注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三春情報センターの注文住宅はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三春情報センターの注文住宅はどうでしょう?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-08-22 19:07:30

営業さんが感じ良いので購入を検討していますが三春で注文住宅を建てた方はいますでしょうか?評判、評価をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2008-02-02 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三春情報センターの注文住宅はどうでしょう?

  1. 2 匿名さん

    最近建て売りでデザイナーズ住宅とかいうのやってるね。

  2. 3 購入経験者さん

    三春は、資格勉強してますとか、イメージいいけど、
    私は、購入時、若者の勉強不足でトラブル・・・。
    お金の負担はこちら・・・。
    三春なんて、2度と使いません。
    以上

  3. 4 購入検討中さん

    >03さん

    もう少し詳しく教えて頂けますか?

    現在三春も候補に挙がっていますので。。。

  4. 5 とくめい

    私も購入を考えてました。ですがトラブル発生。たぶん営業さんのミスです。
    感じの良い方でしたがそれだけ。固定給だから押し売りはしないことを強調していていいんじゃないかとおもいましたが…って感じです。
    色々な会社に行ってみて決めた方がいいと思います。

  5. 6 物件比較中さん

    営業さんのミスとはどんなトラブルなのでしょうか?


    三春さんの営業って結構熱心ですよね。

  6. 7 購入経験者さん

    僕も、三春の営業に痛い目に合いました。
    資格取得に力入れても、顧客に利益をもたらさない会社は×。
    しかも、クレーム言おうとしたら、担当営業を隠した。居留守。

    あんな業者二度と使いません。

    どんなトラブルか?
     結果、登記費用を2重に払いました。
     当初は、わざとかな?詐欺的に感じました。

  7. 8 匿名さん

    地域密着で頑張ってる感じがしますが…。 レスが延びないのはマイナー過ぎるから!?

  8. 9 賃貸住まいさん

    ここに書くのは適当ではないかもしれませんが、失礼します。
    現在、三春の賃貸に住んでいます、更新の件で電話をしたところ、
    担当の方がペラペラと頭ごなしに人をバカにしたように専門用語で
    しゃべり非常に感じ悪かった。yesかnoか聞きたかったが、はっきり
    言わずに遠まわしに話しとても腹が立ちました。近所でも評判が悪い
    のは聞いてましたが、これでよくわかりました。二度と三春は利用
    しません。

  9. 10 サラリーマンさん

    三春情報センターに借家管理を依頼している者です。(貸手側です。)
    住人からのシャワー水栓トラブルにより、修理の連絡が入りました。(過去にも修理連絡が多いです。)
    修理報告書が郵送されてきましたが、以下の通りです。

    1)書面による立ち会いの内容:
    「メーカーを手配し、部材の交換で済むものかと確認させましたが、設置から10年以上経った古い水栓であるため、交換でしか対応出来ないとのことでした。」
    ★借家物件は、三春から新築物件で購入した、築8年物です。三春は中古部材を使用した家を新築表示で売買しているのでしょうか?

    2)修理見積書が届きましたが、見積有効期限が消印の1週間前です。商売として如何なものかと感じてしまいます。

    昔は、足の悪い社長が少人数で、「世間の役に立つために」的な発想でおこした会社でした。今では従業員規模もそこそこ、他レスにある様に、若手に資格保持者が多いのですが、何かと法律を盾にとった話をしてきますね。

    本社もランドマークタワーに引越すると同時に従業員給与も高い(確か三十半ばの所長待遇で年収800万円位です。)ので、企業のコスト負担が高まっており、利益追従型の会社に変貌しているのでしょうね。

    しかし、やることがお粗末になってる会社だね。

  10. 14 銀行関係者さん

    三春情報センターへの不満、疑問、不安、被害等は
    県土整備局建築住宅部建設業課宅建指導グループへご一報ください。

    横浜市中区日本大通1 (電話 045-210-6315)

    日本生命横浜本町ビル(横浜市中区本町2-22)の4階

  11. 15 いつか買いたいさん

    不動産を探していてミックの某店舗でお世話になっていましたが
    我慢の限界を超え、お付き合いを辞めさせていただきました。

    担当の営業は笑顔だけで、お願いした事の半分もやってくれない、
    逆に頼んでもない事を勝手にしたりと、今思い出しても腹がたちます。
    店長にも大変失礼な事を言われたりと、家探しが苦痛・ストレスになりました。

    家を買えない(決められない)奴が悪い、そういう態度を何度もとられました。

    多分、会社の体制がそうなんだと思います。


    別途、ミックはリフォームの事業部もある様ですが
    タダの様な値段で買って(売主さんと知り合いなので幾らだったか知ってる)、
    ちょこっとリフォームして4倍近くで販売しているのをチラシで見ましたし
    (直でリフォーム部門を持っているのに、そんなに上乗せするの?って思ってしまいました)
    ミックは良くないと近所でも評判です。
    (まあ巷のリノベーション物件近いものがあるのかも知れませんが・・)

    以上の点からミックからは絶対に買いたくないと思いました。

  12. 18 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 19 三春幹部

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  14. 20 三春幹部

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  15. 23 物件比較中さん

    >ノルマに追われ、会社から苛められ、お金のためにだけ、 必死さ、強引さが感じられます。
    これって、一生懸命とはちょっと違うだろうと感じました。

    まさにそうですよね。私もそう思いました。
    条件は伝えてあるので(一般的な不動産屋さんの様に)
    良い物件が出たら案内をして欲しいと伝えても
    なんやかんや理由を付けて次週の約束を取り付けようとしてきました。

    挙句の果てには営業本人に、
    「自分は一生懸命やっているんで〇〇さんももっと真剣に考えてください」
    とまで言われました。

    自分達の事なのにちゃんと考えて無い訳ないじゃないですか、
    大きな買い物をするのにそんな簡単に決められない・・
    もう少し買う側の気持ちにたって欲しいと思いました。

    しかも一生懸命やってるっていうのは本人が言う事じゃなく
    本当に頑張っている姿を見た、周りの人間が決める事じゃないかなって思うんですよね・・

  16. 24 物件比較中さん

    建売購入派から注文住宅新築派へ路線変更をし、その一発目として三春につい先日行きました。

    三春で家を建てた事のある友人と一緒に行ったのですが・・・
    営業からしてだめだねぇ~と素人ながらに思いました。


    まず、私が新規客だというのに、私に名刺を出さずに友人にだけ出す。

    その後別の担当が現れて話を始めたが、その人も私には名刺を出さない。

    私の名前も連絡先も聞いてこない。


    話の中で「土地建物含めてこれくらいで抑えたい…」と話してみたら、その後あからさまにどうでも良さそうな態度になった。

    電話で見積りをお願いしたが、最低5日かかると言われる。

    安い客はどうでもいいという扱いがあからさま過ぎて、私の話を聞いた主人が怒り、こことのお付き合いはもうなくなりそう。


  17. 25 匿名

    良い人がどんどん辞めていく・・・どんな会社体質なんですか?

  18. 28 匿名

    営業マンの良し悪しは、担当によると思います。腕はわかりませんが、若手の方が顧客のことを考え方一生懸命な気がします。
    不動産業界って買う意欲イマイチor予算が低い人には適当だったりするので、
    「一生懸命探して物件紹介してよ!!」って人には向いてるかも…。


    会社色に染まり、かつバブル期を経験した年代(30後半以降)は予算によって態度を豹変させるようですね。

    リフォーム、注文建築はオススメしません。
    現場監督が甘すぎなんですかね?
    うちもリフォームしてもらいましたが、細部の仕上げが汚いです。高いのに。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  19. 33 賃貸住まいさん

    三春の営業マンに寄るのかも知れませんが…。住宅の営業って大体最初の感じはこんなもんかな…って感じがしてました。家探しでたくさん営業さんと接っして何となく営業さんの感じがわかってきました。うちの担当をしてくれた人はとても人間味があるかたでした。買うかどうかわからない人をどのように斡旋していくのか。。まめ=しつこいほうがいい人とそっとしておいてほしい人=必要情報の提供希望とか顧客層は難しいだろうな…と思いました。
    結局私たちは違う土地で三春さんにお世話にならずに家を決めることになった時もとても親切に対応してくれました。歩合制ではないのでいいんです…とは言ってくれましたが…。その方のおかげで家を諦めていた私たちは一歩踏み出すことが出来ました。

  20. 39 匿名

    悪い評価のコメントがいくつか一気に消されてるのは何故?

  21. 47

    クレームで担当営業をかくすとか、居留守とか、詐欺的とか書いている人は話を盛り過ぎでは?
    そんな会社なら訴えられてもうないでしょう・・・

    営業マンの良しあし、失敗はあるでしょうけど、それはどこにでもあるでしょ。
    私の担当してくれた方は私たちの築かない細部にわたって考案してくださったし、ものもどちらのほうが安いか、どちらのほうがいいか、私たちに選ばせるように細かく説明してくれましたよ。

    それにいえたてて1年とか、妻の誕生日とか花束送ってくれたりして、感動しました。
    マイナーな会社のデメリットもあるかもしれませんが、メジャーでお客様がいすぎて細部にまで連絡が届かないところよりは断然よいです。

  22. 49 匿名

    kさん

    私、元社員ですが、やってましたよ。クレーム時の社員隠し…

    辞めて良かったと思っています。
    ガタガタです、何もかもが。

  23. 50 匿名

    「やっぱりね」口コミを見た時の第一声。まずは人間教育からの会社です。社長さん、もっとがんばれ。久々に呆れて笑っちゃった位です。電話対応ダメ、手続きダメ、折り返しの電話待てどもなし(こっちからかけてもかけなおさない)、見せて貰った持ち物件自体が(賃貸です)がいけてない。メンテナンスダメ(そもそもしてる?)。担当者が良く分からないけど変わる。そしてお願いした事の申し送りダメ。むしろ、この会社よく今までやってきたよ。

  24. 51 匿名

    いつもきびきび一生懸命。。。
    私はその印象しかありません。

    大手の不動産会社の対応よりずっと人間味がありいいです。

    地元に強い、親身になるところがいいです。
    残念ながら大手の強さはないですが。

  25. 53 匿名さん

    女性はコーディネータ・・・?
    まったく知識も資格もない。普通以下の提案でしたよ。
    出来上がりはもちろん普通以下でした。
    一生に一度のことでしたので、プロに頼めば良かったと後悔しています。

  26. 57 匿名

    ここの会社で以前賃貸でアパート借りたが、部屋をものすごく綺麗に使ったにも係わらず、何やかんや言い訳され敷金1円も返ってこなかった。今まで他の不動産屋はちゃんと返金してくれていたのに、ここの会社は最低です。評判悪いので社名も変わっています。二度とここで借りません。

  27. 59 匿名

    今現在,近所で新築工事をしているのが三春さんです。
    とにかく工事内容の説明もろくにせず,簡単な挨拶だけで勝手に進めようとしていて,
    人によって,明らかに態度も言う事も全然違って,
    強い人には低姿勢,大人しい人には上からの態度で,
    裏でコソコソ手をまわしていたり,信用出来ない会社です。

    不信感しかありません。

    隣近所にこれだけ迷惑をかけて,
    この先,新しく引っ越して来られる方が気の毒です。


  28. 60 匿名さん

    三春で働いてたけど、クレームで社員隠すとか一切なかったけどな。
    むしろ、会社のフォロー一切なくて、大変だったわ。
    みんな、盛りすぎ(笑)

  29. 61 あきら

    ぼくも同感です。
    なにを言っても出来ない理由ばかり。
    建てる前はしっかりアフターケアしますと何回も言ってたくせに、建てたらなんも音沙汰なし。不具合を指摘してもみんなこんなもんです的な話ししかせず対応さえしない。ひどい会社でした。

  30. 62 匿名さん

    三春情報センターの仲介で一人暮らし用の中古物件を買ったのですが、ここの会社ひどすぎました。

    建物の設備の買い替えを検討したら総額100万で見積もられたのですが、
    ネットで物品の価格を調べると明らかにボッタクリ価格。
    地域の下請け業者の方に寸法、商品選定、工事を依頼したら総額40万くらいでした。
    (一部の設備については自分で寸法と商品選定しました)

    また、入居して1日目で水道管から水が漏れ、まともに住めない状態に。
    瑕疵責任について追求したところ、一部重要な項目が事前に説明されておらず、
    売主に追及できないことが判明。担当者も「はじめて知った」とさ。

    担当者の知識、応対のレベルが本当に低い。
    どんな教育してんだ?

    まぁ、おかげで中古住宅の取引に関して知識がついたけどさ。
    次回はお財布が許せば新築完成物件にしたいね。

  31. 63 匿名さん

    ちょっとHP見ようかと思い検索したら二番目にヒットしたので少し覗きに…

    二年前に中古物件を三春さんで購入しました。担当してくださった営業の方は、私たちの纏まりきっていない希望を上手く読み取ってくれ、手続き上分からないことがあれば丁寧に教えてくれました。「この業界は転職してから数年なのでまだまだですよ〜」とは言いつつ、対応はスピーディー且つ確実でした。少なくとも私たち夫婦は三春さんで物件を購入したことを後悔はしていません。
    他の方もおっしゃっている通り、営業マンによるのではないでしょうか。私たちは運良くいい営業マンに当たりましたが、23、24歳くらいの大学出たての若い方が担当だったら私たちも不安でしょうがなかったと思います。

    あと最後に…
    全体的に若い方が多かった印象ですが、離職率が高いんでしょうか?確か30年ほどやってる会社さんだったような…
    だったらもう少し年配の方がいても良いのかな〜という印象です。若い方がいて活気がありましたが、やはりその分うわついていて頼りない感じでした。

  32. 64 購入経験者さん

    水道管からの漏水って瑕疵担保責任免責物件を安いから買ったのでは?そんぐらいのリスク普通予想するだろ。中古物件であって新築ではないのだから。
    それに火災保険入ってないのか?三春の保険担当だったら確実に提案してると思うが。
    リフォームも配管更新含む含まないで費用は変わるし、ネット比較すればいくらでも安いの出てくるし、比較する先は大手リフォーム会社が普通だろ。
    そもそも契約は個人の判断でするものだから、自己責任。
    被害妄想甚だしい。

  33. 65 匿名さん

    ここで買主、貸主、売主を経験した。
    まず賃貸部門は新人を配置して契約書紛失したり、ボロボロだから論外。 ×
    物件買うときはまあ頑張ってくれるけど、営業マンの人間性によって善し悪しが変わる。 △
    物件売るときは欠陥を隠して、売り切ってくれたからまあ助かった。 ○

  34. 72 畳が・・・ [男性]

    タタミ一畳、+6万円もしたけれど、和室がほしかったので、頑張って畳を6畳入れました。
    36万円でした。
    そんなにするの?と聞いたら、「うちは本畳だから」と言われ、じゃあそういうものか、と納得し支払いました。
    しかし、数か月で、その畳と畳の間が空いてきました。
    畳屋さんに見てもらったら、
    「これ、一番安いやつですよ。」と。
    本畳ではなかったことが、発覚。
    どうも、8000円の物を、私に60000円で売っていたようです。
    原価率13%ですよ。どういうこと。。。
    そして、畳屋さんから更に信じられない一言が。
    「これ、本畳じゃないですよ」と。
    もう泣きたい・・・。
    三春で建てるんじゃなかった。

  35. 73 購入経験者さん [男性]

    〉72それが本当なら絶対にクレームをつけるべき。
    本畳の見積を複数社取ってきんがくの妥当性を出して、本畳じゃないことを証明すれば畳交換にお金も返ってくるはずです。そんな会社に泣き寝入りするとまた次なる被害者が増えるだけです。
    頑張ってほしいです。

  36. 74 匿名さん

    普通に定額制の自由設計という点では惹かれる部分はあるんじゃないかなぁと思いますが。
    プラスオプションを付けて行ってという感じになると
    その分高くなるという事なのでしょうね。
    オプションだと、畳の料金そのものプラス、
    手数料的な物って必要になったりするのでしょうか。

  37. 78 入居済み住民さん [男性 50代]

    今三春の建て売り購入で苦しんでいる者です。
    欠陥住宅でした。
    誠意の欠片もない会社です。
    連絡待ちをしていると平気で1ヶ月でも放置です。
    連絡の遅延の理由も平気で嘘をつきます。
    人と目を合わせてしゃべれない人間が勤務しています。
    不手際はそっちなのに上から目線です。
    中にはいい社員の人も居るかもしれませんが、自分の経験では会ったことがありません。
    心の底からここで住宅を購入したことを後悔しています。


  38. 80 匿名さん [男性 40代]

    以前にも投稿しましたが新たな事実が分かりました。三春の注文建築を請負っていた一流職人が辞めたのは、三春の支払いが締日から60日になったからです。つまり、仕事をして請求書を三春に出しても、お金がもらえるのが2か月後です。しかも値引きまで要求されます。仕事してもまともにお金が貰えなければ職人は離れていきますよね。一流の職人が辞めた事で、ベテランの現場監督が責任をさんとり退職しました。今、三春にいる職人は三流職人で管理している監督は現場経験の少ない素人だからやりたい放題みたいです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  39. 85 購入検討中さん

    横浜で中古マンション検討中で、話を聞いた感じだと良いかもと思ってたところです。
    大手の会社さんの掲示板はどこもこのような感じになってるしお客さんや仕事が多くなるとどうしてもしょうがないんでしょうね。
    満足してたらわざわざ書き込んだりしないってのもありそう。

  40. 87 匿名さん

    地元で長くやってるみたいだしまだ何も決まっていないのでリフォーム、新築、注文と合わせて聞けるのはメリットかも。
    担当の方は幅広く知識つけなきゃいけないので大変そうですけどね。

  41. 88 匿名さん [女性 40代]

    上郷近くにある三春のリフォームセンターが潰れてデイサービス?&託児所?みたいな事になってた

    あんな辺鄙な場所で誰がリフォームしに来るかよ!って出来た当時から思ってたわ

    で、新しい看板に、老人と触れ合える子育て、みたいな事書いてあって、
    確か三春グループって書いてあったと想うけど

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  42. 89 近くのお姉さん65

    >>88
    投票を読んで見ると、悪い事ばかりですね。どんな立派な不動産ども、皆同じだと思いますよ。もっと最悪な所ありますよ。皆さん頑張っているんだから、いいところもありますよ、

  43. 90 ビギナーさん

    >>89
    その「いいところ」を知りたいんですが、なかなか投稿されないですね・・・

  44. 91 購入検討中さん

    そこまで高級な設備はいらないのでコミコミの注文住宅で十分かもしれない。どこからがオプションになるのだろうか。

  45. 92 働くママさん

    >>88さん
    最近デイサービス?に変わってましたね。
    場所的にリフォームのお客さんくるのかな?…って当時は思いましたけど、なんかそういう飛び込みでくるお客さんをターゲットにしてる訳じゃないみたいですよ。もちろんフラッと来るお客さんもいるんでしょうけど…
    リピーターさんに支えられてます!って社長さん?が言ってましたし、必ずリフォームの担当者を紹介するみたいなので、そういう戦法なんじゃないですかね。結構儲かってるみたいです…笑

    ローンとか物件選びとかのセミナー?みたいなのもやってくれるので、初心者には優しいと思います。
    大手の安心感があるかと言われればちょっと微妙ですけど。

  46. 94 匿名さん

    ビジネスはリピーターをどれだけ大切にできるか、ということだと思います。
    地道に見えるかもしれませんが、それが大きな財産になるのではないでしょうか。
    特にリフォームなど長期的なものだと信頼が大きな分岐点になるかとかんじます。

  47. 95 買い換え検討中 [女性 30代]

    よろす

  48. 97 契約済みさん [男性]

    分譲を仲介して貰いました。明らかに手を広げ過ぎてしまって、従業員ですら現状把握出来てないというのが率直な感想です。皆さんが信頼してるのは先代が築いたものばかりで、失敗してる事例は2代目の仕事ばかりの様です。先代の信頼を食い潰す2代目の模範的パターンかな?と。

  49. 98 匿名さん

    スタッフさんが増えるといいのですけどねえ。現状は捌く数とスタッフの対応のバランスがとれていない状況なんでしょうか。

  50. 99 購入検討中さん

    HPもあんまり更新されていないようですしね…人手不足でそこまで手が回らないんでしょうね。
    家もネットで探す時代なのに、客が何を求めてるのか理解していないんだと思います。HP見ても自社がアピールしたい事が前面に出過ぎてて、ゴチャゴチャしてるし、どこから物件探せるのか分かりにくい。一方、大手のHPは最初に大きく検索画面が出てきて分かりやすいし、検索しやすい。
    戦略はいろいろあると思うが、文字が多過ぎて見る気がなくなるから改善されることを祈るばかりです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸