注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エヌエイホームご存知ですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エヌエイホームご存知ですか。

広告を掲載

ヤス [更新日時] 2018-04-12 22:15:22

現在検討中なのですが、基礎が逆ベタ基礎ということでシロアリ対策は大丈夫なのか心配です。
それ以外でも何かあれば教えてください。

[スレ作成日時]2006-01-30 20:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エヌエイホームご存知ですか。

  1. 201 匿名さん [男性 40代]

    200番さん!内にはそんな電話ありませんでしたよ!(笑)なんかむかつきますね!本人が来るんですかね?どうせ金は全額返ってきません。帰ってくるなら払ってると思います。ですから思いっきり胸の内を本人にぶつけてみた方がいいですよ!どんな言葉でもいいので浴びせてください!精神的には来るはずです!今の日本の法律ではこんなことでしか対抗することしかできません!とりあえず刑事告訴出来るものを模索して、管財人に報告することです。本当は金返してほしいですよね!

  2. 202 [男性]

    元NAホームのベテラン営業マンがNAホームの倒産を知り
    自分が担当したお客様の事や建築途中の物件の事で慌てて某専務に連絡したら
    専務はこう言い放ったらしい

    「会社はもう倒産したんだから建築中の物件の事なんて知らないし関係ない」と・・・

    最低な企業に最低な人間・・・建築途中のオーナーさん本当に大変でしょうが絶対に諦めないで下さい。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 203 匿名さん [男性 30代]

    >>202
    とんでもない専務ですね。
    責任感なさすぎ。
    なるようにしてなった倒産ですね。
    どこでも使えねーな!

  4. 204 匿名さん [女性 30代]

    202さん それは川口会長の指示で専務さんに言わせてると思います。
    お客様はじめ、業者さんや社員まで 馬鹿 扱いする会長さんです。
    多分、会長 社長は息子の家に居るのでは?

  5. 205 物件比較中さん [男性 40代]

    その元専務が新潟にあるアサヒアレックスという会社と結託して次なる悪事を起こすべく次の会社の準備をしているようです。皆さん二次被害に遭わないように充分注意しましょう。

  6. 207 匿名さん [男性 30代]

    ひどい一族だなあ。いつか報いがあるだろう。

  7. 208 匿名さん [男性 30代]

    >>205
    まず、売れないでしょう。
    すべてモノマネでは、売れません。
    同じ失敗になるので、業者の皆さん気をつけましょう。

  8. 209 サラリーマンさん

    この専務って人相悪いな~と思ってたけど、やっぱり悪い人だったんですね。
    我が家の担当で、10年前にやめられた凄腕の営業マンさんから聞いた裏話ですが
    防音施工で発注していたのに、施工し忘れそのままとぼけてのらりくらりと
    お客さんをごまかしていた事象があったらしいです。(結局シカトで工事やり直しせず)
    ここの一族になんとか罰をあたえたいですね!
    この掲示板をみているOB社員さん!
    知ってる悪事をこの場で話し、裁判沙汰にしてやりましょう!

  9. 216 不動産購入勉強中さん

    この一族、きっとロクなしにかたしないよ

  10. 217 匿名さん

    なんか刑事告訴出来るものありませんかねえ!マジで刑務所に入ってもらいたい!

  11. 218 [男性]

    本日破産管財人から封書が届きました。内容は大まかに以下の通り


    1 現時点では配当の原資とされる財産が判明しておらず、債権者に対する配当可能性が低い・・・

    2 財産隠匿等に関する情報がありましたら、破産管財人まで情報をお寄せください


    だそうです。破産管財人の個人名は伏せますがネットでNAホーム破産で検索すれば弁護士事務所や管財人と氏名がすぐに分かります。まだ建築途中の方々の負担を軽減する為にもNAホーム関係者で有力な情報お持ちの方はぜひ管財人に情報をお寄せ下さい

    あの社長一族は必ずどこかに財産を隠しているはず。元営業マンの話では億に近い資産が有るはず・・・と言ってました


    自己紹介遅れましたが私もNAホームで家を建て迷惑を被っている被害者の一人です

  12. 219 買い換え検討中

    川口一族は、このように人々に迷惑をかけ恨みをかうことをして
    どう思っているのだろう・・。
    倒産するにしても「最後まで一生懸命がんばり、できるかぎり皆さんに迷惑をかけまいと
    ふんばってきましたが・・・」ならまだ気持ちもちがうが、こんなやりかたで
    たくさんの人の人生をふみにじり、人として恥ずかしくないのだろうか?
    俺は耐え切れないな、こんな人様から後ろ指さされる生き方。
    生き恥だよ。
    あなたたちが死ぬとき、誰もあなたたちを惜しみ嘆き悲しむ人はいないでしょう。
    そう思うとなんとも悲しいひとたちであり、哀れな人間だとおもう。

  13. 220 匿名さん

    強い地震が頻繁に起きています。
    エヌエイホームで家を建てましたが、倒産した今、倒壊しないか心配です。
    住宅会社を信頼できない以上、安心して住めません。こんな最低最悪な住宅会社で建てたことを本当に後悔しています。

    建てて今住んでいる皆さんに謝罪とこれからの対応を説明すべきではないですか?このまま放置するのは人として恥ずべきことです。
    最悪な言葉を発した専務も何の反応もない社長も会長も電話を無視する営業も最悪です。

    でもこれだけ皆さんに書かれているのですからよほど最悪な人間なのでしょうね。変われるはずがありません。期待するだけ無駄ですね。

  14. 221 匿名さん

    なんか別に会社作るか、フランチャイズに入るかの動きがあるみたいですが、みなさん相手するのやめましょう!フランチャイズなら、そこの会社の社長さん契約しない方がいいです!間違いなく評判下げます!とりあえず金持ってるはずです。どうにかして刑務所に入ってもらいたいです。

  15. 222 匿名さん

    大体まだモデルルーム解体してないやろ?早く解体して敷金返してもらえるし、モデルにある品物を競売にかければ金になるはず!すぐにでもやってほしいですね!個人の保険の積立等もあるんじゃないですかね?家族分全部出してほしいです。確か娘婿が家建ててるはずです。同じ経営陣ですから売って返済にあててほしいです。あと子供が働いて返済しろ!いつまでも見てるし、追いかけていくぞ!

  16. 223 匿名さん

    モデルの家具も含め床材建て具もほとんど中国産です

  17. 224 入居済み住民さん

    昨晩、倒産を知りました。
    入居して5年が経過し、メンテナンスも含め快適に過ごしていたが、倒産と知り残念と言うか、複雑な心境…

    数年前からの各地域でのモデルルーム建設については疑問符が付いてた。
    担当営業も数年前に辞めており、年1の点検だけが、会社との唯一の接点だった。

    これからの事を考えると、メンテは何処かを探さないといけないですね。

    HPに謝罪文も掲載されず、リンク切れの対応は頂けない。

  18. 225 購入経験者さん [女性 40代]

    >>224
    そうですね。今後のメンテナンスとかはどうなるのでしょうね?

  19. 226 匿名さん

    まだまだ倒産を知らずに過ごされている方も多いかもしれませんね。

  20. 227 匿名さん

    今までは災害における物資提供や人員提供をやれてましたが、倒産のせいでとても出来る状況にありません!少しでもとは思っているのですが、情けない限りです。こんなところまで影響してます。絶対何らかの刑事罰か負債の返済をしてほしいです。あんたたちのせいで助け合いもできない状況になったんだぞ!これから一生罪の十字架背負って細々と生活するか、刑務所に入ってください!

  21. 228 匿名さん

    >>226
    ほとんどの方はご存知ないと思います。倒産の事実だけでも教えてあげたいですね。

  22. 229 匿名さん

    こちらで家を建てられた方にも個別に書状で連絡が来る訳でなく、
    掲示板か破産管財人からの連絡で倒産を知ったんですか!?
    これからの問題としてはアフターサービスを請け負ってくれる
    業者を自力で探す必要がある事と、他に何かありますか?

  23. 230 匿名さん

    悪質な詐欺で逮捕して欲しいです

  24. 231 匿名さん

    トイレの調子が悪かったのでメーカーを呼びましたが配管の問題でした。なぜ建てて1年で自費で修理しなくてはいけないのでしょう。どれだけ安くて適当な下請け使ってたのか。それとも設計ミスか?

  25. 232 匿名さん

     この会社は、見えない所でどんな工事を
    やっていたか分かりませんよ。
    この会社で家を建てられた方は、天井裏や
    床下を点検して下さい。

  26. 233 匿名さん

    >>232
    最悪ですね。悪徳企業そのものです。
    なんとかして訴えることはできないものでしょうか。

  27. 234 ゴンベエ

    時が経てば被害にあった関係者さん逹の怒り度も収まるだろうと言う考えでしょうねこう言う輩は、川口一族て経営陣の事ですかね?わからないんで知っている方いたらこの輩達の全てを晒してもらえませんか?いいでしょその位!

  28. 235 マンコミュファンさん

    ゲス!ゲス!

  29. 236 匿名さん

    元事務所から机なんか運び出したみたいです。しかも元専務が一緒にやってたみたいですよ。元専務のいく会社が買い上げたんですかね!しかも一年くらい前に元会長がその会社にエヌエイホームを一億で売るように話したみたいです。結局買わなかったみたいですが!一年前から計画して倒産させたみたいですね。こんなことがまかり通る日本の法律おかしいです。真面目にやってる人間がばかみます。詐欺ですよね。絶対許したらいかんです。管財人の先生そこら辺のところ調べてください❗

  30. 237 マンコミュファンさん

    どこかに絶対 隠し金があります。例えば 中国の某銀行とかが 1番怪しいです。

  31. 238 契約済みさん

    >>236
    自己破産しまいましたって泣いて電話かけて来られた社長さん、そんなお金が有るんだったら
    前受け金を先ず返して下さい。なんの工事もしないで工事代金の半分を支払って一カ月後に自己破産で返せませんは、どう考えても詐欺です。悪質すぎます。

  32. 239 匿名さん

    熊本の着工予定のお客さんからはお金もらってるみたいですよ!

  33. 240 入居済み住民さん

    >>231
    我が家も台所の配管が問題ありそうでエヌエイに連絡しようかとしていた矢先破産してました。どこに言えばいいのやら。歯がゆくて涙が出ます。これからどこに言えばいいのでしょうか?

  34. 241 匿名さん

    元専務の行く会社に川口一族が入る噂がなかれてます。しかもその会社が仕掛工事を引き継ぐ噂もながれてます。モデルルームも引き継ぐ噂がながれてます。完全に計画倒産ですね。悪質すぎます。

  35. 242 匿名さん

    >>241

    ちなみにどこの会社ですか?

  36. 243 匿名さん

    川口一族=詐欺師一家

  37. 244 匿名さん

    241さんのいってる会社は新潟にあるアサヒアレックスじゃないですかね?少し前の投稿に載ってました。

  38. 245 匿名さん

    アサヒアレックスも エヌエイ同様とんでもない会社みたいですね。類は類を呼ぶのでしょうか?

  39. 246 匿名さん

    245さん私も噂ネットでみました。確かにとんでもないですね!この会社の仕事はしないように拡散しないと業者がかわいそうですね!しかも川口一族がいるならなおさらですね!みんなで情報を拡散して被害者を減らしましょう‼

  40. 247 周辺住民さん

    245 246さん
    http://keiten.net/paper/2604/194-1.htm
    この記事じゃないですか?すごすぎます。

  41. 248 購入経験者さん [女性 40代]

    >>238
    下請けいじめ?

  42. 249 匿名さん

    確かに事務所に展示してあった中国の家具にアサヒ様引き取りって書いた張り紙がしてありましたよ!もうすでにすべて運び出されてますけどね!アサヒ様ってアサヒアレックスの事ですかね?

  43. 250 サラリーマンさん

    >>249
    評判て軽視できなくて、結局はどちらめ倒れそうな。
    心ないエゴイズムな商売は成立しない。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸