注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「こもだ建総について教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. こもだ建総について教えて下さい

広告を掲載

ぽっちゃん [更新日時] 2024-04-19 20:22:17

埼玉県で注文住宅を検討しているのですがこもだ建総の評判や特徴など実際建てた方または以前、検討された方教えていただければと思います。

[スレ作成日時]2009-01-22 22:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

こもだ建総について教えて下さい

  1. 2 匿名さん

    この会社のHPを訪ねて、現在建築進行中の家の写真を見たりするだけでも、多くの方から信頼されている会社と分かると思います。
    アフターサービスもきっちりしていてとても親切です。

  2. 3 匿名さん

    私がお世話になった経験から、自信を持ってお薦めいたします。いわゆる「プレハブ」住宅では味わうことのできないと思われる、快適な住宅が持てると思います。

  3. 4 匿名ちゃん

    確かにHPを拝見しますと施工・材料の品質にこだわりがありお薦めするのもたしかであるとうかがえますよね-。その分他の地元工務店と価格だけの比較をすると割高になってしまうのではないのでしょうか・・・

  4. 5 匿名

    この会社は、他の会社に比べて坪単価は高いと思います。
    しかし、使用する材料は無垢材の良い物を使用しています。
    ただ無垢材なので、季節によって色々な変化もあるので、普通の家に住めればいいという人には向いてないです。

  5. 6 匿名さん

    よい材料であることを理解・確認した上で使用してもらったのですから、リーズナブルな価格だと受け止めています。(何でもそうですが、よいものは作りがよく、飽きが来ません。)

    別の方からの「季節によっていろいろな変化がある」というご指摘は、私としては、無垢材(壁なども含めて)が様々な季節に対応する、という理解をしています。

    ですから、以前住んでいた建て売りに比べて格段に冬は暖かく、夏は涼しく、いつも快適です。

    快適な家に住むことは家を持つことの大きな目的だと思います。
    快適な家こそが普通の家であってほしいです。

  6. 7 匿名

    私の文章に対する書き添えありがとうございます。
    匿名さんの様に理解して建てている事が重要だと思います。
    私も決して高い坪単価だとは思いません。むしろ、材料等を考えると安いくらいだと思います。
    本当に、季節毎に住みやすい家ですね。

  7. 8 ぽっちゃん

    参考にお聞かせください。実際の坪単価(総予算で外構工事含まず)はどのくらいになるのでしょうか。また、設計提案力や営業さん、監督さんの対応等々、ご教示お願い致します。

  8. 9 匿名さん

    標準坪単価はHPで示されている通りだと思います。

    間取りなどについては、どなたもそうでしょうが、私たちは素人なりにイメージや希望をあらかじめ持っていて、それを設計担当の方と詰め、素人が気づかなかった点や思い違いを改めてもらい、イメージを具体化してもらいました。(疑問点などはそのつど、質問して教えたいただきました。)

    インテリア関係なども、当然、工務店としての標準のものがあるのですが、たとえば、照明やエアコンなどは、行きつけの電気店で購入できるものはそれに換えてもらうなど柔軟に対応してもらいました。(特定のメーカーのもので、型番の制約のあるものを押しつけられるようなことは全くありません。)

    営業担当の方は熱心で、施工中の現場の案内(複数)や、こまごました問い合わせにも親切に対応してくれました。ローンについても相談しました。立派な方です。

    監督さんは人格者で、こちらの要望をよく理解してくださり、丹念に対応してもらいました。
    (素人の素朴な質問にも真摯に対応してくれました。完成後の定期的メンテナンスの際にも監督さんが見えます。)

    技術的なことがあまり分からない素人ですが、こんな情報で良いでしょうか。

    とにかく施工中ストレスがとても少なく、棟梁も建築中の現場をどんどん見てくれた方がよいと常に言っておられました。
    そのせいでしょうか、建築途中の写真がたくさん撮れ、いまでは壁や天上板で隠れてしまった部分もどういう状態だったか映像でたどることができます。

  9. 10 匿名さん

    補足です。
    「営業担当の方は熱心で、施工中の現場の案内(複数)や.....」と述べましたが、

    これは、私のところについてでなく、こもださんが施工中のほかのお客さんの建築現場へということでした。
    自分の現場には、家族か私がほぼ毎日のように通い、棟梁や部下の方のお仕事振りを拝見し、また、邪魔にならないように棟梁から説明を受けたりしました。

  10. 11 匿名

    坪単価は40坪前後として、65万円前後じゃないですかね。
    私の言う坪単価は延床面積です。ちなみに、上手い事やれば、この単価内でも外構工事も出来ると思います。

    正直なところ、坪単価表示というのは制限がありません。
    一般的に広告等で見るハウスメーカーの表示は、施工面積で延床面積じゃないんです。

    設計としては、上手いことイメージを引き出してくれます。
    営業は変な言葉になりますが、人間対人間として親身になって相談にものってくれます。現場が動き出しても、一緒になって動いてくれるのは助かります。
    監督は、無料難題も引き受けてくれます。まぁ本当に無理な事は断りますが、断ってもらって正解だったと思います。

    実際に家造りが始まると、誰もが心配すると思いますが、現場には行った方が楽しいですよ。
    業者さんの誰もが疎ましそうな態度をみせないで、親身相談にものってくれます。

  11. 12 匿名さん

    ぼっちゃんさん、

    これまでの情報でいいでしょうか。

  12. 13 ぽっちゃん

    非常に参考になりました!今度、セミナーや見学会に参加しようと思っています。計画がすすみましたらまた、情報のご提供をお願い致します。

  13. 14 匿名さん

    余談ですが、本日夕方のTBSのニュース番組の特集で、先に大金を払わせておいて
    途中で建築を止めてしまうメーカーのことが扱われていました。
    (メーカの名前は示されていませんでした。)
    被害にあった方の様子を見ていて、胸が痛くなるような気の毒な思いをしました。

    私の乏しい経験でも、不動産関係はうまい話しは十分注意して対応するべきだと思います。
    安いとか、めっけものとかいうのではなく、価格がリーズナブルかどうか十分に見極めることが
    必要だと思います。

  14. 15 匿名

    参考までに。
    今度のセミナーは、実際に家造りの現場が見れるみたいです。
    都合が合えば、行ってみると良いですよ。

  15. 16 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  16. 17 購入検討中さん

    こもださんの会社の雰囲気とか、実際営業さんと話した感じはすごくいいと思いました。

    ただ、少しお高いかなぁと思い他も検討中です。まだ正式に見積もり等もらったわけではないですが、予算はオーバーしそうな
    雰囲気です。

    価格だけでなく、施行はどうだったかとか、気になったこととか、よかったこととなど。こちらで建てられた方、建てた方の話を聞いた方、どんなことでも情報いただけませんか。

  17. 18 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 19 戸建て検討中さん

    今建て替えを検討していますが こもだ建装の良い所ばかり書いてあるのですが悪い所は無いのですか?

  19. 20 こもだで建てました

    施主の意向を正確に職人さんに伝える難かしさを痛感しました。施主が現場監督やコーディネーターになったつもりで職人さんに指示する時間があれば希望通りの家を建てくれます。建築中は毎日現場に顔を出すことをお薦めします。

  20. 21 匿名さん

    公式サイトのお客様の声に出ている家ですが、キッチンや階段の壁面が
    曲線を描いていて温かみがありますね。
    この曲線は漆喰仕上げならではのものだそうですが、
    漆喰とはそんなに自由度が高く、強度があるのでしょうか。
    基礎となる骨組みに漆喰を塗り重ねるだけでなく壁の形そのものも造形できるんですか?

  21. 23 匿名さん

    壁には漆喰を採用しているんですね。

    南欧風の住宅などは入り口にアーチを描いた壁が採用されていて
    素敵だなぁ、と憧れていましたが、漆喰だったんですね。

    壁のカラーですが、漆喰は白が一般的だと思いますが、
    色もつける事ができるのでしょうか。
    もし可能なら子ども部屋の壁はパステルピンクなどにすれば
    気分も明るくなり素敵ですよね。

  22. 24 こもだで建てました

    パステルピンクやパステルブルーも選択できるようです。
    パステルピンクの漆喰を塗った部屋を見ましたが
    個人的にはNGでした。
    長い目で見るとやはり漆喰は白かなと思います。

  23. 25 通りがかりさん

    こもだで建てた方、フローリングは何にしましたか。
    教えてください

  24. 26 こもだで建てました

     色々悩みましたが、床はヒノキにしました。傷はつきやいですが、素足で歩いた時の感触は代えがたいものがあはります。

  25. 27 通りがかりさん

    26さんありがとうございます。

    こもだ建総は、営業さんも信頼できて、施工に関する知識があるなあと思いました。
    また、標準仕様が、耐久性と健康面をよく考えて作られている。
    構造材も素性が明らかで、安心。
    坪単価にすると、大手ハウスメーカーまではいかないけど、ローコストよりは断然お高い。
    だが、施工する職人と現場監督、使ってる建材に対して信頼感を持てる。
    総合的に見て、高級品な部類の住宅を提供している割には、お安い、つまりコスパに
    優れている工務店だと思います。

  26. 28 匿名さん

    値段はしてしまっても、家がきちんと長持ちしてくれるか、とか
    住み心地はいいのか、とかそういうことまで考えると、それに見合った金額をかけていくのは、大切なことなのかもしれないですね。とりあえず安く作ってあとからコツコツメンテナンスしていくのもありますが、
    ここの場合は最初にお金をかけて、というパターンなんだと思います。

  27. 30 匿名さん

    こもだ建総さんで建てました。
    営業の方が最初に作ってくださった見積りから大幅にズレることはありませんでした。
    細かい所まで見積りを出してもらったので変な追加が出ずに助かりました。
    自分で簡単な間取り図を作り、要望もしっかり考え、更にイメージは写真などで伝えたので、こちらの希望が伝わり易かったと言われました。
    その上で自分達の予算の中で追加やグレードを上げた部分は納得して依頼することができました。
    その都度見積りを頂いても快く丁寧に対応して頂きました。
    素材も確かな物だし、環境に敏感な息子も喜んでいます。
    設備のメーカーもこちらが指定したのですが、可能な限り安く仕入れられるよう骨を折ってくださいました。
    しかも、メーカーは正規の値段で私どもに見積りを送って来ましたが、こもださんは仕入れ価格で見積りをくださったので、そこでも信頼しました。
    現場監督さん、棟梁、大工さん、営業の方、コーディネーターさん、皆さん自分の仕事や会社にプライドを持っていたので、安心して最後までお任せできました。
    本当にこもださんに頼んで良かったです。

  28. 31 匿名さん

    どういう風にしたいのか、というのはきちんと具体的に説明していけば汲み取ってもらえるということなのかな。
    自分で間取り図を書くって考えたこともないですが
    素人が考えたことだったとしても、
    専門家的な知識の中でNGじゃないとか、こうした方がもっといいというアイデアをもらうための種になったりするので
    やってみる価値はあるんだろうなと思います。
    全体的に良心的な印象ですね。

  29. 32 匿名さん

    住設に関して、施主支給じゃなくて、メーカーから仕入れてくれて、しかも上乗せ無しでっていうのはかなり良心的だなと思います。
    あまりにマニアックなメーカーでなければ、
    対応はしてもらいやすいのかもしれないですね。
    注文住宅、せっかく好きな様に作れるので、
    設備までしっかり作り込んで行けたら楽しいと思います。

  30. 33 通りがかりさん

    建築士の人が出した叩き台の間取りをもとに、こちらから「こうしたい」って言ったらその通り実現してくれました。
    その建築士さんは、敷地のことで不安があるって相談したら、翌日には現地に寄って直接見てくれたし、信頼できる人でしたね。

  31. 34 匿名さん

    感謝デーのイベントで包丁研ぎとまな板削りを実施して、
    売上金の全額を寄付するとは凄い。
    私の近所の工務店でも年に一度地域住人を対象に箸作りや
    ゲーム大会などのイベントを開催していますが、
    地域との交流があるメーカーは好印象なのか
    年々業績が上がっているみたいですよ。

  32. 35 匿名さん

    建築士さんは、こもだの社員さんなんでしょうか。
    土地のことも実際に見に行ってもらえたりとか、
    予算から大きくはみ出すということもないということですし、
    真摯にやっていってくれるということですね。
    あとは現場がきっちり作っていってくれるかどうか、で。

  33. 36 購入経験者さん

    家を設計する建築士は社員ではありませんが専属建築士といった感じです。大工さんも同様です。修行期間は社員ですが、棟梁になると独立するようです。大工さんの養成に力を入れている会社と感じました。無垢材を扱う大工さんのレベルは高いと感じました。

  34. 37 匿名さん

    いろいろと設計頑張っても、結局現場がそれをきちんとしているかどうかに
    家の仕上がりってかかってきます。
    良い職人さんの確保に力を入れているのだったら、
    良い方向に全体的に向かっているでしょう。

    人を育てるのってコストがかかるし
    そうなると家の価格にも乗っかってくるわけですが…
    でも納得できる家造りはできそうです。

  35. 38 匿名さん

    ここで注文住宅の検討、マンションリフォーム等でお世話になりました。すごく誠実な会社で社員さんどの方も誠実で人当り柔らかく、最後まで気持ちよくお付き合い出来ました。ただ2月に入ってから無垢スタイルさんとの業務提携のお知らせが送られてきて、定期的に更新していたHPの更新は年末で止まっており、新しく修繕する箇所が出来たためお願いしようと担当者にメールをしたら、いつもすぐに返信してくれるのに返ってきません…。無垢スタイルさんとこもだ建総さんは評判通り全く違う印象なので、悪い方にしか考えられません…どなたか、今こもだ建総さんはどうなっているのか知っていたら教えてください。

  36. 39 通りがかりさん

    業務提携という言葉はごまかしではないのか?
    実態はどうなのか?
    きちんとした説明はないように思われる。ホームページもそのままだし。
    一生の買い物、建てた側の身にもなってほしい。

  37. 40 匿名さん

    やはりそうなんですかね…誠実な会社なだけにこの件に関してこもだ建総側から説明が一切ないのがあり得ないですし、送られてきた問い合わせ先も無垢スタイル宛てのフリーダイヤルのようなものでした。事実上の買収のようなものなんですかね。

  38. 42 匿名さん

    お世話になった営業さんが無垢スタイルの営業になったみたいで、そこのブログで事業縮小と記載されていました。しかし、事業縮小ならきちんと会社としてこれまで関わったお客様に説明があって然るべきなのに…あんなに誠実な会社初めて見たのにショックが大きいです。

  39. 43 坪単価比較中さん

    >>42 匿名さん
     水回りの修繕について担当の方に連絡したところ解雇になり、現在は違う所で働いていると衝撃の回答がありました。推測するに、材料費の高騰により建設費が2割~3割上昇、注文が入らなくなり会社を維持するのが困難と判断し会社をたたむこととしたのではないでしょうか。
     皆さんと同じように、誠実な会社でなくなることは想定していませんでした。残念でなりません。今後、修繕とかどうするか悩んでいたところ、創業者の大工の弟子の方が会社を経営していて、こもだの大工さんも写真で紹介されていました。そちらに依頼してみようと思っています。
     

  40. 44 匿名さん

    >>43 坪単価比較中さん
    解雇になったとは…ただただショックです。家を建てたばかりの方とかは余計にショックが大きそうで、残念でなりません。最低限、社長から説明責任を果たしてもらいたかったです。創業者さんのお弟子さんのやっている会社、確認出来ました。HPで見る限りはすごく良さそうですね。我が家も修繕が必要になったら検討候補に入れようと思います。

  41. 45 通りがかりさん

    ○新築だったころ、点検で来た監督と、リフォームの大工が、施主の見ていないところで玄関のフローリングに工具か釘を落としたが、バレてない、セーフ、みたいな感じでクスクス2人で笑ってるのが聞こえた(気付かれてないと思ってたようだが音はしっかり聞こえていたよ)
    ○定期点検で来た人が、明らかにやる気がない。促さないと、外壁の目視点検すらしなかった。
    何棟も抱えて忙しいのはわかるが、態度にあからさまに出したらそりゃ、客もあきれる。
    そんな感じで、社員教育できてないなーというのは痛感していて、この会社大丈夫か?と思ってたら、悪い予感が当たったようだな。

    大工も大工で、棟梁最高!みたいな感じでヨイショしすぎなんじゃないかとも感じてた。監視がないと、独断に陥ったり、手を抜いたりするのが人間の常であり、棟梁だって聖人ではないのだからね。先代社長が、大工を大切にしていたっていうのも、単に甘やかしてたってことではないわけでしょうし。

  42. 46 坪単価比較中さん

    >>45 通りがかりさん
    日本語的には、業務縮小は間違いではないようです。社長がだけが残り残務整理をしていました。
    施主からみれれば、廃業もしくは倒産ですよね。

  43. 47 匿名さん

    >>46 坪単価比較中さん
    元社員の方ですか?あれだけ誠実な会社に一体何があって、こんなことになってしまったのか。なぜ社長からこれまで関わった施主に何の説明もないのか。答えられる範囲で教えてください。

  44. 48 坪単価比較中さん

    46番です。社員ではありません。業務縮小なのでこもだ建総に電話すれば電話に出てくれるかもしれません。
    10年ほど前ですが、こもだで建てた家の見学をさせてもらいました。その時の施主の方(中小企業経営者)から先代の社長はよかった。今の社長だと10年後に会社はないかも知れないと言っていました。いい大工さんがいなくなる前に早く建てた方がいいですよと助言を受けました。経営者の目線はすごいですね。

  45. 49 口コミ知りたいさん

    >>43 坪単価比較中さん
    創業者の弟子の会社を教えて貰えると助かります。自分もコモダで家を建てましたので、今後の修理等が不安です。

  46. 50 坪単価比較中さん

    >>49 番口コミ知りたいさんへ

    さいたま市中央区円阿にある「自然材工房」になります。
    https://shizenzai-koubou.com/

  47. 51 購入経験者さん

    ホームページがまだ残っていますが、なぜ閉鎖しないのでしょう。

  48. 52 購入者

    >>51 購入経験者さん

    閉鎖されていました。
    雑な感じで、、

  49. 53 職人さん

    終わり良ければ総て良し 終わり悪けりゃ総べてダメ。こもだの終わり方です。

  50. 54 口コミ知りたいさん

    こもだ建総で建てて頂いた家ですがメンテナンス保証は無垢スタイルへ引き継がれているのかな。ただ業務提携しましたので、では肝心な事がわかりません。

  51. 55 匿名さん

    誰も理解のできない謎の多い業務提携だから今後の保証はどうかね?

  52. 56 匿名さん

    自分はちょうど無垢スタイルさんに移った社員さんに連絡をとって、無垢スタイルを通して元こもだの社員さんにメンテナンスしてもらいました。今回のことは社員さんも寝耳に水で驚きしかなかったようです。

  53. 57 口コミ知りたいさん

    無垢スタイルと提携とのことですが、無垢スタイルの経営状態は大丈夫なのでしょうか。インスタとかみていても素人感が満載で不安しか感じません。
    どうせ提携するなら、安心できるもっと大手にして欲しかった。

  54. 58 匿名さん

    無垢スタイルさんを通してですが、自分は納得のいく形でアフターメンテナンスをしてもらいました。無垢スタイルに移った元こもだ建総の社員さんが責任を持って対応してくれました。確かに説明責任を果たさない形になってしまいましたが、元こもだ建総の社員さんは変わらずの感じでアフターメンテナンスをしてくれます。今回のことは残念ですが、もうこもだ建総さんには頼れないのは現実ということを受け止めるしかないと思います。

  55. 59 購入経験者さん

    ホームページが復活していますね。
    無垢スタイルに移った元こもだの社員さんが退職してしまったらと不安でしたので、こもだ建総も会社として復活してくれることを祈ります。

  56. 60 通りがかりさん

    復活してるだけで、電話繋がりませんよ。

  57. 61 匿名さん

    無垢スタイルにこもだの状況を確認した人いませんか?

  58. 62 匿名さん

    58番です。無垢スタイルさんを通して改めてお知らせが届きました。こもだ健総の半数の社員さんが無垢スタイルに在籍しているそうです。なので、アフターメンテナンスも問題ないかと思います。

  59. 63 評判気になるさん

    >>62 匿名さん
    まだ、ホームページは菰田社長のままですので、会社は存続しているようですが。

  60. 64 検討板ユーザーさん

    >>63 評判気になるさん
    電話してみてください。

  61. 65 匿名さん

    >>64 検討板ユーザーさん

    電話は現在使われておりませんになります

  62. 66 マンション掲示板さん

    >>65 匿名さん
    そういうことです。事実上経営しているとは程遠く、会社として顧客に何の説明もせずにホームページは12月のままで止まっているだけです。

  63. 67 デベにお勤めさん

    (株)こもだ建総/破産手続き開始決定 <さいたま市

    同社は、令和5年(2023年)11月15日にさいたま地裁にて破産手続きの開始決定を受けました。(官報より参照)

    だそうです

  64. 68 通りがかりさん

    アフターメンテナンスは引き続き無垢スタイルが対応してくれるのでしょうか。

  65. 69 評判気になるさん

    >>68 通りがかりさん
    そうです。こもだ建総のお客さんにはお知らせが届いてるはずですし、私の場合は当時の担当者さんが直接挨拶に来てくれました。

  66. 70 匿名さん

    いつまでホームページを公開しておくつもりなんだ?

  67. 71 匿名さん

    youtubeチャンネルもね。
    こもだで建てた人の神経逆撫でしてますよ。

  68. 72 マンコミュファンさん

    こもだ建総の焼き土台の防蟻処理や漆喰の壁などに魅力を感じ、展示場や建築現場見学に参加した事がある者です。
    建築現場見学をした際に、職人さん達がとても気持ちの良い挨拶をしてくれた事が印象的です。
    こもだ建総が倒産し、職人さん達はどこに行ってしまったのでしょうか…。
    もしもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  69. 74 こもだで建てました。

    >>72 マンコミュファンさんへ
    さいたま市にある自然材工房にこもだで修行した大工さんがいました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸