なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:30:52

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 28551 でべろっぱ

    あ、選んだのはわしね。

  2. 28552 匿名

    アダルトサイトで感染したんだね…。

  3. 28553 匿名

    >28549
    みてないからそんな事いえるんだよ?
    みてからいえば?ホント嘘つきだね。

  4. 28554 田山

    でべさん♪家具にもコダワリお洒落さんなのね♪

    田山夫にも「コダワリ」があればいいんだけど全く…┐( -"-)┌
    楽っちゃ楽だけど(笑)

    田山も自分机が欲しいんよね♪
    そんな主婦さん他にもいるよね?

  5. 28555 匿名

    いない。

  6. 28556 匿名

    28553さん
    っていうか怖いだけです(泣)

  7. 28557 さぼてん

    あっ、私まだ言ってなかったかも・・・(;゜∇゜)
    お引っ越し、おめでとうございます\(^o^)/
    今さらで、ごめんなさいm(._.)m

    新居の住み心地はどう?( ・∇・)

    でべりんの椅子、うちの旦那の椅子に似てるよ(^-^)
    机はガラスなんだけどね(*^_^*)

    たーさん、マイ机欲しいの?私は、マイ部屋が欲しい…(ノ´∀`*)

    私もつーさんの、レスになるほど~って思った!

    結婚する前に、旦那が1人暮らししてた時、引っ越しした事があったんだけど、
    部屋を引き払う時、自分は仕事あるから私に部屋の掃除を頼んできた出来事を思い出した。
    何気に、いいよと返事をしたけど、よく考えると私も仕事あるのに、何で?(-_-#)って思って、自分が住んでいた訳でもないのに、怒りながら掃除しに行ったよ。
    K坊の事を思うと、私が恥ずかしく思ったよ(;´∀`)

  8. 28558 でべろっぱ

    さて、なぜ引っ越しがあの日だったのか?
    もう答えは出てますね。
    仏滅だから。
    嫁、引っ越し費用を安く抑える為にわざわざ仏滅の日を選んだらしい。
    実に嫁らしくてワロテしもた(^o^)


    でもよ、わしにはウソついてたんだぜ。
    見積りのとき「他社の見積りも取ります」と言ったらいきなり10万安くなったと、わしには言っていた。
    その話は以前にしたと思う。
    本当は嫁の方から「仏滅にするから安くしろ」と交渉したのが事の真相らしい。
    どおりで値引きの仕方がなんか不自然だと思ったんだよ。


    嫁はなんでわしにウソをついたのか?
    理由は全くわからない。

  9. 28559 田山

    乙女心かな??

  10. 28560 匿名

    ケチだと思われたくなかった?

  11. 28561 匿名

    仏滅で10万円も安くなるのか!それなら仏滅に引っ越しでいいよ。

  12. 28562 匿名

    でべもケーボーに隠し事があるから。

  13. 28563 匿名

    引っ越し代、高くね?
    普通に隣の県に引っ越す程度なら、
    3月とかじゃなければ10~15万程度だよ。
    10万も引けるわけないよな。
    子供がいるわけじゃないから家財道具もそんなに多くないだろうし。
    あ、ピアノがあるから高いのか??


  14. 28564 匿名

    仏滅も秘密にする夫婦は別れると思う。

  15. 28565 匿名

    17万が7万になったんだろ?

  16. 28566 匿名

    >28553
    私もみてみたけどびっくりはしたけど腰は抜けなかったよ(≧ε≦)

  17. 28567 匿名

    ピアノに机とか家財道具多そうだよね―

  18. 28568 匿名

    >28566
    どうせチコだろ?最後まで見てないからあいまいなことしか言えないんだよね。
    性格が良く出てるよ。怖かったから最後まで見れなかったと言えばいいのに・・・。
    ウソついてうまく取り繕うとするからいけないんだよ。成り済ましもするくらいだからね。

    明津は性格よく出ているよ。本当に見た内容をレスしてるしね。(チコ女子会で)
    気持のやさしい子なんだね。伝わってくるよ。

  19. 28569 匿名

    ピアノって言っても電子ピアノ。
    オルガンみたいなもんだから割高料金はなし。
    今の時期日のいい日でも7万ぐらいかな。
    サ○イ選んだ時点でK坊完敗。

  20. 28570 匿名

    小さなウソが2人の間に溝を作る。
    そして、小さなウソが積み重なり、大きな溝となる。
    そして2人は

  21. 28571 匿名3

    テントのみなさんおはようございます。

    今日はお天気で気持いいですね!
    でべさん招き猫もかわいいですが椅子すわり心地よさそうですね。
    足がたくさんあったけど安定するんでしょうか?


    怖いものみたさに例のブログ観てきました。
    一瞬あ~どうしよう・・・と焦りましたが大丈夫でした。
    しかし怖かったです。観るなら夜より朝のほうがいいです。

    テントのみなさん・・・一度観てみてはどうですか?怖いけど後でホットしますよ。

  22. 28572 匿名

    >28570
    そうかもね?チコの小さなウソが溝になるかも知れないね。
    ウソを重ねて取り繕うとするのはリアでも出てしまうよん。
    そしていい訳ばっかするからね。どうしようもないよ。

  23. 28573 匿名3

    では、行ってきます。また来ます。

  24. 28574 匿名

    >28568
    チコじゃないよー
    レスみてみにいったんだ(*^o^*)
    最後に文字が逆さまみたいになって顔がでたよ
    びっくりはしたけど腰は抜かさなかったよー
    その後メール送る画面になったよ

  25. 28575 匿名

    そんな得体の知れないサイト、絶対見ない。

  26. 28576 匿名

    私は怖くて
    ネタバレのサイトすら見れなかったよー(><)

  27. 28577 匿名

    私は怖くて
    ネタバレのサイトすら見れなかったよー(><)

  28. 28578 匿名

    >28569
    会社名書いたらだめよ~(笑)

  29. 28579 匿名

    なんかチェーンメールみたいな感じだったけど

    最後の選択が友達にメールするか?
    誰にもメールしないか?

    2つの選択でちょっと迷ってしばし考え
    両方とも押してみると

    メールを送信する画面←友達にメールする?
    偉い!友達を裏切らなかったね←友達にメールしない。
    と書いてあった。

    ネタバレごめん~!

  30. 28580 匿名

    観てきたけど危ないサイトではなさそうな感じだけどー
    自分でブログ作れる方法のってたけどー

  31. 28581 匿名

    既に感染されていると思われます。

  32. 28582 匿名

    遠隔操作で誤認逮捕されたらてーへんだ(>_<)

  33. 28584 匿名

    オッケーです。
    全く支障ありません。
    次いっちゃってください。

  34. 28585 匿名

    んだんだ。

  35. 28586 匿名

    次の話題、まだですかー?

  36. 28587 匿名

    焦るなって!

  37. 28588 匿名

    あなたも空腹なんですね。笑

  38. 28589 田山

    ケー坊さんはさ、無駄な出費は絶対したくない倹約家さんだからかなりの値段交渉をするために仏滅を選んだ。
    だけど!新生活のスタートに『仏滅』は若干の抵抗があった。それは愛するでべさんとの生活だから正直に言えなかった…んじゃないかなぁ???

    でべさん?初めから引っ越し日が『仏滅』って知ってた?
    モシヤ コノワダイもウチキリf^_^;?

  39. 28590 匿名

    続けちゃってー

  40. 28591 匿名

    >ケー坊さんはさ、無駄な出費は絶対したくない倹約家さん

    はっきりケチって言えよ。笑

  41. 28592 匿名

    田山って奥歯にものはさまってね?
    歯医者のセンコーと見つめ合ってこい!

  42. 28593 匿名


    うまい!(≧▽≦)

  43. 28594 匿名

    田山語を翻訳して要約しますね?

    「ドケチのケーボーを選んだあんたが我慢しなさい」

  44. 28595 匿名

    おめの夢~眠浮気してんで!
    気持ちわかるけどここはこらえろ。

  45. 28596 匿名

    なんででべの夢~眠やねん 笑

  46. 28597 でべろっぱ

    うち二人にしては家財道具めっちゃ多いらしいで。
    作業員がビックリしてた。
    予定より時間が押して21時までかかったもんね。
    作業員たちは18時に次の現場があったんだが、結局行けなかったよ。


    わしが仏滅を知ったのは当日の朝。
    作業員と一緒に営業の担当者が来て「支払いをお願いします」と言われた。
    領収書を見た嫁が感極まったのか、「やっぱり仏滅は安いわぁ!」と独り言を言ったからだよ。
    めちゃめちゃ嬉しそうやった。
    そこで初めて事の真相を知った。
    「嫁らしいなぁ」とオモテわしは爆笑してしもた。
    こんな感じ。


    この土日は「そんな嫁とチップ」、「二階の独身男」の二本立てです(^-^)v

  47. 28598 匿名

    引越屋にチップ払うの?歯?

  48. 28599 匿名

    「歯医者にほの字のあいつ」「管理人に媚び売るワシ」もよろしく(^O^)v

  49. 28600 匿名

    二階独身男は誰に似てる?歯?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸