住宅設備・建材・工法掲示板「冬のリビングの暖房方法は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 冬のリビングの暖房方法は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-11-06 09:33:28

冬って暖房でお金かかりますよね~?
皆さんってどうされてますか?
温かくていい節約方法ってないでしょうか?
また寝室も風邪対策として加湿器をガンガン使用してるので電気代が高くて高くて・・・・

[スレ作成日時]2010-10-24 22:58:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

冬のリビングの暖房方法は?

  1. 31 匿名さん

    薪ストーブにすれば電気代は掛りませんよ~

    電気代がばからしいです。

  2. 32 周辺住民さん

    >>29、無暖房住宅を知らないとは?
    かなり底辺だな!
    やれやれ、格差社会もここまできたとはな!

    真冬で外気温-10℃!
    無暖房でも電化製品や人の発熱で18度を保ってるよ!

  3. 33 匿名

    そんな家は夏地獄

  4. 34 匿名

    32さんちは換気してないの?外気を取り入れていればいくら高高だって、と思うんだけど。

  5. 35 匿名

    暖房不要の高高住宅にお住みの方は、どこのHMでお建てになったんでしょう?参考にさせてください。

  6. 36 匿名さん

    2万はすごいなあ。部屋がすごーく広いのかな?

  7. 37 匿名

    え?うちも普通に2万超える。夏は2万5千位だけど冬は5万くらいかも。

    日中も家にいるし24時間2〜3台エアコン付けっぱなし。

    8万越えた時は東京電力の人が来た。

  8. 38 匿名さん

    うちも高高ですが、まだ暖房はいらないです。賃貸住まいは問題外、シングルサッシも問題外、今時暖房費用が2万円もかかるとは、その家テントかブルーシートと思いますよ、今はホームレスも携帯電話を持っていますからね。

  9. 39 匿名

    37です

    87坪あるのでしょうがないと諦めてます。

    高高羨ましいです。

  10. 40 匿名さん

    うちの優先順位は
    1.こたつ
    2.床暖房
    3.エアコン

    こたつと床暖のコンボは睡眠効果が高く、もの凄いです!!!
    ラリホーマです。パーティー全員寝ます。

  11. 41 匿名さん

    お客様~太陽光発電をお値打ちに施工しますよ~ぜひ、ご検討を~

  12. 42 匿名

    床暖とこたつって併用可能なんですか?

  13. 43 通りすがり

    フローリングには床暖房で、和室にはコタツと言いたかったのでは?
    でも床暖房があれば、コタツなど要らないですよ!

  14. 44 40

    違います。
    リビング床暖(ガス)の上にこたつ置いてます。
    もちろんこたつ布団は対応品です。

    併用すると暑すぎるので床暖ON時にはこたつはほとんどOFFの状態ですが,
    たまにどっちも付けます。すぐにこたつを消しますが。
    床材メーカーと床暖メーカー,どちらに聞いても大丈夫ですよーとのことでした。

  15. 45 匿名さん

    うちも床暖の上にコタツ置いてる。両方はつけないけど。
    確かに眠くなるよね。

    >>43
    わかってないな(笑

  16. 46 通りすがり

    突っ込んでごめんなさい。創造していませんでした。うちは3ヶ所床暖房がオン、オフ出来ます。最強で動かすと、常夏になって、暑すぎて家族からクレームが出ます。コタツなら独り占め出来ますね!ミカン食べたら美味しいそうですね!

  17. 47 立ち止まり

    ヤッパリなんかおかしい!リビングに床暖房まではわかりますが、プラスコタツは見た事がないです。
    うちはリビングにイタリア製定価200万円のシャンデリアですが、コタツは似合わないと思います。
    来客あったら衝撃を受けますよ!よ、変態!

  18. 48 匿名さん

    >>47

    定価はこの際関係なくねぇか?

    オレのエコキュートは定価112万だよ。

  19. 49 匿名さん

    > 温かくていい節約方法ってないでしょうか?

    オススメは、高高でエアコンですね。

  20. 50 倒産

    エコキュートの騒音で、夜眠れません。

  21. 51 匿名さん

    おかしいですか?
    うちもリビング、床暖でこたつのやぐらですよ。コンセントは入ってないので、電気は使ってませんが。
    ほっこりあったかで良いですけどね。リビングのサイドボードなどは目線が低くなるようにしているの
    で、ゆるーくアジア風です。ローソファーでそのままこたつ。けっこう、来客の方にも喜ばれてますよ。

  22. 52 匿名さん

    おかしくないと思う。うちもそうです。
    51さんと同じくテレビ前にはローソファー+コタツです。夏場は布団が撤去となります。
    めちゃ快適ですけどね。

    ただしローソファーは一部来客には不評です・・・
    スカートで座るとパンツ全開になるんです。
    冬場はコタツ布団あるからOKなんですけどね。

  23. 53 遠ざかり

    はい!なんとかイメージしました。ゲゲゲの鬼太郎の家みたいで、ちゃぶ台ではなくて、コタツになってる感じですね!すきま風で寒くて大変そうですね!風邪を召されませぬように~ミカンは風邪には良いようですよ。

  24. 54 匿名さん

    わかります、わかります、ごろごろしたいですものね。

    僕も独身時代はアパートのリビングでローソファとコタツでごろごろしてました。

    今はかみさんの好みで立派なソファがあるので床ではごろごろ出来ません。

    その代わり3人掛けソファ3つあるのでソファでごろごろしてます。

  25. 55 いつか買いたいさん

    >スカートで座るとパンツ全開になるんです。
     
    それ良いですね。
    あ、でも家に若い女の子の来客なんてないか・・・

  26. 56 匿名さん

    食事のためのダイニングテーブルはもちろん別にあります。
    たまにコタツで鍋しますが、こぼすとカーペットが汚れるので
    あんまりやりたくありません。

  27. 57 匿名さん

    ハイブリッドエコ住宅に住んでいます。

    真冬でも真夏でも断熱保温性能の威力を発揮!
    冷暖房費を80%以上カット
    わずかなエネルギーの使用で家中を快適にすることができる無暖房住宅

    仙台市モデルでは365日24時間の全館冷暖房ランニングコストはなんと!12134円!
    冬は暖かな日射しを室内いっぱいに取り込み、柔らかな暖かい暖房に替え、
    夏は心地よい涼しい風を室内いっぱいに呼びこみ、そして熱を逃がす。
    365日24時間の平均気温は18℃です!

    無暖房住宅 とググって下さい!

  28. 58 匿名さん

    だから、薪ストーブをお勧めします。
    電気要らずで、Tシャツ一枚で過ごせます。
    この醍醐味は使ってみた者にしか分かりませんよ。

  29. 59 匿名

    お金持ちは街中では、薪ストーブは使いません。
    人里離れた別荘で使います。
    お金もないくせにそそのかされた、一部の常識がない人が、街中で使い迷惑をかけています。
    真冬に家でTシャツになって、だからなんなのですか?
    うちは高高だから、年中Tシャツで過ごせますが?今の時代そんなの普通だと思いますが?
    家が1軒しかない薪ストーバーは、年中薪を探していなさい!アリみたいな生活ですね!
    ブログ見た事ありましが、汚い家が多いですね!部屋もほこりっぽいし、ダニに見えますよ!
    火災起こさないで下さいよ!言っても無駄か!類焼は責任はない!なんて言う連中に!

  30. 60 匿名さん

    >>52?
    想像が出来ないです?
    うちの場合だったら~
    リビング16畳だから・・・そこにコタツですか?
    解らないですね!だってコタツは和室で使った方が、さらにゴロゴロ出来ますよ!
    和室が無いのですか?フローリング床暖房にコタツですか?
    背中痛くなりませんか?そんな人見た事ありませんね!
    それとも床暖房をケチって省エネコタツで暮らしているのですか?
    イヤー大変な生活が想像出来ますが!
    うちのLDKは30畳ですが、真冬でも床暖房でカバー出来ますよ!
    さらにエアコンを併用する時は夜に来客があった時ぐらいで、
    でも皆さん暑くありませんか?と言いますよ!

    訪問をしてコタツに通されたら少し引きますね!
    普通の生活が良いと思いますが、酒の肴にされていますよ!
    きっと!

  31. 61 高高

    無暖房住宅18度は寒いですよ。
    ウチは高高に薪ストーブで最強の組み合わせです。

  32. 62 匿名さん

    良いこと教えてげる!嘘つきは泥棒の始まりです!人の者盗むなよ!

  33. 63 匿名さん

    なんか57さん以降から!マークとか?マークがいっぱいですね。

    ちゃんと、感嘆符、疑問符って言葉も知ってますけどね。

    内容よりそのことに『!』です。

  34. 64 匿名さん

    このスレの流れ、いいね

    コタツってのは、生活の文化なのよ
    欲しい生活スタイルの一部なの。
    たぶん薪ストーブも同じじゃない?
    そこに貧乏臭いとか不憫とか、普通の人は思わないよ。

    きっとそんな人は、オープンカー乗ってる人を見ると
    「あの人の車、屋根無くて可哀相」とか思ってるんだろうね・・・
    面白いね。

  35. 65 匿名です

    蓄暖じゃだめ?エアコン併用してさ

  36. 66 匿名

    くだらない。

  37. 67 近所をよく知る人

    若い頃ロードスターに乗ってたけど、秋はオープンカーの季節です
    防寒対策して乗るのがかっこいいんですっ!

  38. 68 匿名

    うちも乗ってた。いいよね、オープンカー!
    こたつは好きだけど、実際うちにはない。掃除機かけるのに布団めくるのが億劫なのと、何かこぼしたら洗濯しなきゃというのが。子供がいるから洗濯が頻繁になりそうなのが嫌なもんで。自分が遊びに行った先でこたつはあんまり好きじゃない。掃除したんだろうけど、ちょっとしたゴミや布団のシミがね☆

  39. 69 匿名

    軽四のオープンカーはなんか可哀想になるけどねw

  40. 70 匿名

    うちは、リビングもダイニングも寝室も子供部屋もトイレも、ザ コタツ
    クルマもお風呂もトイレもバルコニーも、ザ コタツ
    コタツに始まりコタツで終わります。コタツはいらんかえ~

  41. 71 匿名

    ロードスターは軽四じゃないよね?
    軽四のオープンカーはコペンくらいか。

  42. 72 匿名さん

    こたつは大人気だけど薪ストーブは不人気ということがよくわかるスレですね。

  43. 73 匿名さん

    薪ストーブでピザを焼けば、身も心もホッカホカ温まります。
    高断熱住宅がどうたらこうたら言ってますが、一度体感することをお勧めします。

  44. 74 匿名さん

    薪ストーブは火力が強すぎて火力調節がうまくできないから最近の高高住宅だと室温が上がりすぎます。
    Tシャツ1枚とか言ってるけど、単に暑くて不快で我慢できなくなっているということです。

  45. 75 匿名

    よく分からないけど、そうだとしたらイヤだね。

  46. 76 匿名

    薪ストーブって環境によくないよね
    制限されてる国もあるし
    貧乏人には優しいけど

  47. 77 匿名さん

    薪ストーブがうらやましいんでしょうか?
    それでしたらお門違いです。
    一度体験してみてください。
    おぼっちゃんには無理でしょうけど。

  48. 78 匿名

    おばあちゃんちついてるけど別に普通だったよ
    今はもう使ってないみたい

  49. 79 匿名

    安かろうがなんでもいいけど、薪ストーブってめんどくさくないの?寒い中帰ってきてスイッチぽちっじゃないのがめんどくさそう。

  50. 80 匿名さん

    薪ストーブは、外出中でも火を消さないのが常識です。

  51. 81 匿名

    え?そうなの?…なんかヤだなぁそれ。

  52. 82 匿名

    薪ストーブで芸能人が火事起こして全焼したよね。

  53. 83 匿名

    我が家は深夜電力蓄熱式の床暖房が1階全体に入っています。

    でも、コタツ大好きなので、フローリングの床へマットを敷きコタツを置いています。
    コタツ内に床暖房の熱が溜まっているので、コタツのスイッチを切ったままでも十分に暖かいですよ。
    オール電化なのでエコキュートも入ってますけど、1ヵ月の電気代合わせると1万4千円。
    ガスを使用していた時はガス代だけで1万越えていたので、かなり節約出来てます。

  54. 84 匿名さん

    薪ストーブは火事を頻繁に起こすのは常識です。(火災保険で焼け太りできます)

  55. 85 匿名

    へぇ…やっぱヤだね。薪ストーブの魅力並べても、引き換えに火事のリスク高まるならイマイチだね。年とればとるほど、火事のリスクは下げたい。IHだって下げれるっていうのも魅力の一つだもんね。

  56. 86 匿名さん

    火災のリスクは、あなたの使い方次第にかかってます。
    火をつかったことないお子様には扱えません。
    電気代0で寒さ知らずなのにねぇ。

  57. 87 匿名さん

    >火をつかったことないお子様には扱えません。

    そうです。薪ストーブは火遊びのスリルが大好きな幼児性が抜け切れない大人の遊具ですから、
    そういった下らないことに執着しない成熟した大人には向いていません。

  58. 88 匿名

    ビートとかカプチーノもあるぞ。

  59. 89 匿名

    薪ストーブの良さは使ってる人だけが知ってればいいじゃないですか。

  60. 90 匿名

    それじゃ売れないね(笑)

  61. 91 匿名

    軽井沢に近い地域の住まいなので、薪ストーブやペレットストーブを設置したハウスメーカーがありますけど、毎年薪を準備する手間を考えると電気や灯油を使用した暖房に頼ってしまいます。
    薪を自前で準備出来るお宅なんてかなり限られてしまうので。
    軽井沢の別荘地とか近隣でも人里離れて住んでいる(周囲が雑木林で)お宅でもないとなかなか薪ストーブのお宅を見かけません。

    やはり、電気・灯油・ガスのいずれかを使用しての暖房が一般的だと思いますよ。

  62. 92 匿名

    電気代金はゼロでもマキに金がかかり、メンテナンス費用も毎年必要…メリットを遥かに越えてます

  63. 93 匿名さん

    床暖房

  64. 94 匿名さん

    薪ストーブはストーブの王道です。
    室温30度くらいは簡単にいきます。
    灯油や電気使ってるわけじゃないのでエコだし、ストーブ本体では調理もできて一石二鳥です。

  65. 95 匿名

    でも近所には嫌がられる(笑)

  66. 96 匿名さん

    新築して薪ストーブを設置した従姉妹が、近所のヤッカミが酷くて困ると嘆いていました。
    煙が迷惑とは微塵も思わないようでした。
    迷惑なのかヤッカミなのか真実はわかりませんが。

  67. 97 匿名さん

    別に薪ストーブは室温が30度だろうが、石油もガスも使いませんから省エネとは無関係ですよ。
    冬はTシャツ姿でピザ焼いて子供と食べるのが楽しみです。

  68. 98 匿名さん

    昔の小学校の教室みたいな感じですか?

    ガスファンヒーターってどうですか?
    使っているかたの感想聞きたいです

  69. 99 匿名さん

    子ども部屋でガスファンヒータを使っています。すぐにあたたまるからうちは快適につかっていますよ。

  70. 100 匿名

    床暖房

  71. 101 匿名さん

    付けて直暖かい(熱い温風が出る)のがガスファンヒーター
    石油ファンヒーターよりスタートがずっと早く、燃料補給は不要。

    ただし本体にはガスホースが繋がり、燃料費は灯油よりも高め。

  72. 102 入居済み住民さん

    家は蓄熱暖房機です。
    輻射熱なので室温20度くらいでも快適ですが、電気代はやはり食います

  73. 103 匿名さん

    うちも都市ガスのガスファンヒーターです。スイッチ一発ですぐに温風が出てくるので心地いい感じです。
    エアコンと併用しています。
    離れた部屋もあるのでガスコンセントをもう一つ増設しておけばよかったぁ。
    ガスの浴室暖房で冬でもポカポカで入浴できて気持ちいいー。
    九州の暖かい地方なのでべつにいいかなと思っていたけど、ガス式の床暖房も今思うと設置すればよかった。
    まぁ贅沢をいえばきりがないな。

  74. 104 匿名さん

    やっぱりガスファンヒーターいいんですね!
    エアコンよりは乾燥しないのかな?
    今年こそ導入してみようと思います!
    あとはコタツでしのぎます

  75. 105 匿名

    乾燥しないけど建物によっては結露するかも

  76. 106 匿名さん

    99ですが、子供部屋はペアガラスだし、そんなに雪が降る地域ではないので結露はわからないですね。うちはしないけど。今のガスファンヒーターは空気清浄などもついてるので、部屋の広さにあったものを使い、ガスコンセントとホースの長さだけきちんと始末すればけっこう、快適だとは思うのですが。

  77. 107 匿名

    実家は電気カーペットだけつけてるけど部屋まであったかいよ
    今家検討中だけど床暖つけるか迷い中。
    電気カーペットのが安いし壊れてもすてればいいだけだし電気カーペットでもいっかなって思ったり
    悩み中。
    ちなみにうちは灯油ファンヒーター
    このにおいが冬って感じがして好き

  78. 108 匿名

    石油ファンヒーターと石油ストーブならどっちが総合的にみてお勧めでしょうか?

  79. 109 匿名

    石油ストーブ憧れたなぁ〜
    上にヤカンのせれるからいいよね。
    子供いたら火傷するから注意。うちの旦那も妹も子供の頃火傷した経験がある。妹は親戚んちで鬼ごっこしてて突っ込んで火傷した。子供は危険
    大人しかいないならファンヒーターよりあたたかそう(なイメージ)でいいかも。

  80. 110 匿名さん

    私は薪ストーブが憧れですね。
    ヤカンもかけられますが、料理も出来ますよ。
    部屋のインテリアとしても申し分ないです。

  81. 111 匿名さん

    石油ストーブ大好きでした!
    ウチの兄も何故か跨ごうとして火傷してました♪
    焼き芋作ったりヤカン置いたり、風流ですよね
    アラジンのかわいいですよね

  82. 112 匿名

    薪ストーブは手入れとかが面倒だよ。煤問題もあるし山小屋とかに住むならいいかも
    マメで趣味でやれる人じゃないと面倒だから使わなくなる人結構いるよ
    便利なのは結局電化製品

  83. 113 匿名

    >>111
    あれ焼き芋めっちゃうまいよね!高校がまだエアコンなかったから石油ストーブだったんだけど
    (どうゆうわけか忘れたけど何故か芋を持っていって)焼いて食べたらめちゃくちゃ美味しくてびっくりしたのを思い出した!!
    石油ストーブいいね

  84. 114 匿名

    これからマイホーム計画中の方には、断然床暖房お勧めです。

    我が家はオール電化なので、深夜電力蓄熱の床暖房を使用してますが、冬、冷え込む深夜から床を暖め始めるので、朝には部屋がポカポカ。
    深夜電力の時間帯のみ通電しているので、日中留守にしていてもずっと部屋を暖め続けてます。深夜に貯めた熱を朝から半日ちょっとかけて放熱しているので、子供がいても留守にしていても全く危険性がありません。
    床暖房の上にコタツを置くとコタツ内も暖めてくれます。

    洗濯物が乾きにくい時には床暖房がある1階にも干して乾かせます。

  85. 115 匿名さん

    薪ストーブやってる人って、ピザ焼いてる画像とかネットにアップしたりしててキモイかも。

  86. 116 匿名さん

    もうずっと石油ストーブ使ってないけど、ニッセンのゴールドフレームは欲しいな。

  87. 117 匿名さん

    室内の空気を汚す石油ストーブやファンヒーターは、不具合が出たとき命に関わるのでやめたほうがいい。
    大手メーカーは、事故の補償で採算が合わないと判断して、ほとんど撤退している。

  88. 118 匿名

    じゃあガスファンヒーターは?

  89. 119 匿名

    >117
    それってどんな事故ですか?死亡するような事故に繋がる不具合ってある?

  90. 120 匿名

    セラミックファンヒーターが自分に一番合ってるや。

  91. 121 匿名

    不完全燃焼とか?
    昔のやつで回収あったね。煙突のやつ
    今のは大丈夫だと思うよ
    10年に一回は変えた方がいいかもね
    うちの実家の15年たつけど全然大丈夫だよ

  92. 122 匿名さん

    >>119
    人の不幸に興味があるんだったら、
    「ファンヒーター 事故」とかでググればいいよ。
    いくらでも出てくるから。

    石油でもガスでも、排気ガスを室内に放出する暖房なんて馬鹿げていると思うし、
    不完全燃焼で一酸化炭素中毒で死んだり、一生後遺症が残るのは勘弁して欲しい。

    うちはオール電化で温水式床暖房なので、そんな事故は起こらない。

  93. 123 匿名さん

    うちも事故ったから、保険金10億円入ってきた、
    今は暖かや~

  94. 124 匿名さん

    >122
    そっかーじゃあやっぱりガスファンヒーター買おうかな。
    電気の床暖房じゃ電気カーペットみたいなもんでしょ?
    床暖房入れるならガスが良いもんなぁ。
    エアコンに比べると乾燥も少ないみたいだしガスファンヒーターにします!
    いろいろ参考になりました!

  95. 125 匿名

    電気式床暖房(PTC)を17畳のLDKに検討していますが、
    1ヶ月の電気代と部屋全体が床暖房のみで暖まるのか心配です

    やはり補助でエアコン必要でしょうか

  96. 126 入居済み住民さん

    >>125
    PTC床暖、LDK15畳に入ってます。
    詳しい消費電力がわからないですが、電気メーターで確認したところ1時間あたり4KW位動いてます。
    他の家電製品は冷蔵庫くらいしいか動いてない時です。
    なので4KW×昼の電気代30円×8時間だと960円(1日)です。
    なのでうちでは深夜時間帯の朝7時までしか使ってません。
    もちろんエアコンや蓄熱暖房など他の暖房必須です。

  97. 127 匿名

    20畳用くらいで石油ファンヒーターのお勧め教えてもらえませんか?

  98. 128 匿名

    >>126
    参考になります
    やはり補助でエアコン必要ですか
    メーカーページには全体の60%床暖房を設置していればそれだけで暖かく、補助は必要ないと記載してあったので残念です

    スイッチを切ってから、何時間くらいは暖かいですか?

  99. 129 匿名

    石油ファンヒーターは小さめでも全然暖かいよ〜。
    自分ちのしか知らないからオススメまでは出来ないけど電気屋行ったら色々教えてくれるよ
    ちなみにうちのはNationalって書いてるw

  100. 130 匿名さん

    >>129
    OKで始まる品番のファンヒーターなら危険かも。
    http://panasonic.co.jp/ha/info/important/heating/index.htm

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸