リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:40:18

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 15703 口コミ知りたいさん

    まさか新規販売のため東急が既存施設を買い支えてるなんてことないですよね なんかビアラの次は軽井沢がブームで 会員がどんどんふえてる割には冬の伊豆山以外混んでなくて

  2. 15704 匿名さん

    熱海伊豆山、5万値上がってますかね。
    おかしいなあ。自分会員なのでこれ以上何も言いませんが・・・

  3. 15705 匿名さん

    VIALA箱根翡翠は売るの大変でしょうね。元箱根と値段あまり変わらないですから

  4. 15706 購入経験者さん

    15702さん、万平トラスト懐かしいですね。私も万平トラスト開業時からの会員で、万平ホテルの経営が佐藤一族から森トラストに移行して万平ハーヴェストが終了後、軽井沢地域では旧軽ハーヴェストに併設されている旧軽リゾートヴィラを購入・利用しています。先日東急リゾートの営業担当者から「ご所有の旧軽リゾートヴィラ2LDKは現在1億円以上で複数の購入希望があります。如何でしょうか」との連絡がありました。やはり軽井沢もバブルですね。又、ハーヴェストの会員も「リゾート=心身のリフレッシュ」の目的ではなく「投資」を重視する輩が増えてしまった感じがします。投資的側面も否定はしませんが、個人的には残念です。

  5. 15707 通りがかりさん

    >>15698 買い替え検討中さん
    安い!!!

  6. 15708 匿名さん

    >直近の1週間の空室状況見ても1番人気が旧軽井沢という風には見えないですけどね。

    私には旧軽アネックスが一番、那須リトリートが二番に見えます。15693 匿名さんはどこが一番人気に見えますか?
    「こういうのは本当に主観的なもので」ではなく、空室状況はかなり客観的だと思います。

  7. 15709 口コミ知りたいさん

    >>15708 匿名さん
    それは部屋数が少ないからですよ
    それなりの規模なら熱海・旧軽の二強かと

  8. 15710 匿名さん

    あと季節にもよりますよね。熱海は冬と学校が休みの頃はめちゃ混み。
    軽井沢は夏がめちゃ混みで冬は空きが多い。

  9. 15711 匿名さん

    >>15706 購入経験者さん
    15702です。当時小学生だった娘が万平トラストがお気に入りでした。万平が無くなるときに寂しいねって言われて旧軽HVCを縁故募集で購入したんですが、そうですかお隣は今一億円以上ですか。当時家のローンもあったし現金で500万円ようやく出した覚えがあるのでマンション購入までは考えませんでしたが買えた方は素直に羨ましいですね。その後も旧軽HVCに泊まって万平のバーに通ってバーテンのOさんとお話しするのが楽しみでした。母娘が私抜きで泊まって万平のバーで遅くまで飲んでいたときにバーを閉めて帰るOさんにHVCまで送ってもらったこともありました。Oさんは現在駅近くでご自分のお店を開いていますが地元の方でいつも混んでいてなかなか入れなくなってしまいました。投資を重視する方が目立ってきたのは塩軽開業のあたりからだと思います。確かに、旧軽、甲子園、鷹峯、那須、塩軽と2000年台に開業したHVCはみな発売時より値上がりしていますが、年会費を払っていることを考えるとコスパのいい投資ではありませんよね。そう思いつつ部屋温泉の魅力とインフレ対策を兼ねて今回元箱根を買い増ししてしまいました。

  10. 15712 検討板ユーザーさん

    ガーデンは168口しかないんですね。
    販売30口のようなので相当な倍率になりそう。。。

  11. 15713 購入経験者さん

    >>15711 匿名さん
    15706です。早速のご返信ありがとうございます。我が家も子供たちが小学生で万平トラストの出窓に並んで座って記念写真を撮った思い出があります。万平のバーも良かったですよね。何回か有名人が(お忍びで)並んで飲んでいたこともありましたよ。あのバーテンダーさんのお店は存じておりますが、なかなか伺う機会がありません。私は現在HVCとVIALAは2か所メンバーになっており、今回の元箱根も検討はしましたが、さすがに旧軽ヴィラを含めて4か所目のリゾートは多すぎるので見送りました。元箱根は芦ノ湖が眺望出来そうなので、完成後にご家族と新たな思い出作りを満喫して下さい。「値上がり?(私もコスパは良くないと考えていますが)」は「おまけ」ぐらいに考えましょう。

  12. 15714 口コミ知りたいさん

    コロナ禍はたいへんでしたが旅行には良かったですね 軽井沢も車で突っ込むと身動き取れず 新幹線では軽井沢駅に来たときにはすでに満杯で東京に帰れないかもしれないと焦ったのを思い出します 大変だったなぁ

  13. 15715 匿名さん

    草津に東急ハーヴェストができるようです。 
    https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/273989

  14. 15716 eマンションさん

    >>15715 匿名さん

    良さそうですよね。
    また楽しみが増えますね。

  15. 15717 匿名さん

    >>15715 匿名さん
    早速googleストリートビューで周辺を調べてみました。
    バスターミナルからの歩道は冬以外なら問題なさそうです。
    旧草津ハイランドホテル周辺はバブル期のリゾートマンションが多いですね。
    まるで越後湯沢のようだ。
    個人的には相互利用でいいような気がします。
    草津・万座は強酸性の硫黄泉で肌が弱い人は被れるので、その点は注意して購入してください。

  16. 15718 評判気になるさん

    草津いいですね。
    会員としては楽しみです。
    最近施設が増えてきて総会員数が増えたため、週末の相互利用予約は厳しくなっていると感じます。
    ホームの選定が重要ですね。頻繁に行きやすい熱海と軽井沢がさらに人気化すると予想しています。

  17. 15719 口コミ知りたいさん

    >>15718 評判気になるさん
    草津はVIALAも併設しますかね?

  18. 15720 匿名さん

    やっぱり行きやすいかどうかは大事ですね。

    近くの軽井沢にある同ブランドのホテルの人気が高いことが決め手になった。

    と記事に書いてありますが、軽井沢駅から車で1時間半くらいかかるのでは。
    軽井沢が人気だからって草津も人気出るとは限らない。
    首都圏の富裕層かつ会員権購入するような年齢層が住んでいる地域からはちょっと遠いのではと思いますね。

  19. 15721 口コミ知りたいさん

    草津、伊香保は良い温泉ですが東京から遠いのであまり行きません。
    軽井沢との交通が良ければ軽井沢&草津のセットで1泊ぐらいすると思います。
    いま、渋谷~草津のバスは軽井沢から乗車できないのがネックです。
    草津ハーベストが流行るかどうかは交通しだいになると思います。

  20. 15722 匿名さん

    草津は湯治場なので、長期滞在主体で交通の便は多少悪くても問題が無いって判断かも。
    それよりも1年毎に新規施設を開業してスタッフの質が保てるのかが心配です。
    プリンスみたいに繁忙期の施設に閑散期の施設の余ったスタッフでも回してやりくりでもするんですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸