- 掲示板
仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。
[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00
仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。
[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00
カタログ画像ありがとうございます。
あぁ~、VIALAオンリー・・・。軽井沢VIALA買ったのやはり早まったかも・・・。
2020開業ってことはもうすぐに売りに出しますね。
早く我が家にもカタログ届いてほしいです。まじ検討します。
3150さん、3152さん、情報提供、ありがとうございます。
鬼怒川にVIALA、本当の事とはビックリです。
画像から場所は、データ改ざんで世間を騒がせている◯◯製鋼所の保養所跡の様です。グーグルマップの航空写真で確認すると、カタログのイラストとそっくりです。
建て替えると思いますが、リノベーションだとしたら1,400万円は高いと思いますが、どうでしょう。
鬼怒川って、周りに何もないですよね。
あと、軽井沢と異なり、関西は購入対象外でしょうし、下手すると鬼怒川という名前すら知らないのでは?
今回は首都圏住民対象になるでしょうね。
軽井沢のVIALAの出来がまだよくわかっていないですが、VIALAに拘ったホテル内で完結するような仕様にすれば買うかもです。
でも、1,400万円はかつてない売り出し価格ですね。
さて、◎×どちらになるでしょうかね。
鬼怒川は川を眺めていい温泉に浸かればそれでよし。リゾートはそう楽しむもの。
v鬼怒川1400なら、v熱海は2000でしょ笑
鬼怒川で売り出しが1400万円とは、大きく出ましたね。よほど自信があるのかなぁ。
まあ、皆が投資目的でもないでしょうし、アリでしょう。
鬼怒川VialaとHVCの格差が半端ない。
日光はリッツカールトンができる予定もあり、東武鉄道も含めこれからかなり観光に力を入れる場所です。
そういう意味で期待はできますが、1400万円売り出しはどうなんでしょう。
一つ言えることは、ここぞとばかりに東急がvialaのブランド価値を高めにいってることでしょうか。
1400万!
軽井沢の次を楽しみにしてましたが。
軽井沢より高いとは。
私もそうですが、東急ハーヴェストの面々は金のことになると興味津々ですなぁ。
まぁ、温泉リゾートより、銭でっせぇという事ですなぁ。
正直で大変よろしっ!
皆さん、鬼怒川温泉に行ったことありますか?
はっきり言って、温泉街の風情もなく、川沿いにホテルの廃墟が点在する廃れた温泉です。景観といっても、ただ川向こうの対岸の山が近くに見えるだけです。温泉自体はともかく、街の雰囲気も景観も付加価値もアクセスも、1400万の価値があるとは思えません。
鬼怒川ですか。
HVCとVIALA併設の価格相関関係から見ますと、一番開きがあるのが箱根翡翠で箱根甲子園の207%、一番差がないのが京都で142%、塩沢の軽井沢は現在では165%なんです。
鬼怒川HVCの仲介価格は205万円で、差がある箱根翡翠に合わせると424万円です。
場所の価値からは、せいぜい高く見ても500〜600万円じゃないですか。
あまりに高い設定で販売が上手くいかなく、VIALAの価値を下げないでいただきたいものです。
温泉街の風情、って何を期待してるの?
温泉好きで色んな温泉地に行くけど、部屋の窓から眺めるなら
海や湖以外の景色は、大したことないよ。
鬼怒川は東京の西側からは行きにくい
周辺の観光地が貧弱
温泉の泉質が×
1400万で買う人なんてほとんどいないだろ・・・
やたら専用ラウンジだの、HVCとの隔離だの、シャトルバスだの、色々要求出すものだから、実現できるところ探したら鬼怒川になって、価格もこんなんなりました!みたいなことなのでは?
鬼怒川VIALA、この価格では、PVC軽井沢のコテージの方が価値があって安いじゃないですか。
これはきっと、PVC軽井沢を売るためのマーケティング策で、じきに「調査の結果、中止になりました」とか言うんでは?
鬼怒川金谷ホテルの部屋露天のある部屋は素晴らしいですよ。パブリックもモダンで素敵ですし。
あんな感じで数分の1の料金で使えるなら鬼怒川VIALAいいですね。ただし十数泊もするかと言われれば飽きて無理かも。
でも紅葉の時期は大混雑でホームじゃないと取れないですよね。
仕様が素晴らしくて、新幹線並みの高速鉄道か豪華列車でも通れば、その価格もありかと思いますが。
鬼怒川笑いですね、鬼怒川ハーヴェスト災厄、外食するにしても何もなくファミレス1件だけ。
軽井沢超えるの意味わからず。
モラル無いですね。
内部で内覧会はあっても、オープン前に写真をアップするのはNGと思います。
運営は、禁止していないのでしょうか。
鬼怒川vialaプロジェクト来ました。
全てスイート客室のようですが、残念ですが売れないと断言します。
1400はありえないですし、800でも厳しいと思います。
viala相互利用はメリットですが、仮に800であっても値崩れが怖くて手が出せません。
東急にはプロジェクト中止することをお勧めします。
無理です。鬼怒川という観光地にそこまでの魅力はありません。
鬼怒川を1400万で買うくらいなら、京都を1050万で買った方がまし
京都は東京からでも年に数回行ってもいいけど、鬼怒川は数年に一度で十分
使い勝手は東京に住んでいても京都の方に分がある
鬼怒川パンフ来ました。
"当資料は調査用の想定プランです"
と唱ってありますので、アンケートによっては全く違うものになるかもしれないです。
このプランでは50室しか無いので、割高になってしまうんだと思います。
今更ですが、鬼怒川HVCなどの会員券でも、うまくすればこれだけ高額なVIALAに泊まれるって、不思議なシステムになってきちゃいましたね。
テラス、緑に包まれるラウンジ、全室温泉露天風呂付きの、眺望の良い客室、VIALA単独。
こういうの軽井沢でやって欲しかったのになぁ…、それならこの価格でも充分いけただろうに。
鬼怒川はたまに行きますが、紅葉シーズン以外は、餃子屋が一番近いグルメスポットだと思っています。(HVCの帰りに、良くお土産に買って帰ります)
VIALA鬼怒川が全方位的なかつてないVIALAの付加価値を高めたものなら、ちょっと面白いかも。
スマートチェックインアウト
ラウンジの充実
とんがった全室露天
展望室
フィットネス
EV充電設備(レンタル可能)
図書スペース(翡翠の発展版)
等々
今までと変わらない、VIALAなら鬼怒川では絶対買わない。
それにしても、VIALA京都のラウンジはガッカリした。あれは、お金かけても改良した方が良い。
VIALA会員向けに、VIALA施設にEV導入したら面白いと思うんだけど、どうかな?
そしたら、たまには電車で行こうかな?っていう気になります。
車だと、ビールが飲めない時間ができるのがいつも残念です。
年寄にとっては軽井沢より鬼怒川かな。
東急のVIALA鬼怒川は、迷走しているとしか思えないが。。。
コンセプトが未だはっきりしないため、なんとも言えないが、なぜ鬼怒川?
東急のことだから、何かはあるのだろうけれど。
単なるVIALA相互利用のための、チケットになりませんように。
高速出口からも微妙に遠いんだよね。唯一良いのは、週末の東北自動車道が関越の地獄渋滞に比べて比較的いつも空いていること。
私の所へも鬼怒川VIALAのアンケートが来ましたが、荒唐無稽ですなぁ。アンケートに答える気もしません。
隣の敷地を買った。
↓
去年、東武ワールドスクエア駅に特急が止まることになった。
↓
何か作る。
↓
viara鬼怒川
温泉付高齢者賃貸住宅の方が良いのでは?
きっと需要がある。
東武の特急(スペーシア?)が止まるって言っても、、、浅草や北千住まで行くのがすでに怠い。。。スペーシア乗って、子供は喜ぶかもしれないが。
皆さんは、電車ならどうやっていきますか?
というか、既にVIALA鬼怒川の話題は飽きてきた。
HVC鬼怒川の温泉に行くと隣のスパックスから住人がやって来て、家族風呂の雰囲気になる事があった。今回のV IAL Aは出禁にするんだよね。
スパックス鬼怒川、マンション価格480万笑
東急のリゾートマンションが併設されている所は、マンションに来ている方がお風呂にいらっしゃいます。
普段着で近所の銭湯に来た、っていう感じの方たちに、よく出会いますから。
唯一、それだけが苦手。
それが無ければまだ良いかなあ、と。
ハワイにViala作ってくれ。
年間宿泊数を半分の15日くらいにして、価格を2000万位で。
那須の方が温泉がいいからな
那須に作って欲かったviala
>>3191 匿名さん
箱根翡翠に入ると「宿泊者以外はここからは禁止」と掲示されてました。
鬼怒川vialaも、同様になるのでは。
1400万では、一気に購買欲が萎えました。
この金額なら、伊豆山vialaや軽井沢vialaの方が良いです。
確かに。
翡翠ではお見かけしていませんね。
鬼怒川VIALA 別格感、非日常感、高品質の食事、があれば、50室分くらいなら売れるんじゃないでしょうか。
旧軽以降のハーヴェストは値下がりさせて無いですし、最近エクシブのサービス低価で乗り換え需要も見込んでるのかも。エクシブのハイグレード部屋購入者なら、高いと思わないと思う。
鬼怒川。隣のhvcが200万。
800万出して広い部屋って言うのには無理がある。1400万なんて夢物語。
東急は、別に急いで施設増やさなくていい。ニーズに合ったものを、必要な数だけ供給すれば足る。
今は軽井沢の完売と、運営に力を入れるべきです。
古い施設のバリューアップもして欲しい。hvc半分の施設で、内装、サービス、食事が時代遅れになっている。
もっと足元を見て運営していただかないとブランド価値が下がって、最終的に東急自身が困ると思うな。
VIALAターゲット層は、鬼怒川HVC購入者層とは違うので、その比較は意味ないと思われます。
古い施設の件は同感ですが、そのためには、新規施設を造って利益を出さないと、バリューアップする元手がありません。