協和コーポレーションで建売住宅を購入しました。
担当の営業さんはとても親切で購入後も迅速に仕事をしてくれ大変満足しています。
不満があるとすれば補修・修理の担当者の仕事が遅いことです。入居後の一ヶ月点検で補修をお願いしたにもかかわらずまた連絡しますと言われ2週間待ちました。
しかし連絡がなく、こちらから連絡するとその場しのぎの返答。その後数日過ぎてまた連絡をすると携帯に出ない。2ヵ月経過しても補修が終わっていません。補修しなければ生活できないレベルの補修ではないですが遅すぎます。保証があるからと安心して購入しているのに対応してもらわなければ意味がないと思います。担当の営業さんがとても親切な方でよかったです。
協和コーポレーションの建売住宅を検討しています。こちらの口コミを見たら、あまりメンテナンスに対する評判が良く無いようですが、2016年現在も変わっていないのでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
協和コーポレーションで家を買いました
みなさん、よく考えて買ってください
本当にお願いします
我が家のように後悔しないでください
住む前に必ず第三者検査機関に通してください
多少お金はかかりますがお願いします
営業は良くても家に直接関わるのは工事の人です
いい顔して家を売ってきます
いま現在もメンテナンスは最悪です
長期保証に10万払いましたが、全然対応してもらえませんので、よく考えてください
最終的には協和コーポレーションを選んだ自分のミスです
間取りのセンス、悪すぎませんか。。。
隣家との距離も詰めすぎだし。。
価格がよくても、買う気になれない。。。
建売だと隣との距離は厳しい印象ですね。
出ている写真を見るときちきちに詰められている区画が多そうでした。
公式サイトを見ると室内空間の充実を重視している様子なので
家をより大きくするためにこんな感じになっているのかなと思いました。
注文で造る場合はこういった部分を考慮してもらうと良さそうです。
せっかく窓があるのに締め切りになっちゃったらもったいないですしね。