中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フリーディア大橋駅前プレミアム【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 大橋駅
  8. フリーディア大橋駅前プレミアム【契約者専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-11-11 12:54:40

フリーディア大橋駅前プレミアム 契約者専用です。
契約者の皆様、情報交換をお願い致します。

[スレ作成日時]2012-01-06 20:32:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フリーディア大橋駅前プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 8 契約済み

    クロスのキズくらいしかありませんでした。
    内装も外装も素敵な仕上がりでしたね♪
    バルコニーの内側までタイル張りなのにはビックリしました。

  2. 9 マンション住民さん

    しばらく書き込みがないようですね…
    住み心地はいかがですか
    私は特急が通る時の音にちょっと慣れない以外は満足しています

  3. 10 匿名

    外壁の遮音性が異常に悪く、北側の部屋では壁づたいに上階?の話し声らしきものまで共鳴して聞こえます。
    日建の施工が非常に疑わしいです。

  4. 11 匿名

    それが本当でしたら、クレームいれたらどうでしょうか?
    北側寝室ですが、電車の音は…ですが、それ以外は快適です。
    24時間喚起からの音漏れは諦めてますが。

  5. 12 匿名

    >>11さん
    はい。他にも施工ミスの改修工事待ちがあるので、その時にでも伝えます。
    あげればキリがないほどミスばかりです(笑)
    その他にも、うちはキッチンの換気扇を付けたら、吸気口全開でも負圧になりすぎて玄関開きづらいです。
    我が家だけですかね???

  6. 13 匿名

    玄関ドアが負圧で開きにくいのはマンションなので諦めてます。
    前の賃貸の方が酷かったので。
    戸建でも今は負圧があるようです。
    ミスが何処までなのか不明なのでなんとも言えません。
    マンション購入二回目なので、クロスのはがれ・隙間、床鳴り、サッシ・扉の調整等々は半年、一年点検まで我が家はのんびりです。
    我が家は今収納扉がうまく閉まりません。

    明日自分でドライバーで調整します(^-^ゞ

    少しでも快適に生活できることを願います。

  7. 14 匿名

    うちも、特急の音以外はあまり気になりません。
    上下隣の音も全くしませんし、満足してます。
    ただ、ベランダで煙草吸われてる方がいるみたいで現在悪阻中のため辛いです。
    マンションなら、よくあることだと思い諦めるしかないですが…

  8. 15 匿名

    うちの上階はお子さんが2人いらっしゃるようで、0時前までドンドンされてます。ワイドスパン特有の太鼓現象で響きます。
    生活音は住人次第ですね。あまり気が進みませんが、親にも問題があると思うので、苦情を入れるしかないと思ってます。
    そんなモラルなんで、階下に漂うほど、タバコもベランダで大量に吸われてますしね・・・
    14さん、悪阻しんどいですね。お大事にされて下さい。

  9. 16 マンション住民さん

    あ、煙草のにおい、やっぱりしますよね…。
    8月9月の窓を開けていた時期、朝から臭うのには困っていました。
    昼も臭っていたように思います。

    ベランダで吸われる方のお家には煙が入らなくていいと思いますが、
    外から家の中に煙が入ってくると、なかなか逃げていかないんですよね。

    どちらのお宅から臭ってくるのかわからなかったので、どうしようもないな、と思ってただ窓を閉めていました。

  10. 17 マンション住民さん

    煙草の煙を問題にする場合についてですが、この場合、
    「ベランダで喫煙しないように」という言い方でなく、「外に漏れないようにする」という表現にした方がいいようです。

    ベランダ喫煙を禁じても、室内ならいいだろうということになり、
    ベランダにある換気扇の排気口からどんどん煙が出てきて、改善に至りませんから…。

  11. 18 入居済み住民さん

    はじめまして。住人の一人です。私はシングルなので、あまり日中、家にいないこともあり、また出張もあることから、比較生活音には悩まされない、タバコのにおいにも悩まされない生活を送ってはいるのですが・・・。1つだけ。
    管理会社の対応というか態度に、今1つ「疑問」というか、信頼のなさを感じているところもありました。先日の総会の際にも、また入居前に内覧会の際にも質問をしてみあsみたが、フィードバックはなく・・・。ちょっと不安です。
    総会の際に思ったこと。それはここは1つ、住民の皆様と力を合わせて、住みよい環境を守ることかなと思いました。
    皆さん、宜しくお願いします★

  12. 19 入居済みさん

    すっかり過疎っているようですが…

    喫煙者の方はよその家への迷惑に全く気付いていないらしく、
    朝も夜も、公園見ながらベランダで一服がすっかり我が家での至福の時間として習慣化しているようです。

    毎日毎日毎日毎日風で一気に煙が室内に入ってきて、本当に気分最悪です。
    ほかにも気分を害されている方がいらっしゃるようなので、
    管理会社に室外に出ていく喫煙の煙について注意喚起してもらうよう頼もうかと思います。

  13. 20 入居済みさん

    何階ですか?
    下層階ならCタイプ上層階ならないEタイプと特定できますよね?
    ここで言うぐらいなら先に管理会社に伝えるか、直接言った方がいいと思いますが。

  14. 21 マンション住民さん

    共用部分での喫煙に加えて、吸い殻をそのまま捨てていくモラルの低さ。
    火災に対する心構えをしておきたいので階数公表してほしいくらいです。
    プライバシー云々、あらぬ噂がたつのを避ける云々で公表しないだろうから、要望もしませんが。

    共用部分に子供用自転車を放置し続ける人、ポスト下に落としたチラシを拾わず放置する人、
    共用部分の廊下のど真ん中に殺したゴキブリを放置する人、
    年配の方、若い方、挨拶してもいつも完全無視の人もいるし、まあそんなもんですかね。

  15. 22 匿名さん

    ゴキブリなどは、管理人が掃除してくれないのですか

  16. 23 マンション住民さん

    共用部分にゴキブリ放置って21さんと、同じ階の方ですか??
    タバコの煙は今冬なので分かりませんが、何度貼り紙してあっても吸われてましたね…
    公園側と書いてありましたが、一度向かい側の立体駐車場に友達の車を停めに行った時真ん中の○階辺りで喫煙されてましたが…

  17. 24 マンション住民さん

    管理人さんはマメに掃除して下さってますよね。この前は各戸の玄関の新聞入れまで拭いてくださってました。
    いつもキレイに掃除してくだってるので感謝しています。

  18. 25 ママさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  19. 26 ママさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  20. 27 住民

    合人社、いい加減過ぎます。

    みなさん、力を合わせて変えませんか?
    何回か会議みたいなのに参加しましたが。
    らちあきません。

    と同時にうちのマンションにお住まいの方々、
    力を合わせたらすごい力になるな…とも会議で感じました。

    どうでしょう?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,160万円~6,820万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

トラスト博多南駅レジデンス

福岡県福岡市南区弥永3丁目

未定

3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.70平米~90.09平米

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸