リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 13:41:12

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 6441 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  2. 6442 匿名さん

    >>6440 匿名さん

    貧乏臭いと言う表現はさておき、リゾートクラブを利用する上で、若干余裕のない発言に対する意見でしょう。
    それを、単に人をディスるしか楽しみが無いとか、悪い投函だとかでは、あまりにも理解力が不足していませんか?
    スルーしましょう等と呼びかけるのも「煽り」と批判されかねませんね。

  3. 6443 通りがかりさん

    ハーベスト会員同士の横のつながりを作れるような場があるといいですね。先日、会員本人限定で宿泊会のお誘いの案内書が来ましたが、そのような企画も面白そうだと思いました。平日だったので参加は難しいのですが…。

    うちはワンちゃんを飼っているのですが、ペットルームですれ違う際やドッグラン等で、挨拶を交わしたり、ワンちゃんの話題でお話ししたり、会員さんと会話をすることが時々あります。ワンちゃんを飼っていない時はお話しする機会は全くありませんでした。ワンちゃんという共通の話題があるおかげで、世代を越えて会員さんとお話できる機会を持てています。そういった時間もハーベストに宿泊する楽しみの一つでもあります。

  4. 6444 匿名さん

    ヤフオクの入札状況を見るとハーヴェストのどこが人気があるかわかって面白い。
    やはり、軽井沢や伊豆山は応札が即あるが、静波、南紀田辺、天城高原、勝浦は苦労しているね。

  5. 6445 匿名さん

    >>6443 通りがかりさん

    天城高原ホーム券で12,000円定額や、南紀田辺2018ホーム券で即決12,000円とか、勘違いも甚だしいね。

  6. 6446 匿名さん

    確かに軽井沢や伊豆山だったら利用券のままでヤフオクに出せるが、天城高原や南紀田辺なんかじゃあ、予約付きにしないと見向きもされないようだ。

  7. 6447 匿名さん

    >6442
    >貧乏臭いと言う表現はさておき
    こういう表現さておくのは、このサイトの規約違反をさておくということですので、それはさておいていいことではないです。
    人の余裕のあるなしを他者ががあれこれいうことも、人を中傷することに他なりません。
    問題なのは内容ではなく、規約、マナーに即した投稿かどうかについてです。
    スルーすべきであることはここのご案内にあることですので、なんら抵触しません。

    6442さんにご理解頂くために再度転記しておきます。

    良くない投稿はスルーして削除依頼

    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

  8. 6448 匿名さん

    >>6447 匿名さん

    セクハラ パワハラと同じで、要は中傷されたかどうかは受け止め側の感じ方次第だと言う事ですね。
    第三者も嫌な気持ちになっているのは、「いい加減この話題やめませんか?」と言う書き込みからは何も感じられないと言う事ですか?
    あと1ミリでも視野を広げられないのでしょうか?

  9. 6449 匿名さん

    >>6447 匿名さん

    長い!

  10. 6450 匿名さん

    この人、削除依頼に関する文章のコピペを繰り返しているとしたら、マナー違反の意識ないよね。

  11. 6451 匿名さん

    >>6445 匿名さん
    人気が出てきた証拠なんじゃない?


  12. 6452 匿名さん

    話がバスとヤフオクでループするのは、他に文句の付け所がない素晴らしいハーヴェストだということなのでしょう。
    よかったよかった、良いところを購入して良かった。利用券が毎年少し足りなくなるので、買い増しをしようかとふと思っていましたが、本気で考えましょうか。

  13. 6453 匿名さん

    >>6426です。

    本日、簡易書留の不在連絡票が届いていました。

    追跡番号で履歴を調べたところ、
    静岡県の某郵便局の引受が9日、
    拙宅の最寄り郵便局(関東)に到着したのが14日でした。

    通常、翌日配達のエリアで5日も要してました。

    ご回答をくださった方、ありがとうございました。

  14. 6454 匿名さん

    今年はホームの軽井沢は五泊でしたが、伊豆山は二十泊、残りは箱根翡翠と那須が二泊。
    伊豆山は半分は一人泊です。ハーヴェストのレストランはコスパがイマイチなので一人の時は熱海市内で食べて飲んでいます。
    馴染みの店もできて楽しいのですが、最近は妻の警戒レベルが上がってきているので、ややビクつきながらの熱海行きです。

  15. 6455 匿名さん

    >>6452 匿名さん

    安めの仲介は管理費が年間10万円、
    固定資産税約3万円掛かりますから、
    ハーヴェストタイムで同封されてくる平日優待券を活用するのも手ですよね。半期で8枚、年間16枚使えます。宿泊少し高くなりますが年間で考えればお得だと思います。
    金土の金曜日に使えますから。

  16. 6456 匿名さん

    安めの仲介でも、でした

  17. 6457 匿名

    >>6455 匿名さん
    平日優待券も使用して、少し不足で。
    個人事業主で、取引先にもお渡しするのが恒例行事になっているのでどうしようかな、と。
    管理費、倍になるのも考えどころです。

  18. 6458 匿名さん

    1/2の予約済み天城高原利用券は後1日を残して9,750円です。37人もの人が応札しています。
    違反報告の効果はまだでないという事でしょう。

    2019年の利用券も何箇所か出ていますね。これは使い切れなかったというより、年間管理費を少しでも回収したいというところでしょうか。

    いずれにしても、そこそこの出品数で、東急も費用対効果を考えて事実上の黙認と決め込んでいるようです。

  19. 6460 匿名さん

    [No.6459と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  20. 6461 匿名さん

    会員番号を知られると、妙なところで予約を入れられて、宿泊制限で苦労させられるのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸