慮して、電力消費の少ないイベントに変更ってことみたいですね。
    となると首都圏でのコンサートは9月の国立2日間のみ。
    かなり厳しい状況のような気が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

  56. 232 シコにゃん

    ちゅらさん、こんにちは。
    コンサートチケットの入手困難率は倍率ドン、更に倍。
    国立は諦めて大阪or名古屋まで遠征してください。

  57. 233 匿名さん

    佐々木希遊び歩くのをヤメ、花嫁修行へ





    葉子離婚だが

  58. 234 匿名さん

    佐々木希が結婚式相手に

  59. 235 シコにゃん

    「勉強会」は人気がありません。ジャニーズからは応募督促のメールがきているそうです。
    噂ではこの勉強会に当選すると、国立のコンサートには当たらないかもしれないとの事です。本当かどうかわかりませんが・・・。

  60. 236 匿名さん

    週刊誌で見たけど。チケットははずれても手数料だけは取られるってホント?

  61. 237 匿名さん

    翔君 太った?

  62. 238 シコにゃん

    おはようございます(o^。^o)。
    >翔君 太った?
    昨日のZEROを見て、そう思ったんでしょ?
    私のパートナーも同じこと言っていました。みんな感じるところは同じですね。

  63. 239 匿名さん

    たしかに顔が丸くなっていましたね!

  64. 240 匿名さん

    お金を振り込んだのにまったく音沙汰無し。

    電話もまったく通じず…

    大丈夫なんでしょうか、ジャニーズ。

  65. 241 シコにゃん

    「勉強会」の申込者が少なく、ジャニーズは慌てています。
    だから、大丈夫ではありません。
    ちまたでは、「節電コンサートにすればいいのに」との声が聞かれます。
    「嵐を出せば、客が呼べる」なんて、ファンをバカにしないでほしいですね。
    (今日のシコにゃんはお仕事休みです)

  66. 242 シコにゃん

    みなさん、こんばんは(o^。^o)。
    家に帰ってビックリ。嵐のコンサートDVDで盛り上がっていました。
    ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+」
    明日の発売ですが、本日フラゲ(フライングゲットの略)したそうです。
    こんな状態なので、シコにゃんは嫌でも嵐の曲を覚えてしまいます。でも、踊れません(;^_^A

  67. 243 匿名

    昨日のFNS歌謡祭わろた

  68. 244 匿名

    らしいね(≧▽≦)ゞ
    見逃した…(T_T)

  69. 245 匿名

    素人がカラオケで歌ってるみたいだった

  70. 246 匿名


    録画してたのを、やっと今日見たけど、意味が分かった。

  71. 247 匿名さん

    これで紅白もまた口パクかな。
    司会もするのにね・・・

  72. 248 匿名さん

    嵐 桜井の父ちゃん、なんとか通信局長らしい。
    CM出ててるけど、韓国みたいにならなきゃいいけどね。

  73. 249 匿名

    常識ないファン多過ぎ。

  74. 250 匿名

    二ノの金髪キツイ

  75. 251 匿名

    二宮君は童顔だね。

  76. 252 さぼてん

    大野くんが好き(^-^)

  77. 253 田山

    さぼてんさん見っけ(^з^)-☆

    大野君いいよね♪
    昨日の『鍵の〜』ドラマ最終回…え?えぇ〜っ!?何っ!?って感じでした(>_<)

  78. 254 さぼてん

    見つかってしまった〜(;^_^A

    私も「鍵の〜」見てたよ(^O^)

    大野くん、一番遅咲きだったけど、一番色んな才能持っている人だと思います(*^_^*)

  79. 255 上尾くん

    シコさんのために上げとくね♪

  80. 256 匿名

    大野くんは歌もダンスも芝居、デザイン、釣りも上手!
    アラシで良かった。

    シコさんのために上げたよ♪

  81. 257 上尾くん

    ハッピ・ニューイヤー♪

  82. 258 チコリン

    上尾くんさん見つけちゃった☆
    スレ主さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m

    今回の嵐の新曲いいですね♪

  83. 259 匿名

    今年の紅白も嵐が司会ですね♪

  84. 260 匿名さん

    ジャニーズカウントダウンコンサートがつまらなくなった

  85. 261 シコ店長

    なんでつまんないの?
    入場制限のためか?

    嵐が紅白の司会のため、生で参加できないからか?

  86. 262 匿名さん

    そう、エイトもTOKIOもでなくなったの。
    マッチとか光ゲンジの人とか少年隊とか出てたけど、歌よく知らないし。

  87. 263 匿名

    今日で、松潤ににてる人にあいました。

  88. 264 シコ店長

    >マッチとか光ゲンジの人とか少年隊とか出てたけど、歌よく知らないし。
    ファンの人に怒られちゃうけど、過去の人が登場してもね・・・、よく知らないよね。

    >そう、エイトもTOKIOもでなくなったの。
    ん?東京ドームに出ないの?
    その代り、ヘイジャンとセクシーゾーンが出るでしょう

  89. 265 匿名

    松潤は、嵐のメンバーです。

  90. 266 匿名

    光GENJI

  91. 267 匿名さん

    嵐はAV女が本当に好きだよな。

  92. 268 匿名さん

    松潤は中2でAV女優の牧野田彩とセックスをしたんだろ。
    その後は桜井以外のメンバーと身体の関係を持った牧野田は自殺
    女に不足しないこいつらにとって女は家事をする便器位にしか思ってないんだら嵐ファン達は可哀想だよ。

  93. 269 匿名さん

    松潤にとっては朝ドラ&大河主演女優の井上真央も慰安婦

  94. 270 匿名さん

    松本潤は井上真央を10年以上待たせておきながら4年前からAV女優とも付き合うゲス潤

  95. 271 匿名さん

    アイドルって言ったって中年だからな。
    SMAPはそういう醜聞がなかったから凄かったんだな

  96. 272 匿名

    飲尿って!

  97. 273 匿名さん

    嵐復活

    へずまりゅうが「嵐」メンバーに!? 立花孝志氏が元迷惑系ユーチューバーに政界進出オファー
    6/23(水) 5:15
    配信

     へずまりゅうが「嵐」のメンバーになる!? 古い政党から国民を守る党の立花孝志党首(53)がまた炎上必至の仕掛けに打って出る。衆院選へ向け、党名をジャニーズの「嵐」に引っ掛けた「あらし」への変更準備に入れば、迷惑系ユーチューバーで公判中のへずまりゅうこと原田将大被告(30)を政界進出させるべく、手を差し伸べる可能性を示唆した。

    【写真】ホリエモン新党の応援演説に来たへずまりゅう


     新型コロナウイルス感染から復帰した立花氏は22日、業務に復帰。入院で毒気が抜けたかと思いきや、より磨きがかかったようで、検討していた党名変更について、「あらし」とひらめき、近く総務省に変更届を提出すると明言したのだ。

     由来はいうまでもなく、昨年末で活動休止したジャニーズの人気アイドルグループの「嵐」からだ。故・ジャニー喜多川社長が「世界中に嵐を巻き起こせ」という意味から「嵐」と命名したのは有名な話だが、立花氏は「我々は政界に『嵐』を起こす。この国に『嵐』を巻き起こさないといけない。『あらし』はシンプルで、誰しもが一回聞いたら忘れない」と説明。選挙の投票時は自書式で、漢字の『嵐』では書き間違えがあるため、ひらがなで「あらし」とした。

     立花氏は次期衆院選でワンイシューを掲げる政治団体を集めた諸派党構想を導入する予定で、既に10を超える政治団体が集まっている。「候補者は『あらし』のメンバーで、所属は内部告発党や動物愛護党という形になる。私は党首ではなく、やはり、リーダーかな。党首討論で『あらしの立花リーダー』と紹介される。たまたまテレビ見た人は、『大野クンはこんなふけたの?』ってなるかもしれない」(立花氏)

     もちろん嵐ファンからは怒りを買うし、商標を持つジャニーズ事務所からも法的措置が取られる可能性もある。

     立花氏は「『あらし』自体は昔からある言葉だが、もし訴えてきてくれたら(話題になるという意味で)100点。少なくとも我々は『嵐』をリスペクトしているし、ファンからクレームが来ても言い返さないで、『許してください』『ごめんなさい』と言い続けるようにしよう」と嵐ファンには平身低頭で、接するよう呼びかけた。

     さらに立花氏の仰天構想は止まらない。この日、スーパーで会計前の魚の切り身を食べるなどした窃盗罪や衣料品店への威力業務妨害など3つの罪に問われた原田被告の裁判がスタート。同被告は、法廷で号泣しながら反省の言葉を口にし、ユーチューブの世界との絶縁も誓った。

     立花氏は、昨年の都知事選で、原田被告に応援演説させるなど親交がある。事あるごとに相談に乗っていて、この日も事前に連絡があったという。

     立花氏は「彼は気が小さいところがあって、(迷惑行為時は)一時的に病気でもあった。人に迷惑をかけているのに自分自身を止めようがないのは誰しもが経験することではないか。へずま君は罪を償った上で、社会貢献すればいい。同じような苦しみを持つ人の相談相手になれる。選挙に出るのも一つの手だ」と話し、「あらし」のメンバーとして、迎え入れる考えがあることを明かした。

     史上最悪とされた迷惑系ユーチューバーが更生し、「あらし」から国会議員に挑戦する日が来るのだろうか――。

    東京スポーツ

  98. 274 eマンションさん

    大野智と、奈良県ゆるキャラせんとくん似てる!

  99. 275 口コミ知りたいさん

    ジャにのちゃんねる見てますか!?

    1. ジャにのちゃんねる見てますか!?
  100. 276 昭和かよ!?

    >>271 匿名さん 嵐が中年って37歳の最年少でも中年か!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸