注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県のいとう建設工業はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県のいとう建設工業はどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-30 18:29:27

群馬県太田市にある「いとう建設工業」で建替えを検討中ですが、実際に建設された方、価格、メンテナンス等、教えてください。

[スレ作成日時]2009-01-04 23:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

群馬県のいとう建設工業はどうですか?

  1. 2 匿名さん

    社長のいい話は聞きませんね。×が多いらしいです。

  2. 3 匿名さん

    やはり、そうですか。HP等の印象通りですねぇ。。。

  3. 4 匿名さん

    ここの社長は他社の悪口や誹謗中傷しか頭にないみたいです。他社が危ないとか倒産とかすると直ぐにブログに書き込みしたりして、社長としての品格を疑いますね。私はこういった会社では絶対建てません。

  4. 5 匿名

    いとう建設で家を建てましたが、地元密着をうたっているだけ
    あって、丁寧ですし人気が有りますよ。
    上に書かれているような印象はまったく全然ありませんよ。
    社長が現場監督出身だから、現場には厳しいし問題は全然有りませんでしたし
    家が完成してから定期的に点検をしてもらってます。私的には◎。

  5. 7 匿名さん

    "現場監督"だから本当に肝心な事はわからないもんです ちなみにどこの現場監督出身ですか?

  6. 8 小林

    私は親の代から伊藤社長にはお世話になっていますが、
    他人の悪口を簡単に口にするような人ではないと思っています。

  7. 9 匿名

    市内の花〇で契約しているものです。

    本当に助けてくれるんですか?

  8. 10 匿名さん

    見学会では同業者への悪口を聞きましたが・・・・

  9. 11 匿名さん

    実際いい家を建てるのかわかりませんが、
    社長のブログの印象は良くないですね。

    口が悪いし、言葉が乱暴でした。
    他社の倒産の噂話なども載せるべきではないですよね。

    個人のブログならわかりますが、会社のHPにアップしているブログなのに・・・。

    ブログに掲載する内容はよく考えて載せてるのかな?

    社長に直接会った事もないですが、空気の読めない人に思えてしまいます。

  10. 12 匿名さん

    普通は考えていたら載せないですよね・・・

    多分そんな事関係なしに自分の言いたいことだけが先なんじゃないですかね?

    家もなんだか炭だとかなんだとか少々オタクっぽい気もするのですが・・・・

  11. 13 匿名さん

    炭がオタク??

  12. 14

    いとうさん、最近どうですか?

  13. 15 匿名さん

    また社長の倒産ブログが始まりましたね。

    ポリシーがあって書いているのかもしれませんが、

    やはり気持ちの良い物には見えませんね。

  14. 18 近所をよく知る人

    社長さんですか??

  15. 19 購入検討中さん

    最近検討しはじめた者ですが、業界関係の知人数名に
    色々話しを聞くと、いとう建設さんは必ずと言っても良いほど
    悪口を書いて社長が評判落としたと聞きますね
    建物は至って普通らしいです。別に普通が悪いって訳ではないですが
    悪口社長はいただけませんね、申し訳ないですけど候補から外します。

  16. 20 周辺住民さん

     私もスルーしました。今は県内別の工務店2社に絞りました。

  17. 24 匿名

    そういえばリフォームのHPみたけどダサ過ぎ・・・。

  18. 25 匿名さん

    事務の対応が遅くていい加減。
    絶対この会社で建てない。

  19. 26 匿名

    ↑同感

  20. 34 匿名さん

    他人の不幸がそんなに楽しいのかな?と本当に思います。人間としての良識を疑います。また、そんな会社で建てられている方の良識も疑ってしまうのは私だけでしょうか。

  21. 35 匿名

    ↑同感

  22. 36 近所をよく知る人

    先入感はよくないよ!! いい会社なのに・・・

  23. 37 匿名さん

    でも、社長さん自らが書いてあるのは事実ですよね?それを見て良い会社なのに・・・と言うあなたこそおかしいのでは??と感じてしまいますけど。誰だって倒産したくて、わざと倒産されたのではないと思います。また、そこには生活をされていた家族の方もいたと思います。そう言う事を抜きにして、人の倒産をさも当たり前のように書かれる神経がおかしいと思いますけどね。

  24. 39 匿名さん

    >37

    私もその考えに同感です!
    無神経にもほどがあります!!


  25. 44 匿名ちゃん

    ビックかどーかは知らないけどこれだけ叩かれてるんだから問題あるんじゃないの?

    火の無いところに煙はたたないだろうし…

  26. 45 匿名さん

    噂のブログをみる価値はある。 いとう建設でクリックしてね

  27. 46 匿名

    42は張本人?それとも社員?

  28. 47 匿名

    42だけど率直な意見をカキコしたたげ。
    私は関係者でも何でもないですよ。
    HP見たけど工法とか家作りには全く興味がわきませんね。

  29. 48 匿名さん

    たしかに、魅力はないですね。

  30. 49 匿名

    ここの住宅って何か特徴あるの?

  31. 50 てけてけ

    …ないやね

    強いて言えばビックらしいよ(笑)

  32. 51 匿名

    呼吸する家ってのが
    売りだよね?

    一応…

    デザインに興味ない
    顧客ばかりなのかな?

  33. 52 匿名さん

    ハナがついているの?どうやって呼吸するですか?興味あり。

  34. 53 匿名

    つーかこの会社ってわざわざスレたてるまでの会社?
    別に大した家作れる訳でもないし、経営者ろくな人間じゃなさそうだし…
    終わりでしょ?

  35. 54 匿名

    いとう建設は太田No1のビックビルダーであり、これからも永続発展する素晴らしい会社である。

  36. 55 てけてけ

    ↑ウザ!

  37. 56 匿名

    この人はたまに登場しておかしな事コメントしていくけど何か弱味でも握られてるの?
    もしくは洗脳されてるとか?

  38. 57 周辺住民さん

    社長か、社長の友達じゃないの。太田ナンバー1というのは、何のナンバー1なのでしょうか??

  39. 58 匿名

    社長本人なら間抜けだな(笑)

    でもあの人ならやりそう。今どきナンバーワンとか使わないでしょ?普通。

    何事にもセンス無いからね。アレは(笑)

  40. 59 匿名

    で、結局ここんち大した事ないの?
    実際、どーなの?

  41. 60 匿名

    いとう建設は、社長をはじめ、スタッフ、職方も、皆家造りに一生懸命で太田No1のビックビルダーでオススメ!!

  42. 61 匿名

    早く逝け

  43. 62 匿名さん

    やはり、社長だな・・・・社員の迷惑になっていたりしたね

  44. 64 匿名

    いとう建設は太田市及び近郊の建築会社の中では、この未曾有の大不況下でも着実に売り上げを伸ばし抜群の安定感がある、素晴らしい会社である!したがってアフターサービスなども長期に渡り受けることができるので、新築を考えている方は、いとう建設に任せましょう!

  45. 65 近所をよく知る人

    自画自賛ですかね

  46. 66 太田在住

    ・・・聞いた事ねぇ

    そんな会社あるの?

  47. 67 匿名

    取引業者は悪くないよ

  48. 68 匿名

    ↑じゃ会社が…って事ね?
    結局駄目っぽいなあ…

    ドコにしよ(>_<)

  49. 69 匿名

    悩んた時は、最初にいいと思った所に契約すべし。

  50. 70 匿名

    ↑そんな理由で任せるバカがどこにいるんだ!!ドアホ!!

  51. 71 匿名

    悩んだ時は、太田市No.1ビックビルダーのいとう建設に任せましょう!

  52. 72 ご近所さん

    同業者の方が組んで書き込みしているのですね。何となく解りました・・

  53. 73 匿名

    まともな社員なら同じ様な自画自賛のストレートな文章は書かないと思うけど‥。
    アンチの褒め殺し?

  54. 74 匿名さん

    同業者では無くて工事を手伝っている業者さんではないかな??

  55. 75 匿名さん

    建物は至って普通。

    社長はタダのアホ。

    取引業者はたいしたことなし

    値段も安からず高からず。

    無個性。

    太田では最近倒産した建築会社もあるようですが

    次はココ...と噂されているようですよ

  56. 76 匿名

    社長も社員も皆最高!

  57. 77 匿名さん

    普通の建物を一般的な値段で建てたい方には良いってことですね
    わかりました

  58. 78 匿名

    新しい家建ったんだ~と思わせない
    昔からある家と馴染み、目立ちたくない方にピッタリ!
    ってことですね

  59. 79 匿名

    なるほど!

  60. 80 バッスィングいとう

    オマエら好き勝手な事ばっかり書きやがって!

    Blogでバッスィングするぞ!ゴルァ!

    いくぞ!「バッスゥィンッ!」

  61. 81 ご近所さん

    いとう建設さんって関係者の方も変わった方が多いんですね・・・

  62. 82 バッスィングいとう

    >>81
    おい、ご近所だからって余計なことぬかしたら
    バッスゥィンッ!するから、そのつもりでいろよ

  63. 83 匿名

    一昨日、天候雨。通りすがりでチラッと見たけど土台が養生していないけど大丈夫? 撥水処理してあるかな?

  64. 84 匿名

    晴れれば、そんなものは乾くから問題ないんじゃ!
    下らない書き込みは禁止!!

  65. 85 建築業

    土台は濡らしちゃダメでしょ。

    常識だよ

  66. 91 匿名さん

    >>85

    なぜ? 本当に建築業?

    もしかして、濡れると含水率が増えるとか言っちゃう系?

  67. 92 通りすがり

    ↑会社もうざけりゃいる人間もうざい

  68. 93 匿名さん

    他人を批判して、反論されたら『うざい』って・・・卑怯だな。。。

  69. 94 住まいに詳しい人

    まあ、土台をセットしたら、その上から養生をしておくのが普通かな~と思いますね。でも、施工する会社によって、普通のレベルも違うでしょうけどね~~~上棟後に雨ざらしで置いておく会社もあるでしょうから。いとうさんもその口ですか??

  70. 95 通りすがり

    あれ?
    まだこの会社あるの?
    なかなかしぶといね

  71. 96 建築業

    どうりでどうしても完成保証を付けたいわけですね・・・・

  72. 97 バッスィングいとう

    お前らには負けないぞ!
    バッシングにつぐバッシングで
    他社なんかケチョンケチョンにしてやるからなっ!

  73. 98 匿名

    ここってまだ潰れないの?

  74. 99 匿名

    太田市ナンバーワンビルダーの優良住宅会社だから安心です

  75. 100 バッスィングいとう

    >99

    よし、オマエ良いヤツだな
    その調子で知り合いを紹介してくれ、礼は弾むぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸