注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県にあるアサヒグローバルって?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県にあるアサヒグローバルって?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-13 13:56:22

アサヒグローバルで建てられた方
何かアドバイスお願いします。

[スレ作成日時]2005-09-08 14:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三重県にあるアサヒグローバルって?

  1. 141 匿名さん

    四日市市「泊山崎」の分譲地はどうですか?

  2. 142 サテ

    141さん>あんな辺鄙なところ止めたほうが賢明。

  3. 143 匿名さん

    NO.141さんへ
    非常に残念な分譲地だと思います。
    あの計画だと一軒が火事になったら全世帯が全焼するんじゃないかと思うくらい家と家の間隔が狭いですよね。
    それと通勤時間に通ると非常に渋滞するスポットですね。購入を検討するなら時間帯を変えていってみるのがいいんじゃないでしょうか。中央の川も意味不明です。

  4. 144 匿名さん

    泊山崎まだ残ってるの?

  5. 145 匿名さん

    平成19年、20年の売上や販売戸数はどうなんでしょう?広告には古いものしかのってないので、ご存知の方いらしたら教えてください。

  6. 146 住宅検討者

    こないだモデルに行ってきて話を聞いてたんだけどグローバルの営業マンだけ積水を認めてなかった。
    あそこは値段が高いだけで物はうちと一緒です。って言い放った。どこが??
    あんたらが言うな(笑)他のメーカーや工務店に聞いたら積水を認めてたよ。まあ所詮積水にとってグローバルは眼中に無いと思われるが(笑)

  7. 147 見えない部分

    大手HM(積水じゃない)とアサヒグローバルの完成見学会行ってきたけど、見えない所(階段下収納)の仕上げ方が全然違ったよ…。壁紙とか貼る前の状態(木が出てる状態)で、HMは綺麗にしてあったけど、アサヒの階段下収納を見てビックリした(-_-;)

  8. 148 匿名さん

    昨秋アサヒで建てたばかりなのにリビングの床が歩く度に『バキッ!』という異音がする。
    それも日に日に大きくなるので心配になって相談したところ、メンテナンス担当者から、
    『よくある事で別に珍しくないです。一応見に行きますがスケジュール的に一週間先になります。まあ今すぐに床が抜けるような事はありませんのでね。』と言われた。
    本当によくある事?他社の家でも?
    いやいや、それよりも築後数ヶ月の家のクレームに、今すぐ床が抜けるような事は・・との対応が信じられない。
    他にもずさんな電気工事の改善をお願いしたのに2ヶ月返事が無い等、契約時に聞いていたアフターサービスとはまったく話しが違い、建てっぱなしの状態。
    当たりはずれの一言で諦めがつくような買い物ではないので、非常に後悔している。

  9. 149 匿名ちゃん

    やはりローコスト住宅は所詮そんなもんですよ。安いから良いだけじゃやっぱダメなんでしょうね。しっかりとしたアフターメンテナンスしてる会社を選んだほうが賢明な気がする。まぁ積水と一緒と言ってる営業マンがいる時点でこの会社の品格が知れてるけどね。
    まさに井の中の蛙です。

  10. 150 匿名さん 

    ローコスト? 確かに使っている物はローコストだろうけど
    何故か最終価格は高い。
    ウチはもう少し予算上げたらハウジングセンターにある
    メーカーの家が買えた。
    皆さんも、ウチはお金が無いからローコスト住宅だと決め込んで
    ローコストの家を見に行っても良いが、絶対に他に行ってみるコト。
    まぁドコで建てても、家を建てるってことは、スゴイ立派なことだと思います。

  11. 151 匿名はん

    住宅購入の参考にしようと思いましたが、広告宣伝が大量にある掲示版は信用しないほうが良い。

    実際に広告宣伝をしている会社への批判は削除されていますから・・・。

    ACから指摘が入るので、嘘を宣伝できる時代ではない。

  12. 152 通りすがり

    >>151
    ちょw
    google adsenseの仕組みわかって書いてるの?

    それに世のネット掲示板の収益源てほぼ広告費なんだけど…?

  13. 153 匿名

    >>150 そうそう!ローコスト=安いと思っていたけど、案外高い(自分の好きな設備入れようと思うとオプションになって高くなる)大手HMだと標準で付いてきたりするのもあるからダメ元であちこち行った方が良いと思う。

    >>151 前も同じ様な文書いてたよね?

  14. 154 住まいに詳しい人

    たまにアサヒグローバルの家を見かけますが見るからに安物って感じですね。
    昔アサヒグローバルで仕事をしていた業者の人いわくあそこは最悪といっていたのがよく分かります。
    10年後位たつと家の違いがはっきりと出てくるので安物は安物と分かるはずですよ。
    安物のクセにたいして家自体は安くないですからたちが悪いですよね。

  15. 155 匿名

    私も何回かアサヒグローバルの完成見学会見に行きましたが必ずと言っていいほど失敗だな~って思います。
    見るからに安い外壁・建材・設備等どれをとってもあ~・・って思いました。確かに安いにこしたこと無いけどやはり一生に1度買い物だから慎重になるし安っぽ過ぎるのは嫌ですね。
    しかも営業マンが商品の説明も乏しく説明も出来ない割りにアンケート用紙を以上にとりたがる。

  16. 156 販売関係者さん

    あそこは業者をこてこてに叩きまくるでね。
    仕事しても金にならんっつってなげいとる。
    そのぶんモチベーションも仕上げも適当。

    よう壁工事必要なところで化粧ブロックものすんごい高さに積み上げとった家みて
    わろてしもた。

    たっちまえば後はしらん的な。

  17. 157 匿名さん

    賃貸雑誌みるとアサヒで建てたマンション見事に空室だらけじゃないですか!!
    オーナーさんへの空室保証毎月大変だと思う。例えば空室が200室あれば単純に家賃保証5万円として毎月1,000万円??ってことでしょ?
    まさにボディブローですね。  ノックダウンされないでくださいね。
    だから打つ(売る)べし、打つ(売る)べし。

    これってまさにバイシクルなビジネスモデルですね。
    競合する他社のことを自転車操業っていってる場合じゃないと思うんですが・・・・。

  18. 158 匿名

    土地の有効活用って・・・
    一番 損してるの大家だな!?

    >>157 家賃保証は最初からこっそりと10年分見積に含んでるよ!

  19. 159 購入経験者さん

    アサヒグローバルで建てられた方何かアドバイスお願いします。
    ⇒通りすがりの購入者ですが、購入の際の対応も購入した家も、家族全員とても満足しています。
     もちろんアフターサービスもしっかりしています。
     それだけに、読んでいて悲しくなる様な内容もあったので、アサヒグローバルでお世話になった方の
     ためにも、私のアドバイスを投稿させていただきます。
     掲示版は匿名の世界なので、アドバイスをまずさせていただくとすれば、まずハウスメーカーを
     自分の足で訪問し、自分の耳と目と口で確認することです。
     高い買い物ですから、アサヒグローバルに限らず何回もハウスメーカーを訪問することです。
     ここに書かれていることが本当かどうかわかると思います。
     あとは、購入した人が近くにいれば、直接聞くのもいいですね。
     少なくとも、私の周りの購入者に、悪く言う方はいません。
     そうでなければ、あれだけの販売実績やアサヒグローバル主催の旅行や祭りにあれだけの人は集まらない
     でしょう。
    とにかく、自分が納得して買う家が、最も素敵な家だと思います。
     では頑張って各社ハウスメーカを自分で比較して下さい。

  20. 160 匿名

    このスレさ、やたら《AC》《ACから指摘》って言ってる人って同一人物だねぇ。
    名前は、購入検討中や匿名はんになってるけど…書いてる内容一緒だし。
    《嘘を宣伝出来る時代じゃないとか》

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸