埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『DUO TXみらい』契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. 『DUO TXみらい』契約者専用
匿名さん [更新日時] 2014-10-24 23:14:21

「DUO TXみらい」契約者専用です。


所在地:茨城県つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩7分
常磐線 「取手」駅 バス35分 「みらい平駅」バス停から 徒歩7分 (西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.35平米~90.38平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2012-09-21 16:43:37

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DUO TXみらい口コミ掲示板・評判

  1. 7 匿名さん

    1階部分できたの?

  2. 8 匿名さん

    インテリアオプションはいつ頃選べるんでしょうか? 壁の色とか電気とかのオプションです。

  3. 9 匿名さん

    インテリアオプションは6~7月みたい。

  4. 10 契約者K

    初めまして、先々月くらいに契約した者です。
    こちらの掲示板にあまり書き込みがありませんが、
    他のご契約車の方とコミュニケーションがとれたらいいなと思っています。

    気長に待ちます(´∀`)
    よろしくお願いします。

  5. 11 契約済みさん

    いよいよ完売まじか!
    駐車場・駐輪場も決まり、あと2週間で竣工ですね。

  6. 12 契約済

    駐車場の抽選にはずれて、へこんでおります…。機械式駐車場は残念です・・・。

  7. 13 契約済

    ドアのサイズはかり忘れた!
    家具買えないよぅ(TT)

  8. 14 契約済

    エレベーター狭くなかったですか?

  9. 15 契約済みさん

    来客用駐車場が最低1~2か所は確保できるといいと思っていましたが、駐車場の空きはできなかった?

  10. 16 契約済

    現状では全部埋まっているようです。
    カスミの横に時間貸し駐車場を使ってもらうしかないですね。

  11. 18 入居済みさん

    住人のみなさんにお聞き致します。部屋と部屋の防音性能悪すぎませんか?
    お隣さんとではなくて、自分の部屋の中の話で、例えばリビングの音が洋室2に筒抜け…。のようなイメージです。

  12. 19 マンション住民さん

    みなさん、すみごごちいかがですか?

  13. 20 入居済みさん

    そりゃDUOなんてよくわからんデベマンションならそんなもんでしょ。スーぜネでもたまにあるわけだからね。

  14. 21 マンション住民さん

    そう思う。

  15. 22 住民

    Wi-Fiの電波が不安定になるし、エアコンが勝手につくんですが…
    電波が干渉しあうのはマンションなら仕方ないんですかね~?

  16. 23 住民さんB

    今日新しいマンションの建築予定が来ましたね!ヒルズの前に7階建てですね!また工事の影響を受けるのが憂鬱です!騒音と、砂ぼこりなど。

  17. 24 住民C

    ヒルズの前?(県所有地方向?)
    7階建てとは同じフージャースのことですか?
    一誠商事さんに聞いたら知らないといっていました。

  18. 25 住民さんB

    Duoセーヌの前ですよ。ポストにフージャースからお知らせ来ませんでしたか?県所有地では無くて、フージャース所有地です。

  19. 26 匿名さん

    Duoセーヌの前のマンションは、いつ完成予定なのでしょうか?
    フージャースが戸建つくるものだとばかり思ってましたが、またマンションなのですか?

  20. 27 マンション住民さん

    バルコニーでのタバコが臭います。注意の手紙も管理組合からポストに投函していただきましたが効果がありません。非常に迷惑です。禁煙を
    お願い致します。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸