なんでも雑談「48歳独身女性は負け組ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 48歳独身女性は負け組ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:30:09

どう思います?

[スレ作成日時]2010-10-26 06:12:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

48歳独身女性は負け組ですか?

  1. 411 匿名さん

    結婚してる人、そうでない人とは無理かも?
    お互い対等でないと話しにならないんじゃない?

  2. 414 匿名さん

    鼻毛は男性ホルモンの責任
    どぶ臭い口臭は歯槽膿漏

  3. 415 匿名さん

    大丈夫?レス、品性下劣すぎーもっとまともな話題に変えたら?

  4. 417 匿名さん

    勝ち要素がないんだから仕方ない

  5. 418 匿名

    そんな事もないでしょうに

  6. 419 匿名

    負けは負け

  7. 420 匿名

    そうなの?どっちもどっちじゃない?
    新婚なのでよくわかんないけどー

  8. 421 匿名さん

    どちらでもいいのでは?

  9. 422 匿名さん

    お下劣発言の方々は48歳になる前に、お亡くなりになるのでしょうね。ごしゅうしょうさま。(合掌)
    バカは死ななきゃなおらない~っと。(再合掌)

  10. 423 匿名

    お下劣って言葉が時代を感じさせますね。

  11. 424 匿名さん

    合掌もね

  12. 428 匿名さん

    前に何が書いてあったんだろう??

  13. 429 匿名

    ***の遠吠えが書いてあったに違いない。

  14. 430 匿名

    ミミズだってオケラだって48歳だって

    みんなみんな生きてるし
    友達なんだ

  15. 432 匿名さん

    かなりイケメン、悔しー

  16. 433 匿名

    大澄ケンヤのパターンだな。中年女の嫉妬や束縛はきついぞ。
    気を付けなはれや

  17. 434 匿名さん

    よくそんな男を信用してして喜んでいられますね。何か裏がある可能性が高いぞw

  18. 435 匿名さん

    ココやはりおばさんのレス多いなー

  19. 436 匿名さん

    しばらくH楽しんだら、サヨウナラだね。

  20. 437 匿名

    んなこともないよ!色気のある女性なら・・ね

  21. 438 匿名さん

    目をつぶってする訳にもいかない
    首から上の造作も大切です

  22. 440 匿名さん

    44歳ですが、28歳の彼に、34歳と年齢をごまかしながらはや半年
    真面目に結婚の話が出ても、どんなタイミングでどんな風に真実を告げればいいのかわからず
    先週、親族にも紹介されたのですが、彼の従妹が私の同世代で
    なんか怪しまれています
    もう面倒臭いのでわかれてしまおうか
    とも思いますが
    これを逃すと一生結婚できそうにない気がして
    悩んでます

  23. 441 匿名さん

    ハイハイよかったね

  24. 442 匿名

    嘘ついてまで結婚もねえ~年はいうべきだよ

  25. 443 匿名さん

    みっともない・・・

  26. 444 匿名さん

    440さあ~ん。同じ経験ありますよお。

    私の方が1歳年上って感じで、適当に付き合ってたけど、段々マジになって相手の家族が調べちゃって、年もバツイチもバレちゃった。実際には私の方が、7歳年上。

    バレた後でも、相手は「女性は年と体重は嘘つくと思ってたから」ってことでオトガメなし。バツイチはややショックだった見たいだけど、未だ続いてる。

    自分で言うのもなんだけど、いろんな意味で私はいい女だけど、この男もたいしたもんだわ。まぁ私は嘘つきだし、結婚に向いてるとは思わないし、なるようになるんじゃないかなって感じ。

    結婚したかったら、白状した方が罪は軽いんじゃないの?

  27. 445 匿名

    34と年齢を誤魔化してもわからないくらい美人なんだろw
    男は顔と容姿でいくから年下から見てもよほど色気あるんだろうな~うらやましい~

  28. 446 匿名さん

    >440
    親族に紹介するくらいだから相手は真剣なんだろう。
    年聞いてもそんなにビックリしないと思うよ。
    男が真剣なら大丈夫だよ。

  29. 447 匿名

    44で求婚なんてうらやましい~わたしゃ~一生独身どすえ

  30. 448 匿名

    結婚いいわね~この年で独身??どうしようかしら~
    相手もいないし・・まあ仕方ないか

  31. 449 匿名

    妄想がんば!

  32. 451 匿名さん

    毎朝、早朝覚醒のときに現れるのよ

  33. 452 匿名さん

    あら~現れるだけでもいいじゃない?
    此方はぜんぜんご無沙汰よ~うらめしい~いいわね~

  34. 454 匿名さん

    今年46歳、13歳年下の彼と6年目です。
    40歳、27歳で出会いました☆

  35. 455 匿名

    それはお見事!しかしシルクの方が年はもっと離れてるけどね☆

  36. 456 匿名

    6年も付き合っているのだったら結婚すれば?

  37. 458 匿名さん

    久本雅美さんはいくつ?

  38. 460 匿名

    >459
    何を考えてるんだか?レスが下品すぎます!!
    アク禁です!!

  39. 461 匿名

    とうぜん勝ち組みです!

  40. 462 匿名さん

    もし結婚したいと思っても対象になる男性は若い女性と比べると大幅に限られるよね。

    まして素敵な人かは?絶対数が少ないところが問題。

  41. 463 匿名さん

    経済力がポイントでしょ。48歳は老婆じゃないし、芳醇な資産があって、そこそこ綺麗ならマジ勝ち組。ポチは尻尾を振ってついてくる。

    ブスで経済力の無い、若いメスは使い捨て。

  42. 464 匿名さん

    本人が勝ち組と思っていればいいんでは?他人は気にしないでいい。世間体気になるなら***。

  43. 465 匿名さん

    勝ちか負けかは実績が証明するのよね。
    若さだけじゃ勝てないのよ。わかる?

  44. 466 匿名さん

    ですよね。若いだけじゃ簡易トイレみたいなもんだし。

  45. 467 匿名

    品がない。

  46. 468 匿名

    品がないおばさんは嫌だな

  47. 469 匿名さん

    簡易トイレモドキの若い子は品がいいのかしら?

  48. 470 匿名さん

    遊ばれてクタクタになった女の子は品がいいわけ?

  49. 471 匿名

    >463
    資産より子孫の方が大事

  50. 472 匿名さん

    人間は所詮弱い物だし、命だって永遠じゃないよね。

    結局、落ち着くところは懐の深~い優しい女だよ。

    48歳でも50歳でもいいよ俺は。

  51. 473 匿名さん

    471さんあんたのDNA受け継いだ子孫は幸せ???答えはNO!でしょ。
    だったら資産が大事じゃないの?

  52. 474 匿名

    お金じゃ買えない幸せってあるよね

  53. 475 匿名さん

    どこにあんのおせーて?そんなのマスターベーションだよ。

  54. 476 匿名さん

    お金で買えない幸せって何?はっきり解かる様に説明できないんでしょ?

  55. 477 匿名

    はっきり説明できない幸せもあるんですよ。
    なんとなく幸せを感じるときってあるんです。
    わかる人にはわかります。

  56. 478 匿名さん

    ↑既婚者でないとわからないのでは?独身女には無理でしょう?

  57. 479 匿名さん

    解かるのは、マスターベーション同好会員だけっしょ?

  58. 480 匿名さん

    割れ鍋に綴じ蓋の、どうしようもない甲斐性のない既婚者ってか?
    臭い夫婦ってやつ、ウザ!

  59. 482 匿名さん

    甲斐性なし同士がくっついて慰めあって生きて行きなされ~アーメン。

  60. 483 匿名さん

    48歳独身って定義だから、離婚した子持ち独身も含まれるんでしょ?そのところハッキリしてよね。

    子供、今生んじゃってまともに育つの?菅直人に聞いた方がいいんじゃないの?

  61. 484 匿名さん

    481.あんたの頭相当痛んでるよね。ギャハハ~のハ。

  62. 485 匿名さん

    481

    知ってるより知らない幸せの方が大きいよ 知らぬが花~ ギャハハ

  63. 486 匿名

    ***。

  64. 488 匿名さん

    独身とは潔く美しき事。無教養な弱虫-寄生虫には解からないでしょうね?

  65. 489 匿名さん

    お金で買えない幸せを全く理解できない人ってマジかわいそー。申し訳ないが何のために生きているんだろーと
    おもえてしまいます。お金に多くの幸せを求めるとろくなこと無いです。

  66. 490 匿名さん

    バアサンとか言うヤツ、あんた一生年取らないつもり?
    あんたもやがて確実に100%バアサンになるだよ!ばあか~。

  67. 492 匿名さん

    お金で買えない幸せって具体的に説明できないんだろ?
    おい!489説明してみろよ。ボケ!

  68. 493 匿名

    だだの売れ残りだろ。

  69. 494 匿名

    ただの売れ残りだろ。

  70. 496 匿名さん

    492 自分のどたまで考えろ このカスが

  71. 497 匿名さん

    ギャーッハッハと騒いでるのはオカマかい?

  72. 498 匿名さん

    492 すぐ失せろ うざいんだよ

  73. 499 匿名さん

    496 ドカスが何ぬかしてるんじゃい!説明でないじゃろが。このドアホ!

  74. 500 匿名さん

    カネで買えない幸せだと?甘ったるい事いってんじゃねーよ。
    カネじゃ!カネが全てじゃわい。じゃなかったら説明してケロ。

  75. 501 匿名さん

    売れ残り?いまだに日本国では人身売買されてるのことあるか?

  76. 502 匿名さん

    ワタシオバサンカイタイ。イクラデスカ?

  77. 503 匿名さん

    カスにはどんな立派なお人が諭しても何も得られん。性根が腐っているからじゃ。
    馬の耳に念仏とは昔の人は良くいったものじゃの。

  78. 504 匿名

    475、476、492、500あたりが成り済ましではなく、本当に独身女性なら恐ろしいね〜

    そりゃ独身だわ

  79. 505 匿名さん

    499よ ほざくなチンピラ あばよ

  80. 506 匿名さん

    ウレノコタオバサンカイタイダケヨ。ウマノミミハイラナイ。
    ネンブツハタベラレナイカラカワナイヨ。

  81. 507 匿名

    >500
    金が全てなんて思う人間に産まれてこなくて良かった

  82. 508 匿名さん

    馬の耳の塩付けは珍味だよ。

  83. 509 匿名さん

    金が全てじゃないんなら念仏が全てなの?

  84. 510 匿名さん

    お金が全てという実感は、お金を持った人間にしか理解できないいんですよね。
    お金の単位は、少なくても数十億ということですよ。

  85. 511 匿名さん

    >少なくても数十億ということですよ。

    きみ、数十億なんて見たことないのにだめだよ。少しは発言に責任持たないと。。。

    ギャーーーーハッハッハ

  86. 512 匿名さん

    まとめます。

    48才独身は勝ち負け云々ではなく「欠陥」です。

    以上

  87. 513 匿名さん

    ギャーーーーハッハッハ

  88. 514 匿名

    「お金がすべて」ではなくて、
    「すべてのことはお金に換算できる」が正解です。

  89. 515 匿名さん

    数十円置くということで。

  90. 516 匿名

    20円くらい?

  91. 517 匿名

    確かに大概のことはお金で解決出来ますね。余裕のある人なら理解出来ることですよ。

    48歳独身が勝ち組なわけないとは思いますが好きで独身ならいいじゃないですか!

  92. 518 匿名さん

    簡易トイレってどういう意味か解らないが、かつて簡易トイレだった皆様は今は何トイレに昇格したのでしょうか?自動開閉機能搭載のウォシュレットトイレですか?結局いろいろな機能武装しても使わなくなるのですが。ちなみに私は違いますが、ご本人が幸せならいいと思います。

  93. 519 匿名さん

    トイレで昇格を決めるのはちょっとねぇ~

  94. 520 匿名さん

    小林幸子さん57歳で花嫁へ
    目指せ可愛い赤ちゃん

  95. 521 匿名

    57歳だと上がってるのでは・・

  96. 522 匿名

    恋人がいない女性の性処理はどうしてるんですか?

  97. 523 匿名

    ババアの会話はなんか会話スレになるね・・
    ここは関わらないのが一番!

    さわらぬババにタタリなしってね♪ クワバラ・・クワバラ

  98. 524 匿名

    ↑会話スレ←すえたスレ 訂正

  99. 525 匿名

    負けじゃない!女はこれから!花咲かそうね!

  100. 526 匿名

    ガンバレ

  101. 527 匿名さん

    いいじゃないですか、48歳でも。まだ相手は探せますよ。同年代を探せばいい。

    男なんて単純だから、Hさせてあげればもう自分の彼女だと思って簡単に捕まえられますよ。

    男はそうはいかないから難しい・・・。女は体売ればいいから相手探しは簡単。

  102. 528 匿名なん

    山口美江さん51歳で亡くなる。

  103. 529 匿名さん

    48で、Hさせてあげるとは、どこまで上から目線なんだ。
    金もらっても考えるぞ。

  104. 530 匿名さん

    分りきったことじゃないの

  105. 531 匿名

    その年齢で勝ち負けにこだわってるあたり負けでしょう。

  106. 532 匿名

    枯れてくると誰も相手にしてくれないものなぁ

  107. 533 匿名

    熟女好きもいるよ?

  108. 534 匿名

    でも、僅かだよ!

  109. 535 匿名

    そうそう!芸能人も熟女好きいるよな
    48歳の美魔女だったらいいけどね

  110. 536 匿名

    美魔女も僅かだし。相当な努力家。

  111. 537 匿名

    余裕のある美魔女は素敵だぁ~

  112. 538 匿名

    女としたは諦めて違う人生楽しんだ方が賢明!

  113. 539 匿名

    ↑訂正した→して

  114. 541 匿名さん

    質問自体が負けてる。

  115. 542 匿名

    終わりやろ。

  116. 543 匿名

    女は50まだまだこれから若いもんには負けんぞ!と
    今日もでかいケツして歩いているんだろうな~

  117. 544 匿名

    私もその歳なら女捨てて生きてますね。老後を考えましょう。

  118. 545 匿名

    女捨てた時から幸福がやってくる
    若いもんにはわからんだろーな

  119. 546 匿名

    女は諦めて仕事に生きれば?気付くのが遅い。

  120. 547 匿名

    ↑お可哀相に・・やはり結婚が一番だよ!

  121. 548 匿名

    んだ

  122. 549 匿名

    一度でも結婚していれば又違うけど全くしてないと世間からは変人に見られますが強く生きて下さい。

  123. 550 匿名

    結婚しているかいないかで勝ち負けはないでしょう?
    美人かそれ以外かでは勝ち負けはあるでしょうが.....

    美しくない女性って、何のために生きているのでしょうか? 不思議でなりません。

  124. 551 匿名

    木嶋被告のようなヤツもいる

  125. 552 匿名

    でも、その年代で独身だと変わり者多いですよ。男女問わずだけど…

  126. 553 匿名

    超お局様は酷いいじめをする。既婚者を敵視してる。

  127. 554 匿名さん

    野田聖子みたいにママになる。赤ちゃんは可愛い

  128. 555 匿名

    卵子提供の費用が必要です。リスク抱えた子供を育てあげる覚悟も必要です。エゴの塊、野田聖子はアンチです。

  129. 556 匿名

    そこまでして子供を産むのはかわいそう自己中だ。

  130. 557 ビギナーさん

    野田聖子は国会議員やめてもっと子どもの面倒みろ。

  131. 558 匿名

    同意!
    ムスコは母親とは思ってないよ、たまに来るオバサン程度だろう。担当看護師を母だと思って過ごしてるよ。

  132. 559 匿名

    加齢臭なければいいが35歳くらい過ぎると大抵急に臭くなってくる。生物学的に生ませないためとか聞いたこともあるが愛情はあってもあっちは無理だな。

  133. 560 匿名

    まだまだこれから勝ち組みです。女はこれから!と思えばいいですよ。

  134. 561 匿名さん

    ドリカムの吉田美和のように年下旦那を捕まえて"子作り"をする47歳

  135. 562 匿名

    吉田さんは別格なので…一般人なら諦めましょう。ま、お金あれば違うけど。

  136. 563 匿名

    若い子騙しこんで頑張って下さい。貴方ならきっとできます。

  137. 564 匿名

    松田聖子さんなら年下からよってくるでしょうね。あの美貌だもの

  138. 565 匿名

    聖子わかいなぁ~

  139. 566 匿名

    >561
    ほんと吉田美和は別格!
    億万長者の上、カリスマ!

    松田聖子もね(^^)

    一般人でも48歳独身だからといってなんで***なんですか?(^^)
    無職のヒモのような旦那いる人に比べたら全然いいしっ!★

  140. 567 匿名

    独身ならもう老後考えていかないとね♪

  141. 568 匿名

    芸能人と一般人じゃ同じ歳でも価値が違います。

  142. 569 匿名さん

    >48歳独身女性は***ですか?

    頭の柔らかいお人好しを騙して 人生を浪費させた女性誌の無責任は 万死に値するね

    かわいそうに・・・

  143. 570 匿名さん

    確かに男に美味しい思いをさせてくれたな、女性誌。

  144. 571 匿名

    48歳独身男性も日本には結構いる♪

  145. 572 匿名さん

    諦めず頑張って下さい。幸せつかんでください。

  146. 573 匿名

    とっくに負け

  147. 574 土地勘無しさん

    うちの親戚は61歳、47歳でまだ独身だよ。
    かく言う私ももうじき独身。只今別居中。
    ×が2つつくけど相手いないからって負けるとか思ったことないね。
    老後?ただ一緒にいて召使い扱いされて人の話も聞かない相手なら、どっち道寂しいだろうよ。
    信念持った生き方をしな。

  148. 575 匿名

    負けかどうかって聞かれりゃ負け。

  149. 576 ご近所さん

    勝負なんて死ぬ間際まで分からない!

  150. 577 いけちゃん

    何が***ですか。結婚していてもみんな必ず幸せだなって言う人そうはいない。今は3組に1組が離婚する時代ですからね
    。むしろブータンの人のような人の生き方したほうがよほど幸せですよ。人間の幸福はお金だとか物質に恵まれているとかそんなことじゃない。いかに利他の精神で生きていくかですよ。

  151. 578 匿名さん

    >結婚していてもみんな必ず幸せだなって言う人そうはいない。
    でも、独身は絶望的だ。
    結婚しないとスタートラインにすら立てない。

    >今は3組に1組が離婚する時代ですからね
    それどこの国?

  152. 579 匿名さん

    48歳独身女性は負組ですか?

    どう思います?

    と、人様に自分の境遇を問いかけた時点で、貴女自身の人生、勝OR負

    以前に終わってます。

  153. 580 匿名

    ブータンも携帯電話やパソコンの普及で物欲凄いことになって変わってきたよ。

  154. 581 匿名

    確かに好き勝手に自分らしく楽しく生きてるならそれでいいんですよ。

    ただ、結婚して子供がいる知り合いの女性を見て心の奥底でコンプレックスを持っている、そんな独身女性が多いのも事実だな。

  155. 582 匿名

    いけちゃんも心に傷をお持ちなんですね。自分の心に正直に生きてみてください。

  156. 583 匿名さん

    別に。結婚して所帯じみてうるさいガキの面倒みてというのが勝ち組とは思えないな。

    それより都心のタワーマンションの上層部に住んで、高級ワインを飲みながら夜景を見下ろしてるほうが勝ち組に見える。

  157. 584 匿名

    高級ワイン飲んで孤独死でもいいなら止めないけどね。

  158. 585 匿名さん

    家族がいないっていうのは、一般的には負けとされるね。例外もあるんだろうけど。
    先週ジョニー・Dのチャーリーとチョコレート工場がテレビでやってたけど。
    世界一の金持ちウォンカさんも家族がいないと、って話だったね。

  159. 586 匿名


    ま、それぞれかな~人間は無い物ねだりする生き物ですからね…

  160. 587 匿名さん

    >584

    なんで独身=孤独死と決めつけるの? 

    将来、老人ホームに入ったり介護サービスを受けたりすればいいじゃないですか。 それに兄弟親戚とかもいるでしょ。

    費用対効果で考えて、結婚は得より損の方が大きいです。

  161. 588 匿名さん

    兄弟?ましては親戚が面倒観るとは思えんな。よっほど財産あれば別だろうが。

  162. 589 匿名さん

    >>587
    あなたの人生は今まで全て損得勘定で判断されてこられたのですか?
    かけがえのない家族の絆は、損得勘定では手に入れることは出来ません。

    そんなことは、本当はあなたが心の奥底で一番感じていることで、
    決して認めたくないことなんでしょうけどね。
    肩肘張らずに、素直にあなたらしく生きればもっと楽なのにね。

  163. 590 匿名さん

    勝ちも負けもないよ。
    叔父さん叔母さん頑張ってください。笑。

  164. 591 匿名さん

    スレタイに答えれば「そう思います」としか言いようがない。
    例外としては、仲の良い姉妹がいるとか、その家族と同居してるとか。
    或いは内縁がいるとか愛人がいるとか。
    いずれにしても家族がいないと厳しいね。年をとると。いくらタワマンの最上階でも一人ではね。

  165. 592 神様

    人の人生を他人が勝負で分けるなんてあり得ないし48才程度の歳で、負けの人生だとレッテル貼るなんて、この愚か者が!! 恥を知れ!この私でも判断出来んわ!結局、自分自身が決める事じゃろ。

  166. 593 匿名さ

    磯野貴理は、 24歳年下と再婚へ


    赤ちゃん期待だよ

  167. 594 匿名さん

    48歳 独身が羨ましいです。
    お一人様に憧れ。
    成人してしまった出来の悪い息子たちは、目の中に入れても痛くないほど可愛くて堪らないけど、もし過去に戻れたら、独り身の自由を選びます。
    人それぞれですが、私の場合はそう思ってます。

  168. 595 匿名

    磯野きりこは結婚も いわゆる一つの話題作り
    タレントは話題されて なんぼ

  169. 596 匿名さん

    子供が居れば勝ち組、居なければ***み。負けてもええじゃないか。

  170. 597 匿名さん

    >592
    スレタイがそういう質問だからね。
    スレタイに「そう思います」と答えただけだけど?

  171. 598 匿名

    子どもいてもダンナいても誰にも頼れませんよ~
    子どもには老人ホームに入る時の手続きしてもらえれば十分です。それも元気なら自分でしますよ。
    結婚すると相手の親に都合のいい奴隷扱いされ自分の親には相手親以上に孝行しないとスネられて大変です。
    自由になるのは子どもが独立して4人親を見送ったあとです。
    48歳でいま自由があるなら最高じゃないですか?

    あと、結婚するなら親がもういなくて面倒な親戚のいない年下男性がいいですよ。

  172. 599 匿名さん

    ほぼ女を捨てて男性化してきていると思います。

  173. 600 匿名

    じゃ男はほぼ女性化になってるって事?笑。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸