注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「センチュリーホームって本当に安いの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. センチュリーホームって本当に安いの?

広告を掲載

新築検討中 [更新日時] 2024-03-27 22:56:40

先日センチュリーホームで概算見積もりだしてもらいました。
本体+工事費すべて込みで2000万で55坪の家建つらしいのですが、
信じられません。バスルームやキッチンも有名メーカーの最高級
のものです。この値段で同じ規模で建てた人実際にいますか?
他社でもセンチュリーでも構いませんので情報下さい。

[スレ作成日時]2004-10-20 02:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーホームって本当に安いの?

  1. 302 賃貸住まいさん

    380万の家って
    組立?施工はオプションなんですか?
    基礎とか標準でついてますか?

  2. 303 元センチュリー

    380万+工事費、諸費用などなど結果1000万以内は不可。
    基本的に380万は売らない。
    なんやかんや言ってチラシに価格の載っている商品は売らない。
    なぜなら店で1棟しか売れない+給料にならないから。
    ちなみに営業はほとんど構造など知らないので、もし展示場に行く機会があれば構造のことなど聞いてみてはいかがでしょうか?
    ひどい営業は外壁の内側が何の部材かしらないレベルです。

  3. 305 契約済みさん

    現在、本契約も終えて、着工待ちです。
    今のところ大きな問題もないとは思います。
    これからどうなるかはわかりませんが。

    経緯をブログにしてみました。興味がある方はどうぞ。

    http://currydaiou.blog.fc2.com/

  4. 306 購入経験者さん

    入居し一週間に成ります。
    地震の洗礼を受けましたがクロス亀裂程度の被害で、それも引き渡し前だったので入居前に修正して貰いました。
    土台を含め建材の集成材がちと不安でしたが大丈夫でした。
    一週間経過後の住み心地は価格以上だと思いますよ。
    工事面積で42坪程度、本体+土壌改良+造作バルコニー+大幅な間取り変更+犬走+外構等を含め1,600万円台、坪単価40万円弱。
    確かにチラシ記載の380万円は如何にも客寄せのようで品が無く、普通に暮らしが出来る状態にするには合計1,000万円以上になるのは確実であのチラシは改善の余地大いに有り。
    只完成までに私が接した関係者、営業、設計担当、現場監督、大工、外構担当は真面目で信頼が置ける人物でチラシの印象と雲泥の差でした。
    305さんのブログで書いている通り、施主が勉強し関係者をリードしながら切磋琢磨し共により良い家造りをするのが基本。
    ここにして今の所は満足しています。

  5. 307 匿名さん

    文句つける訳じゃないけど、施主が勉強し関係者をリードしながら~
    なんて・・・プロに頼んでるのに・・・意味がないなぁ・・・
    どこで頼んでも多少の勉強は確かに必用だけどね

  6. 308 購入経験者さん

    金かけてベストに成るのは当たり前、金かけないでベストに近づける為には、HMだって商売だし標準通りにする所をこちらの勝手で間取り変更、ベランダ等のオプションを追加するわけで、そこを最小限の経費に押さえられるように交渉する知恵が必要だと思う。
    今回の家造りコンセプトは妻へのプレゼントと言う事も有り、南側への造作バルコニーとホール。
    今まで洗濯物の干し場に困っていたので、雨天時もホールでほせるようにしたかった。
    基本の図面で42坪程度ではコンセプトと合う間取りは無かったので勉強と交渉が必要になった。
    有り余るほどのお金が有れば注文通りの住宅が手に入ると思うけど、多分この掲示板を見る人々は庶民と思われるので、お金で解決出来ない所は知恵と交渉でベストに近づける努力が肝要と思う。
    住んでまだ一週間だから今後問題が発生しクレーマーになるかもしれないけれど、今の所は妻も気に入っており問題は無い。

  7. 310 匿名

    42坪総額で1600万は凄い

  8. 313 購入検討中さん

    お金ないのでセンチュリーを考えています
    380万の家って組立後の価格ですか?キット販売?

  9. 315 匿名

    センチュリーで一階を25畳ほどの広いリビングにしました
    これって地震には不都合?やっぱり間仕切りがあった方がいいんでしょうかね

  10. 316 んー

    建築予定ですが、最初の見積から比べると予算オーバーしてます。
    うちはできるだけ安くと思いながらやってますけど、何をするにも追加料金で
    他のメーカーさんなら、含まれているだろう工事費も追加料金が発生しました。
    最初にこれ以上は絶対にかかりません。って金額もいつのまにか超えてました。
    坪単価にするとびっくり、ローコスト住宅はどこへやらです。
    それでも、妥協して続行中。

  11. 318 匿名はん

    >>305

    外壁レンガ調はやめたほうがいいよ。あれは恥ずかしい。

    冗談じゃなくマジで貧乏くさい。今ならまだ間に合うでしょう。

    フローリング風クッションフロアとフローリングぐらいの差と思ってもらえばわかりやすいかな?

  12. 319 匿名

    簡単な事。センチュリーホームが嫌なら買うな!納得した人だけ購入すれば良いんだよ。完璧な営業何て何処にも居ないよ。

  13. 320 匿名

    317の言う通り!金額が上がるのが嫌なら全て標準にすれば良いんだよ。上を求めるならセンチュリーホーム止める事。ローコストの意味が無くなるよ。

  14. 325 匿名さん

    そう言えば、6月で1年になるけどセンチュリーから点検の案内がない。
    今から連絡入れると、「じゃあ、3年点検と一緒にやりましょう!」って言われるのが怖いけど勇気出して電話してみます。でも、現場監督は退社したし設計主任も転勤したし…

  15. 326 匿名さん

    どうですか 検討中です

    契約後の別途が心配です。

  16. 327 住まいに詳しい人

    ここで建てたので書かせてもらうが、
    あれこれ追加すれば、他社並の金額にはなる。
    でも細かいところ、根太や床材、内装、外装等を見てみると、
    一般的な大手他社よりも変わらずか豪華な材料を使っており、しかも比較すると安い。
    さらに大工さんの仕事が細かく丁寧にやってくれている。
    ここのスレに出て誹謗中傷されているような会社ではないぞ。
    社員も熱心に取り組んでくれている。
    明らかに数年前とは会社は変わったぞ。良く自分の目で確かめること。
    このスレは荒らされているので、良く自分の目で確かめること。

    電話は絶対にかけない営業姿勢ですと言っておきながら、“たま”に電話かかってくる“タマ”よりは良いと思うが。

  17. 329 入居予定さん

    センチュリーホームで建てました。

    とにかく追加や変更をすれば、どんどんと高くなっていきます。
    変更するので、元の分は差し引きしていただけないのですか?というと、「無理です、金額は追加されます」の一言。
    何にいくら掛かったのかの詳細は絶対に教えてくれません。

    また、色々な細かい確認を怠り、話をどんどんと進めていきます。
    出来上がってみて、思っていた家とだいぶ違います。
    クローゼットの扉が壁側ではなく、内側に開きます。やり直してくださいといったもののまたしても無理ですの一辺倒。
    「無理です」を何度言われたか分かりません。普通は努力しますと言うもんではないでしょうか。

    当たる営業マンにもよるとは思いますが
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  18. 332 契約済みさん

    不満はあるけど、ボロクソに言われるほど悪くはないと思っています。
    確かに最初の営業の話より選択肢は少なくなったし、変更の度に金額も上がりました。
    最終的に、40坪1600万円(地盤強化、浄化槽込み)になりました。
    でも、家が建ち始めた今考えると妥協できる程度です。(判断の別れるところですが)
    長期優良住宅・省令準耐火構造等、真面目に家づくりをやって貰っていると考えています。
    ただ、現場担当者が一人で40軒位を担当しており、性能検査や現場打合せ確認等東奔西走のハードな状態です。
    可哀想で、細かいことは言わないで成り行きに任せることにしました。
    価格を抑えるために会社の仕組みがそうなっているのでしょうが、もう少し社員が長期に腰を据えて納得のいく仕事ができるよう改善されることを願います。
    今のところ、工事に入られる業者さんは丁寧な仕事をされ、ホッとしています。
    他県は知りません。熊本の話です。

  19. 334 入居済み住民さん

    愛知だが、営業を始め、設計、建築に至るまで、親切丁寧にやってくれたし、問い合わせ対応や補修の対応まですぐにやってくれたぞ。できないなんて一言も言ってないし、とにかく丁寧に対応してくれて、センチュリーで建ててホッとしている。

  20. 335 入居済み住民さん

    あと、事前の打合せは、十分やっておくように。良くも悪くもお互いのためだ。
    打合せが不十分だから、後々クレームになるんだが、これは施主にも非があるぞ。
    打合せで十分話し合えば思い通りの家が建てられると思うよ。
    まぁ、家なんて贅沢物だから、380万円では建たないし、一生に一度のことなんだから、
    自分の好きな間取りの家に変更してもいいんじゃないか。
    その分の追加がどうこう言ったって、仕方がないんじゃないのか。
    追加分の明細も設計から次回の打合せ時にきちんと出してくれるよ。
    他県は知らんが、俺は愛知だがな。

  21. 337 匿名

    お前よく考えてから物を買えよ。
    営業とのコミュニケーション不足だな。契約時に、ちゃんと説明があるぞー!
    クーリング・オフ制度というのも利用できるぞ。

  22. 343 匿名

    自己責任って言葉知ってる??
    相手だって商売だからね!!
    利益が出て、なんぼよo(^o^)o

  23. 348 匿名さん

    センチュリーで建てて住んで一年。問題なし。

    お隣さんも昨年セキ○○で建てたようだが、壁にクラックがあったのでやり直ししたいそうだ。壁材メーカーが悪いだの、作った大工の取り付けに不具合があるだの、メーカーは責任が負えないらしく、そのまんま。

  24. 351 もうすぐ入居丸3年

    誓約書や確認書、覚書は『言った』『言わない』『聞いた』『聴いてない』等、後々トラブルが
    発生しないようにするためのもので、取り交わす方が良いと思いますが、これが多いと「うさん
    臭い」ですか? まあ、いかにこういうトラブルが多いかということですが・・・
    また、このスレに営業や現場監督と打ち合わせをしたことを守らないとか、忘れるとか書きこん
    でいる方がおられますが、打ち合わせした内容を複写式の便せんにその都度書いて、お互い確認
    し、控えをもらうなどした方がトラブルが無くなると思います。(その場でコピーでも良い)

    私がセンチュリーホーム(CH)さんにやってもらいたいことは、CHさんは株式上場を目指し
    ているようなので、これから規程やマニュアル、内部統制の3点セットなどを整備する必要があ
    ると思いますが、その際お客様が勘違いしない(勘違いさせない)営業政策(チラシづくり、契
    約の際の説明事項、建築後の定期点検等)を見直してもらいたいと思います。
    株式上場準備記念のチラシは特にお客様を騙しているようでいただけません。
    あの価格は限定モデル(チラシと全く同じ間取り)だと思いますが、チラシを見た人はあの坪数
    のものがあの価格でできるんだと思い込んでしまいます。
    また、あの価格は建物本体のみで、別途諸経費がかかりますが、大体どれ位かかるのか目安を入
    れていただけると資金計画がたって良いと思っています。
    まさか、諸経費に利益分を上乗せしているとは思いませんが・・・・

    タマホームさんのチラシはいくつかのタイプの間取り図とパースと価格(オプション含む)を掲
    載して、わかりやすくなっています。
    「坪単価いくら」は全ての間取りで、その単価ではないのですから変えた方がよいと思います。

  25. 352 契約済みさん

    今日、福岡に新しい展示場できました。これからいってきます。

  26. 355 購入検討中さん

    契約解除して違約金みたいのは取られましたか?

  27. 356 業者

    いいものは高い。20年やってきた中でコストパフォーマンス感じたのは大手HMの企画品。
    土地から探す場合 土地を決めてから建物でしょ?
    企画プランが入る土地を探す。
    子供さんが小学校入る前がチャンスですね。幅広いエリアで土地を探せるなら。

    だいたいのお客さんは土地を契約してから建築業者選定に入るのであまり時間ない中での判断はキツい。

  28. 357 匿名

    以前プランをお願いしたのですが、手書きのプランがでてきました。事務所にはパソコンがないそうです。いいか悪いかは考え方次第ですが…

  29. 359 匿名

    営業マンが若い方だったから、大丈夫なのかなって思ったけど
    家を立ててから7年今では呑み仲間になっています。

  30. 360 匿名さん

    吞み仲間になったなら、ちっとは裏話や本音が聞けそうですがどうなんでしょ。
    今のセンチュリーって359さんが建てたころと比べてどうこうとか。

  31. 362 契約済みさん

    先日、契約しました。
    工事面積51.42坪 床面積47.19坪 地盤改良別途、上水道概算込で15.761.100円
    ネオストと言う仕様です。

    普通に、建売住宅を買うよりは、素晴らしくいい買い物だと思いました。

  32. 363 匿名

    362さん ネオストとありましたが プラン集ですか? 実際プラン集の金額よりプラスとして最終的にどのくらい上がったのでしょうか?

  33. 364 匿名


    チラシを見て展示場に行ったのですが
    チラシの値段では建たないですね。
    値段の事を聞いても「土地次第」などと言って
    教えてもらえないですし、
    こちらが求めるまでは見積もりもありません。
    見積もりが出ても実際の価格は
    ずいぶん増えるようです。

    物は良いかもしれませんが
    やり方が気になるところですね。

  34. 365 契約済みさん

    362です。
    プラン集の5210SIを、改良しています。

    ネオストと標準の2種類があります。
    どれくらいグレードアップするのか、忘れましたが、床が幅広のフローリングです。営業の方に聞いてみて。

    まだ最終金額は、出ていませんが、少し値上がりしました。
    資金は、余裕を持って取り組んだ方がいいです。

  35. 367 契約済みさん

    全部屋に、エアコンとテレビの配線、照明のシーリングとスイッチなどで、9万円上がりました。
    でも、これって、いらないかな~とも思いはじめてるんですよ。
    今現在、必要無いものを、将来使うかな?
    うちは、これまでエアコン一度も付けた事がないし、子供たちも、疲れて帰ってきてあまりテレビ見なくなってきているんで。部屋にテレビがあったら、引きこもりになる可能性もあるしね~

    今度変更してもらおう!!

  36. 368 購入検討中さん

    明日契約予定です。
    Fネオストと言う商品で地域限定の商品みたいです。今は九州のみでおこなっていてこれを最後に暫くは通常
    営業と言っていました。通常よりグレードが良い?と言ってました。カップボードW2400と電動のキッチン戸棚
    食洗乾燥、カーテン、レース、木製レール、クロス格子、シャッター1階部分、カードキーの玄関ドア、幅広のフローリング(ワックス不要)外壁のオートクリーン(水で汚れが落ちやすい塗料)オール電化、省令準耐火、長期優良、住宅性能評価、瑕疵担保責任保険付(上限2000万)Low-eガラス、断熱材はグラスウール^^;
    でしたが熱抵抗値が2.6でしたので変更しませんでした。42坪のチョット外観が良い規格のプランにしました。
    見積もりは、1200万+銀行諸費用や登記費用でしたが、うちの敷地は道路から3M上がって工事車両が入れないからと割り増しが38万かかりました。^^;それ込みで1200万でした。たしかに魅力ある(●^^●)
    どうしようかな~家内は気に入っているみたいだし

  37. 370 契約済みさん

    368さん

    よければ42坪のどのプランか教えて頂けますか?

    私も42坪のプランで考えています。

  38. 372 ななし

    あのチラシやり過ぎですよね…

    すぐ仮契約したがるし、契約時安くてもなんだかんだでどんどん金額が 増えます

    よそが標準でやるのにここはすべてオプション

    勉強していないと痛い目みますよ

  39. 373 契約済さん

    社員さんは、いないと思います。

    釣りでもなんでもない、みなさん本当の事書かれてます。

    後輩の為によかれと思って書いてます。

    家を建てる時、契約時よりも値段の下がる業者さんは、無いに等しいと思って下さい。高級住宅でもローコスト住宅でも、だいたい上がります。

    それは、住む人によって適切な設備機能が、あるわけで。希望しなければ、あがりません。どんどん要望を出せば上がるのは、当然です。決してセンチュリーが上げているわけでは、ありません。

    また、土地の形状などで、やもおえなく上がる場合も出てきますが、それは、必要経費ですね。

    デザインや高級仕様を求める方は、やめておいて下さい。
    普通の新築で、自分で自分の家を作りたい、ローコスト希望者の方の為のセンチュリーです。

    キャンペーンなど、いろいろお得な時があります。
    そういう時に、どうぞ契約されるとお得感がありますね。

    私もネオストで契約しました。よかったと思っています。

  40. 374 契約済さん

    道路から3メーター上がるって結構上にあるお土地ですね。

    営業の総括責任者さんに、もう一度詳しく、値上がりしませんか?とお尋ねする事を、おすすめしますね。
    設計の方に、聞いてもらうとか、確認すると安心だと思います。

  41. 375 匿名希望

    私も現在センチュリーホームで計画しています。

    5年後、お金がかかるとはどう言う事でしょうか?

    詳しく教えて下さい。

    宜しくお願いします。

  42. 376 匿名

    ウチも南福岡店がオープンした時から、今だけのサービス、今だけの値引きって言われて、8月に、368さんと同じサービス内容で37坪 約1000万で契約しました。オープン特価の分はこれで完売しました。って言ってたのに‥
    今契約しても同じなんですね(-"-;)
    契約するまでは何回も家に来たり電話かかってきたりしてたんですが、契約してからは 寂しいもんですわ(-"-;)
    未だに詳しい間取りもハッキリした金額も何もわかりません(-.-;)

  43. 377 契約済さん

    きっと、5年もすれば、修繕費がかかると言う意味で言われているのでは?

    ほかっておきましょう。地震が来たら、すぐに修繕費は出ますし、上手に住めば家は長持ちします。それなりの手入れをする覚悟は、持ちましょう。

  44. 378 契約済さん

    センチュリーさんは、契約したら営業の方から、設計の担当者にバトンッタチされますよ。
    今度からは、設計さんと話を煮詰めていく作業になります。
    私の所では、展示場の横の建物で、皆さん打ち合わせしています。

    もう一度、展示場に足を運んで、次回打ち合わせの日時を決められる事をお勧めしますね。
    システムを知らず、愚痴っていてはもったいないですから。
    夜遅くまで、みえますし、面倒であれば電話でのやりとりをされたらいかがでしょうか?

    キャンペーン商品は、期限があり、何か月以内に建ててくださいと書いてありました。
    もうすでに進められていればいいですが、じっくり間取りや自分の家について考える時間は、多い方がいいですから。あせって、せかされて又文句言っててもしょうがないし。
    子供でもあるまい…

    キャンペーン完売しても、中にはローンキャンセルといって、ローンを組む事が出来ない人がでてきます。
    それは、すぐにわかるわけではなく、審査をかけてその後わかるので、完売してから1,2カ月までは、ローンキャンセル分で、適応してくれます。
    まあ、運よく残っていれば、の話です。

  45. 380 契約済さん

    376さん!!!
    大丈夫ですか??
    もう、一か月近く放置して…
    この掲示板よく読んで、センチュリーさんは、動いてくれませんよ!!
    自分で間取りを決めて、色決めて、次回の約束も確認して、どんどん前に進んで下さいね。

    まず、間取りを決めると、そこから、柱一本いくらで計算して出してくれるのです。見積もり。
    せっかく、幸運の切符を手にされたのだから、いい家を建ててください。

    やっぱり、展示場に行ってプラン集を見て悩んだ方がいいと思います。自分で設計された方もみえたので、それでもいいと思いますけど。

    契約をする。という事は、自分で自分の家を建てる!!という事です。責任は、自分にありますよ。どうぞ他人まかせな発言は、やめて、目を覚まして。

  46. 381 契約済さん

    だから、私は、社員じゃなくて、373もしくは、7月11日に、契約した5210SIを改良し、今度着工する人です。52坪1500万です。覚えてませんか?ちょくちょく、おじゃましてるんだけどな~

  47. 382 契約済さん

    実は、私も、ローンキャンセル残り2棟!!で、今しかないかな?と、重い腰をあげて契約したんです。
    だから、キチンと説明ができるんです。
    ネオスト、知らなかったんだけどいいじゃない♪♪
    お得感満載です。
    もし、お近くのセンチュリーさんでキャンペーンやってたら買いですよ。

  48. 383 契約済さん

    ホントに、今だけの値引きです。今だけのサービスだと思っていいです。
    また、何周年記念とか、何棟達成記念みたいな感じで、出てくるとは思いますが、いつかはわからないし。
    今、円高で、輸入材が安いからいいけど、円安になったら輸入材が上がるので、すぐに値段につながってくるきがします。無借金ということは、出た分お客さんからもらうという事。だと思います。

  49. 385 匿名さん

    380さん、ご心配ありがとうございました。了解です。

  50. 387 契約済さん

    センチュリーホームは、九州だけではありませんよ。私も九州ではないし。

    これから、家を建てる人たちが、なげやりで、文句ばっかり言ってる掲示板見て、いい気持ちしないでしょ?
    これから新築しようとしている人に、センチュリーのいい所も知って欲しいし、やり方、心の持ち方間違えてると、もったいないでしょ。

  51. 390 購入検討中さん

    例えば、どんな失敗ですか?
    詳しく教えてください。
    検討していますが、不安になります。
    その、失敗は、打ち合わせでも避けられないことですか?
    また、大手メーカーにすれば、大丈夫な事ですか?

  52. 391 購入検討中さん

    調べたいです。
    どこで調べればいいのか教えて下さい。
    すごく不安です。
    いつ建てた家ですか?

  53. 392 購入検討中さん

    社員さん、大工さん、
    最近あったクレーム教えて下さい
    解決しましたか?

  54. 397 買いたいけど買えない人

    失敗してる人さん
    多い数いるなら、失敗を教えて。

    センチュリーにすると、何がいけないの?

  55. 399 買いたいけど買えない人

    no.389by匿名へ

    調べてもわからないから、かきこヨロシク

  56. 400 匿名さん

    みんなのために、失敗談をかいてね
    これからの人の役に立ちましょう

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸