注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県内でのアイフルホームの評判、何でも教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県内でのアイフルホームの評判、何でも教えてください

広告を掲載

ボーボ [更新日時] 2024-04-17 10:29:50

来月に土地の購入が決まり、HMを検討し始めました。予算上、いわゆるローコストで建てたい(ローコストでしか建てられない…)ので、アイフルホームも候補にしようかといろいろ調べるうちに、このサイトに辿り着きました。関係スレッドを拝見するにつれ、アイフルホーム=各地の工務店次第で対応・施工等々にバラツキがあるような印象を受けました…。そこで、愛知県内(名古屋市内かその周辺)でアイフルホームで建てた方・建てる予定の方のご意見をお聞かせ下さい。ここでいただいたご意見を参考に、足を運ぶか決めるつもりです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-02-17 18:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

愛知県内でのアイフルホームの評判、何でも教えてください

  1. 58 匿名さん

    アイフルもそれに近い金額になりますよ。 掲示板利用の最大メリットは情報が早いですから。

  2. 59 匿名さん

    ↑また 大袈裟な事言って そんなに高くありません。

  3. 60 匿名さん

    アイフルにて契約し現在、建築中のものです。
    契約後に次々と金額が上乗せされて
    とても後悔しています。

    考え方の全て自社の為と言うのが
    契約後にとても伝わってきますよ。

    見積ミスにより設備のグレードを
    上げさせられたのに
    しっかりと請求されるし・・・

    県の相談窓口に行ったら
    なぜ一流と契約せんかったと言われた。

    この不景気、客単価を上げる為
    とても汚いやり方をしてくるので気をつけて。
    会社として直ぐに開き直るのでご注意を。

    ウッ○ホームさんでしたけど。。。

  4. 61 匿名さん

    前もこのレス見たことあるぞ。

    契約後に値段が上がるのはずるいね。


    ただそれを許してしまうのもどうかと思うけどね。

    これからの人は気をつけて。

  5. 63 購入経験者さん

    ズルいですよね!そういうの。
    アイフルに限って、そういうのが目立つ気がするのはなぜだか。
    やはり本部の指導が行き渡らないからFCの独断でやりたい放題。

  6. 66 契約済みさん

    私もアイフルさんで契約して毎週打合せをしていますが
    やっぱり契約後にこうしたいとか
    ああしたいとか色々と要望って変わっていきませんか?

    私自身まだまだ勉強不足ではありますけど
    掲示板で色々な人の書き込みを見ていると
    引渡後にあぁすればよかったとかこうすればよかったとか
    どこのHMで依頼したところでやっぱり要望って
    契約後も変わっていくものだと私は思っています。

    休みを見つけては住宅展示場をつい回ってしまいますし
    建築中の建物や完成間近の建物を見ると
    ついつい目がいってしまってその度に営業さんを困らせています(苦笑)

    先日も契約後の追加見積もりを見せてもらいましたが
    契約当初つけてもらおうとしてもらったものをキャンセルしたり
    別のものを取り付けてもらったりで金額が上下しましたけど
    現時点で色々とサービスしてもらってだいたい120万円の追加くらいですね
    サービスしてもらった商品の原価は分かりませんが

    上の方で追加金額の話がいくつか出ていましたが
    打合せの上で了承して上がっていくのではないんですか?

  7. 67 購入経験者さん

    私もウッ〇ホームさんで建築を依頼しましたが、先日素敵な家が完成してとても満足しています。完成までにインターホンの取り違えなどトラブルもありましたが、営業担当の岡田さんは休日にも関わらず迅速に対応してくださり、最終的には満足する仕上がりになりました。価格や間取りまた装備などにも大いに満足しています。おかげで今毎日快適に過ごしていますよ。これからも定期点検やメンテナンス等でお世話になりますので、長いお付き合いになりそうです。
    大工さんは現場を綺麗にして下さる方でとても好感の持てる方でした。現場監督の大下さんはとても若い方で、移動があったばかりということで経験不足さも感じましたが、とても感じの良い方々で楽しく家作りをする事が出来ました。
    何より営業さんには本当に本当に感謝しています。私にとってウッドホームのスタッフの方々は素敵な方ばかりでしたよ。

  8. 68 購入検討中さん

    ウッ〇ホームさんの最近の情報無いですか?

  9. 69 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  10. 70 大工

    名古屋で一番仕事があるよね

  11. 71 匿名さん

    200年住宅対応の商品が出るんですか
    もと知りたいです。
    教えてください。

  12. 74 入居済み住民さん

    ウッ◯ホームは私の場合は85点以上はつきます!! よくお金がドンドン上がっていくと色々なサイトで書き込みがしてあり不安だったので、契約する前に本当に納得するまで間取りとオプションを考えて作りました。 その間何十回も間取り変更をしましたが、営業の方はむしろそれを楽しんでいるかのように、要求どうり間取りを作り、何度も見積書を作ってくれました。 結局の所、最終的にその見積り金額より30万位?上がりました。その内容は、収納の間仕切りを増やしたり、洗濯竿を引っ掛ける金具を増やしたりしました。カーテンと照明は各25万の予算取りしてましたが、各30万にしておいたほうが無難です。アップした金額は納得しています。 やはり多少金額はあがると思っておいたほうがいいかもしれませんが、本人次第で金額は抑えることはできます。
    建物のほうは、イメージどおりでした。 担当していただいた大工さんはとても丁寧に工事していただいて、クロス屋さんも、クロスが貼りやすいと感心していたくらいです。
    工事に関してはアイフルホームというよりは、それぞれの工事関係者の腕次第です!!
    ただ住宅検査機構が途中に入りますし、不備があれば責任をとらなければいけなくなるので、しっかり検査するでしょうし、逆にその辺は安心しています!
    入居してからは、少し「アレっ」と感じた所もありましたが、自分で修正できる程度でした。ですので、今のところとても満足しています!!
    家を立てて感じた事は、もちろん上には上の住宅メーカーがあると思いますし、オシャレな工務店もあります。結局はお金次第です。ただウッ◯ホームで検討しようとしている方は安心して大丈夫だとおもいます(入居して一ヶ月の今現在の話ですが。。。)
    少しでも参考になれば幸いです。

  13. 79 ご近所さん

    アイフルホームはFCだから店舗によって違うのかもしれませんが…。
    お隣の方がアイフルで家を建て替えたのですが、現場監督が最悪でした!
    お隣は間口が狭く、公道に面していない為、大型車が入ることが出来ないので、
    いつも当方の車庫を塞いだ状態でした。
    それは、まぁしょうがないとしても…、
    資材の搬入の際に、人の家の屋根の上を無断で
    資材をスレスレで何度も通過したことは許せなかった!
    施工をしている大工さんにいつもこんな事しているのかを聞いたら、
    行っているようで、今までも当方と同じように資材搬入で、屋根の上を通過されてしまい、
    資材が落ちて瓦を割ってしまったらしいです。それも1件、2件じゃないらしい…。
    危険回避をするつもりは毛頭ないようです!
    当方も通過した箇所の瓦がずれていたので、
    現場監督に苦情を言ったら、「ウチがやったか分かったものじゃない!」
    「最初に挨拶したでしょ?」で終わってしましました。
    最初に来た挨拶の中に、まさか屋根の上を通過するってことが含まれているとは…。
    何の詫びもなく、終わりました。最悪!!

  14. 80 入居済み住民さん

    私はアイフルホーム星崎店で契約したのですが
    あそこはかなり悪質な業者です。
    悪い個所があったので指摘しましたら
    気が狂ったようになぜか激怒してきました。
    正直怖かったです。
    その人は店長の高○という人なのですが
    契約までは腰が低くいい人ぶってますので皆さん気をつけて!!

  15. 81 契約済みさん

    ウッ●ホームさんとトラぶっております。ウッ●ホームさんと、問題が起きた方、よろしかったら、くわしく、おしえていただけないでしょうか?現在、契約済みですが、解約検討中です。

  16. 85 入居済み住民さん

    いろいろと、書き込みあるみたいだけど。
    結局は、どこで頼んでもクレームはあるのでは・・・。

    我が家は完成後半年過ぎたけど、今のところ問題なし。
    確かに頼む時、近所の大工さんの紹介だったけど、アイフルって金貸し屋?ぐらいの知識からスタートして、半年間あーでもない・こーでもないと何度も変更続きでしたが、担当の丸〇さん、本当に頑張ってくれました!

    契約後に、仕様変更で見積りがアップって、グレードアップしたなら当たり前じゃないの?
    我が家も、無くしたり・追加したりして最終的に150万程のアップでしたが、担当の方がその都度、説明してもらえましたので、納得できました。(実は近所の建築関係の方に見てもらいましたが、問題は有りませんでした)

    同じウッドでも立てられる大工さんにより違いが有るとは思うので一概には言えないですが、
    結果我が家は、金額=現在には満足しています。

    しかし、担当の丸〇さん、出来る営業だと思いますが、忙しすぎでは・・・・?

  17. 86 匿名

    仲間に加えて頂きます。只今、ウッドホーム名古屋西との契約を検討してます。
    名はアイフルホームではあっても、契約は各工務店ですよね?また工務店によって実力がまちまちだとか聞きます…。

    実際、工務店としてウッドホームの実績などはどうなんでしょうか?また名古屋西で建てられた方からのお話も伺いたいと思います。m(__)m

  18. 87 他社契約者

    後輩が隣で建ててるアイフルホームの現場の足場で外壁を傷つけられてトラブルになってます。
    足場解体の時にだそうです。

    でもまったく応じる気配ナシだそうです。
    逆ギレする始末…

    アイフルってダメなんですね〜

  19. 88 匿名業者関係

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  20. 89 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  21. 90 購入検討中さん

    86さん、こんにちは、同じく名古屋西で検討中です。
    私の後輩が名古屋西で建てましたよ。建物は入居前に傷(クロスの擦れ)を見つけ指摘をしたらきちんと
    対応してもらえたそうです。
    私も土地から探してもらっていますがなかなか良い物件が無いために、気をもんでいます・・。
    他の営業所の完成物件は見ていませんが、名古屋西は良い印象でしたよ。
    私も週末には何度か展示場へ行ってきますが、身分相応と思いアイフルさんにしようと思います。
    お金があれば、ワンランク上のメーカーも検討出来ますがね・・・・。

  22. 92 購入検討中さん

    No.91 by 契約済みさん
    私もNo.86さんやNo.90さんと同じ工務店で
    検討中の者でここを拝見しているのですが
    もしかして度々書き込まれている方でしょうか。
    もしそうでしたら具体的には
    どのようなことがあったのでしょうか。
    よかったらお聞かせ願えないですか
    前々から少し気になっていたのですが
    具体的な話が見えてこないので気になっていました
    No.85さんがおっしゃっているように私も
    どこで頼んでもクレームになる可能性はあると考えています
    あとはそれぞれの許容範囲の
    問題だったりするのではないかとも思いますので。
    よろしくお願いします。

  23. 93 匿名さん

    そう思うのであれば契約すればよい。

  24. 94 購入検討中さん

    91さん、93さん、わたしも教えてください。

    契約されてトラブルになった事実を教えてもらえませんか?



  25. 95 入居済み住民さん

    結局どこのメーカーで建ててもクレームはありますよ。
    ドコのメーカさんだろうと、いい営業さんに当たれば結果満足できますよ。
    ●マホームの営業は最悪でしたが私が当たった営業さんは、関西の方みたいでしたが(関西なまりでした笑)
    すごくいい人でしたよ、感謝です^^;

  26. 96 匿名

    あげ

  27. 97 匿名

    うーん

  28. 98 匿名

    愛知県のウッドホームの評判ご存じの方見えませんか?

  29. 99 匿名さん

    98さん

    評判はわかりませんが、私はウッドホームで見積もりを
    してもらっていましたが、あまりにも提案能力のなさと、
    もともとの安さから値引きに応じないので、
    業を煮やしウッドホームの見積もりをもって別のアイフルの
    フランチャイズにいきました。

    金額も間取りもとってもよくなりました。
    これから契約です。

  30. 101 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  31. 102 匿名

    <<100.101
    そういう話は本部にしたほうがいいでしょう。

  32. 103 匿名さん

    アイフルホーム結構高かったです。
    普通の間取で坪43くらいしますよね?
    地元の坪35万位の業者で建てたからか、妻がパートしないですんでるので、子供が幸せそうです。
    耐震等級3クラスとのことで、けっこうしっかりした家で気に入ってます。

  33. 105 購入検討中さん

    アイフルホームで現在建築中です。

    一宮西店と契約しましたが、契約後FC脱退したので現在工事が足踏み状態。
    まさに完成するまで油断大敵です。

    感じのよかった営業さんも建築士さんも辞めていく始末
    完成保証制度があるから建つことは建つけれどいつになることやら・・・

    FC脱退により材料がすべて先払いになり、火の車らしい。
    予想のつくことだよね。

  34. 106 匿名

    ウッドホームはだいじょうぶなの?誰か教えてください!

  35. 107 契約済みさん

    一宮東店で契約したものです。
    一宮西店は別会社さんとのことで
    完成保証制度の説明をされた際に
    ウッドホームさんは
    安定経営をされていると聞きました。
    私の契約した営業さんは武田さんという方でしたが
    色々と親切に御質問に答えていただける方ですので
    もしもご不安なことがあれば武田さんに
    尋ねてみたらいかがでしょうか。
    きっとNo.106さんの抱えられているご不安にも
    お答えいただけると思いますよ!!

  36. 108 匿名

    ありがとうございました

  37. 109 物件比較中さん

    結局社員の自演のフォローばっか。実際私は現場を見に行って嫌気がさしました。モデルは綺麗だけど見えないとこが肝心だから。あとくわえタバコで仕事している職人や監督ではモラルも感じられない。

  38. 110 ビギナーさん

    愛知県大府市のアイフルホーム展示場について 評判などなんでも教えてください

  39. 111 匿名

    アイフルってまだあるの?

  40. 112 住まいに詳しい人

    アイフルホーム
    価格は魅力がある。
    別に安かろう悪かろうものは使っていない。
    しかし、現場監督力、アフターにこだわりある人は契約前に営業担当者にしっかり確認してほしい。
    現場監督は週何回来るか?とか・・・・
    そこに高レベルな幻想を抱いていると現実とのギャップに不安・怒りを感じるようになる。
    ただ単に安くできればよいという考えならば、別に躍起にならなくてもいいですが。

  41. 113 契約済みさん

    契約した後に追加の連続。。。含まれてないだの追加になるだの。
    じゃあ勧めるな。
    契約の時にあんなに確認したのに。
    話が違い過ぎる。キャンセルしたいです。
    やっぱり1つの会社ではどうにも売れない会社がフランチャイズで名前借りてるだけなんだな。
    程度が低すぎる。


  42. 114 ショーエー

    一宮西店のFCだったショーエーは脱退後、やわらホームを運営していましたが、先日、破産手続開始申立をしました。
    有名ハウスメーカーでも、FC展開しているメーカーは、よく考えて決めないとダメですね。

  43. 117 匿名

    春日井店?

  44. 132 破廉恥カウボーイ

    確かに追加ばっかり

    ほんとの最後まで

    極端な話 コンセントの位置 壁紙 外壁の種類
    まで決めてから契約しても時間があれば遅くない

    結局融資追加しちゃって困ってます。

    他HMも結局そうなのかな?

  45. 134 匿名

    アイフルホームから独立したのが、クラシスホームらしいです。
    モデルハウスが、アイフルホームとクレバリーホームの商品に見えます・・・。
    結局は名前を変えただけのような・・・。

  46. 137 入居済み住民さん

    メイトホーム豊田店
    確かに大きなミスもありますが言えばしっかり対応してくれます。
    結局信じられるのは自分だけ!! 現場監督は自分だと思って毎日通うべし!

    それが嫌なら無理してでもユニットの家建てましょう。。。

  47. 143 不動産業者さん

    132
    137

    おっしゃるとおり!

    現場は誰も見に行きません。

    下請けに仕事を流して確認もせずにそのまんま。

    施工間違えても「責任施工ですから」とよくわからない言い訳

    どうやら わしらは関係ない、下請けが責任を持ってやってもらうので とのこと
    ばかにしすぎ。 わけわからん。







  48. 145 とくめい

    営業さんには、一生懸命やって頂いて感謝してます。現場監督(女)が段取りが悪く、業者さんに無理ばっかりさせていたのが気にかかりました。彼女は反省の色はなくフランチャイズ専属を良いことに上から目線でした。でも、その業者さんにおかげで素敵なマイホームが建ちました。
    何を差し置いても、業者さんの腕が出来を左右するのだから、もっと大事にするべきだと思いました。
    これからは、気をつけてくださいね。

  49. 146 住まいに詳しい人

    145さん

    それはもしかして「ウ」ですか?
    思い当たる節があります。

  50. 147 建てた人

    最近建てた人です。実際に住み心地は良いですわね、自分で設計したから。しかし最低なのは引渡しの時に取説がキッチンに並べてあり設備の説明は一切無し…。自分で見て勉強しなさいですよ!!壊れてても自分でメーカーに問合せし、解決って普通はあり得んよ。また業者同士の連絡や交流が全く取れていないのでやったらやりっ放し。また、中間検査(木間検査)と引渡し前の
    最終検査はかなりシビアに見ておかないと、立ち会いのカスタマー担当者はミスを言われない様に黙ってますし、何か指摘をされそうになると他ごとの説明をし始めます。必要以上に指摘し時間を費やして下さい。ただ、下請けも100%ウッドホームの仕事をやっているわけではないので時間もかなり掛かりますよ。後、クリーニングは最終検査後、手直しがあれば、終わった後に入れてもらう様にして下さい。とにかく、引渡しの時も床や棚はホコリや石膏ボードのカスでくっちゃくっちゃ! 自分で磨くなら別ですが…!とにかく、安かろで建てると本当に散々な目を見ます。契約が済んでる方はくれぐれも気をつけて。また、契約を考えているかたは他社もしっかり見て判断下さい。

  51. 148 147さま 読ませていただきました

    自分で設計しましたか・・・スゴイですね。

    確かに設備の説明は無いね。どこのFCもそうなのか・・・
    というかこれは担当者も実際何が使われているか勉強できる時間などが与えられてないから、わからないのだ。
    実物見て勉強、使ってみるなどの機会があればいいのだが、
    いろいろごちゃごちゃする話や手配(電話・ファックス)することが多すぎて、研修制度がないので、「アイフルホームの標準」を知らない、セールスマンが使っている書類・パンフの内容などを全部把握できない、こんな資料知らなかった!そんな話はじめて聞いた!ということが実に多く、よくわからないまま担当持つのだ。しかも現場に出て、確認・チェックすることがタブーという風潮があるので、お客さんから言われて初めてわかる、現場見て初めて知ることが実に多い。その担当者も知らないことは恥だと思っているはず。
    このような「ブラックボックス」が多いので、結果不本意な家作りになってしまう。
    最終の図面、打ち合わせ内容に基づいて監理するのが本来だが、そこに間違いだとか、細かいところ(納まり等)が考えられていなかったり、図面自体が見づらかったりするので、監理以前に苦労する。
    打ち合わせしたことが図面に反映されていないこともある。

    現場確認もそうだが、まずは最終打ち合わせがどうなっているか?伝わっているか?間違っていないか?の相互確認をする必要がある。

    最終検査シビアに見るのは賛成である。普段現場を見ていないのは「お客様」の方なので、納得行くまで見るべき。時間制限があるのはおかしい。
    ここで陥りやすいのが、「キズのチェック大会」になることだ。
    それよりも設備、ドアなどが難なく使えるか?を見るべき。

    最後にクリーニングだが、手直しなどで業者が出入りするのでやむないところもある。
    今の季節、手直し時に暑いからといって窓を開放したら、そりゃホコリ入るでしょう。
    引渡し前にもう一度クリーニングというのは正論でしょうな。

  52. 149 匿名

    今、豊田店と他とで、どちらが良いか迷っています。豊田店で 建てた方いましたら 教えてください。決めた理由は 何でしたか?

  53. 150 購入経験者さん

    豊田店で建てて3年目、良い営業だったから決めました。今でもちょいちょい訪ねてきてくれますよ。

  54. 151 購入経験者さん

    さいきんに豊田店で建てました。
    建てるまではなかなか良かったですが、
    施工ミスのアフターフォローは最悪です。
    総合評価は普通ですね。

    豊田店はそれなりに忙しいようで
    もともと数売るのが目的でないと豪語してましたが
    今はアフタフォローよりも、新規獲得に目がいっているようです。

  55. 152 迷うっ

    151さん…
    施工ミスかぁ。なんか ますます ここにしようかって 決めかねます 確かに 日曜日ともなると 展示場 人来てますね。忙しんですね。余裕だから 値引きあまり してくれないんですかね?他の工務店 いっちゃおうかな…

  56. 154 入居済み住民さん

    大幅値引きする会社は信用できないと思いますよ。
    私は値引きはちょっとだけしかなかったです。
    まあ、それでも満足してますが。

  57. 155 購入経験者さん

    152さん、151です。
    値引きはしてもらいました。
    施工ミスは大工によりますね。だから、なんとも。。
    名古屋のアイフルよりはよいと思いますよ。
    他は情報もってないです。

  58. 157 住まいに詳しい人

    156さん
    それは「ウ」でしたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸