注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイツーユーはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイツーユーはどうでしょうか?

広告を掲載

初心者 [更新日時] 2016-05-11 12:14:36

ここ最近展示場巡りなどをし始めて、いろいろ考え始めているところです。
木質系2×4の住宅に魅かれていて、セキスイハイムのツーユータイプに興味があります。
グランツーユーは素敵だと思いますが価格的に無理そうで、ミオーレあたりはどうかと思っているところです。
この辺の商品の品質や自由設計度などはいかがなものでしょうか?
ツーユーで建築の方、または検討中の方など、ご意見お聞かせ願えると助かります。
また、リビング階段で吹き抜けの間取りを希望しているのですが、高断熱&高気密の建物でも、吹き抜け設計にして室温的にはどうなのでしょう?
寒い地方なので、冬場の寒さが気になるのですが・・・。

[スレ作成日時]2006-09-07 23:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイツーユーはどうでしょうか?

  1. 2 匿名さん

    ハイムは地震で全壊した唯一のHMですよ。

  2. 3 ミオーレ検討中

    はじめまして
    スレの立て方わからずこちらに書き込ませていたんですが…
    是非ツーユーで建てた方のお話聞かせて下さい。
    主さんは結局どうなさいましたか?

    只今ミオーレを検討中なのですが、先日こちらの希望について詳細を伺い見積もりももらったのですが、最初の見積もり額内では十分に叶えられそうもなく、落ち込んでいます。
    ミオーレ約34坪建物本体が約2400万円 太陽光3.7K搭載、空気工房付き、キャンペーン値引き後約2200万円です。
    内容はほぼ標準?のでした。
    外壁や窓を変えるとか付けたい装備考えると予算厳しいです。
    皆さん全て仕様など標準になさいましたか?あと詳細、金額など教えていただけたら有り難いです。

  3. 4 匿名さん

    通気層が無いので壁内結露が心配です。

  4. 5 契約済みさん

    ハイムで建築中だけど隣のツーユーの二階の屋根の縁のトタンが強風で飛んできた、被害が出るほどの風では無いのに、釘がゆるんだのが原因らしいがあり得ない、12年位前のはこんな物だったのか、今は改良されてるのかな。

  5. 6 ミオーレ検討中

    通気層がないのは別トピ見て知りました。
    2×6にはあるんでしたよね?
    ある理由、ない理由、メリットデメリットは何でしょうか?

    ツーユーの気密性の高さに惹かれてますが、金額的なことで内外装や設備デザインを我慢するはめになりそうで…
    セキスイハイムで建てる方は基本的に標準にする方が多いのでしょうか?
    外壁なども予算上吹き付けのになりそうです…色の組み合わせ等聞かせていただけたらと思うのですが。

    あとレンガ風のはそうとう高いですか?

  6. 7 匿名さん

    私はミオーレ35坪太陽光3.9 外構諸費用込みで2300万でした 空気工房なしでした もうちょっと下がったと思いますがいかがだったでしょうか 今となっては仕方ないですが参考までに教えてください

  7. 8 二世帯

    2月にミオーレで契約しました。ユニット工法のため建物の自由度は低く、LDとKが分割されてしまいました。また、将来的に間取り変更を考えている場合かなり困難なようです。
    うちは県民共済住宅との競合(?)でしたが、会社の大きさによる安心感と保証期間の長さ、契約までの手間、工期の短さ(雨にさらされにくい、仮住まい期間短縮)、今後数10年のメンテナンス費用、気密性の高さによる光熱費の削減(太陽光発電あり)、などの計算をしたところ、20年あれば県民共済住宅よりもセキスイツーユーのほうが安くなるという結論になりました。
    逆を言うと、設備、設計自由度は県民共済住宅のほうが良いと思いました。
    木造軸組とツーバイを比較する方は珍しいと思いますが参考までに。

  8. 9 二世帯

    2世帯なので金額は比較にならないため省きますが2月にミオーレで契約しました。ユニット工法のため建物の自由度は低く、LDとKが分割されてしまいました。また、将来的に間取り変更を考えている場合かなり困難なようです。
    うちは県民共済住宅との競合(?)でしたが、会社の大きさによる安心感と保証期間の長さ、契約までの手間、工期の短さ(雨にさらされにくい、仮住まい期間短縮)、今後数10年のメンテナンス費用、気密性の高さによる光熱費の削減(太陽光発電あり)、などの計算をしたところ、20年あれば県民共済住宅よりもセキスイツーユーのほうが安くなるという結論になりました。
    逆を言うと、設備、設計自由度は県民共済住宅のほうが良いと思いました。
    木造軸組とツーバイを比較する方は珍しいと思いますが参考までに。

  9. 10 匿名さん

    ミオーレ34坪 太陽光3.7K 空気工房付 2200万円は
    激安でしょう

    クレスカーサ37坪 太陽光3.15K 2500万円
    BJ34坪 太陽光なし WF付 2700万円

  10. 11 入居予定さん

    グランツーユーWSLe 太陽光5KW 空気工房 屋根裏収納 44坪 仕様 あとは標準装備
     で建物価格 2600くらいでした付帯工事等入れると3100くらいです。

  11. 12 購入経験者さん

    もう遅いと思いますけど・・・
    ミオーレ建てて10年の者です。

    特に建物で不満があるのは防音関係です。
    我が家は子供と声の通るジジ・ババがいるのですが
    普通の話し方をしてても、外にまで会話の内容が聞こえます。
    ツーユーの家は2棟目なのですが、ミオーレはちょっと
    ヒドイかもしれません。

    それとアフター(リフォーム等)を担当する会社(ファミエス)が、本体(ハイム)で使い物にならない人間が
    行くらしく
    営業マンが、どうしょうもない人間が多いです。

  12. 13 桃子

    グランツーユーシリーズのピアーチェというのがあり、大変魅力を感じています。外観が素敵ですよね皆様はこの商品どう思われますか少し高いのでしょうか…

  13. 14 e戸建てファンさん

    >>13
    グランツーユーに新工法導入しコストダウンした結果、
    グランツーユーの価格の下限が従来のミオーレクラスまで下がった模様。
    ハイムのホームページみると新登場のグランツーユーフラッチェは、
    空気工房プラスとボウウィンドウ標準装備で坪単価56万円からとなってます。

  14. 15 匿名さん

    グランツーユーフラッチェは少し気になる。空気工房プラスなの?普通の空気工房じゃなかった?まあどちらにしてもこれは実物を見に行きたい。10月発売したばかりだし、まだ建ってないでしょ。

  15. 16 14

    >>15
    スミマセン。間違えました。
    グランツーユーフラッチェに標準搭載されるのは、
    空気工房プラスではなく空気工房のみでした。
    さすがに坪56万円で空気工房だけでなくプラスの個別エアコンまでは標準搭載されることは無いですよね。

  16. 17 匿名さん

    グランツーユーに一目惚れした。
    まずあの外観が素敵。
    空気工房も素敵だった。

  17. 18 匿名さん

    グランツーユー住み心地最高だよ。他で建てたことないけど

  18. 19 匿名さん

    ツーユーアーシアで建てた者ですが
    引渡し以降、営業マンま一度ものぞかないしもちろん連絡もなし、まさに売りっぱなし(現在の中四国セキスイ
    ハイムである)
    建物はどうかといえば、完璧に欠陥住宅、契約不履行あり、建物は瑕疵だらけ及び不良工事のオンパレード
    この様な状況についても、担当者(セキスイファミエス中四国である)は、明らかに瑕疵及び不良工事にも
    かかわらず(有るべき部材が無かったりするにもかかわらず)経年劣化であるとか平気で答える。
    調査に来れば、納まりも理解できていない技術者?いやどう考えても技術者とゆうには恥ずかしい者が
    無駄な時間かけて調査のふりをしているとか思えない。
    不良内容の説明を求めても常識的な説明も出来ない。
    セキスイファミエス中四国は、詐欺集団である。
    今セキスイハイムで住まいをお考え中の皆様は、今一度考え直すことをお勧めします。

  19. 20 契約済みさん

    首都圏ですがそんな事実はないですよ。

    地方は大変ですね。

  20. 21 足長坊主

    評判悪いのは事実じゃろ。
    地震で「グラン、つう、you」じゃ洒落にならんぞなもし。

  21. 22 購入経験者さん

    ハイムの木造はツーバイだから大丈夫でしょ
    東日本大震災でもツーバイは津波除けば98%の家は手を加えなくても住み続けられるというデータが出てるし。しかも家の中の家具の転倒も圧倒的に少ないから安心でしょ。

  22. 23 匿名さん

    2Xの悪いとこって、開口部の制限、増築が箱単位、上棟のときに雨が降ったら最低以外に何かデメリットありますか?これだけだとすると凄く魅力的な工法なんだけど。

  23. 24 契約済みさん

    >>23
    ハイムグランツーユーなら雨の日には上棟せず、
    プレハブだから上棟~雨仕舞いが1日で終わるから23さんが心配するデメリットは一つ減る。
    2×6だから2×4より耐震性に優れ、高気密高断熱、
    さらに空気工房(プラス)で快適性能は最高レベルだから、
    ツーバイの中でもグランツーユーはほんとメリットが多いね。
    というわけで契約してしまいました。

  24. 25 買い換え検討中

    >>24
    デメリットだよ。

  25. 26 契約済みさん

    本日埼玉県で上棟してたよ。

    ご存じのとうり、一日中雨でした。

    なんで、ずらさなかったのか?

    関係者ら20名ほど来ていました。

  26. 27 24

    >>25
    具体的にどういうデメリットでしょうか?
    >>26
    雨の日に上棟とは残念でしたね。
    施主は上棟日を変えることができなかったのでしょうか?

  27. 28 匿名さん

    グランツーユーのデメリットはユニット工法による間取りの融通のなさと
    空のダンボール箱を箱に組み立たまま運送するような運搬効率の悪さかな。

  28. 29 匿名さん

    雨の日の上棟は職人さんに危険なので殆どのHMはやらないんだろうけどね。

  29. 30 匿名さん

    軽量鉄骨のハイムにすればいいのに。

  30. 31 契約済みさん

    木造か鉄骨かは解りませんが、

    囲いがしてあって、大きく広告していたから解ったよ。

  31. 32 入居済み住民さん

    >>28
    ウチはグランツーユーだけど、確かに運搬効率は悪い。
    しかし、それもこれもたった1日で棟上げから雨じまいまで行うという目的があるからじゃないの?
    (工場で約8割作ってくるわけだから)
    グランツーユーの棟上工事費用がウチの場合レッカー・足場込で約100万円となってたけど、
    さもありなんという価格だと思った。

  32. 33 契約済みさん

    本体1600万でも最終的には3000万超えた。

    最初から3000万で表示してほしかった。

  33. 34 購入検討中さん

    >>33
    >本体1600万でも最終的には3000万超えた。
    内訳を教えてもらえませんか?
    付けたオプションは何か?
    3000万円には外溝費まで含まれますか?

  34. 35 匿名さん

    >>32
    ハイムの運搬費って距離に関係なくて一律かな?
    工場から1時間以内の距離だと損した気分。。

    結局、ハイムは止めたけど他のメーカーでも上棟で屋根まで1日で
    ルーフィングは無理だけどブルーシート被せるまで終わりました。

  35. 36 匿名さん

    >>33
    倍になっても払える所が凄いなぁ。

    普通は本体1600万だと付帯設備+諸経費+若干の仕様アップで2000万を
    少し越えるくらいには入りますけどね

  36. 37 契約済みさん

    外構いれて3000万。

    オプションは太陽光、勝手口などつけたけど、

    タイルでもないし、そんなに豪華にしたつもりはない。

  37. 38 匿名さん

    ハイムで太陽光なしで提案してくるのはどうかと思うが
    最終的にハンコ押したのは施主でしょ。

    しかたないべ。

  38. 39 購入検討中さん

    >>37
    外溝入れて3000万ですか。
    外溝費込なら凄くいい数字だと思えますが。
    建物の延べ床面積と、外溝費がいくらか教えていただけませんか?

  39. 40 契約済みさん

    あきらめています。

    まさか、本体価格の倍になるとは。

    お金は、余裕あったからよかったけど。

  40. 41 39

    >>37
    スイマセン、
    あと太陽光何KWで何万円かも教えてください。
    ウチも同じ程度の見積もり総額でハンコ押す寸前までいってますので、
    是非参考にさせてください。

  41. 42 契約済みさん

    4kw170前後。

    WSですよ。建坪は30坪ぐらいです。

    すべて込み(外構も)で3000見ておいた方がいい。

  42. 43 匿名さん

     5年前にその構造に惚れ込んでグランツーユーで建てようと思いました.はじめに提示された見積もり額では,手が届かず,設備を落としたり,太陽光を少なくしたり,ユニットを減らしたりと工夫したにも関わらず,はじめの見積もり額と変わりませんでした.おかしいと思って単価表を提示させたら,それは見せられないと言われました.
     どんぶり勘定が,いやで私は別のところで建ててもらいましたが,ハイムはどんぶり勘定の営業所が多いのでしょうかね.

     工場見学も行って,無駄を省き,人の手に頼らない精巧な家作りの過程も見学し,これならさぞかしコストパフォーマンスもいいだろうと思うのですが,残念ながらそれが値段に反映されているとは思えません.

     ただ出来上がった家は,満足される方が多いと思います.

  43. 44 39

    >>42
    そうするとグランツーユーWSで建物本体坪単価53~54万くらいでしょうか
    ウチもWSで外壁総タイルで坪58万なんで、もう少し頑張ります
    ありがとうございました。


  44. 45 39

    >>43
    ウチの担当は、
    最初に資金計画表で見積もり書いてきて、
    その後、積算価格表にて項目別に単価を出してきてますよ。
    各地域のハイムでやり方違うんでしょうね。

  45. 46 契約済みさん

    ハイムは延べ床ではなく、施工面積表示ですよね。

    バルコニー、玄関ステップ、ロフトは別料金で加算せれました。

    バルコニー、玄関ステップは標準でないの?

    どうやって家にはいるのか?

    どこに洗濯物を干すのか?

    理解できない。

  46. 47 購入検討中さん

    >>46
    各種書類には床面積と書かれているので延べ床面積だと思ってました。
    その場合は施工面積といいませんよね?
    あとハイムのバルコニーはオプションなのでは?

  47. 48 47

    営業に確認しましたが、
    ハイムの床面積=延床面積とのことです。

  48. 49 匿名さん

    >>43
    どんぶりですよね~
    ユニット単位での明細は出せると言われましたが要求はしませんでした。
    結局他の所で建てました。

    ツーユーの工場見学していなけりゃ建てていたかもです。
    工場は自動化には程遠く殆どの工程が手作業でしたね。
    自動釘打ち機とかはありましたがあの程度のものならツーバイのパネル工場にもあるでしょう。
    工場の維持管理のために必要以上のコストが掛かっていると思います。
    工場の稼働率が下がる時期はユニットの単価が下げて受注をあげようとするなんて家じゃないですよ。

  49. 50 契約済みさん

    私は延べ床ではなく、施工面積で契約取られています。

    だから、バルコニー、玄関ステップまですべてオプションでした。

    ハイムの標準では、玄関に入れず、洗濯を干すところがありません。

    こんな契約ありますか?

  50. 51 契約済みさん

    wsで契約しだけど、戸棚の中の棚を作ってくれない。

    大きな空間だけど生活には不便だ。

    お金払っていないから(オプション)、営業、監督にだめだと断られた。

    サービスが悪い。

    後で、営業所に通告します。

  51. 52 匿名さん

    戸棚の中の棚がオプションなんて・・・

  52. 53 匿名さん

    ツーユホームのユニット単位の見積書は、各工種の内訳明細があるわけではなく見積書といえる
    内容ではないです。
    通常工事見積書は、例えば外壁面積、内部壁面積、床面積等の数量に対して各仕上材料の単価に
    より見積書を作成するものです。
    そうすれば、他社との価格比較もできますが、ユニット単位の見積もりでは、坪単価いくらの
    ごまかしのやりかたです。
    高気密・高断熱のうたい文句も、断熱材の欠落あり等、要注意ですね。
    Q値についても、各邸で間取り形状により数値は大幅に変わります 各邸でQ値の測定を要求すべきですね
    測定費用はかなり高額ですが、測定することは可能ですから
    おそらく、施工店は測定できませんの返事が返ると思いますが(工事管理する人間がQ値の理解が出来てない)
    その程度の知識の者が管理するのですから、要注意です。

  53. 55 CL51

    現在はハイムで昔ツーユー・・・・
    合併したからと言って不良工事の事実は隠せない事実である。
    不良箇所は数え切れないほどで一番大きな不良箇所は1Fのトイレであるが
    広いトイレに便座が右寄りに設置?
    ブログに私自身が日曜大工で便器を移動させたことを載せております。
    もう素人が大変でした。

  54. 56 匿名さん

    基本的にはツーユーは優れていると思う。
    ツーバイの一番の悩みの建築中の雨の被害がないのはすごく魅力的。
    ただ制約が他のツーバイより多くなるけど。

  55. 57 匿名さん

    >>50
    あなたが契約の段階で契約するのが悪い
    あなたの住まいづくりに対する勉強不足なのでは?

  56. 58 匿名さん

    グランツーユーはどこがいけないところありますか?
    間取りに制約がある以外にデメリット教えてください。

  57. 60 匿名さん

    ツーユーの最大のデメリットは、ユニット接合部分の壁面の不陸のすごさ!
    また工場生産による精度の均一とかいとるが、壁の垂直、直角でな等製品の不具合がいたるところに
    ある。
    施工する者も、製品に不具合があっても、現場で手直しするとかの教育等なされていないようである。
    それと現場を管理する者も管理能力のない技術者が多い。
    ツーユーで建てるなら、建築士等に施工中の管理を依頼すべきですよ。
    ツーユーホームでの工事は、要注意です。

  58. 61 匿名さん

    ツーユーアーシア建てたのですが、大失敗の建物です。
    外壁は、サイディングのビス止め箇所が内部よりの錆で剥離してくる(明らかな欠陥住宅である)
    この様な状態でも、アフター担当者は平気で経年劣化ですと言いやがる(まったく無能な技術者?素人か)
    そのほかにも、契約不履行及び隠れた瑕疵等、欠陥だらけ、大失敗の建物です。
    欠陥についても、アフター担当者は、まともな説明も出来ない素人技術者?
    現在告訴の準備中です。
    この様な事例の方がいれば教えて下さい。
    ツーユーで施工中の方は、建築士等に相談されて施工中の監理等依頼するべきですよ。
    又これからツーユーで施工を検討の方は考え直す事をお勧めします。

  59. 62 匿名

    大手だから、オプション代とかウダウダ文句言わずに払う人が対象だと思いますよ。
    そもそも他なら坪単価40万くらいで普通に建つのに・・

  60. 63 匿名さん

    棚がサービスにならない!って言ってるモンスターがいるけど、
    スーパーで肉買って、焼肉のタレサービスでいいだろ!
    だめ?えっ 松阪牛だよ!
    って人に見える。

  61. 64 ザ、ハイムマイスター

    >サイディングのビス止め箇所が内部よりの錆で剥離してくる

    ちなみにサイディングは釘止めが正しい工法です。ビスはせん断強度が著しく低いので荷重方向以外に対する施工には使えません。

    だから地震などの揺れで簡単に外壁が脱落してしまうのですね。

    東日本大震災での関東のハイムでは甚大な被害が発生しました。

  62. 65 購入検討中さん

    ツーユーの外壁材SFCボードって釘止めじゃないですか?
    グランツーユーの工場見学でも自動釘打ち機で釘打ちされてたけど。
    ツーユーアーシアではビス止めということでしょうか?

  63. 66 契約済みさん

    向上見学行けばわかるよ。

  64. 68 匿名さん

    契約済みさん、購入検討中さん、ビス止めでも釘打施工でも内部からの錆の発生原因は
    サイディングの表面仕上げの施工不良(ピンホール等)が原因です。
    明らかな施工不良ですよ
    契約済みさん、購入検討中さん建物が完了して後悔するか?
    施工中の監理が出来る人(建築士等)に監理をいらいするか?
    他社で検討するかですね!

  65. 69 匿名さん

    施工不良って他のハウスメーカーや工務店でもあると思うけど。

  66. 70 匿名さん

    私が感じているのは、騙された。怒り。泣き寝入り状況中。

    二階の東側2部屋の東側の巾木下部と床に隙間が有ります。
    入居時は原因が分からなかったのですが、後に床が傾斜しているのが発見されました。

    建築後の会社内の検査は何をしていたのだ。

    入居後、ドアの開きが床に引っかかる様になり、調整しましたが、少し経過すると同じ症状が出ました。何回目の修理の時に、ドア枠迄交換する事になり、壁紙を剥がしたら、床の傾斜に併せて調整してドアが枠が取り付けられていました。
    床の傾斜に併せて調整して、ドア枠ごと取り付けられていました。

    その後、床の傾斜は解決されないまま、10年以上が経過してしまいました。
    他にも多くの修理が有りましたが、床は未解決のままです。
    大きな会社なので、信頼出来ると思って購入したのですが、あまりにも無責任な会社です。

  67. 71 入居済み住民さん

    詐欺  建売のほうがマシ

  68. 72 入居済み住民さん

    本当に知りたいなら写真見せるよ

  69. 73 購入検討中さん

    >>72
    是非見せてください。

  70. 74 周辺住民さん [男性 50代]

    見えないと思って適当なことばっかり投稿する人って、哀れに思う

  71. 75 匿名さん

    グランツーユーって間取りに制約があるのをこちらを見るまで知らなかったです。
    そうなんですか…
    とりあえずはモデルハウスなどに行って
    聞きたいことを聞きまくってっていう感じで情報収集ですかね
    あとは標準装備がどこまでなのかっていうのも尋ねた方が良いのかな?

  72. 76 氷山の仙人 [男性 50代]

    グランツーユーにすんでいますが、寒さはエアコンだけでしのげています。
    吹き抜けにすると、熱が上ににげるので、やめたほうがいいです。

    住んで一年になりますが、品質的に問題を感じたことは、ありません。
    ハイムは、自由設計度が低いといわれますが、首都圏の極小住宅を手がけているので、
    よほど変わったことをいわなければ、大丈夫だとおもます。

    寒さが気になるなら、グランツーユーをお勧めします。

  73. 77 匿名さん

    吹き抜けって開放感があってとてもいいなーと思っていましたが、熱効率的には難しいですよね、やっぱ。

    そうでなければエアコンのみでやって行けているということになるのですか。

    エアコンのみと言っても1台だけじゃないのですよね?

    家の広さにももちろん影響はされると思いますけれど。

  74. 78 匿名さん

    エアコンの位置や風の通り道の工夫で何とかできるケースもあるのですが、
    吹き抜けだけに効率が下がらないとは言い難いかもしれないですね。

    でもとても魅力のある風景だと私は思うので、
    許容範囲なら吹き抜けを選択するかもしれないです(もし設計をお願いするなら)。

    たしか繋がった空間向けの空調がありますよね、
    何だったかな・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸