注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「つくばエクスプレス沿線にすみたい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. つくばエクスプレス沿線にすみたい

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-07-27 20:25:59
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ RSS

 いよいよ、あと2ヶ月で8/24に開業ですがこの沿線でできれば駅近に住みたいと思っています。
物件とかこれからでるのでしょうか?

またこの沿線での相場はいくらくらいになりそうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-06-18 23:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばエクスプレス沿線にすみたい

  1. 42 匿名さん

    外人なんか見たことないけど。

  2. 43 匿名さん

    守谷駅から徒歩7分の分譲が4500〜6000万くらいだから、
    おおたかの森は5000万〜になりそうだね
    近くに高島屋系のショッピングモールもできるし、平均は6000万超えそう
    それなのに住所は流山市か…

  3. 44 匿名さん

    守谷みにいきました。
    何だかまだ寂しい感じですね。柏の葉にも寄りましたが
    我が家は柏の葉の将来に賭けようと思います。

  4. 45 匿名さん

    >>44
    間違い無い!!柏の葉!
    国道近くで車でのアクセス最高!

  5. 46 元守谷市民

    守谷は守谷駅前じゃなくて、新守谷駅の松前台・御所ヶ丘や
    南守谷のけやき台や美園・ジョイフル本田界隈の松ヶ丘
    を見ないと守谷の住宅街を見たことにはなりませんよ・・。
    TX守谷駅周辺は全く何もありませんよ。ようやく区画整理が
    終って、商業地としてこれから開発されるのだから。
    何にも無かったところです。

  6. 47 匿名さん

    キャンパス近辺の国道16号は柏インターから若柴方向へ向かい土日は時間帯によってかなり渋滞します。
    あのあたりは大型電気店・ショッピングモール等ありますから。
    例の****はあまり関係ないと思われますが。

  7. 48 匿名さん

    16号は渋滞しますねー
    守谷には巨大なジョイフル本田があって惹かれるところです

  8. 49 匿名さん

    ジョイフル本田前の常総ふれ合い道路も休日は渋滞するよ。
    土地が広目の家が多くなるせいか、ガーデニングや様々DIYに
    興味を持っている人々が押しかけて・・

    でも界隈にはおいしいお店も多いよ。
    http://lark-hime.seesaa.net/
    に女性の観点から?色々書いてありますよ。

  9. 50 匿名さん

    例の****って?そんなの柏にあるの?

  10. 51 匿名さん

    東武野田線沿線近くに、確かなにかの****があったような・・・
    でも、豊四季在住の自分は、それによる渋滞にはまったく気づきませんでした。
    「そんなのあったんだー」程度で。
    でもその施設に近ければかなり気になるのかもしれませんね。

  11. 52 匿名さん

    それは流山市の運河駅の近くだな
    お城が建ってるよ 理科大の近く

    聞いた話では特に危ない宗教団体ではないらしいよ
    ただ、年に一回行事ですごい道が混むらしい

    どこの宗教でも行事ぐらいあるさ

  12. 53 211

    柏の葉キャンパス近辺、流山と比較し守谷近辺はとにかく物価が安いです。高校の学力も千葉ですと遊んでしまいますが茨城の教育は千葉よりは高いです。つくばは実質都民が多いですから物価は高いと思われます。
      

  13. 54 匿名さん

  14. 55 匿名さん

    教育!!教育!!って結局他人任せでしょあなたたちは?自分はどうなのよ?

  15. 56 匿名さん

    教育って結局、勉強する本人次第って事ですよ(笑
    それに高学歴の人の方が痛い人多いような気がする。

    常識知らない、挨拶出来ない、失敗しても認めない

    それに、いろんな地域で住んで学んだ事のある人そんなに居るの?
    地域というかその学校次第ってのもあると思うんだけどねー

    みんな気にし過ぎかと
    住めば都ですよ(笑

  16. 57 匿名さん

    高学歴の人より低学歴の人の方が痛いよ・・・。
    自分の子供虐待死させたりさ・・。

  17. 58 匿名さん

    学歴に拘わらず、人間性の問題だと思いますが・・・。

  18. 59 匿名さん

    私も人間性と教育の問題だと思いますが、高学歴の人の方が痛いという意見は
    初めて聞きましたw

  19. 60 56

    高学歴と言っても普通の大学卒程度じゃー
    今の時代高学歴とは言わないですからね(笑

    東大とかの大学の中でも上の方ですね
    最近、裁判官とか大学生の事件も多いよ
    特に卑猥な感じの事件が・・・・・

    正直、普通の学齢の人が一番安全
    挫折を何度か味わないと駄目だと思うよ
    何も不住なしで育ってしまった人は
    ちょっと非常識

  20. 61 匿名さん

    >60
    あのねー、あなたの考え特殊だよ。
    あなたの言う高学歴の層の人が犯罪をすると、メディアも大きく取り上げるので目立つ。
    挫折を知らないと思うのも、ただの思い込みw
    ちょっと笑ってしまったw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸