注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪の富士工務店って・・・?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪の富士工務店って・・・?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-04 11:11:08

守口市に本社があるこの会社について教えてください。

[スレ作成日時]2009-06-03 11:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪の富士工務店って・・・?

  1. 4 入居済み住民さん

    申し込みして3ヶ月待たされ、その間なんの連絡もなく、挙げ句にダメでした。結局違う業者で買いましたが、すんなり1ヶ月でりローン通りました。

  2. 5 周辺住民さん

    なんやかんやで追加が高い住宅。相場は他社よりも高いと評判です。営業も力不足ですし、勧めません。

  3. 9 匿名さん

    富士工務店、本当にありえない会社です。
    ここで購入した方が後に売りに出したところ
    違法建築がわかり売ることができませんでした。

    一生に一度あるかないかの大きな買い物だとゆうのに消費者を
    馬鹿にした会社だと思いました。

  4. 11 ご近所さん

    門真市北岸和田第二期はガスと電気が両方使えて便利です。

    第一期の人は第二期は高くなると言われて買った人がいるみたいですが。

    金額は変わらないので、将来考えたら両方使えた方ががいいかも・・・・

    第一期はガス官工事してないから将来考えたら損したかも知れませんね。

    購入の方事前の説明ありましたか?

    購入予定の方も他色々みてから考えたほうがいいです。

    利便性とか考えたらここは高いとは思います。環境もよくないです。

    ちなみに近くの病院も評判悪いですよ。

    市営住宅の時から見てるので、私なら?

  5. 12 購入者

    相場より高いとの事なのですが、オール電化で同じぐらいの平米数なら他社ではいくらぐらいなのですか?

    11さんの説明はされた事ないですね。
    それに購入後の営業マンの対応が腹立たしいです。
    領収証の金額が間違ってたので後日あたらしい領収証を貰ったのですが、その時に印鑑を持っていなかったので翌日取りに伺うと言いました。
    それが1ヶ月以上経っても取りに来ません。
    購入したら丸投げとか……

  6. 13 匿名さん

    相場より500~800万円は高いんじゃないですか。

  7. 14 購入者

    そんなにもですか……
    新車買える……

    もう買ってしまったから諦めるしかないか。

  8. 15 購入経験者さん

    私も営業マンには、あきれてます。ローン審査が通らなかった為に、提出書類の返却をお願いしたら、源泉徴収の明細と住民票とか足りなくて、何回も持ってきてもらいました。

    未だに、19年度の課税証明書が足りません。個人情報まる漏れしてないか心配です。

    これって法的にいいのかな?

  9. 16 購入者

    先日アポなし訪問で担当の営業マンが領収証取りに?来ました。
    玄関開けると、まず無言で立っていて謝罪はなし。
    何しに来たかも言わないので「領収証ですよね?」と聞いて初めて喋りました。
    領収証を渡すと、その場で控えを渡してくれるのかと思いきや早々に帰って行きました。

    1週間経ってもまた連絡が来ず、たまたま近くの販売センターで待機していた担当の営業マンの所に言いに行きました。
    まず営業マンの第一声は「何ですか?」
    領収証の事を聞くと「それなら持ってますよ」と悪びれる事もなく渡されました。
    この時も謝罪はなく、持っているなら家に渡しに来いって感じです。

    富士工務店の営業マンは全員、巡回していても購入者に対して挨拶や会釈はなし。

    15番さんのは訴えたり出来ないんですか?
    ってか俺も最初のローン会社は落ちて、二つ目のローンが通ったのですが落ちた方の住民票は帰って来ませんでしたよ。
    だから二つ目のローン通すのにもう一回取りに行ってくれって言われて、結局2万200円の収入印紙まで払わされました。

    長文失礼しました。

  10. 18 匿名さん

    同業者のやっかみか何かだとは思いますけど酷い書かれようですね。私は富士の関係者でも何でも無い販売業者ですが、富士の物件は概ね良い物件が多いと思います。勿論構造物なので細かい点で色々とあるのは仕方無いと思いますがね。営業マンの質は不動産ならどこでも同じようなもの。言いたくはないですけど一流大学出て不動産営業に就職するなんてまあありませんから。

  11. 19 購入者

    詳しい方に質問なんですが、2×4構造?の住宅で床に少し盛り上がりがあるのは仕方ない事なのでしょうか?
    2階の階段上がったすぐの床が少し盛り上がってて気になったのですが、一応工務の人に言ったら2×4では仕方ないと言われました。
    それと、基本的に家の事を言うと「設計でそうなってますから」と言われるんですが、一部設計ミスの箇所がありました。

  12. 20 買い換え検討中

    私は同業者でなく、普通に家を購入したいと思ってる人間ですが、営業マンの質の悪さは他社と比べダントツに悪いと思います。ローンの事や、これからの支払いの事なんか、親身に考えてくれません。貧乏人は家の購入なんか無理みたいな言い方されるし最低です。絶対買わない。

  13. 21 物件比較中さん

    ホームページのスタッフ紹介では「お客様の立場になって真剣に考えます!!資金計画、住宅ローンに自信が有り!何でもお気軽にご相談ください。」となってますが親身じゃないんですか?
    ttp://www.fujikoumuten.co.jp/gai/staff/index.html

  14. 23 物件比較中さん

    22さんへ

    ん?22さんレスいただいたのにごめんなさい。 少し違和感覚えたんですが「購入が決まるとかなり適当になりますよ」ということは購入されたということなんですか?購入されて後悔したコメントなのでしょうか・・・?絶対買わないとおっしゃっているので購入手前でやめられた感じでしょうか・・・?「どのスタッフも」という部分もそんなに多くのスタッフさんが代わる代わる対応されるのですか??

  15. 24 物件比較中さん

    今土地が安いですよね。富士工務店の物件も検討中なのですが・・・あんまり良い評判ではないようで・・・
    門真市でお勧めの住宅販売会社ありますか?

  16. 25 購入者

    ついこの間、買い物から帰って来たら家の前で車とはちあわせ。とりあえず下がってもらって家に車を駐車。
    下がってもらった車が通り過ぎる時、思いっ切り睨まれた。
    その車に乗ってたのは工務店の営業マン。
    客に対して睨むって……どんな教育されてんだ……

  17. 26 購入経験者さん

    それはムッとしますね・・・^^;

    ちなみに工務店のHPにスタッフ紹介がありますがどなただったのでしょう??

  18. 27 購入者

    僕は直接見た訳じゃないのでわからないです。
    今度見たら調べておきます。

  19. 28 バカを見た人

    私なんかは、初め話ししたら、行けます行けますって言われて散々色んな資料お金かけて集めて、揃えたら、無理とか言われて、かかった金返せって感じです。誠意が全然ないし、資料は全部返さないし、散々な目に会いました。期待させて、この扱いって感じ。バカばかりだし、頭悪いんちがう?資料返せ!バカども

  20. 29 匿名

    汚れが何を・・
    最近多いよなぁ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸