2年ほど前にこちらの物件を購入。セカンドハウスとして利用してますが現状特段問題はありません。購入時も担当さんとのやりとりはとてもスムーズにできましたし、気持ちよく契約させていただきました。
数ヶ月前にこちらの不手際で外壁を傷つけてしまった際にご連絡させていただいたけど、当時の担当さんがすぐに対応してくれて好感度アップ!
なんで、アフターサービスについても問題ないんじゃないかなーなんて思ってます。
今年か来年に知人が住宅購入予定とのことなんで、どうなるかはわからないけどこちらを紹介しようかなーなんて思ってます!
ここの口コミは身内のコメントが多いので、そのままでは参考になりません。
プレシャスだのワン八ンドレッドだの、当事者本人なのがバレバレです。
「参考になった」の数の異様な多さや、バランスの悪さ(偏り)も、特定のコメントに対する工作なのが見てとれます。
リテラシーの高い人は騙されないでしょうが、感情を排し冷静に客観的に評価しましょう。
ただ、物件の良し悪しとは別です。偏屈な営業が一人いるという事実だけが浮かび上がっている。
とまあ、こういう事を平気で書いてしまう人が担当しているという事です。
仮に、書かれているように勝手に物件の周りをうろついていたとしても、声の掛け方というものがあります。
挙句、こんなところへ不法侵入で訴えるだのと平気で書いてしまう神経に呆れるしかありません。
こんな事を放置している経営陣もどうかしてますね。社内で問題にすらならないのでしょうか?
管理をしっかりやっているのは現場担当ではなく主に大工です。
その方が実は上手くいきます。
私と取引してる業者から44,45,46投稿に私のことが書いてると連絡があって読んでみたけど、分かってるのにまあ私に直接意見もできない、コミュニケーション力ゼロ。投稿したのはいいけど、誤字・脱字が多くてリテラシーなし?この業界で化石みたいな仕事ができない人ほど吠えるんです!こんな営業担当が担当されてるお客様はかわいそうですね。売ったら売りっぱなしでサヨナラです。私とお付き合いのある業者さんはきちんと段取りして対応して頂いてるのでいい買主様ばかりです。
44,45,46の投稿は誰か投稿したかはある程度察しは
ついてますが。仕事がないから暇なんですね。
浜石さん、担当者 応援してますよ!
最近、浜石さんと契約させていただいて無事引き渡し
も終えてお客様も喜んで頂き、担当者の方の対応もしっかりしていて安心でした。案内までの段取りが正直面倒くさかったですが、一部の業者のおかげで窓や玄関の開けっ放し、キーボックスは壊され業者さんからお叱りを受けて物件管理する立場で少しでもお客様にキレイに観てもらって雨対策、近隣からのクレームに対処するためで断腸の思いで対応してますと説明されました。キーボックス番号も毎週変えてるそうです。
おっしゃる通りで逆に凄く安心できて、物件に対して真剣に向き合ってるのだなと感心しました。
他業者にこんなモラルないのがいると思うと情けない限りです。こんな業者には厳しく対処していただきたいです。安心してまた取引させていただきたいので応援してますよ!助けますよ!こんなモラルのない人に負けないで下さい!