政治・時事掲示板「蓮ホウはどうよ??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 蓮ホウはどうよ??

広告を掲載

  • 掲示板
大泉 退太郎 [更新日時] 2018-11-27 09:52:26

調子にのりすぎ。でる杭は打たれるよね。今頃蓮ホウの敵はアラサガシをして、容疑が固まり次第、告発して、蓮ホウ政界を去る羽目に・・・・・というシナリオができています。さあ!!!皆さん!!ご期待を!!!  人間 調子に乗りすぎてはいけません。調子にのると誰でも自分は万能だと勘違いしてしまいます。

【政治・時事板にスレッドを移動しました。2011.08.02 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-30 23:24:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蓮ホウはどうよ??

  1. 269 匿名さん

    蓮舫、民主党が仕分け ・ 廃止したもの
    >・ 石油と塩の備蓄 ( 仕分けパフォーマンスの生贄 )
    ・ 防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願 )
    ・ 除雪費用 ( 蓮舫が東北地方整備局を目の敵に、結果は言わずもがな )
    ・ 八ッ場ダム ( 「河川は自然堤防のままが環境にやさしい」 )
    >・ スーパー堤防 ( 「100年に1度の大震災対策は不要」 )
    >・ 耐震補強工事費 ( 高校無償化の財源化 )
    ・ 学校耐震化予算 ( 「緊急性が無い」。以下、麻生政権による推進政策 )
    >・ 災害対策予備費 ( 生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化へ )
    >・ 地震再保険特別会計 ( 「緊急性が無い」。子ども手当の財源化へ )
    >『津波なんて実際に来るまでに時間差があるからその時間でできる対応をすれば済むこと』
    >『明日来るのか100年後に来るのか200年後に来るのか来ないのかわからない対策費を使うのは無駄遣い』



    事業仕分けで災害対策費仕分けちゃったので募金に協力してください。

    http://livedoor.blogimg.jp/newsjapanese/imgs/a/b/ab97ceaf.png

    おまえのせいで何人死んでると思ってるんだよクソレンホー。

  2. 270 匿名

    鳩山&母の資産差し押さえればかなりいくだろ

  3. 271 匿名さん

    弟&姉も必要よ。

  4. 272 匿名

    弟と姉は民主党員だったり献金したりしてるの?

  5. 273 匿名さん


    するわけないじゃん。だから偽装献金してたのよ。
    ちなみに祖父の石橋正二郎は第一次大戦の際、軍需物資であるゴムをを買い占めて財を築く。
    平成の買占めはカップ麺だけど、大正の買占めは子孫に脱税王の称号を与えた。

  6. 274 匿名さん

    >>269さん
    安心してください。仕分けはパフォーマンスで実際は予算付いてます。いや、増えてます。
    特に八ッ場ダムなんて献金企業募集とセットで焼け太りよ。
    自民党より自民党らしい。そりゃ襟も立つだろな。

  7. 275 匿名

    あの襟はマジンガーZに乗れるレベル

  8. 276 匿名さん

    あれは首のシワシワを隠してるんだと思うよ。
    もともとクラリオンガールに選ばれた自体が怪しいと言われるほど人気がない人。
    当時の芸能界では「なにこれ」な反応だったほど、ズンドウ体型に不細工顔に俺様態度。
    だのに、瘦せギスでまるでトカゲのミイラのような素敵なハ虫類型に劣化。実に素敵です。

  9. 277 匿名さん

    ↑襟をたて  首しわ隠す  おばあーさん(蓮ほう)

  10. 278 匿名

    そう?目元なんか若ければかわいいと思うし、いい年の取り方してるよ

  11. 279 匿名

    ↑れんほうさん何してはるんですか

  12. 280 れんぽ

    クワッ!クワッ!クワッ!クワッ!クワッ!

  13. 281 匿名

    たけしが 何のため襟たてんだ!必要か?だって こんな時でもオシャレにしたい考 えられない

  14. 282 匿名さん

    襟を立て エリマキトカゲと 美を競う

    人間との競争は全て敗北したので・・・

  15. 283 匿名さん

    外面だけの
    見かけ倒しの
    中国産ヒトモドキ・れんほー


    虚栄のかたまりの
    地金がすべて露呈した
    中国産エリマキトカゲ・れんほー

    やることなすこと 
    すべて逆さまなので
    支持する国民はもはやどこにもいない

    下品な自己宣伝はやめて
    早く悲惨な現場を這いずり回って来い

  16. 284 匿名

    >>281
    >>275
    非常時に乗り込むため

  17. 285 匿名さん

    >>283
    レンホーは中国産ではないじゃろう。
    国籍は中国だが
    生まれも育ちも日本じゃろう。

    タレント時代には
    「台湾の幼稚園時代はロールスロイスで送迎」
    など大法螺吹いていたけどね。

    でも中国産でも台湾産でもないじゃろう。

    産地偽装なだけだよ。
    不当表記監督官庁の大臣を産地偽装タレントが務めています。

  18. 286 匿名さん

    性悪じじいにいっぱつかませ!

  19. 287 匿名

    産地偽装わろた

  20. 288 匿名さん

    さらしものだね。いい気味だよ。
    経歴を見ると確か北京大学に留学していたよね。
    何の目的で中枢に居座っているのかが判るような気がする。

  21. 289 匿名さん

    >この非常時です。
    >議員の夫による便乗出馬は自粛するべきです。
    >そして専業主夫に専念すべきです。

    >そもそも「主夫感覚を議会へ」なんて誰も望みません。
    >元ジャーナリストを自認するなら妻の代わりに被災地へ行けば?
    >議員が1人も東北に入れない程の非常時なんですから。

  22. 290 匿名

    ちがうよ。たけしさんはレンホウにがんばってもらいたいから怒ったの 襟立てる前に被災地いけって言いたかったんだろね レンホウは嫌いじゃないです 昔はイケてるほうの人だから

  23. 291 匿名

    レンホウさん何してはるんですか

  24. 292 匿名さん

    日本のサゲまん。

    こういう女に喰いつかれたら、落ちるところまで落ちる。
    その後は、知らん顔。

  25. 294 匿名さん

    襟を立て  スター気取りの  厄病神

  26. 295 匿名さん

    襟は曲げたけど被災地には行かないな。

    そこに新たな敵が登場。
    海江田バンビが通産大臣名で大々的に法人向けに節電を要請。
    節電啓発大臣の地位危うし。節電要請大臣にスポットライト。
    逆転には方法は1つだけ。夫の便乗立候補自粛だろ。

  27. 296 匿名さん

    れんはの話はもおいいよ。

  28. 298 匿名さん

    >責任を取って切腹させるべきでは?
    >あるいは被災地で投石の刑に処すか?
    >福島県民遺族はレンホと菅を許さないだろうよ。

    大津波の刑に処す  

  29. 300 匿名さん

    レンホーもひどいけど自民党の片山さつきもひどいよな。
    朝ナマ出演の際、意味不明の「六本木で上下作業服」
    話す事といえば「私は~」ばっかり。
    しかも名札に自分の名前を刺繍。谷垣さんを見習えよ。
    権力欲のかたまり。レンホーといい勝負だな。不要議員という点で。

  30. 301 匿名さん

    福島には行かない

  31. 302 匿名

    片山は役立たず
    れんほーは有害

  32. 304 匿名さん

    蓮舫はかわいい。
    片山はオエェェェー

  33. 305 匿名

    かわいいか?

  34. 306 匿名さん

    いいんじゃないの。
    片山はダメだけどね。

  35. 307 匿名

    ↑れんほうさん何してはるんですか

  36. 308 匿名さん


    地方選挙に便乗する夫の選挙準備

  37. 310 匿名さん

    ↑つまらん。小学生か?

  38. 311 匿名さん

    便乗夫は当選するんだろうな。嫌な世の中だな。
    地震があつて悲しむ人、喜ぶ人。社会の縮図なんだろうけどな。

  39. 312 匿名さん

    目黒区
    眼を覚ませ
    目黒のさんまになるな

  40. 313 匿名さん

    日本の芸能人・タレントを大臣なんか
    にするべきでない。

  41. 315 匿名さん

    ソースださないと逮捕されちゃうよ。

  42. 316 匿名

    大麻君は大野なんてしません

  43. 317 匿名

    んだなす

  44. 318 匿名さん

    セリーグ開催についてはあれだけ大文句言っていたのに
    TDL営業再開については何も言わないんですか?

    アトラクション、パレード、関連施設あわせて1日の使用電力約57万キロワット時。
    これは、東京ドームナイター時の約10倍、一般家庭なら5.9万世帯分(日)に相当するそうですが。



  45. 319 匿名さん

    TDL営業再開はまだ未定だよ。勇み足。

  46. 320 匿名さん
  47. 321 匿名さん

    「無駄使いの根絶」で9.1兆円を捻出

       仕訳けするもはるかに及ばず:未達

    次回からは襟立てよりピエロ姿で頑張ってピエロが似合ってるよ。

  48. 322 匿名さん

    >320
    その記事が勇み足。
    くわしくはHPを。

  49. 323 匿名さん

    2位じゃダメってことがそろそろわかったかな?

  50. 324 匿名さん

    れんほ うざい

  51. 325 匿名さん

    都知事に出るか → でない

    4回転とびたい、3回転3回転とびたい → 直前回避

    安藤と手法が同じ。はなから誰も期待してない。

  52. 326 匿名

    首都を守る!日本を守る!日本国は、日本人のものである!ふるかわ圭吾にきまっとるじゃん!

  53. 327 匿名さん

    ↑プw

  54. 330 匿名

    ↑帰れ

  55. 331 匿名さん

    >消防庁ハイパーレスキューを恫喝した江田万里経済産業相は、即刻罷免すべき
    >社民党を離れた反自衛隊の赤い朝鮮女もお忘れなく。(辻本○○)

    兵庫3区 土肥隆一 裏の顔:売・国・奴

    蓮ホウ

    以上 国賊議員に認定? 判決は次期選挙で判明

  56. 332 匿名さん

    >328
    またソースなし?
    連絡しちゃうよ?

  57. 333 匿名さん

    ■ 蓮舫氏、石原都知事の「花見自粛」に反論 「権力の社会制限は最低限に」2011.4.1 12:21
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110401/plc11040112210016-n1.htm
     蓮舫節電啓発担当相は1日の記者会見で、東京都の石原慎太郎知事が桜の花見について「一杯飲んで歓談する状況じゃない」と自粛を促していることに対し、「権力で自由な行動や社会活動を制限するのは最低限にとどめるべきだ」と反論した。
     また、一部にコンビニエンスストアの深夜営業を自粛すべきだとの意見があることにも「夜間の電力は、現段階では相当余っている。コンビニや自動販売機の夜間の照明は、治安的にも意味がある」と述べ、不必要だと強調した。
     その上で「電力があるにもかかわらず経済活動を公の力で制限していくということが、わが国の経済にとってどのよう影響があるのかも冷静に考えるべきだ」と訴えた。
    -----
    う~~む!珍しく正論ですが、石原さんを叩きたくってウズウズしてる感じ。
    蓮舫節電啓発担当相ってことで、自分の領域侵された気がしてるんですかね。
    早く「節電啓発」を「政治主導」で大々的に行ってください。

  58. 334 匿名さん


    おいおい、節電大臣をオリンピック知事ごときと比較するなよ。
    電気は使え!経済が一番!公による規制はけしからん!と言っている。
    一年前に都知事が言っていた事を復唱しとるのだな。
    花見も深夜限定で行なえとの事だ。
    さすがレンホー!だれも発言に耳を傾けなくなっている事をよくご存知で。
    これで日本も安心だ。

  59. 335 匿名さん

    世間への影響力
     節電大臣 < オリンピック知事ごとき
    だから、必死になる気持ちはよくわかる。

  60. 336 匿名さん

    東京ドームのナイターも深夜にやります、って言えばOKだったんだ?

  61. 337 匿名さん

    労働は昼間、娯楽は深夜。
    日本の経済はますます停滞。
    いっそオリンピック知事が節電大臣兼務の方がこの国の為かも。

  62. 338 匿名さん

    このスレで言ってはいけないことだけど
    「節電」大臣
    って、小中学校の給食当番じゃないんだからさ...ポジション作るにしても、もうちょいやり方が。

  63. 340 匿名さん

    >>338
    そうそう。この国は大臣の肩書きがおかしいな。
    「少子化担当大臣」なんて目的と逆行する名称だし
    「節電」も買占め視察だの職務不明だな。
    このご時勢だと「現状認識大臣」とか「朝の挨拶大臣」とか
    本当に出現しそうで恐いよ。

  64. 342 匿名さん

    ↑でた~ガイコツ

  65. 343 匿名さん

    「少子化担当大臣」「節電大臣」の英語名はどうなってるんでしょうね?
    その肩書きで、諸外国の人に紹介されるのも、かなり恥ずかしい。

  66. 344 匿名さん

    英語以前に日本語がおかしい。
    「防災大臣」は震災時こその大臣だと思っていたら
    災害が起きたら何もしないんだよな。
    大臣増やして、まだ役職バラ巻きをやり足りないと補佐官も定員一杯。
    レンホーの愚かしさは民主党の愚かしさだな。
    復興は始まると「義援金配分」とか「復興状況進行管理」とかまた役職バラまくのだろうな。

  67. 345 匿名さん

    ↑もう役職は手配中。任せなさい。

  68. 351 匿名さん

    自衛隊を仕分けで削ったのもレンホウ
    多すぎる民主党議員を仕分けろ

  69. 353 匿名さん

    事業仕分けも行っている時は、ほとんどのダメディアも肯定的に放送してたし、
    あのパフォーマンスを楽しんでた視聴者も多いだろう。

    結局、国力や国民レベルを今回の事故は示しているのだと思う。
    なんだかんだ言っても、自分に利益あるマニフェスト掲げた民主党が政権とったのは国民のせいだから。

  70. 354 匿名

    ジミンガーZに乗込む襟立て蓮舫

  71. 356 匿名さん

    被災地へ他県からの“見物人が増えているんだってよ

    ガソリンあまってるんだな 仕分けろよ連送

  72. 361 匿名

    村田落ちたら信二がリストラか

  73. 363 匿名さん

    村田だ。夫は区議会議員だ。
    自分自身が産地偽装だ。

  74. 366 匿名

    おしゃれなホワイトスーツならまだしも、現場での作業着の襟立てはチャック全開並みにだらしのないことです。

  75. 367 匿名さん

    責任はクラリオンにもある

  76. 368 匿名さん

    台湾人

  77. 369 匿名さん

    デタラメな仕分けのことで石原に批判されたことを根に持っているのか、自販機規制条例にケチつけてる。
    お仲間の都議会民主党が案を作ってるのに。

  78. 371 匿名さん

    いやしいって言葉がピッタリだと思った

  79. 372 匿名さん

    両班でもないくせに

  80. 373 匿名さん

    * 清涼飲料水の自動販売機の規制をめぐって論争です。夏の消費電力を抑えるため、都議会民主党が7月から9月の3カ月間、午前10時から午後9時まで飲み物を冷やす機能の停止を求める条例案をまとめました。これに蓮舫節電啓発担当大臣が反論です。

     蓮舫節電啓発担当大臣:「経済活動に影響が出るものを、ある種、権力で要請するというのは国民の皆様がどうお考えになるのか」
     蓮舫大臣は「国が口出しすることではない」としつつも、条例で自動販売機の電力消費を規制することに異論を唱えました。


    プロ野球の開催延期を“権力で要請”したのに…

    東京電力管内1日あたりの電力消費量
     飲料自販機 400万キロワット時
     パチンコ 415万キロワット時
     (東京ドーム 1試合 4万キロワット時 )

    「国が口出しすることではない」って…

  81. 374 匿名さん

    非常時は口出していいんだよ。

    そうでなければ、何のために国は存在すんの?

    国が口出しすべきことをまともに判断できなかったから、原発は状況が悪化した。

    あんなの最初から東電から取り上げて、国が指揮しとくべきだったのに。

    まあ、今の政府は責任が自分のとこに来るのが怖くて、ぐずついてたんだろうけどさ。

  82. 376 匿名さん

    こども手当に反対意見を述べる中学生たちにマジ切れし、最終的に全員賛成にさせて、「説得したら分かってくれた」とご満悦のレンホ~。
    「めんどくせえオバサンだな」とか思われたんじゃないか。

  83. 377 匿名さん

    子供に対する思いやりが0だな

  84. 378 匿名さん

    目黒区民のあほが夫を当選させるのだろう。

  85. 379 匿名さん

    中学生からしてみれば、
    あんな怖い顔で100%上から目線で圧力かけてねちっこく説得されたら
    なんだかよくわからんが良いってことにさせられた
    ってのが本音だよね

    襟を正すというのは日本人の文化、日本の精神をちゃんと持ってる人間に
    子供への教育を行っていただきたい
    親日だからと油断してると他国の血が混入されて正しい文化を継承できない。

  86. 380 匿名さん

    すでに義理も人情も滅びつつある
    美徳というのは社会で生き抜くためにはかえって邪魔なんだ
    己の自由(夢)を勝ち取るためには友を捨てろ

    そんな教育が現在なされています
    レンホーはこれの体現者
    しょうがないか、異文化を継承する者だから

  87. 381 匿名さん

    最近のレンホー、顔が虫っぽいよな。
    肌のガサガサ化が進み、無理なダイエットなのか表情もうつろ。
    決して激務や過労でないのが残念。ただの加齢だけどね。

  88. 382 匿名さん

    わかるー!虫っぽい!
    ガリガリ、顔色悪い、肌ガサガサ、表情がうつろ、攻撃的な目、無理やり立てた襟、答弁直後のどや顔、

    すべてにイラッとくる。

  89. 383 匿名さん

    ね。虫っぽいよね。
    バッタ顔とかコオロギ顔とかセミ顔だよね。

  90. 384 匿名さん

    だな

  91. 385 匿名さん

    そのまんま東もレンホーが相手だったら勝てたのに

  92. 386 匿名さん

    レンホーは都知事選でも2位でいいんです。

  93. 389 匿名さん

    よけいな銭使いやがって 仕分けろよ旦那ww

  94. 390 匿名さん

    分け目付けろよ 旦那www

  95. 391 匿名さん

    ダンナは仕分けられたな。
    2度と便乗立候補などしないように。

  96. 392 匿名さん

    解散総選挙待ちらしい。女房のパンツでも洗えよハゲフリーライター

  97. 394 匿名

    ダンナの事聞かれてふて腐れるなら、はじめから立候補させるなよ
    仮面だから知らないことだらけ苛

  98. 395 匿名さん

    有権者のアタマが悪いせいで民主党が与党になったというのに

  99. 396 ツルピカハゲマル君

    フリーライター改めフリーターでつ。ヒモ亭主と呼ばれているハゲマルですが
    女房のブラジャーのヒモを洗う亭主です

  100. 397 匿名さん

    ヒモしか洗わないんすか

  101. 399 匿名さん

    安伊子君 がんばれ!!

  102. 401 匿名さん

    だな

  103. 405 匿名さん

    危機管理費

  104. 406 匿名さん

    参院1期で大臣なんてありえない
    菅かくまるの宣伝

  105. 407 匿名さん

    内田裕也逮捕について質問されてたな。
    不機嫌そうに無関心と返答。
    夫は落選するは支持者は逮捕されるは。
    レンホー不運続き。
    次の下げマン被害者は閣僚かな。

  106. 411 匿名

    既出かもしれないが、スーパー堤防も仕分けていなかったっけ?
    祖国、台湾がどれだけ天災にあっているのか、知らないのかな?
    この人、何国人?

  107. 413 匿名

    へえ〜、じゃあ自民党と東電には責任ないんだ。

  108. 414 アンチ東電

    そんなわけないだろ。本気で東北から関東まで今回の津波を防げるようなスーパー堤防をつくるような計画あったのか?仕分けしなかったら津波ふせげたのかよ。あほすぎる。原発の件だって自民党電(東電)の怠慢のせいなだろ!

  109. 416 匿名

    スーパー堤防って安くて100mで一億円。両岸だと掛ける2ね。
    地盤改良があるとゼネコンが儲かるの。粗利で40超えるんじゃないかしら?

  110. 418 匿名さん

    【原子力天下り機関一覧】
    独立行政法人原子力安全基盤機構
    独立行政法人日本原子力研究開発機構
    独立行政法人原子力環境整備促進資金管理センター
    財団法人原子力安全研究協会
    財団法人原子力安全技術センター
    財団法人原子力国際技術センター
    財団法人日本原子文化振興財団
    原子力委員会(JAEC)(内閣府)
    原子力安全委員会(NSC)(内閣府)
    原子力安全 保安院(NISA)(経済産業省)
    原子力発電環境整備機構(NUMO)
    (社)日本原子力産業協会(JAIF)
    (社)日本原子力学会(AESJ)
    (財)原子力安全技術センター(NUSTEC)
    (独)原子力安全基盤機構(JNES)
    (社)日本原子力技術協会(JANTI)
    (財)原子力安全研究協会(NSRA)
    (独)日本原子力研究開発機構(JAEA)
    (財)原子力研究バックエンド推進センター(RANDEC)
    (財)日本原子力文化振興財団(JAERO)
    (財)原子力発電技術機構(NUPEC)
    (社)火力原子力発電技術協会(TENPES)
    (財)原子力国際協力センター(JICC)
    (社)原子燃料政策研究会(CNFC)
    (財)原子力環境整備促進・資金管理センター(RWMC)

    この中で仕事してたらしいのは原子力安全基盤機構ぐらいじゃないですか。
    ほかは何の役に立ってたのでしょうか?
    あの事業仕分けっていったい何だったの?
    れんほーってバカなの?氏ぬの?

  111. 419 匿名

    ↑ネトウヨ必死くん長々と乙

  112. 420 匿名さん

    ↑コピペを知らねえおっさん乙

  113. 422 匿名

    (省略部分)
    楽しい仲間が〜、ぽぽポーンぽん♫

  114. 423 匿名さん

    公共事業の利ざやをチェックして15%以上の儲けは、返却する議員立法をつくれ!

  115. 427 匿名さん

    最近、テレビで姿を見ないっす。

  116. 428 匿名さん

    2011年7月18日(月)14時50分配信 ゆかしメディア
     
    サッカー女子W杯で日本代表が優勝したことを受け、蓮舫参院議員が18日早朝にツイッターで「なでしこJAPAN、優勝!!すごいです」と書き込むと、炎上してしまった。

     というのも、過去の事業仕分けに遡り、「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは死んでも言って欲しくありません」というキツイ一言が浴びせられた。

     さらに「蓮舫議員の夏のボーナスは614万円」と対比して「スポーツ振興費を仕分けられたなでしこジャパン。給料は0円~10万円の極貧生活」という反論も。

     また、移動手段でも「蓮舫議員の移動は専用ジェット機」に対して「なでしこジャパン帰りもエコノミー」と皮肉が続いた。

     「えっ? 1番駄目なんでしょ? どうして喜ぶの? 白々しいわ!」という意見まで飛び出していた。

  117. 430 匿名さん

    仕分けして世界1位なら政治家としての手腕はすばらしい。
    すごいぞ。

  118. 431 匿名さん

    【原子力天下り機関一覧】
    独立行政法人原子力安全基盤機構
    独立行政法人日本原子力研究開発機構
    独立行政法人原子力環境整備促進資金管理センター
    財団法人原子力安全研究協会
    財団法人原子力安全技術センター
    財団法人原子力国際技術センター
    財団法人日本原子文化振興財団
    原子力委員会(JAEC)(内閣府)
    原子力安全委員会(NSC)(内閣府)
    原子力安全 保安院(NISA)(経済産業省)
    原子力発電環境整備機構(NUMO)
    (社)日本原子力産業協会(JAIF)
    (社)日本原子力学会(AESJ)
    (財)原子力安全技術センター(NUSTEC)
    (独)原子力安全基盤機構(JNES)
    (社)日本原子力技術協会(JANTI)
    (財)原子力安全研究協会(NSRA)
    (独)日本原子力研究開発機構(JAEA)
    (財)原子力研究バックエンド推進センター(RANDEC)
    (財)日本原子力文化振興財団(JAERO)
    (財)原子力発電技術機構(NUPEC)
    (社)火力原子力発電技術協会(TENPES)
    (財)原子力国際協力センター(JICC)
    (社)原子燃料政策研究会(CNFC)
    (財)原子力環境整備促進・資金管理センター(RWMC)

    これだけあって、仕事してたのは原子力安全基盤機構ぐらいなのですか?
    そこは、国民にどんな貢献をしたのですか?

  119. 432 匿名さん

    ここは蓮ほうスレ。
    自民スレでどうぞ。

  120. 435 匿名さん

    過去の過ちを自己批判せずにいけしゃあしゃあとしている。まあそういう点は政治家らしいとも言える。

  121. 439 匿名さん

    なんとも、同じバッシングで、ウサ晴らししてる人が多い国....
    それが今のニッポンなのかと悲観したくなります。

    スポーツ振興基金の仕分けと今回の女子Wサッカーと関係ないでしょうに。
    なんだかね...今の日本の政治が発展途上国より低レベルなのは、やっぱ有権者のレベルによるものだと思ってしまいます。

    また、美味しい餌をバラまかれたら、考えずに飛びついて、後から文句ばかり言う人多いんだろうな。

  122. 440 匿名さん

    「政治時事」分野へ

  123. 442 匿名さん

    学歴か。東大出はやっぱり素晴らしいよね?鳩山さんとか。

  124. 444 匿名さん

    三原順子とかねw

  125. 446 匿名さん

    いいね。見たい見たい。片山はオエ~、見たくない。

  126. 448 匿名さん

    いいね。見たい見たい。片山はオエ~、見たくない。

  127. 449 匿名さん

    なんで議員を辞職しないの? 恥を知らないの? アタマがおかしいの? 憐呆って。

  128. 450 匿名

    自分の立場すら解らない人なのに大臣って...安住もね

  129. 451 匿名さん

    ↑一番立場がわかってない人間w

  130. 452 匿名さん

    覚せい剤で逮捕された男と密会。
    最低の連中、キング・オブ・クズ、だね。

    なんで大臣やってんの?
    もう消えていいよ。シナのスパイ。

  131. 453 匿名

    あげちゃう

  132. 455 R4マジコン大臣



    【国民必見】続・民主党が行った言論弾圧

    http://www.youtube.com/watch?v=bVgCTGtO1Pk

  133. 456 匿名


    アニメ「銀魂」、民主・蓮舫氏を想像させる人物をネタにした回が放送中止に
    http://yaplog.jp/warabidani/archive/1840

  134. 457 匿名さん

    片山さつき の 悪事が バレるたびに 蓮舫を 必死にネガっても
    片山さつき も 蓮舫 も 平松前大阪市長を 必死に応援した 仲間だろ

  135. 459 匿名

    蓮舫 の 悪事が バレるたびに さつき を 必死にネガっても
    さつき も 蓮舫 も 平松前大阪市長を 必死に応援した 人たちだよね

  136. 461 匿名

    今年はミン巣の駆除も厳しさを増してくるだろうから

    中にいたゴキブリがわんさか出てくると思うよ(笑)

  137. 464 匿名さん

    まだある

  138. 465 匿名さん

    まだ生きてるの?

  139. 466 恨み晴らさでおくべきか


    はやく処刑してしまえよ麻薬の売人だぞこいつは

  140. 467 名無しさん

    シナチャンコロの癖に生意気だな♪

  141. 468 通りがかりさん

    んだんだ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸