注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「永代ハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 永代ハウス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-23 07:54:05

長崎の地場の永代ハウス(株)で注文住宅を建てようと思っています。
永代ハウスで建築された方、家の評価を教えてください。
杉の床はいいですか?

[スレ作成日時]2010-10-17 02:48:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

永代ハウス

  1. 84 匿名さん

    80です。くわしい内容を書いていただきましたが 私が知りたいのは
    定期点検のことだけでして・・・
    33さんの話の中の 8年も おとさた無し。報告書も 見せてもらえていない。
    56さんの話の中の 半年点検を やってもらえるのだろうか。
    の 部分が 気になりまして・・・
    解決したなら いいんですけどね。

  2. 87 匿名

    永代ハウスを応援する投稿の傾向って、永代ハウスを批判したり、永代ハウスに不利な情報を書き込む人を、
    まず人間的に否定しようとしますね。それと「話し合い」にこだわりますよね。
    ちなみに話し合いにならなくなったら、商売上の場合、客側の責任になるとは社会は考えてくれませんよ。
    業者の方が情報、経験の量が有利として、消費者保護に重きが置かれるってわけです。
    話し合いの失敗は業者の責任。民事のみで商売ができると考える業者は古くて幼稚。
    「人間の器」かあ。関係ないなあ。子供がいますか?関係ないなあ。
    永代ハウスを応援する人、もうちょっと頑張れ!

  3. 88 匿名さん

    どのNOが誰と同一人物か、って考える人のコメントを見て。
    たしかに文体を見れば想像できます。内容からも。
    知的レベルなんかも見えますよね。
    その見方で以前の投稿内容を読み返すと、最近の人達とは違うような気がするので、
    戻ってきてくれないですかね。もっと具体的な事を知りたいので。

  4. 91 匿名さん

    No.86はこの板を個人的なやり取りをする場だと独り錯覚している。
    永代ハウスの担当者はこの板を自社のお客様問合せ窓口だと思い込んでいる。
    つながらないにしても共通点はある。

  5. 92 匿名さん

    91のかたに 同感。

  6. 93 匿名さん

    だいたいおかしいっすよ。
    この業者に満足した人が、なんでこんなところウロウロしてるんだ。

    余程の信奉者、
    いやいや違うよ、マインドコントロール?なにこの乱れ方。
    それか社員か。

  7. 95 匿名さん

    89と94、どう思う?

  8. 100 匿名さん

    そろそろ頃合ではないでしょうか。せっかくイノセントな主婦の方もご覧になっているのですから、
    これ以上、場を荒らす人には出て行っていただいては。永代ハウスに対する不満や応援を、忌憚無く述べ合う場にもどしましょう。掲示板のマナーとして、管理人さんは以下のように警告されています。

    >マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
    特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  9. 104 匿名さん

    もう一度、規約を再確認してみましょう。
    ここの利用規約では
    (運営方針)
    よりよい住環境の発展に寄与できることを目的として頂くために公開する
    又利用者相互に気持ちよく利用できるコミュニティーになることを望む

    (投稿削除基準)
    ・ マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
    ・ 個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
    ・ 倫理的観点から問題があるもの
    ・ 当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
    ・ 投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの
    ・ 物件購入の意思を妨げようとする悪意あるもの
    ・ 他の物件を批判するもの
    ・ 自作自演の可能性があるもの
    ・ レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの
    等、全部で22項目あります。よく読んでみて下さい。
    それから

    (投稿のマナーについて)
    ・ 会話としている相手を尊重する
    情報やアドバイスは歓迎ですが、購入検討を批判するような意見はトラブルの原因になります。投稿者さんは購入することを前提に質問していることを念頭において投稿をお願いします。
    ・ アンチスレッドを立てない
    スレ立ての際にアンチスレッド(○○は最悪!)を立てるのは、マナー違反です。
    等、全部で11項目あります。投稿マナーの中に「他人を演じない」が「9番目」に入っています。全体を良く読んで良く理解し、利用者相互が気持ちよく利用することで、より良いコミュニティーにしていきましょう!

  10. 105 匿名さん

    もうすぐ完成!!
    床、天井、リビングの吹抜け等、最初のイメージ通りに仕上がっており、満足しています。木造り、天然素材の家にして大変良かったと思っております。エアパスの効果も楽しみです。大切に使いたいと思いますが、木造りの特長である、年月を経ることによる深みも味わいたい、これも楽しみの一つです。永代ハウスにお願いして本当に良かったです!!

  11. 106 匿名さん

    105さんへ
    壁はどうされましたか?漆喰と珪藻土どちらも使用されたのでしょうか?家の全体の価格的には思いどうりですか?

  12. 107 匿名さん

    うちは壁は珪藻土にしました。価格は、木造りにしては安いと思いました。

  13. 108 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  14. 110 匿名さん

    この掲示板見てましたけど、あまり参考にしませんでした。エアパスは建物の費用とは別になっているので分かりやすく判断しやすかったと思います。しいてアドバイスとして言うならできるだけ最初にやりたい要望なんかは、全部言って、追加になるとしたら費用を先に出してもらい、自分でするかしないかを早めに決められたら良いと思います。全部は予算もあって出来ないと思いますんで。出来たら追加の分もローンに組めた方が良いと思います。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  15. 111 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  16. 115 匿名さん

    建物はちゃんとした品質の材料を使用し 大工さん他の業者さんは 腕のいい人ばかりです。
    悪い家じゃないし けっして安くはありません。が 社員の質は・・・??正直 解りません。
    経験が 浅ければ 個人差があるんでしょうね。営業がいやなら 変更などもお願いすればできると思います。
    お互い 合う合わないがありますからね。

  17. 117 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  18. 120 主婦さん

    答えにくい事をお聞きしてすみませんでした。
    ありがとうございます。自分なりに判断させてもらいます。

  19. 129 入居者より

    私は友人を2件永代さんに紹介しました。今は喜んで住んでらっしゃいますが?

  20. 131 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸