リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 23:23:28

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 6682 匿名さん

    6678で投稿した者です。色々操作していたら販売関係者になってしまいました。
    訂正できず申し訳ありません。個人会員です。
    これが匿名で投稿できていればご了解ください。

  2. 6683 匿名さん

    >>6681 匿名さん
    特定期間なのにどうやって四泊とったのですか?

  3. 6684 匿名さん

    私は明日から3泊です。
    なお、明日だけは特定期間ではありませんが、明後日からの特定期間分はキャンセル待ちで取りました。
    抽選に当たって、なおかつキャンセル待ちと合わせて、なら4泊も可能でしょう。

  4. 6685 匿名さん

    >>6684 匿名さん
    6681です。
    正解です。

    29
    30
    →キャンセル待ち
    30
    31
    →キャンセル待ち
    31
    1
    →抽選あたり

    30,31はいつもお世話になっている友人家族に譲りました。転売はしませんよ。

  5. 6686 匿名さん

    >>6681 匿名さん

    仰る通りです。
    泊まりたい施設の会員権を購入し泊まろうとすることで、特定期間もキャンセル待ちも、会員として最大限のメリットを得られると思います。
    なお、売却益を見込めるとはいえ、購入時にまとまった資金を用意する必要があり、ここで判断が分かれるのでしょう。

  6. 6687 匿名さん

    銀行の住宅ローンもなく(あるのかな)ポンと1,400万円以上のお金を払うのは大変ですね。そうすると手頃な所で手を打つ事になります。
    そして毎年の管理費がのしかかってくると、安易な方法に頼りたくなります。

  7. 6688 匿名さん

    >>6640 匿名さん


    バスのテーマは初投稿の冬でもマイカー派の軽井沢VIALAオーナーです。
    私も同じクリスマス連休に宿泊しましたが、11:40発のバス待ちの列は発車7、8分前くらいから、30名程が玄関ドア付近を越えて向こう側の壁方向に並んでいましたね。当然車内はすし詰め状態、最後尾のキャリーケースを引いた年配のご夫婦は乗り切れずに諦めてタクシーを頼まれていました。見送りに出ていた支配人お2人が申し訳なさそうに平謝りしてましたよ。バス待ちの人の列を写メアップするのは今どきかなり難しい事なので、証拠を見せてという方は支配人に確認してみるか、まさに百聞は一見にしかずで連休か土曜泊でご自分の目で確かめられるのが1番かと思います。

    なお、その後フロントスタッフに確認したところ、並んでも乗り切れないことが何度かあったそうですよ。特に日曜アウトの10:30/11:40のバス利用の方、この時期大変だとは思いますが10分前から寒風吹き荒む玄関に並ばれることをおすすめします。

  8. 6689 ご近所さん

    軽井沢の西武バス擁護派の意見は?
    軽井沢の西武バスは交通アクセスとしては不十分ということが露呈したね。

  9. 6690 匿名さん

    >>6689 ご近所さん

    本数増やせばいいだけでは?

  10. 6691 ご近所さん

    西武バス擁護派の軽井沢オーナーは、コストがかさむから嫌だとか宣ってなかったけな。
    サービスはどうでもいいということでしょ。
    やはり今のままの西武バスの状況では、旧軽井沢や熱海伊豆山の方が上だね。
    年末年始も西武バスの長蛇の列と積み残しが予想できるかな?年末年始行かれるオーナーさん、レポよろ。

  11. 6692 匿名

    >>6690 匿名さん

    それだけの事なのに直ぐに改善されないから皆さん怒ってるのではないですか?
    東急は会員か寒い中並ぶのも、すしづめになる事もも大したことではないと思っているのでしょうね。

  12. 6693 ご近所さん

    西武バスを増便するには、東急一存では決められないから簡単なことではないでしょう。
    バス利用者が多い中、増便をせずに利用者無視の態度は問題だと思う。
    寒い中待たされたり、満杯で乗れなかった利用者は二度と行きたいとは思わないんじゃないかな。

  13. 6694 匿名さん

    >西武バスを増便するには、東急一存では決められないから簡単なことではないでしょう。

    そう思います。だから西武と提携何てするもんじゃない。
    単純にシャトルバスとして契約なら時期による増減も簡単なのに、50/50の関係ではね・・・その他の事にも今後提携の影響がじわじわ出てくるだろうと思ってます。
    この路線バスにGoサインだした方々は、リゾートの経験少なくて顧客サービスにどういった質が大切か感覚的に知らないのかなと感じました。
    せっかく質が上がってきたハーヴェストを、グレードダウンさせてどうする!

  14. 6695 匿名さん

    軽井沢のバス問題の決定的な証拠を是非お願い。

  15. 6696 匿名さん

    軽井沢会員です。
    娘が孫と友人達と新幹線で軽井沢ハーヴェストに宿泊しました。
    プリンスのスキー場に行くのに朝のバスがなくタクシーで行きおまけに冬季割増料金で高いし、バスもめちゃめちゃ混んでいて子供がいるので荷物も多くベビーカーもあり近くにいらっしゃったご婦人方が荷物を持ってくださったりバスチケットは持っているのと心配してくれたりと娘が恐縮しておりました。
    スタッフの皆さんもわがままを聞いて下さりバス以外は満足して帰ってきました。
    その後他の地に寄るので宅急便で荷物を送れなかったとのことでいつもは車なので気にもしなかった足回りの不自由さに閉口しておりました。
    無料でなくていいからせめて朝とチェックアウト、チェックイン前後の足を何とかしてほしいと要望したいです。

  16. 6697 匿名

    >>6695 匿名さん

    証拠を求めるより反証を提示したらどうですか

  17. 6698 ご近所さん

    バスに不満がある方は、宿泊アンケートに改善要望を書きましょう。

  18. 6699 匿名さん

    宿泊する度にアンケートに書いてます。
    東急から来るアンケートにも要望を書いてます。
    中々進展しませんが根気強くです。
    良くしようとする事に遠慮は要らないとおもいます。

  19. 6700 匿名さん

    東急は、バスよりタクシーをたくさん使ってくれると思っていた(る)のでは?
    軽井沢駅近くでタクシードライバー数人に聞いたところ、タクシー側でも塩沢に東急ができるときタクシーも繁盛すると思っていたがほとんど呼んでもらえないと皆が同じように答えました。
    現状を何とか変更したい方は、宿泊アンケートはもとより、軽井沢施設の従業員や東急リゾートにもどんどん意見を出していく方が良いのでは?

  20. 6701 匿名さん

    軽井沢駅から塩沢まで片道約2,000円以上タクシー代で掛かる。往復で4000円掛かるなら他にお金使いたいし、そうそう安易にタクシーなんか乗らないでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2