高崎東町7号棟を購入したものです。購入までは営業の方も一生懸命で、実際昨年の10月第3週からすみましたが
とても心地よく良かったと思ってました。が、年明けにリビングのドアのノブが緩み始め、ドライバーがあれば
直る箇所なので直そうとしたところ、ねじ穴がつぶされており(他のドアを確認したら4箇所中2箇所がつぶれて
いた)修理できませんでした。高校の友達で建築関係(セキスイとサンエイ)の2人に遊びに来た際に見せまし
たら、ドリルドライバーを使ってトルクをあわせないとねじが最後まで閉め終わった後もまわし続けるので、
現在の状態のようになるようです。ちなみに正常なねじも1箇所はややつぶれぎみです。ちょうど2月に3ヶ月
点検の通知があり、電話でアフターサービス部門の方に説明しましたが、「すぐに確認の連絡をさせます」との
事で、ドアの外部請負に連絡するとの事でした。2月20日近辺のことでしたが、現在3月24日で1ヶ月がすぎ、電話
さえもありません。非常にたるんでいる。おそらくアイダの人はこの掲示板はチェックしているでしょう。
そろそろ、直してくれないかな?頼む。ちなみに何時頃連絡来るか知りたい人も居るでしょうから、。連絡着たら
報告します。