注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ソネケンホーム(曽根建業)をご存じの方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ソネケンホーム(曽根建業)をご存じの方いますか?

広告を掲載

かわ [更新日時] 2023-09-10 13:35:26

宮城県です。
仙台駅裏のTBC展示場でソネケンホームというものを知り興味を持ちました。健康志向にこだわった家のようですが、メディアや住宅雑誌での宣伝は全くしてないけど、口コミ等で年間60〜70棟を建てているそうです。営業の人の話とその会社のパンフ・HPからしか情報がありません。今まで関わったことのある方、良いことでも悪いことでもよいので教えてください。

[スレ作成日時]2008-01-06 03:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソネケンホーム(曽根建業)をご存じの方いますか?

1. 14 ビギナーさん

建て替え健闘中さん

やっぱり、FP工法や大東では坪70万ですか・・・。大東の営業の方の話だと35坪程度で2200〜2300万で可能ということだったのですが。

かわさん

ソネケンの資料が送られてきました。読んでみると、基礎(土中?)に炭を入れたり、内装にマイナスイオンが出る塗料?のようなものを吹き付けたり(特許らしいです)と、健康を第一に考えた取り組みをしているようです。効果の程は分かりませんが。
     ソネケン工法は簡単に言えばネオマファームを使った外張り断熱のようですね。紫山は天井はグラスウール断熱のようです。

2. 15 入居済み住民さん

はじめまして
    ソネケンホームで家を建てました!私の家はソネケン工法で、オール電化です。
    結論から言うと、金額はFP工法でもソネケン工法でも、内装や材料の素材などによってランクが変わります。まあ、どこのメーカーさんでもそうですよね。
    私の家の価格はここでは言えないですが、壁はしっくい壁とエコクロス、床はムク材をつかって大正解!!とっても快適に過ごしています。

自然素材は、とにかく肌触りが良くて。じめじめさも感じません。
    床がとってもお気に入り!床暖房入れているみたいにほんわかあったかいです。
    しいていえば、木が割れたり、隙間が出たりするけど、手直しもしてもらったし、まあ、年月が経てば、いい色合いにもなるし、今からとっても楽しみです!!
    身体が感じることは、とにかくぐっすり眠れることです。

ここでお話されるよりも、営業さんの話を聞かれたほうがいいですよ!
    色々な話も聞けるし、私の場合は、実際に住んでいるお宅をみせてもらって、
    そのお住まいの方と話させていただきました。
    あとは、建築途中の現場を見せてもらったり。

急いで契約させたりもされませんでしたしね!!

素敵なお家が完成しますように・・・・

3. 16 かわ

No.14 by ビギナーさん 

坪単価は、仕様によってきっと人それぞれですよね〜。
    資料のこともありがとうございました。

No.15 by 入居済み住民さん 

はじめて実際住んでいる方から貴重なお話を聞けてうれしく思います。
    ありがとうございました。
    もしも、もう少し教えて頂けるならだいたいの金額(坪単価でもいいし、総額でもいいです)と
    特別なオプションやこだわりなんかを教えて頂けると参考になります。

それと、『木が割れる』『隙間ができる』というのは床でしょうか?入居されてどれぐらいでの
    ことでしょうか?手直しというのは板そのものを交換ですか?

質問ばかりですみませんがよろしくお願いいたします。

4. 17 入居済み住民さん

No.16 by かわ サマ

金額は、できれば差し控えたいと思います。
    申し訳ございません。

オプションですか?
    ソネケンホームさんは木造の注文住宅会社さんなので、特にオプションがあるという感覚
    は持ちませんでした。
    私達の住まい方とソネケンさんが合ったからでょうか。

木が割れるというのは床ではありません。我が家には大きな吹抜けがあって、
    梁を見せています。本物の木を使っていますから、乾燥などでちょっと割れたりしています。
    かといって強度的には全く問題はない程度だし、何よりも自分の子供に本物を感じてほしいと思っています。交換するまでのものではないです。
    本物の木なら収縮するのは当たり前だし、背割れといった加工もしているので。

日本の昔ながらの建物は本物の木でしっかりと造られていますよね。
    そんな家に住みたいとおもってソネケンさんで立てました。
    立てて大満足してます。
    子供も風邪を引かなくなりましたし。

5. 18 かわ

No.17 by 入居済み住民さん 

ありがとうございました。住んでいる方からのご意見参考になりました。
    候補の一つとして話をすすめようと思います。

6. 19 周辺住民さん

>ちなみにその時に、うちの子がアレルギー(アトピー)&ぜんそく体質ということを
    >言ったら、「ここに住んだら何ヶ月かでアトピーが治った、喘息が治ったという
    >人がほとんど。そういう体質の人には是非おすすめしたい。絶対良くなるから!」と
    >今まで施工した人はみんな体調が良くなったと言う、という話を力説されました。
    >確かに健康にこだわっている会社なのはわかったのですが・・・。

そういう話をするのは薬事法違反じゃないですかね・・・。

商品が家だから薬事法の対象じゃないのかもしれませんが。

アレルギーは家だけでなく、周辺環境、周辺の空気とかストレス、年齢とかも関係しているでしょう。ソネケンにしたから治ったという根拠があるのか・・・。

せめて大学教授などの実験データでもあればいいですが根拠なく適当にアレルギーが治ると言われてそれを期待してダメだったときのショックやトラブルは注意したほうがいいですよ。

※薬事法違反や詐欺で逮捕されて会社自体が無くなっても困るし。

7. 20 かわ

No.19 by 周辺住民さん 

そうですよね。私もあまりにそのことだけ力説されるので、逆に引き気味に。
    アレルギーと家の関連性を長々と語られ、まるで洗脳のように(笑)
    『子どもの健康を考えるなら、ここにしなさい』『必ず良くなるから』と言われ
    やはり子どもの健康を気にかけてる母としては、幾分心が動きましたが・・・。

一応データというかパンフ類は見せられ、他社の『健康』関連の基準値と比べて
    ソネケンはこんなにも上だ、という旨を説明されました。

実際住んでいる方からの声は「良い」という内容の一件だけなので価格も含めて
    判断が難しいですが。

8. 21 ぽぽ

こんにちは。春にはソネケンさんで建て完成した新居に引越し予定のぽぽといいます。
    もう引越しを控えるのみですが、我が家の候補は、工法、断熱など考えて、ソネケンさん、大東住宅さん、土屋ホームさんでした。ソネケンさんにした決め手は、希望をつたえたあと、できた図面
    がとても心惹かれるプランで、設計士さんとの感覚が合ったことと、東口展示場や他の展示場での心地よさです。
    入居済み住民さんがおっしゃられていますが、無垢の床としっくいの壁が最高にいい感じで、もう早く住みたくてうきうきしています。(2階は予算が厳しく付き板の床にクロスですが)
    つぼ単価は本当に建てる家それぞれですので、なんともいえませんが、売り出している展示場と同程度のものにして注文でたてるとやはり1〜2割増しくらいになってしまいますかね・・・
    外観も内装も和風チックな感じがしますが、我が家は洋風チックな感じにしてもらいました。
    つぼ単価は本当に選ぶものでピンキリで、50万から70万くらい、と幅はかなり出ると思います。

まだ住んでいるわけではないのですが、我が家はソネケンさんにしてとても満足しています。
    無垢の家具が似合いそうで、ネットでいろいろ今注文しているところです(^^)

9. 22 住まいに詳しい人

私は住宅業者ですがよろしいでしょうか? 業者選定について

ソネケンさんは施工技術は高いと思います、大東住宅さんは建物の性能を真面目に確認しながら進めていきますので

業者から見ても両社とも安心感はあると思いますよ

坪単価を知りたいとの事ですが、FP工法、SC工法と同じくらいで65万以上でしょうか

四季さん含めて基本は省エネ住宅をご希望されているように感じますが

同じ金額を出すのに同じプランでも性能によって省エネ性(熱環境快適性)が違います

Q値、C値(推奨1.0以下)、金額、そして構造体を考慮してください

気密性能が良ければ家中の空気が確実に換気されますが、悪いと隙間風が発生し熱ロスと体感的に不快に感じますよ

くれぐれもQ値、C値も漠然とした買い物はしないように

「性能は良くて安く提供」は建築業者の進むべき姿だと思います、性能が良いから高いのは当たり前で踏ん反り返ってる

業者もありますので良い巡り会いをされ希望に近い建物を取得されますように

10. 23 匿名さん

ソネケンの最近の評判はどうなんでしょうか?スレが伸びていませんね。

11. 24 入居予定さん

ソネケンいいと思いますよー!!家の値段はどの住宅メーカーで建てても、取り付けるキッチン、照明、家具、カーテン、カーテンレール、外構工事、こだわったモノを選べば、金額は跳ね上がります。

ま、営業マンさんは、八乙女展示場と同じものを建てれば、坪60とは言っていましたが。

仙台市内の、色々な展示場を沢山見てきましたが(春、夏、秋、冬)と、一番に言えるのが、空気の透明感がすばらいしいということですね。
    高気密、高断熱で、無垢材、漆喰を使う、住宅の中では、いつ行っても空気が澄んでました。

12. 25 入居済み住民さん [女性 30代]

無垢床が素敵なのでソネケンさんに決めました。
    契約、打ち合わせなどは要望などとても聞いてもらえて良いです。
    良い部分は他の方のとおりです。木の香りはとても癒されます。

良いところは書いてありますが、実際建てて住んでみて気になるところは
    アフターメンテナンス有りとありますが、ここを見てほしいと自分から連絡しないと来てくれません。
    もう4年住んでいますが一度も定期訪問はうちにはありません。

外壁がいろいろな箇所が何度も下がりその都度親切に対応して頂きましたが、補修の際の釘打より
    金具止め施工のほうが割高なのに釘打ち施工にされたりしました。
    外だし、見る人は見るので安っぽく見えるようで悲しいです。せっかくソネケンで建てたのに…。

実際に建てた方の家を拝見し決めましたし、建てた後も購入を検討している方に自宅も見せました。
    やはり見た方はソネケンで建ててました。問題も含め、ソネケンで建てて良かったと思います。

このサイトで良いことしか書いてなく、安心して契約した部分もあったので、住んでみての感想です。

13. 26 匿名さん

25様、本当に貴重なお話有難うございます。
    お家そのものは満足されているのですね。
    でも、その後、ですか。
    建てた時と同じように大切にクオリティ高く対応していただきたいですよね。
    もしかしたら、担当者は買う時とは別の部署なのでしょうか。

14. 27 入居済み住民さん

事情があり、ソネケンで建てざるを得なかったものです。
    営業、現場監督と最悪
    打ち合わせの時から、見下した態度
    アトピー持ちですが、現状かわらず良くなりませんよ
    少し前に新築を建てた知り合いと同じようにしてもらいたい箇所があり希望するも、
    そんなの見たことも聞いたこともない、と迷惑そうな顔
    階段の色が希望と違うことを指摘しても謝ることもなく、平然と壁用のクロスを張っていいか?と言ってくる
    もちろん、板から変えてもらったが

アフターフォローも最悪、
    不具合があり、現場監督に連絡するも、現状を見もせず、それはどうしようもないとバッサリ。
    建築に詳しい知り合いに聞くと、直す方法はある、現状を見もせずその対応はひどすぎると。

あなたがお金に余裕があるなら、、良い対応をされるかもしれませんが、、、、。

私はもう、一生関わりたくありません!!
    こんな奴らに
    坪60万も払ったかと思うと腹が立って仕方ない!!

15. 28 eマンションさん

>>26 匿名

営業、現場責任者さん、契約時と同じ方です。
    27さんのように、建築士の知合いがおり、外壁下地施工の施工マニュアルで
    重要な部分の違いがあることを知り、現場責任者さんに伝えましたが、
    問題ありません。で終わりました。
    建築中も何度も見に行っていましたが素人では気付くことの出来ない
    事でしたので、これから建てる人は、ここで建てるなら外壁は縦張り
    は止めた方が良いと思います。責任者さんが、うちはずっとこうしてきた
    から問題ないと話してたので。

引渡しまでとても良く対応して頂いただけに、引渡後のメンテナンス
    対応が悲しいです。

16. 29 匿名さん

すごく参考にさせていただくことが多いスレッドだなと思います。

建てるまでは少なくともすごく良いということはわかります。
    その後、ですか。
    アフターを完璧にすれば、ということですが…。

外観は和モダンという感じでとても品がありますし、
    きちんと建ててあるのであれば本当に満足度は高そう。

17. 30 匿名さん

アフターフォローに回す社員がいないってことなんですかね。
    定期点検は一~二ヶ月くらいの余裕を持たせてタイミングを見ることはあるとは思いますが。
    急な不具合があった時にはどうしてるんでしょう?他社にお願いしても大丈夫なのかしら?と色々考えちゃいますね。

こちらの会社だと坪単価60万くらいが平均でしょうか。和モダンもなかなかカッコいいですね。
    長く住めば住むほど愛着の出る家になりそう。明るいベージュの木材も年を経ると濃い色になってくのでしょうか。

18. 31 匿名さん

ソネケンと四季工房で迷っています
    どちらが良いですかね?

19. 32 匿名さん

木材は経年劣化ではなく味が出てくるらしいですから、
    どんな色になっていくのか楽しみな面もあると思います。
    作品集を見て、思っていたより好感のもてる家が多かったです。
    箱のような家とか洋風の家も悪くはないと思うのですが、
    こちらの例を見ると違和感のないまじめな外観だなと思いました。
    あくまでも個人的な感想です。
    無垢材を使った室内の様子も素敵だと思います。
    水回りと収納がちょっと安っぽいかな・・・というふうに見えました。
    あとは仙台、寒いので、どれだけ暖かい家なのかも知りたいです。
    アフターは、10年保証で、年1回定期訪問と書いてますね・・・

20. 33 匿名さん

年1回の定期訪問だそうですが、建ててから一度も訪問が無く、
    自分から連絡しないと来てくれないという書き込みもありますね。

工法はフレームパネルで、断熱材はソネケン工法という
    オリジナルなのかな?結露が出にくいのはわかりましたが、
    冬の暖かさはどうなんでしょう?

21. 34 匿名さん

結露が出にくいということですので、基本的に断熱はしっかりしていると判断していいのではないでしょうか。そうじゃないと結露やっぱり出ちゃいますよ
    定期点検はあちらから本当ははがきなり電話なり来るべきだとは思うけれど時期になったらとりあえず自分から連絡してみないとならないかも、と頭に入れておいたほうが良いということですね

22. 35 匿名さん

外観が和風住宅!という感じで若い人には好まれないデザインかな?とは
    感じますが、天然素材(漆喰の原料でしょうか?)を天井、床、壁に
    吹き付ける工法や基礎に微粉炭を混入してマイナスイオンを発生させるなどの
    工夫は子育てにも最適ではないかと感じました。

23. 36 口コミ知りたいさん

階段の色?クロス?

階段って無垢材じゃないんですか?

24. 37 迷える羊

40坪程度の木造家屋新築の見積もりを取ったら、総工費4300万円と言われました。正直驚いています。三井ホームやダイワハウスの見積もりでも、総工費が4000万円を超えることはありませんでした。一般の木造家屋ですから、高度な技術や特殊な素材を用いて建てる訳ではありません。物には相応の値段があるはずです。人の足元を見て吹っ掛けているとしか思われません。

25. 38 匿名さん

健康住宅の概要を見ると、複合セラミック炭素を地中に埋め込んだり、
    基礎のコンクリートに微細炭を混入することでマイナスイオンを
    発生させているようです。
    SODリキッド工法は珊瑚や海洋成分ミネラル天然素材を加工して
    天井や壁に吹き付けているそうですが、漆喰とはまた違うもの
    なんですよね?

26. 39 匿名さん

ソネケンのオリジナルデザインの方の規格住宅は、
    洋な感じなのかなぁと思っていたんですが、和室もあってしかもきちんと和な感じだったりするところもあったりして
    テイストは施主の好みに応じていろいろと合わせてくれるのかな?という印象を持ちました。
    木の香りがしそう。
    木が多いとお値段は自動的に高くなってしまいますがここの場合はどうなんだろう?

27. 40 匿名さん

私の勘違いであればすみません。でもなんだか最近はいろんなことに手を出しているようで結局のところ何がしたいのかわからないです。迷走しているような気がしました。
    雰囲気が気に入って見積もりをお願いしても、まずとにかく高いんです。同じ間取り仕様で他社で見積もりしても絶対差が出ます。そこで予算を少し削ると結局床板も無垢ではなくフローリングになったり、小さくなったり、違う家を紹介されたり、結局どこで建てても同じのような家になります。構造が頑丈だと謳っていましたが、震災でモデルルームが壊れた時は本当にショックでした。
    それでも当時は担当者がそれをカバーしようと必死に走り回っていたので、その姿に心打たれたのですが、最近はぱったりと音沙汰なく、連絡もありません。
    つまり何が良くてここで建てるんだろうと考えた時に何とも言い難い気持ちになります。ここならではの工法も予算次第で易々と捨ててしまう。
    もっとシンプルで明確でここは譲れないというコンセプトがある方が、私は好きです。

28. 41 匿名さん

予算ありきになってしまうのは仕方がないと思います。
    こだわり高く、安くというのはどこかしらで大きな帳尻をつけないと行けないですから。

それよりもきちんとこまめに報告をしてくれるのか、
    お願いしたことはきちんと約束したとおりにしてくれるのか、
    アフターはきちんとしてくれるのか
    そういうところも見ていったほうが住んでからが安心のような気がします。

29. 42 通りがかりさん

>>37 迷える羊さん

大手の住宅メーカーと比べてはダメでしょう。
    軸組でここまでのクオリティーで4000万は妥当では?
    見積書見てないのでなんとも言えないですが。
    ここの価格帯は中レベルですよ。

30. 43 匿名さん

大工さんが作ってくれる家、ということが売りになっているようです。
    最近は、家造りは大工さんが手作業を交えながら作るというよりも
    かんたんに組み立てることが多いとか。
    こちらの場合は、
    丁寧に作っていってくれるというのがコンセプトにあるのかなと
    資料を見ていて感じました。

31. 44 通りがかりさん

設計事務所勤務の建築士として一言。

パネル工法でマニュアル通りの作業しかできないメーカー下請け作業員と

施工中も現場やクライアントの要望に合わせて臨機応変に施工できる大工とでは
    根本的にものづくりに対する考えかたが異なる。

・似て異業者だと思っても過言ではない。

もの売り業者 と もの造り業者をきちんと見極めた方がいい。

そもそも建築における顧客満足度の違いはデザインや工法や価格よりも
    施工中の対応がその差に大きく影響している。

つまり施工中職人さんが融通を利かせた作業が出来たか否か。

言うまでもなく融通の利く業者の方が満足度は高い。

ソネケンがどこまで融通を利かせてくれるかわからないが
    少なくともマニュアル通りの全国規模の大手メーカーよりは融通が利くとおもう。

価格は融通代・わがまま代だと思った方がいい。

ちなみに、30~50坪程度の家づくりで
    他社と比べ5~600万円位の差額であ~だこ~だ言っている様だと
    十中八九満足いくものは出来上がらない。

価格重視ならばローコスト住宅メーカか建売を検討した方がいい。

32. 45 匿名さん

ソネケンとHakutaiの2種類が注文住宅のラインナップにありました。
    ごく標準的な価格帯のものがソネケンで、
    どーJASバージョンみたいなイメージのものがHakutaiなのか?
    最上級の木造住宅という風にHakutaiにはありましたが、価格はどれくらいなんでしょう?なんかすごそうです^^;

33. 46 住んでます

住んでいる立場で読んでました。いろんな意見があるけれど、この10年、快適に住んでいます。いろいろ書きたいけど、スマホに入力が面倒なのでここまで。

34. 47 匿名さん

ソネケンオリジナルの家がありますが、
    かっちりとした企画住宅というよりは、この中でも色々とプランがあって、選択肢も多いのでしょうか。
    作品集を見てみると
    なんとなく窓の形や配置から受ける印象自体は統一されていますが
    家の形そのものはそれぞれのお宅で違うなと感じました。

35. 48 匿名さん

いやしろの家は珊瑚などの化石と、海洋成分ミネラル天然素材を加工・液状化し、
    天井、床、壁などに吹きつける工法だそうですが、
    強アルカリが防カビ・消臭・防腐防止に効果的とは何となくわかりますが
    揮発性化学物質の発生を防止するのはどうしてなんでしょう?

36. 49 eマンションさん

とても暖かいいえですよ!

37. 50 匿名さん

ここは、Hakutaiもソネケンも自社大工で作っているということです
    Hakutaiに関して言えば
    デザイナーさんが関わってきているというのが大きな特徴になっているようです。
    公式サイトでは和風っぽいお宅が掲載されていますがもっと違ったでデザインのHakutaiもあったりするものなのでしょうか?

38. 51 匿名さん

最上級の木の家、というのがこちらのコンセプト
    となりますとコストを掛けていい家を作るということなのでしょう。
    本当に良い邸宅という感じのお宅ばかりなので、ステキではあります。
    坪単価ってどれくらいを考えていければいいのでしょ

一から作ってから行くことができるのか、それともある意味規格住宅的なものになってくるのか…どちらなんでしょう

39. 52 e戸建てファンさん

営業責任者の部長さんが、かなり親切丁寧な対応です。在来工法でもZEH仕様は勿論、自由設計、耐震強度3級、太陽光発電の費用も無料、フラット35の最高等級をクリアする高品質です。且つ、自社の社員の職人が建てるとの事で安心感で、一発で曽根建業さんに決めました。8月下旬着工、来年3月の完成が楽しみです。

40. 53 52に追加

設計責任者の室長さんにも熱心に対応して戴いてます。社風でしょうか、社長さんとも挨拶しましたが暖かさが伝わりました。他社10社近く図面や見積書、資金計画まで打合せしましたが、曽根建業さんが一番丁寧で親身に相談にのって戴きました。これ等が、住宅その物に現れていると感じました。

41. 54 名無しさん

>>52 e戸建てファンさん
    私も先日部長さんとおはなしをさせていただきました!
    が、その時に、「うちはZEHのことは特に考えていない、太陽光もつけてもいいけどオプションです。そもそもZEHに関してそんなに詳しくない」的なことを言われてしまいまして…太陽光が無料とはどういった経緯でそのようなけいいでそうなったのでしょうか?!
    高気密、高断熱でとても良い家づくりをされているのに、ZEHに対応してないのは残念だなぁと思ってそこだけが引っ掛かっていたので、詳しくおはなしお伺いしたいです!!
    もーハウスメーカー難民を早く脱したい(;_;)

42. 55 評判気になるさん

>>54 名無しさん
    どちらで建てるかきまりましたか?

43. 56 口コミ知りたいさん

>>44 通りがかりさん

そのとーーーり!

44. 57 匿名さん

家を建てて12年目。とても満足してます。

45. 58 通りがかりさん

ソネケンの社長は、家相を全て確認してるみたいです今時珍しいです

46. 59 戸建て検討中さん

三敬ホームとつるんでやばい会社とうわさに聞く

47. 60 通りがかりさん

ソネケンさんで建ててもらいました新築に引っ越して半年になりますが、住み心地むちゃくちゃいいです、無垢の床に漆喰壁最高です

48. 61 評判気になるさん

最近、家をソネケンで建てました。引き渡し前に確認すると床は無垢の木のはずがウレタン塗装ではられ、指摘しても担当のS氏は笑って平謝り。もちろん、注文通りにしていただきますが以前から担当のS氏は、色々相談しても以前もう話しましたよね、とかとにかく誠意がなく嫌な予感はしていました。
    お金をかけて一生に一度の夢。担当者によるのかもしれませんがお勧めはしません。
    やはり信頼して建てるのが一番です。

49. 62 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

50. 63 匿名さん

曽根ケンの営業は、口だけの営業です。
    絶対に営業の口車にのらないで下さい。
    家が失敗して、途轍無い住宅ロ-ンを強制的に組まされた、やり方が汚い年収まで改竄されて住宅ロ-ンをくめるだけ組まされ全額使われた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK