注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木ミサワってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木ミサワってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 23:36:15

評判を聞かせてください。

[スレ作成日時]2005-02-24 21:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

栃木ミサワってどうですか

  1. 2 物件比較中さん

    アルネットホームいかがですか?

  2. 3 物件比較中さん

    栃木の西那須展示場のミサワさんは最低ですよ。
    最初はものすご〜く良いですけどね。
    金額が見合わないと態度が違います。
    気分悪くなりますよ。
    おすすめしないです。
    ここのサイトでのミサワ不人気の理由が良くわかりました。

  3. 4 佐野のSS

    佐野のスタッフの皆さんはとても丁寧で親身になって相談に乗ってくれますよ

    どこのハウスメーカーよりもおススメです!!

  4. 5 購入検討中さん

    ミサワの家自体は好きですが
    栃木ミサワを調べれば調べるほど不信感が増し
    検討初期の段階で候補から外しました

  5. 6 匿名さん

    栃木のミサワってそんなダメな所なんですか?
    何がよくなかったのか具体的に教えてください。

  6. 7 購入検討中さん

    私も住宅自体は好きですが。
    展示場を回って、検討している段階で候補から外しました。

  7. 8 匿名

    理由も書かない書き込みは単なる荒らしです。スルーしましょう。

  8. 9 匿名さん

    自分の足で調べろや
    ここで書いたって 所詮参考程度にしか感じねーだろ
    ミサワの建築現場 築5年程度の家を10件ぐらい回ってこい

  9. 10 匿名

    ここはアンチが多いですから参考にならないですよ。
    見学会とか参加されるのが良いと思います。

    私の地区はディーラー違いなので何とも言えませんが…良い担当者に当たれば良い家になると思いますよ。

  10. 11 匿名さん

    ベルモールのアドバイザー最悪・・

    人間的に終わってる。
    震災直後に行きましたら、「昨日まで休みだったんです♪昼からずっとビール飲んでゆっくりできました!」

    こういう社員がいるところで建てたいと思います?

  11. 12 匿名さん

    俺の担当だった新人さん
    まだ元気に頑張っているかな~?

    ミサワがもっと鉄骨に力入れていればよかったんだけどな

  12. 14 匿名さん

    どこも一緒ですよ。。デザインがいい分いいと思いますよ。アンチの皆様はどこがいいと思うんですかね?どこも批判しそう。。。。

  13. 15 足利

    ミサワホームは売るだけですメンテナンスの対応悪すぎ!

  14. 16 匿名さん

    メンテナンス、そうなんですか?きちんとしている印象を持っていましたので意外かも。
    定期的な点検とかはあちら側からアクションはあるのでしょうか。
    こちらよりも先に気にかけて貰えたりすると
    「気遣ってもらえているんだなぁ」と思って嬉しいものなんですけれど。
    戸建てって特に長いお付き合いになるのですから。

  15. 17 匿名さん

    小山のミサワ、夕食時にアポなし訪問して来たから追い帰しました。常識ハズレにも程がある。

  16. 18 にゃほにゃほ

    ミサワホームで建てました。
    建物はシッカリしているし、建物の見た目も良いらしく、来てくれたみんなに誉められますよ。大満足です(^^ )

  17. 19 入居済み住民さん

    後悔するよやめとけ。

  18. 20 購入経験者さん

    小山〇ーベスト〇ォーク 微妙。宇都宮の方が良さそうな印象。注文じゃなくて企画商品や建売は良いかも。蔵もそれほど便利ではない。年取ったら140以下の蔵に腰曲げて入っていけないよ。普通の2階建てのだね。やっぱり。蔵あると階段多いので、若いうちだけですね。良いのは。

  19. 21 匿名さん

    ブログを見てると施工例が結構出てくるので参考にできる部分があるかもしれないです。
    間取りの希望については融通が付きやすいのでしょうか。
    間取りに可燃して頑張っている感じがするので
    通りそうだなぁと思いました
    もちろん法に則ってで行っていく形になるのでしょうけれど
    施工例を見ていると個性があるものも多いなと思いまして

  20. 22 矢巾在住

    >>15
    5年住んで悪くなった箇所が7箇所も!建てれば建てっぱなしで連絡すると言ってもなかなかこない。今日も家にきます。失敗です。

  21. 23 購入経験者さん [男性 50代]

    仕事上の関係で十数前に新築しましたが…その後のフォローも(何処へやら?)…問合わせても返答が無く、最悪

  22. 24 ご近所さん [女性 50代]

    ベルモ付近の建て売り住宅地は欠陥だらけです。屋根、外壁の割れ100箇所近い!あり得ない!!

  23. 25 入居済み住民さん [男性 30代]

    評判こんなに悪いかな?

    他のハウスメーカーの営業がかいてるとしておもえない!
    すごく満足してます!

  24. 26 匿名さん

    蔵付きですが、便利で良いと思います。140で腰曲げるのは仕方ないですが、家全体ではなくほんの一部ですし、その分収納がゆったりとれるので、色々と収納しています。年取って階段が増えると仰っていますが、蔵の上の一部屋だけですし、その階段が苦痛になれば二階或いは一階を居室にすれば良いだけでしょう。

    ウチは土地ではないですが、フランチャイズなので大工さんの腕の当たり外れはあるのかなと思います。でも、例えばどこの工務店やハウスメーカーで建てても、実際に施工するのは下請けの担当工務店なので、施工が始まったらマメに顔を出すとか、お茶出しや茶菓の差し入れをするとか、ともかく顔を出してきもち良く仕事をお願いすれば仕上がりも違うかと思います。

  25. 27 匿名さん

    訂正です。土地⇨栃木

  26. 28 匿名さん

    140以上の天井高にしてしまうと、床面積にしっかり入ってしまって税金が高くなってしまいますから、仕方がないでしょうね。
    私みたいに背が低い人なら、腰を曲げなくても、頭をかしげれば大丈夫ですので、背が低い人にはお得かも。

  27. 29 匿名さん

    >28さん、26です。そういえば、私も背が低いのであまり苦にならないのかもしれません(笑)

  28. 30 口コミ知りたいさん

    2階リビングにされたかたいませんか?
    洗濯機と冷蔵庫が2階にあげれるか心配です。
    階段は折り返し型でHMの方は大丈夫とはいうのですが…

  29. 31 匿名さん

    二階リビングではないですが、洗濯機と冷蔵庫だけなら十分可能かと。
    但し、乾燥機付きの洗濯機はかなり重いですし、冷蔵庫も大きいものはかなりの重量です。

    男性二人の方が良いですし、それでも階段や壁を傷つけないように毛布などで巻いて運んだ方が良さそうです。折角の新築で傷がついては悲しいですよね。

    難しいのは大きな本棚やソファーとかの家具類でしょうか。この場合は二階のベランダまでロープで持ち上げるとかの方法がありますね。ダブルのベッドも大変そうです。以前家具屋さんで、購入したけどどうしても入らなくて諦めた方がいたと聞いた事はあります。

    ご家族で運ぶのでしょうか。プロの引越し屋さんであれば普通に運んでもらえると思います。

  30. 32 匿名さん

    2階のリビング、光も入って凄く良いことづくめ!という感じがしますけれども、
    そうか、家具家電の搬入が困るのか。
    引っ越すときはもろもろ一気に入れるからクレーンとか使えるかもしれないが、買い替えのときは例えば冷蔵庫のために、洗濯機の為にそれぞれクレーンまでお願いしないといけないから結構大変なことになってきてしまいそうデスネ
    せめて搬入し易いように家の中の通路を余裕を持って作っていく形にするのが良いのでしょうか

  31. 33 匿名さん

    通路も直角ですと、幅のある本棚とかは結構きついかもしれないですよ。
    我が家の場合は南側に大きなベランダを付けたので、業者さんは本棚に毛布などをグルグル巻きにして紐で釣り上げていました。
    階段も回り階段はほぼ無理で、むしろ直線階段の方が楽だそうです。

    ソファーやベッドなどの家具はずっと使うわけではないので、古い家具の処分は大変ですね。
    北道路の場合は玄関も通れないかもしれないので、南側の庭にある掃き出し窓から道路まで出せるようにできれば良いですね。

  32. 34 九州男児

    ミサワホームファンの一人です。
    「結論」
    住宅性能はハウスメーカーであれば極端な差はないと感じています。
    ようは担当してくれる人とのご縁に尽きると感じています。
    最後は「人」です。信頼関係にあると感じます。
    その点の見極めがスタートポイントです。

    転勤で他地域から栃木県に転居してきました。
    栃木県以外から関東のある県で単身赴任し、ある時期に栃木県内に
    家族をひき纏める為に、信頼できる栃木ミサワホームさんで
    当時の企画住宅を契約しました。
    出身県でも親が(ND)建てた木造建築で狂いが発生して
    当時のミサワホームO型新商品発表会を覗いたのがミサワホーム
    さんとのお使い始まりです。
    今、現在、リタイヤして息子夫婦との同居をと・・・
    の時期になりフルリーフォームを+すると5軒目の計画中
    です。
    話が長くなりますので途中でありますが・・・

  33. 35 口コミ知りたいさん

    栃木ミサワホームのこといろいろしりたいです

  34. 36 匿名さん

    公式サイトのトップに新築資金1000万円プレゼント企画が出ていますが、
    現金のプレゼントではなく新築資金1000万円の割引券なのですね。
    つまり、着工期限つきで確実にミサワで新築の戸建を建てる事が条件ですし、
    建築計画や敷地の条件によってはプレゼントが無効になる場合もあるみたいです。

  35. 40 戸建て検討中さん

    ここは本当の事を書くと消されますね
    栃木ミサワホームの事を書いたら消されました

  36. 41 通りがかりさん

    悪いことはすぐ消しますよ
    栃木ミサワホームは都合が悪いことは消しますよ

  37. 42 口コミ知りたいさん

    営業ありえないね
    何も知らない、知識ゼロ
    インターパークありえないね

  38. 43 名無しさん

    栃木ミサワホームに出入りしてる職人です。建て始めてから引き渡し早くないですか?工期なさ過ぎ いい仕事出来無い。でも一流ブランドなんてありえない。

  39. 44 匿名さん

    栃木のミサワホーム、ということなんですが
    他のミサワホームと違うところっていうのがあったりするのでしょうか。
    注文住宅の商品というのは全国統一しているのかなという風に見て取れるのですが…。
    他とは扱っている商品は共通でも別業者ということなんですか?
    クオリティなどはどうなのでしょう?

  40. 45 検討者さん

    マジあり得ないです
    営業知識ゼロです
    そのくせしつこい

  41. 46 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  42. 47 匿名さん

    50周年企画の新築資金1000万円プレゼントはすごいですね。
    ミサワホームの価格の相場は解りませんが、ミサワホームで家を建てようと考えている人にとってはありがたい企画だと思います。
    新築資金贈呈に関わる諸税(一時所得)等は、ご当選者本人の負担となっていますがプレゼントが現金なので税金がかかるんですね。金額はどれくらいでしょう?

  43. 48 口コミ知りたいさん

    本当に売るだけミサワ。
    仕事できなさすぎ!
    アフターはその場しのぎの適当なうそばかり
    もっとちゃんとすべきでないか?
    最小限・最低限で仕事してないか?
    誠実な対応なんてできないミサワ。

  44. 50 評判気になるさん

    そういう時はその上司に話をして担当を変えてもらえますよ

  45. 51 匿名さん

    ミサワホームって地域によって、その地域の名を冠した会社があるのですね。
    ミサワホームはミサワホームなんじゃないか、と思ったんですが
    何かしら他とは違ったりするということはあるのでしょうか。
    調べて見た限りでは、
    扱っている商品は同じなのかなと思ったものですから、何が違うのかなと思いました。

  46. 57 匿名さん

    栃木ミサワホームを検討されてる方、悪い事は言いませんやめた方が良いですよ。
    新築応援資金の抽選会を担当営業から勧められ、何度か抽選会に参加し、2等(200万円)が当選!
    その後の打合わせで「当選おめでとうございます!」
    私たち夫婦も嬉しくて「ありがとうございます!」と喜んだのもつかの間…

    「実は、完成見学会の値引(10%)を適応してるので当選金との併用はできません!
    どちらの値引を適応されますか?」
    私はあまりにもびっくりして「はっ?」と声を荒げてしまったくらいです。

    無論!本体からの10%値引の方が値引額も大きいので当選金は使わない選択肢を選ばざる得ないのですが…
    しかし、値引を増やすチャンスはイベントで抽選会に参加して当選してもらう事が1番だと営業に言われたのに、それって詐欺ですよね!

    当然、私も妻も大激怒で、それならミサワで建てなくても良いからと帰ろうとすると、「上司に相談するので!お待ちください!」 と言われ結局は完成見学会値引を5%にして当選金200万円とプラスαで諸々アイテムサービスなどで金額を当初から進めていたプランに近づけるとの話でしまとめられ契約する運びになりましたが…

    いざ契約して色々始まると資金計画に入れ忘れ、伝え忘れで出るは出るはの追加の費用!!
    打合わせの度に、私は頭にくる状態…
    そしてその状況からミサワとしての対応がアイテムなどの追加サービス(70万円)相当。

    しかし驚いたのが、追加で70万の値引(サービス)とか言っておいて
    建物の延床面積が1坪減らされてる事が判明!
    ミサワの坪単価約70万を追加値引70万つけると言いながら実は坪を減らすという詐欺行為!

    流石にこんなハウスメーカーで一生の家を任せる事は出来ないと思い解約しました。
    ここには書ききれないほどの不手際はかなりありましたが、栃木ミサワホームはとにかくやめた方が良いですよ!

  47. 58 戸建て検討中さん

    Sハイムも坪10万引きとか言われて喜んでたらほぼみんなに当たってたし、三井なんて1300万も値引きしてきて当初の見積もり何なんだって感じ。
    友達に聞くとどこもそんな話でてくるぞ…57さんは悪意しか感じられないから参考にならないな…。残念としか言えないけどクレーマー気質感じるね。

  48. 59 口コミ知りたいさん

    業種違いますが営業職です。結局、金額で選ぶならもっと安いところで買う方がいいのでは?
    一生に一回の買い物を値引きで決めるのはいかがなものかと思いますよ。
    状況が詳しくわからないですけど、こういうサイトで詐欺とか書いちゃうあたり人間性を疑います。詐欺の意味知ってますか?
    そんなこと言ってると自分の目線でしか物事を見れない自分本位の人だと感じざるえません。
    売り手も買い手もどちらも対等だと思いますし職種違いですが、解約へ向かうのは経験上、どちらかの思い込みによるものが多く、どちらかが一方的に悪いということは無いと思います。みなさん、57番の方みたいにならないように、値引きではなくサービスの価値観が同じメーカーで選ぶことを務めた方がいいですよ。
    このサイトもそのような事を書く物だと思ってました。
    見るに見かね言いたい事を書いてしまいました。失礼しましま。

  49. 60 名無しさん

    ミサワホームベルモール展示場の営業の方と契約したことがあります。不信感がありその後解約しました。
    友人も蔵が気に入り、同じ時期にミサワで契約しました。ミサワグループ営業所全国1位を取ったそうですが、建築の方は忙しそうで、工期に間に合わせるのが大変そうで、友人は排水管など欠陥がいくつもあると言ってました。完成してしまうと手抜きなどわかりにくいです。
    大手なので品質やデザインは良くても、自由設計の場合は設計士の腕や建設の仕方が大切です。いい家を建てようという気持ちが感じられず、早く契約…という所が感じられ、不利な所は誤魔化され。もう少しきちんと向き合ってほしいと私は感じました。
    家は建てた後も営業の方とお付き合いが続きます。結果、いい家を建てたい!という熱意が感じるハウスメーカーに契約しました。

  50. 61 通りがかりさん

    57さんのこと人間性を疑うだとか、クレーマー気質だとか言われてますが、書いてあることは普通感想だと思うんですが…
    そんなに非難されることを書いてる気はしないので、関係者さんの書き込み?と疑ってしまいましたw
    栃木ミサワさん、検討していましたが営業がしつこいのでやめました…。大手さんだと特に多かったのですが、小さい子供がグズっていても相手にもせず話し続ける方が多いですよね。ミサワの営業さんはグズる子供に嫌そうな顔をされたので打ち合わせに行く気が無くなりました。。

  51. 62 通りがかりさん

    うーん。
    ここで文句いってる人って単なる営業妨害なのか当たった営業が悪いのか…。
    うちの担当営業さんはしつこくもなければ子供にも優しい。建ててからのフォローもしっかりしてくれてる。
    ちょっとした不具合にもコールセンターに電話すれば迅速に対応してくれてるし、無理難題押し付けてもちゃんと対応してくれる。
    我が家は満足しているけど、逆になんでみんな怒りまくってるのかが不思議なレベル。無記名掲示板で叩くのってよくないと思うな。

  52. 63 名無しさん

    >>51 匿名さん

    フランチャイズなので、会社が傾いてきたときなどは切り離すと言う考えです

    栃木ミサワは一度倒産してますしね

  53. 64 戸建て検討中さん

    キャンペーンで一等当たりました?
    建てるべきですかね?

  54. 65 名無しさん

    モノは悪くないと思います。
    住宅性能として良い部類に入るかと。

    ただ他の方の意見でも多くありますが、担当営業の当たり外れはあります。
    私も仕事が同じ業界なのもあって営業マンとは関わりがありますが、やはり癖のある方が多いです。
    業種自体激務なので、ある程度変わってる人でないと耐えられないのかもしれません。
    知識のない方も多い印象を受けます。

    下請けの施工店からの評判は単価もあまり高くなく、かなり細かいクレームを入れてくるので良くはありませんが、エンドユーザーからしたらこの面はメリットになるかと思います。

    住宅そのものへのクレームはそこまで多くないので、担当営業が気に入らなかったら変えて貰うよう要求すればそれほど悪くはないかもしれません。

  55. 66 匿名さん

    サービスで値引きを受け、坪数が減らされている話は眉唾ではありませんか?
    設計の段階で土地の形状の都合でやむを得ず延床面積を削ったのではなく
    初めに提示された面積から値引きした分を引かれてしまったんですか?

  56. 67 匿名さん

    公式HPでミサワでんきの詳細を見る事ができましたが、
    オーナーさんはほとんどこちらの電力サービスを契約する事になりますか?
    利用には有効期限があるようですが、電気を使うだけでポイントが貯まるのはいいですよね…

  57. 68 匿名さん

    電力サービスですか。何がオトクなのかを見極めてやっていけるといいですよね。

    アフターなどは、コールセンター経由でお願いすることになるのですか?すぐに動いてくれるという投稿もありましたし
    あまりアフターに関しても心配しすぎなくても大丈夫だといいな、と思います。
    建てるときも住んでからもどっちも家って大切ですよね。

  58. 70 迷子中

    検討中のものです。
    辞めた方いいって意見ばかりですね。
    良かったって意見ありますか?
    このサイト対応が悪いって話ばかりで、建物の性能、デザインはどうですか?
    運が良かったのか私達の営業マンは対応がいいので^^;建物の方が気になります。

  59. 71 e戸建てファンさん

    住み始めて10年ほど経ちますが冬は暖かく夏は涼しく、今日の地震は揺れも感じませんでした。アフターメンテナンスもしっかりとご対応いただき、大変快適に過ごしています。

  60. 72 匿名さん

    住んでいると次々に不具合が見つかります。
    排水トラブル、ビスのつけ忘れ、建具の傾きや開閉異常、造作物が指定したサイズと大きく違う、多くの傷や隙間、ズレ、、、
    施工不良があまりにも多く、見えない箇所の施工がしっかりされているかとても不安です。
    指摘した箇所は対応してもらえることが多いですが、非常に時間がかかります。
    不具合を伝え、後日連絡すると言っても1ヶ月以上音沙汰ないことが何度もありました。

  61. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん
    うちも同様です。
    足りないパーツや、床隙間など多々あり、新築2年の間に不具合で4回も補修入っています。
    未だに補修されていない箇所もあり、2年に至ってもなお、修繕箇所完了せず。
    連絡の返事も遅く、数ヶ月放置後、こちらから連絡する始末。
    ハーベストの営業所で購入しましたが、後悔だけが残ります。

  62. 74 名無しさん

    住宅を営業マンで買ってはいけません、蔵のある家(スキップフロア)は耐震性が弱くなります。
    更に言うならばTVCM放映の大手では無く自分の足で良い中堅所のビルダーを見つけましょう
    一人大工や個人工務店は倒産や廃業リスクがあるのでNG、有限会社NG株式会社はOK上場していてTVCM無しが最良です。

  63. 75 通りがかりさん

    確かに、モデルハウス売ります、、の広告出してるところはどうなんだろうね??
    分解して立て直せる家ってプレハブじゃない?
    営業がギャンギャン捲し立てるのもどうなんだろ。
    お手頃なマンションが売れてるのも分かるような気がする。

  64. 76 匿名さん

    スキップフロアというか蔵があるとすごく良さそうに思うけれど…
    普段暮らしていく分には収納があったほうがいいし、
    そもそも法律に則って作っているので、
    極端にそれがあると弱くなるというわけでもないような。
    ただ、そういうのが気になる人は
    蔵は作らないほうがよいということなのでしょうか?

  65. 77 匿名さん

    スキップフロアがあるとそんなの極端に耐震性というのは変わってくるものなのですか?
    パネル工法だとそんなに違いはないんじゃないかと思うのだけど、そうじゃないのだろうか。
    構造計算がおそらくされているとは思うので
    数値を比べて見せてもらえるといいなぁ。

  66. 78 匿名さん

    蔵がよくてミサワでと思う人も多いんじゃなかろうか。
    子供がいるとシーズン用品がどうしても多くなってします。
    ウォークインクローゼットとか大型収納でもいいのかも知れないが、
    出し入れが多いなものだとしにくくなってしまう。
    そう考えるとやっぱり蔵に行き着くように思うんですよね。

  67. 79 セラミック

    最低です。家の不具合を訴えても、返事もありません。建てて後悔しています。
    栃木ミサワホームは、最低です。

  68. 80 通りがかりさん

    契約前の電話攻勢は控えてほしいです。
    若い営業さんの勉強が不十分で、説明がいい加減でした。

  69. 81 リック

    誰でもあたりますよ。大の大人を馬鹿にしていると思います。最初から賞金を上乗せしているので、プラマイゼロです。

  70. 82 いつまで待たせるんだ!(怒)

    顧客対応が最悪な会社です。
    ミサワから補助金が出るからと言われ、給湯器を購入したが、いつまでたっても連絡が無いので確認したところ、申請の期限切れですという回答だった。

    申し込んだ時点では、間違いなく期限内だったはずだったと言うと、申請書を失くしたと…。
    担当者じゃ話にならないので、上司の課長にクレームしたところ、こちらのミスなのでミサワとして責任を持ってお支払しますとの回答。
    それから3ヶ月、結局それ以降電話一本も無し。

    売るまでは調子良いが、こんな対応する会社で高額な家を建てるのはどうかなと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸