なんでも雑談「48歳独身女性は負け組ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 48歳独身女性は負け組ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:30:09

どう思います?

[スレ作成日時]2010-10-26 06:12:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

48歳独身女性は負け組ですか?

  1. 201 匿名さん

    >198
    結婚さえもしなかったら、しあわせそうな家庭さえも経験できないじゃないの。
    結婚して全ての者が不幸になる訳じゃないよ。
    結婚しなかったら、お先真っ暗だよ。
    夜ひとりでいるのは怖くないの。
    心筋梗塞や発作が起こった時は、どうするの?

  2. 202 神の子

    人類誕生以来あなたの親や祖先から受け継いだ貴重な命をあなたで途絶えさせる権利があなたにあると思っているのですか?

  3. 203 匿名さん

    >195
    かないそうな人だね。
    あなたのことを、近所の人や会社の人はどう思っているんだろうね。
    まさかあなたみたいな人生を送りたいなどと後輩にお世辞をいわれて
    その気になっているんじゃないだろうね。
    ありうるかもね、あなたなら。
    あなたは、どうみても可哀想な人なんだよ。
    それが分からないんだろうね。
    年に何回も後輩の結婚式に出席するだけの人だからね。
    便利屋さん。

  4. 204 匿名

    もう聞きたくない

  5. 205 匿名さん

    こういうスレッドだと、独身と既婚の言い争いだけになっちゃうね。。。
    結婚って、たまたましていたって感じなくないですか?
    私は23歳で結婚したけど。今思うと、深く考えたことなかった。その時は主人の職とか収入とか特別気にしたこともなかったし。何となく結婚した感じだった。
    結婚してない人も、なんとなくそのままきちゃった感じだと思うんだよね。

  6. 206 匿名さん

    あまりに若くして結婚した人はなんとなく、かもしれないけど、
    でも出産の年齢とかあるし、ある程度はみんな何らかの計画とか希望とかあって
    それに向けて(意識的にか無意識的にかは分からないけど)それなりの動きをしてるのでは?

    年とったら基本女性には魅力がなくなるし、出産できなくなるし。

    私は母に「結婚はしてもしなくてもいいけど子供が欲しければ産める年齢に結婚
    したほうがいい。」とは言われましたね

  7. 207 匿名さん

    あらら。またまた小市民が無駄な抵抗しちゃってえ。貴方達の想像力は、貴方達の知能と生活レベルが基準だから私を理解できないのね。何だかかわいそう。

    小市民は結婚でもして、夫婦仲良く助け合ってローンでも払って、子供でも作って、後輩の結婚式でも、お葬式でも行けばいいんじゃないの?私には関係ないし、そんな生活自分は興味ないってだけ。人生は面白すぎるし、いろいろ興味が尽きないのよね。貴方達にはこういう生き方が理解できないんでしょう。所帯くさい生活しかできないのよね。かわいそうだけど、それも能力の問題だから、自分を恨みなさいね。

    あんまりレベルが低い人達と関るとウンザリするわねー。得るとこないし、全く時間の無駄!

  8. 208 匿名さん

    50前?早い人は孫がいて御婆ちゃんですね。

  9. 209 匿名さん

    結婚してる人の中にも、結婚したこと後悔してる人も結構いるだろうね。
    夢を棄てなきゃならなかったり、もっと違う生き方ができたのになんてね。
    結婚っていいことばかりじゃないし、責任が重いよね。

  10. 210 匿名さん

    ローン無しの家と死ぬまで働かなくてもいいお金があれば、50歳でも強気なんじゃないの。

  11. 211 匿名さん

    結婚か独身か?嫁と姑じゃないけど永遠のテーマだね。
    みんなそれぞれ価値観違うしいろんな意見あっていいと思う。
    まあー老後の事、子供の事、考えると結婚に一票。

  12. 212 匿名さん

    老人ホームや高齢者向けマンションのチラシが気になる…
    でも結婚は嫌なんだよね~

  13. 213 匿名

    永遠に美しく。
    自分がいかに努力しても皆老いていぎす。
    子供を産んで遺伝子を残し、またその子が、・・。
    永遠に美しくあるたった一つの方法です。

  14. 214 匿名

    そうね、子供は残したいわ。

  15. 215 匿名

    永遠に美しくか、そんな映画あったわよね。

  16. 216 匿名さん

    自分に似た顔のデカイ、がに股の女の子が生まれたらさいあく。

  17. 217 匿名さん

    ↑永遠に不細工に!いややん。

  18. 218 匿名さん

    >207
    負け惜しみ。
    可哀想な人だね。
    でも結婚できなかったんだからしょうがないよね。
    子供はかわいいよ。
    毎日の食事も一人でしてるんだね、侘しいったらありゃしない。
    遊んでいる時、仕事している時は紛らわすことができるけど、やっぱり
    一人になったらさびしいと思うよ。
    あきらめの心境になってるから、そんなものだと思っているだろうが。
    違う世界を経験してみなさいよ。
    又違った人生が経験できるから。
    たった一度の人生なんだから。

  19. 219 匿名さん

    ↑なんでそこまで言うんだろう。

  20. 220 匿名さん

    強がり言ってる御方も本当はわかっておられると思いますが。

  21. 221 匿名さん

    >219
    思いやりなんだよ。
    これぐらい言わないと、心のひん曲がった考えを変えないと思ってね。
    たった一度の人生、正常な(一般的な)生活を経験するのもいいのでは。
    経験してみると、今迄の考えはなんだったんだろうと思うことになるよ。

  22. 222 匿名さん

    そういうの余計なお節介じゃないですか。
    人は人。自分と違う価値観の人もいて当然だと思いますがね。

  23. 223 匿名さん

    218、221はいやみったらしい。こういうのと結婚しても楽しくないよね。

  24. 224 匿名さん

    48歳独身は魅力的だな

  25. 225 匿名さん

    >222
    あなたは恋人というか体の関係を持っている人はいるんですか?
    まさか何にもないというんじゃないでしょうね。
    そういう男性がいないんだったら、あなたの強がりにすぎません。
    人間は弱い者です。愛情が必要なんですよ。
    結婚すれば相手が両親や兄弟以上に大切になるのが普通です。
    元々は夫婦は他人なんですけどね。それが一番信頼がおける存在に
    なるんです、普通は。
    恋人や不倫関係、割り切った関係の人とは何かあればすぐ別れることになりますからね。
    別れてしまえばまるっきりの他人ですから。

  26. 226 匿名さん

    222です。

    私は既婚の男性です。
    私は、他人の生き方をアレコレ言う趣味はないです。
    他人に自分の価値観を押し付けるのは、見苦しいと思っています。
    結婚も愛も多様で、敢えて普通じゃなくてもいいと思いますよ。

  27. 227 匿名さん

    >>225
    普通はね。
    でも普通って人それぞれ違うんだよ。

    それにからだの関係があれば幸せなの?
    それこそアホらしい。
    それがないと生きていけない方がおかしい。
    SEXしないと幸せになれないのか普通の人は。

  28. 228 匿名さん

    なんで結婚の押し売りをするかなあ。

    私は1度結婚して離婚して、子どももいますが、
    再婚しようとは絶対に思いませんけどね。
    それに子はかすがいになりまんよ。

    そういうと子どもがかわいそうってぎゃーぎゃー言うんでしょうが、家庭もいろいろ。
    今NHKでやってる「下流の宴」のような家庭の方がよっぽとがかわいそうだけど。

  29. 229 匿名さん

    私の母親が225のような人でした、もう他界しましたが・・・
    何でも自分の思う「普通」や「常識」を押付けてきました
    自分の思う「普通」や「常識」が絶対な人でした
    それに当てはまらない私が恥ずかしい存在だったようです

    「人それぞれ」があってもいいと思いませんか?

  30. 230 匿名さん

    2030年に60代での単身世帯は4割にも上ると推計されています。

    http://www.asahi.com/national/update/1226/TKY201012260228.html

    最近では単身高齢者向けのグループハウス、グループリビング
    (認知症のグループホームとは異なる)などシェアハウス的な
    住宅も増えつつあり、これら住宅に活路を見出そうと本格的に
    事業化へ動き出している不動産業者等も知っています。

    どの国も経験したことのない人口構造の変化が確実に訪れるな
    らば、これまで経験したことのない新しい人々の「絆」も生ま
    れるのではと予測します。
    現役時代にしっかり働いて、独りの人生を楽しんだ後、こうい
    った老後で締めくくるのもアリじゃないですか?

  31. 231 匿名さん

    人それぞれ、自分に責任持って自分らしく生きればいいと思います。
    世間のしがらみに振り回される事も必要ないと思います。

  32. 232 匿名さん

    48才まで好き勝手にいきたんなら、世間の常識も経験してみたら
    どうかといっているんですよ。
    たった一度の人生なんだから。

    >227
    体の関係だけをいっているんじゃないですよ。
    まさかバージンじゃないんでしょう。そのまさかかもしれませんが。
    結婚しないんだったら、異性の男性がいた方が柔軟性も出てくると思ってね。

  33. 233 匿名さん

    232は、60代。感覚的に年代物ですね。

  34. 234 匿名さん

    >232

    何か嫌な思いでもさせられたの(笑)?
    必死に見えるんだけど・・・。

  35. 235 匿名さん

    48歳に遊ばれてすてられた爺さんとか?

  36. 236 匿名さん

    Sexなんか食事や買い物といっしょじゃん。
    結婚しなくてもできる。

  37. 237 匿名

    一人遊びで満足してるわ。

  38. 238 匿名さん

    独身女が寂しいだの侘しいだのよく言ってくれるわよね~。
    変なオス飼う気ないもん。必要ならいつでも調達できるしね。

  39. 239 匿名さん

    同感!!!!!
    そこいらの薄給、なで肩、短足O脚の男から、家内だの妻だの呼ばれちやったら、もうおしま~い。

  40. 240 匿名

    それもそうや!!

  41. 241 匿名さん

    >238
    48にもなれば男も寄り付かないんじゃないの。
    可哀想だけど、もう女とはいわないよその年では。

  42. 243 匿名さん

    いかにも中年女独身?って人いるよねー
    品格ある人ならいいが、そうでない人って
    生理的に無理!話していても違和感感じる。若い子なら若さで許せるが・・・

  43. 244 匿名さん

    黒木瞳クラスならいいが・・いないだろなー

  44. 246 匿名さん

    去年結婚しました。一生独身と思ってたのですが縁があって・・・
    独りの生活に慣れていたので不思議な感じですが・・
    男に負けまいと必死で働いて頑張ってきたのですが、縁ってほんとにあるのですね。

  45. 247 匿名さん

    よかったですね。御縁を大切にお幸せに。

  46. 248 匿名さん

    人間の本能は、一人で食べて行かなくてはいけないと思うと、年々気も強くなっていくのは仕方ないのかもしれないですね。

    見ていると、独身でも家族と同居している人と一人暮らししていると比べるとまた違うんだよね。

    女性脳は、そういう独立する時って気が強くなりやすい性なのかなって思った。

  47. 249 匿名さん

    >>247さん  ありがとうございます。幸せになります・・・

  48. 250 匿名さん

    その年代になると閉経で男性ホルモンが多く分泌されます。
    性格は男勝りできつくなり、声が低く、頭髪も薄く、体毛が濃くなる。
    つまりオバタリアンになるのです。

  49. 251 匿名さん

    250.誰でも年はとりますよ。自分だけは別だと思ってるんですか?

    男だって48にもなれば、髪は薄くなり、おなかが出て、脂ぎって、口臭もひどいもんですよ。おしっこの切れも悪くなってんじゃないですか?職場でも上と下と両方から突き上げられて、ストレスのかたまりでしょう。

    結婚生活はこういう人と一つ屋根の下に住むわけですから、できれば避けて通った方が懸命ではないかと。。。

  50. 252 匿名さん

    違うんだな~

    家に帰ると、まったく職場とは違った穏やかで和やかな風景がある。

    すっきり頭が切り替わってリフレッシュして、週明けまた仕事できるんじゃないでしょうか。

    そもそも、「仕事のために仕事する」人生観じゃないんですよ。

    よほどの仕事してるなら、(高名な創業者とか)ともかく、普通は多少年収高くても
    所詮はサラリーマン。

    時間を拘束される代わりに、お金をもらうという。

    家族を養い、子供を成長させるために、お金を稼いでいるという、
    そういう単純なことを家庭は認識させてくれますね。

  51. 253 匿名さん

    会社でも取行き先でも、チョロチョロおかしな事やってるドスケベオヤジいるよ。
    援交だの痴漢だの結婚して子供がいるオヤジがやってるんだよね。
    後藤田議員も保安院の何とかいうオヤジも、家に帰るよりおねえさんと遊んでストレス解消してんじゃないの。
    抜け殻が家に帰ってくるだけって家庭も結構あるよね。

  52. 254 匿名さん

    和やかな風景 ぷっぷ~ 吹いたあ 亭主は給料運搬人
    出来れば元気で留守がいい 或いは高額保険をお忘れなくね!

  53. 255 匿名さん

    >250さん
    まだオバタリアンにはなってないのでご心配なく。
    仕事もやめ家庭におさまることがこんなに落ち着くとは・・
    今年、出産予定(母子共に健康)で一度に幸せが舞い込んできたようで・・(嬉)
    あらためて幸せを感じています・・・

    年いって結婚するのもいいですよー
    お互い気持に余裕が持てますのでゆったり生活しています。
    結婚を選択しない方、一度してはいかがですか?

    結婚っていいもんですよー

  54. 256 匿名

    この年で独身だと相手の幸せを妬み
    後からきた後輩は結婚し祝い金ばかりが消えていき
    ひねくれ人生になるのも仕方ない・・相手に対するものいいもアラばかり探して
    言ってしまう。長い間独身でいると人にストレスぶちまけるのが楽しみになる。
    結婚なんて縁がほんとにあるかどうかお先真っ暗な人生。貯蓄だけがせめてもの幸福感。

  55. 257 匿名さん


    幸せと願えば内面から出てくるもので
    負の人生ではなくなります。あきらめないでー

  56. 258 匿名さん

    みなさんの生活の背景がビンボ臭くていやですねェ。
    優雅に美しく且つ、面白おかしく豊かに生活してる、大人の女性の知り合いが一人もいないなんて。
    お粗末な方々。

  57. 259 匿名

    ↑負け惜しみ(笑)

  58. 260 匿名

    48で独身はやはりあれこれ言われる しゃーないか ***でも

  59. 261 匿名さん

    >255さん
    本音は独身とさよならして幸せになりたい。良縁が来ますように。

  60. 262 匿名さん

    覚悟はできてるの?
    結婚したら、空っぽの頭に、申しわけなさそうな生殖器付けた人が毎日家に帰ってくるのよ。
    あぶら足で水虫かもしれないし。そんなの、いらないでしょー。(爆笑)

  61. 263 匿名

    ↑確かにうちの旦那、足が臭い!
    水虫じゃない!?って言ってるのに、必死で否定してます。
    毎晩帰ってくると、この話題で盛り上がり、意外と楽しいですよ。
    貧乏くさいですけどね。
    ちなみにあなたは頭からっぽじゃないの?

  62. 264 匿名さん

    こんなとこで、結婚っていいもんですよーとか良縁が来ますようになんて言ってる女の相手は、バカで疎チンで油あしで水虫と相場がきまってるんかな?

  63. 265 匿名

    >>1
    負けぐみです

  64. 266 匿名さん

    >264
    こういう独身がいるから結婚できないわけですね~ マケ犬~

  65. 267 匿名さん

    臭いのは足だけ?ほかもきっと。。。
    目やに、フケ、鼻毛、お口の臭い。。。 
    まぁお互い様といったレベルの奥様でしたら、きっとお幸せな事でしょうけど。

    私の頭はご想像にお任せしますね。

  66. 268 匿名さん

    >262
    結婚するということは恋愛期間もあり、それでプロポースされて結婚するんでしょう。
    なんか恋愛の経験のない人のようだね。

  67. 269 匿名

    誰にも相手にされず独りは惨め 世間体も悪い 
    独身なんていいことないですよ・・・なってみたらわかるよ

  68. 270 匿名さん

    >>267
    人の幸せを不幸としかとれないなんて 可哀想で哀れな人
    だから独身なのよね♪

  69. 271 匿名さん

    スレも、60代が紛れ込むと鮮度が落ちて面白くなくなっちゃうのよね。
    ジョークも通じないし。

  70. 272 匿名さん

    独身の人って不幸を撒き散らすから要注意!
    触らぬ独身女にタタリナシ

  71. 273 匿名さん

    >271
    惨めな独身を楽しんじゃってね! あ、もうすぐ60なんだ・・すごいね!

  72. 274 匿名さん

    夏場の臭い対策どうしてますか?

    ヘア&ボディは朝シャン
    口臭はコマめに糸楊枝
    脇臭は制汗剤
    ○○臭はデオドラントオリモノシート
    足臭は靴にオドイーター

    これで完璧だと思うけど。

  73. 275 匿名

    本音をいえば・・・土日休みは行く予定もなく
    既婚の友人に誘われると話す事もないので
    見栄を張り会社で飲み会とか、デート(男なし)と言って断り

    休みはここで、既婚者を叩いてストレスぶちまけています。
    マケイヌの唯一の楽しみです。

  74. 276 匿名さん

    外へ出な 楽しい事あるって 独りなんてつまんないじゃん

  75. 277 匿名さん

    >275 本音がでたね

  76. 278 匿名さん

    同世代は皆家庭持って生活が忙しいから合わない。
    歳下世話するか、かうんと年上に世話して貰うかしか、
    付き合う相手いないかもね正直。

  77. 279 匿名

    48歳独身で何が悪い?めいわくかけた?

  78. 280 匿名さん

    結婚も経験しましたが、今は独身…

    結論、独身の方が楽しい!!
    結婚は向いてなかった。

  79. 281 匿名さん

    だれかに引っ付いて生きるしか能が無い弱虫共が、貴方達のような潔い独身女性を妬んでるのよ。
    お金も無い、根性もない連中が、トンチンカンな事言ってるけど、本当はかわいそうな人達だから、ここで適当に、遊んであげなさい。

  80. 282 匿名

    >281
    こんな独女が一生独りなんだろうなw
    男からみりゃー近寄りたくない

    ろくな仕事もできず男にも相手にされず一生独身だろw

  81. 283 匿名さん

    >>281
    レスの内容からして60女の独身じゃん?(笑)

  82. 284 匿名さん

    元気な独身女性、正直言って羨ましいです。私は同年代の一主婦です。

    若い頃には良い縁談に恵まれる事だけを考えていました。職業を持って自立するなんて考えもしませんでした。花嫁修業的な感覚でお勤めしてましたから、何も身についていません。今となっては、もう手遅れです。

    夫も子供も好き勝手な事をしていて、一人取り残された生活は惨めです。猫ちゃんと、テレビが家族みたいな物です。若さなんてあっという間に失われます。人生80年ですから、子育てが終わった後半の人生は長いです。

    女性もしっかりとした職業を持っていたら、結婚をしていても、していなくても、堂々と胸を張って生きていかれるのではないでしょうか。

    48歳は、まだ発展の途上にあると思います。世間がどう評価しようが、自信を持って生きていかれれば、更なる展開も待っていることでしょう。ご健闘をお祈り申し上げます。

  83. 285 匿名さん

    立派にお子さまを育てられて素敵だと思います。
    子育てが終わり、後は貴方の人生です。旅行、趣味などして楽しみましょう。
    家族がいる、いないでは気持の上でも大きく違いますよ。

    一生独身で健康なうちはいいですが、病気になれば不安ですよ。
    独身からみれば幸せだと思いますが。

  84. 286 匿名さん

    281だけど私は既婚者よ。独身なんて言ってないわよね。それから華の40代。職業あり。且つ、独身女性のサポーター。スレ主に聞きたいんだけど、貴方は48歳の独身女性なの?それとも48歳の独身女性を冒涜したいの?
    回答お願いします。

  85. 287 匿名さん

    >>281
    既婚者でこのようなレス・・ストレスたまりまくり??
    家族にも相手にされず不幸な人生を送っているんじゃない?
    こんなおばさんになるより独身を楽しむ方がいいかも♪

  86. 288 匿名さん

    ↑反面教師でいいよ。独身で楽しんだ方がいいじゃん。

  87. 289 匿名さん

    生理も上がったし、避妊の心配なく
    楽しめる世代ですよね♪

  88. 290 匿名

    ↑貴方はね♪

  89. 291 匿名さん

    285様。おやさしい言葉ありがとうございます。旅行や趣味考えてみますね。

    結婚生活にも色々な場面がありますよね。スィートな新婚時代、子供のために無我夢中で頑張った子育て時代。夫婦なんて、やがて空気のような存在になるといいますけれど、その空気にも、暖かい空気、乾いた空気、湿った空気、冷たい空気と多様で、一言ではかたずきません。

    今、こんなに息苦しいのは、家族以外に生き甲斐を持てなかった私の怠慢のせいなのですけれど、まさに酸欠状態です。独身女性の方々は、アンチ独身女性の攻撃を栄養にして、賢く、しなやかに、この混沌とした社会を渡って行かれるのでしょうね。羨ましい限りです。

  90. 292 匿名さん

    >>291さん
    そんなことないですよ!立派に子育てしておられます。
    子育てって仕事よりも忍耐もいります。苦労もあります。
    人生これからです。おおいに楽しみましょうね。

  91. 293 匿名さん

    ここ既婚者のスレ?

  92. 294 匿名さん

    結婚やめてキャリアに挑戦。35歳で家建てよう!

  93. 295 匿名

    ここは独身ビビンチョのスレ

  94. 296 匿名さん

    292様。励まして下さってありがとうございます。子育てもなんとか格好がついた程度でお恥ずかしい限りです。
    確かに、これから30年以上もありますから、何か楽しい事をしなくてはいけませんね。

  95. 297 匿名さん

    ビビンチョって何?

  96. 298 匿名

    どんな状況であれ幸せでなかったら***。

    こんなとこで***ですか?なんて他人に意見求めてる時点で幸せでない人生に迷ってる証拠。

    つまり***ってこと。

  97. 299 匿名

    どんな状況であれ幸せでなかったらま。け。ぐ。み。

    こんなとこでま。け。ぐ。みですか?なんて他人に意見求めてる時点で幸せでない人生に迷ってる証拠。

    つまりま。け。ぐ。みってこと。

  98. 300 匿名さん

    ふう~

  99. 301 匿名さん

    明日は仕事股間が痒い

  100. 302 匿名さん

    風呂入って屁こいて飯食って寝よう!  明日は仕事だ~ 

  101. 304 匿名さん

    ホント男って汚い生き物。不潔でクサイ。
    手だってどこ触ってるかわかんないし、股間が痒い場合どうするんだろう。

    とてもじゃないけど、しらふじゃ付き合えない。
    相当酔っ払えばなんとかなるけど。
    結婚したら毎日酔っ払わなきゃなんない。どうしよう。
    キャリアを磨いて、自立の道も悪くないかも。

  102. 305 匿名さん

    順番がおかしいよ。ご飯食べて、ウンチして、お風呂じゃないの?やっぱ、男あてにしてたら大変なことになりそ。もくひょう48歳の勝ちぐみ。

  103. 306 匿名さん

    最近の男性は綺麗で清潔ですよね?

    いい香りのコロンつけてる人多いし。

    ドラッグストア行っても男性用の汗防止グッズとかも
    多く出ていて、女性よりも気を付けてるかも!?とか
    思います

    汚いのが男、というのは、昭和の古臭い価値観ですよ。。

  104. 307 匿名さん

    あま~い!絶対数の男性は不潔です。駅のホーム、電車の中見渡して御覧なさい。
    それに、いい習慣付けてあげても、物ぐさだから直ぐ手を抜きます。
    特に結婚しちゃうともう構わなくなるんですよ。

  105. 308 匿名さん

    股間がかゆい男の人を想像してください。どうやって痒みを沈めるのでしょう。取り合えず手でしょう?
    屁とか糞とか口走る物体を貴女は容認できるんですか?

  106. 309 匿名さん

    営業マンが帰ったあと、我が家の床に足アトがついてました。
    靴下はいてましたけどね。

  107. 310 匿名さん

    婦人科系の疾患に注意ですよ。

  108. 311 匿名さん

    不潔な男性のおかげで酷い目にあったんですか?お気の毒だこと。お大事にね。

  109. 312 匿名さん

    つりかと思うレスのオンパレードですね。。。

    主人はまったく臭くないどころか、トイレ終わった後にも消臭剤ちゃんとふったり、
    当然、制汗剤もきちんとしてるし、口臭が気になる時は錠剤のようなものをかんでたり。

    そういうのって言わないで自分でやってます。

    職場の男性も全然におわないから、むしろ女性も加齢で臭くなるから「おばちゃんくさい」
    と思われないかと気になってかな~り汗とか口とか気を付けてますよ。

    太らないようみんなジムにいってるし。

    どこでそんなに臭くてどうしようもないおっさんを見てるんですか・・・?謎です。

  110. 313 匿名

    そら~48のおばさんがいたら股間もかきたくなるっちゃ
    別にどう思われてもいいんで屁もこきますよ

  111. 314 匿名

    ↑(笑)

  112. 315 匿名

    相談ですが・・毎日痒いのはどうしたらいいですか?
    こんな事、美人で可愛いこの前ではいえないし
    ここでは何でも気楽に言えます。

  113. 318 匿名

    イボ痔もなおらない ウン子どころではない
    股間痒い、イボ痔、ケツ毛多いどうすりやいいんだ?
    彼女には絶対いえない~

  114. 319 匿名さん

    痔ろうになると、○○汁が漏れ続けるから
    相当臭いニオイがするらしいです。

  115. 320 匿名さん

    ここ下ネタなっとる

  116. 321 匿名さん

    >319 痔ろうなっとるの?

  117. 322 匿名さん

    独身で痔はキツイ!仕事中何度もトイレ行き 
    痔がででるくのを指で入れる辛さはわからないでしょうね

  118. 323 匿名さん

    女も40過ぎると臭くなるよ。
    若い娘との匂いは違うよ。
    ただ、香水でごまかしているだけ。

  119. 324 匿名さん

    哀しいけど、老いとはそういうこと。
    どんどん死に近づいているんだからね。
    結婚もせず、葬儀を迎えても誰もこないし、
    無縁仏になる可能性もあるしね。
    ***で終わらないように。
    人生の最後ぐらいはきちんとしないとね。
    それがなければあまりにも悲しいよ。
    何のために生まれてきたんだろうってね。

  120. 325 匿名さん

    少なくても来る日も来る日も、ローン抱えた、痔持ち、薄給、がに股短足、水虫、あぶら足、悪臭男、エコノミークラスに関らないだけども、勝ちはあきらかね。

    自分らしくきっちり生きてるから、とっても快適~。変な我慢も不安もないし、低俗な連中は相手にしなくてすむしね。まぁクラスが違うって事。わかるかな?

    大人の恋愛適当にしてるし、ライフパートナーには不足してないしね。凡人にはわからない世界よね。

    頭脳なし、行動力なし、信用なし、経済力なし、外見最悪じゃどうしようもないでしょうね。かわいそう。神様は不公平なのよ。神様を恨みなさい。

  121. 326 匿名さん

    単なる遊ばれているだけのこと。
    それもいつまで続くかな。
    60才70才になってもつづくかな?

  122. 327 匿名

    大人の恋愛って笑える。
    おばさんが恋愛とか言うと気持ち悪い。
    黒木瞳でさえ、もう恋愛もののドラマはキツイもんなぁ。

  123. 328 匿名さん

    恋愛したことないでしょう?タレントなんて引き合いに出して、思ったとおり低脳ね。
    貴方達エコノミークラスがやってるのは、ケダモノゴッコよ。ワンコさんと同じ。

    大人の恋愛は、ゲームなのよね。知性と余裕がないとできないのよ。

  124. 329 匿名

    で、相手はやっぱり水虫?

  125. 330 匿名さん

    困った人ね。クラスが違うっていてるでしょう。水虫、その他諸々バッチイのは、貴方達エコノミークラスの専売特許。

    あ~あ。あくびが出ちゃうわ。あたまが悪い人は退屈~。もうあきちゃった。

  126. 331 匿名

    だったらそういう男性と結婚すればいいじゃん。

  127. 332 匿名さん

    スレッドを出す心理こそ、独身を気にしてる証拠

  128. 333 匿名さん

    独身関係のスレッド出すのは、女性だけ。それだけ、独身を意識してる証拠。
    男性が、独身***みですか?と・・・ここのコミュニティーのスレッドでは出たことがない。

  129. 334 匿名

    クラスが違う?うば桜組ですか?

  130. 335 匿名

    黒木瞳か黒木香か知らんけど、頑張って長生きしてちょ~。

  131. 336 匿名さん

    一言で言えば協調性欠けた人間だと独がいいんだろうな。

  132. 337 匿名さん

    50過ぎれば女も結婚望んでないのかなー
    彼はいるみたいだけどー相手から結婚を言わない限りこのままで
    定年まで働いてゆっくりしたいと言ってたけど・・・どうだろw

  133. 338 匿名さん

    そして、いずれ捨てられる運命なんだろうね。
    男は若い女性の方にいずれ目が向くよ。
    独身同士で50才前後の者が結婚もしないでずっと
    死ぬまでつきあうってことじゃないよね。
    籍が入ってなければ相続権もないよ。
    全財産を遺言状でもらえるといったって、その兄弟とかには遺留分が
    あるよ、半分になるけど。
    遺言状がなければ、相手の兄弟等に全部もっていかれるよ。

  134. 339 匿名さん

    やはり、負け 犬だね。

  135. 340 匿名

    >>324
    いや、それはさすがに人それぞれだから。
    わたしにとっては人生なんて死んだ後に葬式に来て哀しんでもらうことなんかではない。
    子供にはお骨は海にって遺言してるくらい(笑)
    死んだ後の事考えるくらいなら今生きてることを考える、わたしはね。

  136. 341 匿名さん

    338 みょうに納得

  137. 342 匿名さん

    やはり48歳独身女はかわいそう。
    精一杯強がりいってるからね。
    若い後輩の結婚式ばかり毎年何回かいってるのはみじめだよ。
    お局さんかあ。

  138. 343 匿名さん

    ありがとう。なぐさめてくれてるのかなー
    結婚祝ばかり出してるよなーこの年までひとりだから
    定年なるまで働いてのんびりしようと思ってます。 強がる気持もなくなってきたけどね(笑)

  139. 344 匿名

    30年間ものんびりするのかぁ。
    考えてみたら、働いている期間と同じくらい、老後の時間があるのですね。
    長い…。

  140. 345 匿名さん

    >343
    あきらめの心境になったということですか?
    老後はお茶のみ友達を見つければいいですよ。
    一人ではさびしいし、何かあった時に不安ですから。

  141. 346 匿名さん

    可哀想になったからここのスレから退散します。
    できることなら結婚をされたらいかがですか。
    人生観が変わりますよ。
    たった一度の人生ですから。

  142. 347 匿名さん

    不幸な結婚生活を送っている方達の息抜きの場ですね。このスレ。

  143. 348 匿名さん

    ↑言えてる

  144. 349 匿名さん

    >>345さん
    ありがとうございます。実はお茶のみ友達はいるんですよ。
    結婚願望はないですが・・・

  145. 350 匿名さん

    お茶のみ友達いたらいいよね

  146. 351 匿名さん

    48歳ならもう今から無理して結婚する事ないですよ。
    これから色々楽しく自由に過ごしてください。充分幸せと思います。
    楽しい事探しましょう、お互いに。
    私は既婚ですが、子供たちももう大きいので
    学生時代の女友達と楽しくやってってますよ。
    夫に先立たれる事も1人の老後も考えはじめました。

  147. 352 匿名さん

    そうですね。年下なので・・お茶のみ友達がベストです。
    今がいい状況ですね。楽しく行きたいですね。

  148. 353 匿名さん

    年下の男、再放送してるな~

  149. 354 匿名

    私は老後、また大学で学びたい!

  150. 355 匿名さん

    周りが嫌がらないかな~

  151. 356 匿名さん

    >>354
    私もまた大学行きたい! 
    頑張りましょうね~。

  152. 357 匿名さん

    中退はダメダメ、きちんと卒業すべきだよ

  153. 358 匿名さん

    人生の先輩ってことで人気がでるかも。
    親とは違う大人の言うことだったら
    妙に納得できたりするしね。

  154. 359 匿名さん

    独りで食事独りでふて寝もいいもんだ

  155. 360 匿名さん

    ふて寝するような時こそ独りが気楽よ
    相手がいたら気を使ってふて寝も出来ないし
    八つ当たりとか出来ない性分なのよね

  156. 361 匿名だん

    価値観が違う夫婦ってしんどいよねーすぐ喧嘩になって腹立つ!!

  157. 362 匿名さん

    しゃーないな~価値観のズレはどこでもあるぞよ

  158. 363 匿名

    価値観が全て同じって人はいないですよね。

  159. 364 匿名さん

    あたりまえや そんなもんおらんわ

  160. 365 匿名さん

    相手に合わせるのが楽だっていう人と
    相手に合わせるのが苦痛だっていう人、
    両方ありますよね。
    私は人に合わせて、指示してもらう方が気楽なので
    結婚に向いてるかなって思いますが
    人に合わせるのが苦痛な人は独身の方が気楽だと思います。

  161. 366 匿名さん

    なんでも自分に合わせてくれて、お金も出してくれるんなら結婚してあげてもいいですよ?

  162. 367 匿名さん

    バツイチ子供なしの38歳です。
    財産分与と慰謝料で買った家に一人で暮らしています。
    たぶん10年後も結婚していないと思うので、このスレを覗いてみました。
    結婚している時は豊かな植民地の住人でした。
    現在は発展途上の独立国の住人です。
    豊かな独立国を目指して頑張って歳を重ねていきたいです。
    負け負けと虐められてもピンとこない呑気者ですが、あまり虐めないでくださいね。

  163. 368 匿名さん

    私は誰にも指示したくないし、されたくないので、孤独が大好きです。とにかく他人とかかわりあうことが疲れる。

  164. 369 匿名さん

    老後寂しくならない居場所ってどこかにあるんでしょうか?
    老人ホームの悲惨な待遇も辛そうだし。

  165. 371 匿名さん

    亡くなった方の名前を出すなんて不謹慎です。きれいな花もやがて枯れて土に返るんですね。(合掌)

    最近特に嫌な事件が多くて、加害者の殆どは男性ですよね。男性は本質的に凶暴性があって、性衝動も抑えらない攻撃的で動物的なところがあるのでしょうか?

    結婚相手やその間に誕生した息子が、そんな事件を起こしたら一生悔やんでも悔やみきれませんね。

  166. 372 匿名

    男性は云々っていう人の父親って、
    そんなにひどい人なのかなぁ?
    素朴な疑問です。
    私は尊敬できる父親がいて幸せです。

  167. 373 匿名さん

    人の痛みを教えることが出来ない残念なお父様のようですね。

  168. 375 匿名さん

    育てられたようにしか育たないからね。

    遺伝子って大事だよー。
    うちの娘は父親の遺伝子そっくりそのまま受け継いでいるよう。
    得意なものから、嫌いなものまで、そっくり!!
    1歳の時に離婚して会っていないのに!!

    環境が子どもを育てるとかいうけど、
    それだけじゃないと思います。

    ちょっと脱線?

  169. 377 匿名さん

    父親と付き合う男性は関り方が違うから比較できないですよ。父親は親の衣を着ていて、男の本性を子供の前でさらしたりしないでしょう。母親という防波堤もあるし。

    一方、付き合う相手は生身の男だから予測はつかない。おかしな性癖があるかもしれないし、凶暴性が潜んでいるかもしれない。いい人だろうという希望的観測でしかない。結婚は博打みたいな物かも知れないな。

  170. 378 匿名さん

    ある統計によると、犯罪服役者の高い割合の人が
    知能指数が大変低かったそうです。

  171. 379 匿名さん

    最近は有名大学の学生が、犯罪犯してますよ。特に性犯罪。
    国会議員も酒場で恥ずかしい写真撮られたり。
    結婚も相手次第で、不幸を背負うことになるでしょうね。

  172. 380 匿名さん

    絶対数が圧倒的に違うだろう
    学歴コンプの発想だね

  173. 381 匿名さん

    絶対数の定義間違ってません?

  174. 382 匿名さん

    正せば犯罪者の知能が上がるのかね?

  175. 383 匿名さん

    はい。そうです。

  176. 384 匿名

    >379
    高学歴が犯罪を犯すとニュースになるが、
    低学歴はニュースにもならないだけです。

  177. 385 匿名さん

    どっちにしても性犯罪者は男性という事でしょ

  178. 386 匿名さん

    性犯罪者はホルモン異常
    概ねの犯罪者は知能が低い
    女性の場合は金絡み怨恨
    個人的な感想ですが

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸