注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「浜石工務店」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 浜石工務店

広告を掲載

もん [更新日時] 2023-08-05 16:21:25

どなたかこの浜石工務店施工の物件に住まわれている方いませんか?
評判や何でもいいので情報が知りたいです。

[スレ作成日時]2005-05-22 00:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜石工務店

  1. 2 契約済みさん

    新築建売りの戸建を購入しました。
    地元の方からの信頼が厚く、地域に密着しているという印象を受けました。
    浜石工務店さんの物件は、非常にしっかりしており大満足しています。ただ、私たちも始めての大きな買い物で、不安やわからないことも多くありましたが、立会いの日に浜石工務店の社長さんに会い、物件のひとつひとつを丁寧に説明していただき、とても安心しました。何より、社長さんの丁寧さには、親近感がもて、私たちにとっては良い関係づくりができ、ありがたい限りだと心から思えました。また、後悔しないよう、いくら建売りだからといっても、私たちが納得した戸建を最終チェックの段階まで責任をもって仕上げてくださるという点は、私たちが浜石工務店さんを一押しする決定的なものとなりました。

  2. 3 おっさん

    私もこちらの建売り戸建を購入
    しました。何分一軒しか購入した
    ことが無いので、他との比較で
    きないのですが、築後2年近く
    経過した今も建具の建て付け
    に問題は無く至って快適に暮ら
    しております。

  3. 4 購入検討中さん [男性 40代]

    浜石工務店の担当の方が態度が非情に悪く対応が悪かったので購入を控えました。
    購入後の対応が心配になりました。大きな買い物なので慎重になりすぎているのかもしれませんが。
    気になる点があると怖いです。

  4. 5 匿名さん

    建売は問題なさそうですが、注文住宅に関してはどうなんでしょうか
    デザイン性重視という感じではなさそうですから、住みやすさ重視なのかな?

  5. 6 匿名さん

    デザインは無難なものが多いようなイメージ。
    施主の好みはどの程度反映させられるのでしょうか。
    デザイナーズハウスではないですので、無難な感じになってしまうのでしょうね。
    住みやすさ重視、なのですかねやはり。
    工法などはどうなのでしょうか。

  6. 8 匿名さん

    購入時と違って、手直しや瑕疵の対応が悪い

  7. 9 匿名さん

    みなさんの情報源はどちらなのかしら。
    ホームページを見ても、情報が少なすぎて極端な話、所在地しかわかりません。
    素敵な場所にある会社さんだな~とは思いましたけど。
    それと、ぼんやりとした家の画像を見ると、山手あたりにある素敵な家の雰囲気で、そういう家を造っておられるのかな、などと想像することしかできませんでした。
    どこかに、詳しい情報があるのですか?
    ほとんど口コミとかならば、かえって信頼できるような気もしますけど。

  8. 10 匿名さん

    ホームページ…充実させてほしいですよね
    施行例とか、工法とか、
    素材とか、どういうコンセプトなのか。
    価格までは載せていない所が多いですから、それに関しては良いのですが。

    一応、1月末に公式サイトはリニューアルされたようで
    以前よりはよいのかなぁ。
    標準仕様書が掲載されています。

  9. 11 匿名さん

    標準仕様書見てみたらカタログそのままのような感じでした。
    想像ですけど実際のお仕事の方が忙しくてホームページまで手が回らない感じなのかもしれませんね。
    もしかして手作りのサイトなのかもしれませんし地元密着でサイトとかが必要ないのかもしれません。
    公共施設も手掛けられているようですから技術面はしっかりしていそうな気がします。
    できれば施工例をもっと見たいです。

  10. 12 匿名さん

    営業の方の言動に不安を感じました。

    質問しても何を言ってるか判らず、答えが返ってきませんでした。
    何をお願いしても非常に時間が掛かりました。
    高い買い物なので購入を控えました。


  11. 13 匿名さん

    最初から標準仕様がわかるのは良いですが、更新されているのかなぁ
    もしかしたら今はまたちょっと変わっている可能性もあるのかなと思いました。
    公式サイト、音楽を自動的にファイルとしてダウンロードするような形になっていてので、見る方は気をつけてください。

    あまり大きな会社ではないですが、
    対応などはきちんとしていると良いのだけれど。

  12. 14

    部品に欠陥があったので取り替えに来るようお願いをしたのに、電話に出ない。普通に考えたら、翌日には会社を出る前に電話かけ直してくるだろ。それすらせずに、何日も何日も待たされた。そういう会社なんでしょうか。契約まで行ったらあとの扱いは杜撰でもなんでもいいんでしょうか。もうちょっと常識を持った人がいればいいのにな。

  13. 15 匿名さん

    まず第一に、お客様のために考えて行動します。
     「私たちはつねに、お客様のことを考えて、お客様に満足していただくために行動します。」

  14. 16 匿名さん

    施工事例が公式サイトにないので、どういう外観の家を作っているのかというのが少々わかりにくいなと思いました。
    ただ、構造面については
    詳細な説明がありました。
    耐震性、耐久性には気を配っているというのは伝わってきました。

  15. 17 匿名さん

    在来工法ということです。
    大工さんの手仕事が多く必要な工法だと思います。
    いざ作ってもらう時に、良い人に入ってもらえるかどうかっていうのがポイントの一つになってきそうだなぁと思っております…
    全体的に職人さんはいい感じなんでしょうか
    長く営業している会社みたいなので、そういうのはしっかりしているのではないかという印象は持っていますが。

  16. 18 通りがかりさん

    ココは建売会社向け(ローコスト住宅)に家を作っているから、あんまりエンドユーザーの対応には
    慣れてないんですよ。だから営業マンとかに求められているキメ細かいフォローなどはできないと思います。
    建物は仕様は至って普通。金額もそれなりで高くはないですね。あとは担当者次第でしょうね。
    個人的には悪くない会社だとは思いますけど、デザインなどを考えたら予算がある方はお勧めしません。
    一生に一度の買い物ですからね。ちょっと費用が掛かっても、周りに見劣りしないようなカッコいい家を
    作りたいものです。

  17. 19 匿名さん

    ホームページを充実させて欲しいという声が多く出ていますが、確かに情報が少ないと思います。
    ・構造についての詳細が知りたい(耐震・断熱)
    ・建築実績として外観と建物内部の写真を公開して欲しい
    ・アフターサポートの内容を教えて欲しい
    ・申し込みから完成まで、家づくりの流れをガイドするコンテンツが欲しい
    以上、ざっと要望をあげてみましたが少しずつでも内容を増やしてくれるといいですね。

  18. 20 匿名さん

    木造軸組工法で、耐震性、耐久性に重点を置いているとありました。
    この工法は、説明を読むと、高温多湿な日本の気候などにとても合っているのだとか。
    部分的な修理とか増改築とかメンテナンスもしやすい工法なのだそうです。
    だから長く住むのに適しているのだとか。
    基礎はコンクリートベタ基礎工法で、床下の換気を良くして耐久性を高めるともあります。
    最近の高断熱高気密の家とはちょっと異なるようですが、丈夫で長持ち、快適な家という感じに思えます。

  19. 21 匿名さん

    40年以上このエリアで営業している会社なので、信頼というのは厚くあるのかな?と思います。
    地域密着系だと、アフターサービスもしっかりしているのではないか、という
    期待をどうしても持ってしまいますが
    実際のところ、アフターサービスどうですか?
    定期点検や修繕など、あるのでしょうか。

  20. 22 匿名さん

    アフターサービスの内容は出ていないのだろうかと公式サイトを確認したところ、
    商品紹介や施工事例の写真も出ていなかったのですね。
    テレビCMはオンエアしているようですが、皆さんどのようなきっかけでこちらで家を
    建てようと考えられたのでしょう?
    オーナーさんのほとんどが紹介なのですか?

  21. 23 購入経験者さん

    15年ほど前に建て売りの家を購入し、その施工が浜石工務店さんでした。今のところ問題はなく、快適に生活できています。良心的な作りだと思いますよ。さすがに屋根は3年前に変え、外壁もそろそろ塗替えを検討していますが、外壁のジョリパッドもきれいで細かいヒビはあるものの15年にしてはかなりきれいです(立地もあるかと思いますが)。良い仕事をしていると他の業者さんにもほめられます(営業トークもあるかもですが)。私は満足しています。

  22. 24 評判気になるさん

    購入を検討しましたが、担当者が変な方でししたので、購入をやめました。
    買った後も大切だと思ったので

  23. 25 通りがかりさん

    去年購入しましたが営業の方が契約時に丁寧な説明、デメリットもきちんと説明してくれ安心しました。内覧会も監督さんも立ち会っていただき丁寧に説明・対応してくれました。
    快適に住んでます。

  24. 26 匿名さん

    今年未入居住宅を検討して最終的に購入しました。
    物件に不安があって一度お断りしました。だだ立地・浴室・洗面化粧台の
    大きさがとても魅力的で迷ってましたが契約時に営業の方からこちらのことは気にせずに
    ご家族皆さんが納得して契約して下さい、住宅は縁ものですから不安なところは説明しますので
    それを踏まえて決めてくださいと言っていただきました。実直で誠実に不動産業界でありがちな
    無理くりがなく対応していただいたので購入を決めました。
    建物チェックも監督さん立会いで親切に丁寧に説明していただき、引渡し前に営業の方が
    室内の掃除・草刈りまでしてもらい感謝してます。
    本当に決めてよかったです。今のところ不具合もありません。
    益々のご活躍をありがとうございました。


  25. 27 通りがかりさん

    以前、友達の買った新築住宅が浜石工務店の建売住宅で15坪くらいの土地に3階建の家でした。
    私自身は狭小の3階建ては希望ではなくて仲介業者に紹介された中で偶然にも気にいった物件が浜石さんの
    物件で最近購入しました。以前見た友人の家と違って建物が他の物件と違って大きくて特に浴室が1.25坪で洗面化粧台が1200mmタイプの設備で今は当社では標準仕様と営業の方から説明を受けました。スカイバルコニーも広くて照明・水栓もついてて素敵で見てすぐに気にいりました。家族が多いのでホント快適です。住宅ローンも厳しかったですが、フラット35S Aタイプの省エネ住宅仕様だったので無事通過しました。フラット35S Aタイプ省エネ仕様も標準でやってるとのことでホントにいいことずくめでした。営業の方も土地・建物についてのアドバイスも的確でいい縁に巡り合えてよかったです。内覧会も無事不具合もなく引っ越しが楽しみです。いろいろアドバイス頂いてありがとうございます。
    新年が楽しみです。

  26. 28 LIEAWAKE

    こちらの工務店が建てている2棟現場の隣地の調査で、現地を訪れた際にいきなり
    お前呼ばわりで、
     「何してんだ!」
      「変なことしんてと、判子おさねうぇぞ!」

     ち、怒鳴られました。

     特にそちらの現場に立ち入ったわけでもなく、なんて乱暴な工務店だろう・・

     こんな、喧嘩腰で態度の悪い工務店の家を買ったり、建てたりしている人は

     可哀そうだな・・

      お客様商売のはずなのに、あり得ません。

  27. 29 リトルプレシャス

    あなたは私や職人さんがいる前で3人で我が物顔で物件の回りをうろつくはこちらの敷地に勝手に入って境界は見るは本当に非常識な業者です。常識人であれば一言、隣地の調査に来てるのですいません
    中に入らせてほしいとか声がけなりするのが一般常識です。そちらの名前分かってたら不法侵入で告訴してるところです。こういう人がいるから不動産、建築関係の地位が低くみられる。あなたは別にお客様ではなありませんので!

  28. 30 口コミ知りたいさん

    >>29 リトルプレシャスさん

    あなたは私がいる前で勝手に敷地に入ってやりたい放題、普通の常識人であれば隣地の調査をしてるので敷地入るのですいませんとか一言、職人さんなり声をかけるのが一般常識です!こういう非常識がいるからこの業界がよくなく思われる!あなたはお客様ではなく他人の敷地に勝手に入る不法侵入者です。告訴できますよ!文句があるなら会社に堂々と言って下さい!

  29. 31 ワンハンドレッド

    私や職人さんがいる前で3人で我が物顔で物件の回りをうろつくはこちらの敷地に勝手に入って境界は見るは本当に非常識な業者です。常識人であれば一言、隣地の調査に来てるのですいません
    中に入らせてほしいとか声がけなりするのが一般常識です。そちらの名前分かってたら不法侵入で告訴してるところです。こういう人がいるから不動産、建築関係の地位が低くみられる。あなたは別にお客様ではありませんので!他の真面目にやってる不動産業者さんがかわいそうです。

  30. 32 ウラハマ

    浜石さん、営業の方に大変お世話になってる業者でたまたま28の投稿を見つけて一言書かせてもらいますね。このご時世にこんな常識のない業者がまだいるんですね。投稿をみたら悪びれることもなく、ちっ て舌口してますね。
    どちらが悪いか一目瞭然だね。いつも仕事をいただいてますが、お客様に安心して買っていただき、引き渡しの後もトラブルがないように気を遣って仕事されてる姿をいつも見てるので我々は何とも思ってません!ここの現場もこれから入りますので宜しくです。いつもありがとうございます。

  31. 33 購入経験者さん

    浜石さんの建売に住んでいますが、快適ですよ。建設時の写真をCD/アルバムでくれたので暇な週末に見てみましたが、そこそこ良い断熱材を使っていたり、二重ガラス+樹脂アルミ複合サッシを採用していたりと、しっかり作られていると感じました。マンションからの住替えなので、暑さ寒さが心配でしたが、杞憂に終わりました。
    内装も他ハウスメーカーと違い、規格品を使いながらも少し個性を出しているので、来客には注文住宅と間違われます。購入後もたまに営業さん(?)が家の様子を見に来てくださり、安心でした。

  32. 34 評判気になるさん

    去年、浜石工務店の物件を購入し住んでるものです。
    皆さんが投稿してるように間取りが大きくて水回りも大きくて使いやすくて
    富士山・ランドマークもスカイバルコニーから見えてホントに決めて良かったです。
    他の建売住宅が小さくてどんぐりの背比べの間取りなのに浜石さんのは規格外で
    大変魅力的でした。
    監督さん、営業の方も親切丁寧に物件の説明、周りの近所の方のことも言える範囲で
    教えてくださり、ローン減税のこともアドバイスいただきました。
    そして投稿にもあった私の物件も営業の方が掃除・草刈りもやっていただきとても助かりました。
    投稿28のような低俗な会社で非常識な営業マンと取引せず
    浜石工務店さんと契約出来て本当に良かったです。
    また何かあれば相談させてもらいます。頑張ってください?

  33. 35 売却救世主

    相続物件の売却を仲介業者にお願いしてこちらのいろんな諸事情や物件が役所の許可・届け出・外壁後退・埋蔵文化財地域だったりの物件でしたので、売却がスムーズにいかなかったところ手を挙げてくれたのが浜石工務店さんでした。ただ仲介業者と意思疎通が不調で納得いかなかったので、浜石さんに直接連絡したところ、はじめはその業者さんは好意にしてるので断られたのですが、その業者さんとの交通整理をしてから1度面談しましょうと機会を作っていただき、物件対し調査も完璧で我々の知らないことも誠実に話され厳しいことも言われましたが逆に信頼でき、最終的に浜石さんと売却契約をしました。そして機会があれば当社の作った物件を見てくださいと言っていただきなんか嬉しかったです。物件も棟上げ前に売れたとの連絡を受け、浜石さんとの縁に感謝してます。本当にありがとうございました。

  34. 36 担当者

    >>35 売却救世主さん
    この度はいろいろご助力頂き感謝申し上げます。
    買い取らせていただいた物件を甦らせていい買主様を見つけられて責任を果たせました。これからも気を引き締めて頑張って参りますので応援宜しくお願い致します。

  35. 37 戸建て検討中さん

    最近、不動産業者さんに浜石工務店さんの物件を案内していただいた時
    浜石工務店の営業担当の方がたまたま物件のチェックに来ていて
    業者さん、我々にも丁寧に対応していただき凄く安心できました。
    間取りも大きくて建売では見たことないグレードでした。
    予算オーバーなんですが、親にも見てもらって最終的に
    決めようと思ってます。

  36. 38 職人さん

    新築1年未満から壁紙の浮きや破れが色んな所で発生していて、何度か相談し壁紙張替えは2回行っていただきましたが、しばらくすると同じ事象が繰り返し発生して結局直らず10年経過しようとしています。もう諦めました。

  37. 39 きのちゃん

    こちらの工務店さんと何度か取引させていただいでます。自分は現場仕事なんですが、いつも担当してくれてる方はかなり仕事もできて気配りのきく方です。まあこればっかりは担当によってかなりムラがありそうですが。
    同業の自分から見ても管理はしっかりしてるし、エンドのお客だけじゃなくて現場仕事の自分らへのケアもしっかりしてくれるので現場の人間の作業モチベーションは高いと思います。これ結構重要で、施工管理してる人間がしょうもないと家もしょうもなくなります(言い過ぎ?)
    だけど段取り悪かったりするとモチベーション下がるし、それが仕事にも少なからず影響するんですよね。
    その点、浜石工務店はそのへんしっかりやってくれるのある意味安心かなって思います。

  38. 40 担当者

    この度はご契約いただきありがとうございます。
    もうすぐお引っ越しですね。いいご縁をいただいて
    感謝しております。ご両親様がことのほか気に入ってらっしゃたのでびっくりでした。これからもご期待に添えられるように頑張って参りますので引き続き応援宜しくお願い致します。

  39. 41 匿名さん

    >>37 さん

    この度はご契約いただきありがとうございます。
    もうすぐお引っ越しですね。いいご縁をいただいて
    感謝しております。ご両親様がことのほか気に入ってらっしゃたのでびっくりでした。これからもご期待に添えられるように頑張って参りますので引き続き応援宜しくお願い致します。

  40. 42 担当者

    この度はご契約いただきありがとうございます。
    もうすぐお引っ越しですね。いいご縁をいただいて
    感謝しております。ご両親様がことのほか気に入ってらっしゃたのでびっくりでした。これからもご期待に添えられるように頑張って参りますので引き続き応援宜しくお願い致します。

  41. 43 なんぼあるけば

    2年ほど前にこちらの物件を購入。セカンドハウスとして利用してますが現状特段問題はありません。購入時も担当さんとのやりとりはとてもスムーズにできましたし、気持ちよく契約させていただきました。
    数ヶ月前にこちらの不手際で外壁を傷つけてしまった際にご連絡させていただいたけど、当時の担当さんがすぐに対応してくれて好感度アップ!
    なんで、アフターサービスについても問題ないんじゃないかなーなんて思ってます。
    今年か来年に知人が住宅購入予定とのことなんで、どうなるかはわからないけどこちらを紹介しようかなーなんて思ってます!

  42. 44 わろす

    ここの口コミは身内のコメントが多いので、そのままでは参考になりません。
    プレシャスだのワン八ンドレッドだの、当事者本人なのがバレバレです。
    「参考になった」の数の異様な多さや、バランスの悪さ(偏り)も、特定のコメントに対する工作なのが見てとれます。
    リテラシーの高い人は騙されないでしょうが、感情を排し冷静に客観的に評価しましょう。

    ただ、物件の良し悪しとは別です。偏屈な営業が一人いるという事実だけが浮かび上がっている。

  43. 45 わろす

    とまあ、こういう事を平気で書いてしまう人が担当しているという事です。
    仮に、書かれているように勝手に物件の周りをうろついていたとしても、声の掛け方というものがあります。
    挙句、こんなところへ不法侵入で訴えるだのと平気で書いてしまう神経に呆れるしかありません。
    こんな事を放置している経営陣もどうかしてますね。社内で問題にすらならないのでしょうか?

  44. 46 わろす

    管理をしっかりやっているのは現場担当ではなく主に大工です。
    その方が実は上手くいきます。

  45. 47 担当者

    私と取引してる業者から44,45,46投稿に私のことが書いてると連絡があって読んでみたけど、分かってるのにまあ私に直接意見もできない、コミュニケーション力ゼロ。投稿したのはいいけど、誤字・脱字が多くてリテラシーなし?この業界で化石みたいな仕事ができない人ほど吠えるんです!こんな営業担当が担当されてるお客様はかわいそうですね。売ったら売りっぱなしでサヨナラです。私とお付き合いのある業者さんはきちんと段取りして対応して頂いてるのでいい買主様ばかりです。

  46. 48 担当者

    44,45,46の投稿は誰か投稿したかはある程度察しは
    ついてますが。仕事がないから暇なんですね。

  47. 49 いい取引しました業者

    浜石さん、担当者 応援してますよ!
    最近、浜石さんと契約させていただいて無事引き渡し
    も終えてお客様も喜んで頂き、担当者の方の対応もしっかりしていて安心でした。案内までの段取りが正直面倒くさかったですが、一部の業者のおかげで窓や玄関の開けっ放し、キーボックスは壊され業者さんからお叱りを受けて物件管理する立場で少しでもお客様にキレイに観てもらって雨対策、近隣からのクレームに対処するためで断腸の思いで対応してますと説明されました。キーボックス番号も毎週変えてるそうです。
    おっしゃる通りで逆に凄く安心できて、物件に対して真剣に向き合ってるのだなと感心しました。
    他業者にこんなモラルないのがいると思うと情けない限りです。こんな業者には厳しく対処していただきたいです。安心してまた取引させていただきたいので応援してますよ!助けますよ!こんなモラルのない人に負けないで下さい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸