分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコートひばりが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコートひばりが丘ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2018-05-05 10:38:22

ひばりが丘徒歩13分、来月第一期登録です。価格は4000万円台後半から6000万円台中(?)半。人気の場所らしいですが、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2010-10-12 19:21:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインコートひばりが丘ってどうですか?

  1. 1 匿名

    FCひばりヶ丘、見てきました。価格は6000万台前半が中心のようで、駅からの距離や生活利便性を考えると、少し高い気がします。50戸を超える街並みはよいと思いますが。あと、街並みの入り口近くに白子川という支流のような川があるのが少し気になりました。

  2. 2 物件比較中さん

    レス続きませんね…あんまり人気無いのでしょうか?

    先週行ってきました。工事中の棟もあり街並みはまだ判断しにくいですが、それでも同じ雰囲気を持った家が並ぶのは良いですね。不思議に思ったのが、玄関と駐車スペースが少し離れた位置にある棟が多い点。雨の日はちょっと不便かもしれません。

    白子川の存在は現地では気付きませんでした。以前ここの新日鉄社宅にお住まいだった方、大雨の日はどんな感じでしたか?ご覧になっていれば是非教えてください。

  3. 3 匿名さん

    週末行ってきました。営業若い女性が子供がにうるさいと
    嫌な顔をされてました。

    三井は周辺より一割高いです。

  4. 4 匿名

    〉2さん
    確かに、駐車場が離れたいわゆる旗地は少なくないですね。バリエーション多いのは良いですが、逆に絞りにくいかも。ひばりが丘という場所柄、人気なくはなさそうですが。これからなんですかね。

  5. 5 物件比較中さん

    No.2です。

    >3さん
    三井の営業の女性が、お客さんの子供さんに対して嫌な顔をされてたんですか?それが本当ならガッカリです。
    給料それなりに高いんでしょうから、そこはプロっぽく笑顔で流してほしいですよねぇ。

    >4さん
    区画間取図見てると旗地じゃなくても駐車スペースが遠いんです。1~5,11~13,15,35号棟とか。
    価格抑えめだとまだ許せるのですが、角地は全戸6000万超えちゃいそうですね。

  6. 6 匿名

    >5さん
    間取り図見ると、たしかにそうですね。駐車スペースは、やはり玄関に近いに越したことないですから。角地以外でも6000万台が多そうです。きっと5000万台は倍率高いですかね。しかし、値段、わかってる分だけ見ても、やはり高いです。決して駅近とは言えない点、買い物等利便性が高いとも言えない点より、あとすこしでも値段が下がることを期待します。あと、ゲオあたりからの道って、夜、灯少なそうですよね。

  7. 7 物件比較中さん

    周辺見てきました。駅北口からは実測11分程度で思ったより近く感じましたが、ゲオの前の道を除いてずーっと狭い道で、夜はあまり歩きたくないかな…。

    また三井さん曰く、敷地北東側にある公園がこの分譲地のシンボルとの話でしたが、然程魅力を感じなかったのは私だけでしょうか?狭いしベンチは少ないし…。それに北側の以前からお住まいの家の洗濯物が丸見えでした。夜中に公園で話す人がいないとも限らないので、公園周辺棟は私的にはナシですね。

    あと、ひばりヶ丘駅について。南口の目の前にラブホテルが建ってるんですね。これには驚きました…。

  8. 8 匿名

    現在検討中の者です。書き込み増えてないところ見ると、あまり人気ないのでしょうか? だんだん価格見えてきましたね。区画により価格差がかなりある気がします。駐車スペースから離れた区画や日当たりがイマイチな区画は価格が下がってきていますが、折角買うなら高くてもいい区画かなど、バリエーションがある分、余計に迷いますね。6000万がバーとなり希望区画が分かれるかも。6000以下は重複が多そうでしょうか?

  9. 9 匿名さん

    日当たりは欲しいですけど、6000超えるとちょっと厳しいです。
    きっと5800位までで探す人が多いんじゃないでしょうか。

    先日の内覧会も結構お客さん来てましたし、人気が無いということはないと思いますよ。
    本当の検討者じゃない人が書き込むには地味な物件だから書き込みが伸びないんでしょう。

    ところで、コレだ!という物件見つかった人いますか?

  10. 10 匿名

    敷地面積はどのくらい?
    多少都内から離れているので広めなのでしょうか?

    今検討中のFCは、駐輪のスペースがなく、今後近隣の方とトラブルになりそうな物件です。
    30坪あるんですけど。

    駐車場から玄関まで距離があるのは〜個人的にはメリットです。
    だって、玄関まで階段や石タイル張りであったほうが重厚感があっていいじゃありませんか。これは本当に私の好みなんですが(^O^)

  11. 11 匿名

    すべてが存分に広いわけではないですが、極端に狭いのもないようです。ただ、庭がほとんどなかったり、リビングが狭いのがいくつかありますが。人気は好みで分かれそうですね。外周沿いがいい人、悪い人など。あとは公園隣接など。角地は高いことが何よりのネック。総合的に絶対これ!と思える区画はないかも。相対的もしくは消去法的に選ばざるえない?

  12. 12 匿名さん

    10番さん

    敷地は34~37坪の建蔽率40なので、自転車置くスペースくらいは大丈夫だと思います。
    なるほど、家までの通路が重厚感があるってとらえ方もありますね。

    間もなく希望住戸調査が始まりますが、今からでも言えば内覧できるんじゃないですかね。
    戸数が多いので一組でも多くお客さんを確保しときたいでしょうから。

    ちなみに通路ありの敷地なら5000前半でありますよ。

  13. 13 匿名

    12さんありがとうございます。

    丁寧に教えて下さって、おやさしい方ですね。

    37坪とは、驚きです。

    是非購入検討させていただきたいです。

  14. 14 匿名さん

    コスモスイニシアとどっちがいいですかね~

  15. 15 物件比較中さん

    希望住戸調査はご希望住戸アンケートの事ですか
    検討していた物件で希望住戸を記入したら
    正式価格が予想より上で決まったので、ビックリでした。



  16. 16 匿名さん

    イニシアさんのと比べると区画内の雰囲気はこちらが上でしょうね。外観もFCは一戸一戸に個性を持たせていて好印象です。他にもイニシアさんは、小学校から近すぎる、販売期間が長い(まだ殆どが建設前です)等のマイナスポイントもあり、同じ価格帯ならこちらを選ばれる方が多いのでは。

  17. 17 匿名

    わたしも、イニシアより好きです。街並みに味わいがあるかと。さて、いよいよアンケート始まりましたね。わたしも週末提出予定。倍率などはあまり話が出ないので読めませんね。聞いていると、低価格の区画と、角地など高価格の区画が希望多そうな感じです。全区画、申込みあるのでしょうか?

  18. 18 匿名

    区画の仕方が違うので、完全なな比較はできませんが、イニシアさんのほうが少し土地広めながら価格安い目のような気がします。街全体の雰囲気やネームバリューは三井のほうが勝ってはいるものの、完売目指すなら、もう少しだけ各区画の価格を下げたほうがよいかも。

  19. 19 購入検討中さん

    入り口そばの白子川が気になるなぁ。
    現地では、歩道の下を通っているのか気づかなかったけど、ハザードマップ見て気づいた。もらってきた全体区画図に、ちゃんと載っているね。
    駅からは遠くなるけど、入り口から奥の物件を選んだ方が無難かな。

  20. 20 匿名

    白子川が溢れることは滅多になさそうですが、上に鉄板が敷かれて歩道になっているので、自転車が通るとガタガタうるさかったです。

  21. 21 匿名さん

    間取り図を一通りみたのですが、リビングのテレビの配置が難しい物件が多いような気がしました。

    リビングイン階段とホール階段があるようですが、どちらが使い勝手が良いかで迷っています。

    抽選日が近づいて来ましたね。

  22. 22 物件比較中さん

    買い替えの客にはここの若い女性営業ウゼー

  23. 23 匿名

    駅からの距離などよくない面もあり、いろいろ迷いましたが、やはりあの街並に惹かれ、明日申し込み予定です。その日のうちに抽選結果がわかるのですね。まだ入居確定ではありませんが、よいコミュニティになれればいいですね!

  24. 24 匿名さん

    家と家の間があまり空いてなかった気がするのですが、日当たりはどうなのでしょうか?
    外観のデザインは良いかとは思いますが。。。。。


  25. 25 物件比較中さん

    昨日の抽選は全部申し込みが入ったのでしょうか。私は見送りました。2階風呂が多い(1階バスの区画は高い)からです。正直、23区内ならともかく、西東京市で5000万円以上出して2階風呂はありえないと思います。1階に手洗いスペースもないです。2階バスのメリットって、狭い土地で1階リビングを広く取るだけですよね。

  26. 26 匿名さん

    都内、神奈川では結構2階風呂は人気があるよ。2階で洗濯してそのまま干せるとか便利そう。

  27. 27 近所をよく知る人

    ここは、24h換気?
    …だとしたら、南の野球場、さらに南の畑
    風が吹いたら いろんな面で大変かも

  28. 28 物件比較中さん

    現地見てきました!街並みすごく素敵でした。

    駅距離少しあるけど(12分くらい?)、うちは、バス便はパスなので、ありかな。

    小学校、中学校も良いみたいだし、西武池袋線は、色々な路線に

    乗り入れあるし、将来的には横浜まで一本でつながるみたいだし、

    ひばりヶ丘駅北口は、東京都から、再開発の指定を受けているみたいなので、

    前向きに検討してみたいと思います。

  29. 29 匿名さん

    ラルゴの手前でも作ってるようです
    2分くらいひばりヶ丘に近いと思います(その文保谷は遠くなりますが)
    施工は三井ホームのようです

  30. 30 決定しました

    色々と物件を拝見させていただきましたが、ラルゴの街の街並みは私にとって稀有な存在でした。建物他の評価もまずまずと考え、こちらに決めるつもりです。

  31. 31 匿名

    やはり街並みは50戸を超えるとインパクトが違いますね。今まで建ってなかった区画も建ちはじめました。駅距離は少しありますが、あの街並みは評価大です。都心ではないので一見地味なですが、意外と面白みあるプロジェクトです。区画選択のバリエーションも豊富。

  32. 33 前向きに検討中

    31さんの言われる通りだと思います。ここの街並みは他のFCにはないたたずまいがあるように感じます。

  33. 34 購入検討中さん

    ここは土地がずいぶん低いらしく基礎をかなり上げて建てていました。
    白子川の上に建っていると聞いたのですが、水害は大丈夫か心配になりました。

    それと前の運動場は赤土でしたので、街並みは素敵ですが今回は見送ることにしました。

  34. 35 匿名

    西東京市のハザードマップでは白子川の増水により過去におきた東海豪雨レベルでもラルゴの街は浸水の危険はないようです。入口で白子川から50㌢ぐらい高くなっており全体が小高い丘になっているので奥に行くほど〜2㍍ぐらい高台になっています。
    健康広場の赤土は強風時には24H換気でもサッシの吸気口を閉めておけば・・・洗濯物とかは心配ですが、広場に面した物件は南向きで59棟中、日当たりはベストでしょう。何を重視するかですね。
    ちなみに私は三井の回し者ではありません。

  35. 36 匿名

    二階風呂は嫌ですね。一階風呂の区画は西東京にしては高いです。

  36. 37 購入検討中

    確かに物件によってはもう少し安ければいいのにね・・・

  37. 38 匿名さん

    個人的には4000万円中盤ならすぐに飛びつくけど。
    5000万円以上なら駅から多少距離があっても23区がよいなぁ。

  38. 39 購入検討中さん

    街並みはすごく素敵ですね。
    59棟すべて完成した時は、更に見事になるかと。
    西東京市で、駅徒歩13分。
    このあたりをどうみるか・・・

    悩みます。

  39. 40 匿名

    すべてにおいて高得点の物件に家探しの時期にに出会えればいいのですが難しいようです。街並が良いだけに・・・捨て難い物件です。

  40. 41 物件比較中さん

    急行停車駅から徒歩圏の大型分譲ファインコートは、なかなか無いのでは。
    街並みは美しく、北口は再開発が入り始めていますし、
    私はこちらを前向きに検討したいと考えています。

  41. 42 匿名

    確かに駅近とは言えませんが、徒歩圏内であり、また、駅前まで行けば大抵のことが足りている。突出した利便性はない代わりに、不便さも少なく、また、整いかつユニークな街並と閑静な環境が手に入るので、わたしは買いと考えています。

  42. 43 匿名さん

    駅に近い方は高いのかな?野村も南口で出すようだし。どうなんでしょうね。

  43. 44 購入検討中さん

    もう一つの方はラルゴの販売終了の目途がたつ頃でしょうから、秋くらいに?
    と勝手に考えています。
    価格はそんなに大きな開きは出ないのではないでしょうか。
    (これも個人的な想像です)
    南口の野村はまったく情報が出ていませんが、こちらもそんなに遅くならない時期に発表が
    あるのでしょうか。
    いずれにしてもPSは高めの価格設定になるのではと思います。

    40さん
    ここは本当に捨てがたい物件ですよね。

  44. 45 匿名

    駅に近い物件(徒歩10分ぐらい)はラルゴより数百高めの設定になるそうです。道路側に公園、お稲荷さんがあり、高台に配置され、20棟はないのではないでしょうか・・・施工は不明です・・手前ですでに建設中の物件は前もって三井から土地を買い上げ三井ホームで建てている方の家だそうです。戸数、設計から街並みは期待できないかも・・・

  45. 46 周辺住民さん

    ひばりヶ丘に住んでいます。
    ここを購入できる方、本当にうらやましいです。
    ひばりヶ丘は住みやすいです。
    4年後には保谷調布線が完成、調布インターまで一本でいけます。
    自転車で行けるところに、東久留米 イオン(大型ショッピングセンター、
    映画館が入るとか入らないとか)
    が出来る予定もありますよ。

  46. 47 最寄り勤務中です

    46さん、地元情報ありがとうございます。中央まで行きやすくなり、久留米に大型シッピングセンターイオン、それに北口再開発、先の話しですがかなり利便性がよくなりますね。

  47. 48 購入検討中さん

    前向きに検討していますが、2階バスの間取りは嫌なので迷っています。1階バスの区画は、うちには少し予算オーバーなのです。2階バスって、ミニ戸建の間取りっぽくて、貧乏くさくて嫌なんです。実際は大手でも多く、そうではないとはわかっているのですが、イメージとして。

  48. 49 購入検討中さん

    2階バスは洗濯物を干す動線を考えれば決して悪いわけではないのですが、
    私は1階バスに比べ、天上高の低さが気になり、やはり1階バスの物件を検討しています。

  49. 50 購入予定

    購入を決定された方は是非、内覧会時のクロス、サッシ、木枠、床等の傷 をしっかりとチェックされる事をおすすめします。不動産業者、施工業者が大手であっても施工するのは下請けですので、納期が厳しかったりすると問題が発生しやすいですから。

  50. 51 匿名

    40です。営業さんいわく、ラルゴの街の街並みの形式は東京で初の試みだそうです。そういった意味で資産価値も上がるのではないでしょうか

  51. 52 購入検討中さん

    確かにここの街並みはいままで見たこともなく、美しいです。

  52. 53 匿名さん

    10~20棟の街並みは見かけることも多いですが、これだけの数はなかなかないと思います。
    まぁ、都下ということで。
    その分リビングや寝室からも借景が得られるので、これはこれでよいかと思います。

    願わくば、駅からのラルゴの途中にコンビニがほしい。

  53. 54 匿名

    確かに至近距離にコンビニやスーパー等が欲しいですね。くら寿司の通りや、もしくは、ひばりが丘駅とは反対の方向の比較的新しい広い道(ドラッグストアのセイムスとかがある方)あたりは、店舗を出しやすそうに見えるのですが、出店計画はないのでしょうか?

  54. 55 周辺住民さん

    ついに入居がはじまりましたね

  55. 56 購入予定者

    26日が最初の方みたいです。私はうまくいっても3月下旬ですが。3、4期の物件は高台の1番上の方にあるので日当たりはいいのではないでしょうか。

  56. 57 匿名さん

    入居済みの皆さま、おめでとうございます。
    ラルゴの街の住み心地はいかがでしょうか。

  57. 58 匿名

    9日現地を通ったら大掛かりに撮影してました。なんだったんでしょう。

  58. 59 匿名さん

    スーモの取材かもしれないですね。

  59. 60 匿名

    三井に住んでますの、CM撮影らしいです

  60. 61 まち

    ええ?スゴイ
    ここ、そんな傑作なんだ

  61. 62 購入検討中さん

    気持ちの良い街並みですね。

  62. 63 匿名

    入居された方々が増えてきて、雰囲気がますます良くなってきましたね。

  63. 64 匿名

    CMいつやるんでしょう楽しみです

  64. 65 匿名

    元々、4月からテレビ東京で夜のビジネスサテライト?で放映しはじめ、5月に各テレビ局で随時、放映する予定だったみたいですが、震災の影響で現在、ここの広告はすべてやってないそうです。ですのでCM放映はいつになるやら皆目見当がつきません。

  65. 66

    以前社宅で一番南東の部屋に住んでいたけど、グラウンドからの土埃でマトモに布団も干せず結局乾燥機に頼りきりでしたね。

    かと言って中程の棟は洗濯物が丸見えで、しかも日当たりが悪い、と。

    正直言って駅南口からの途中にある日当たりの良い畑地帯を開発した方がずっと快適で理想的なんですけどね。今回の立地は中途半端に駅から遠すぎて不便なんです。

  66. 67 検討中

    以前の社宅のお話ですね。砂埃、位置関係、参考にいたします。

  67. 68 匿名さん

    野村の物件もHPできたね。

  68. 69 匿名さん

    野村のひばりのHPもできたね。価格はどうなんだろう?

  69. 70 物件比較中さん

    野村は高いでしょうね。駅距離はかなりあるけどね。
    何を妥協するか、ローン額を上げて返済頑張るかね。

  70. 71 匿名さん

    三井、イニシア、野村の三つ巴ですね。
    三井は近くでも分譲やるしね。

  71. 72 匿名さん

    このあたりは、調布保谷線開通号、大気汚染の心配はありますでしょうか?

  72. 73 匿名

    調布保谷線予定地から4〜500㍍離れていますが、大気汚染の影響は不明です

  73. 74 匿名さん

    調布保谷線はいったいいつになったら活用出来るようになるのでしょうか?やっぱりこの辺は線路渋滞が最大の問題ですよね。

    ところで物件は順調に売れてるんでしょうか?結構売れ残りがあるように見えるんですが・・・角地が比較的残ってるように見えますが。角地は他よりかなり高額だからかな。

  74. 75 匿名

    調布保谷線開通についてはわかりません。まだ、売れていない物件はいくつかありますが震災の影響もあるようです。

  75. 76 匿名さん

    現地訪れてみましたが、素敵な街並みですね。最寄りの神社近くでも、三井が分譲していますが、本物件とあわせて検討中です。ただ、既に書き込みにもありますが、調布保谷線が環八の機能を補完するような、かなり大きな道路になるとのことで、大気汚染が心配です。昼夜問わずトラックがかなり走りそうですね。一帯の空気が汚れ、子供が喘息にでもならないかと、心配です。どなたか、大気汚染に詳しい方がいれば、影響を教えて頂きたいです。

  76. 77 匿名さん

    調布保谷線開通予定年度は平成26年です
    今池袋線の立体交差やり始めたばかりなので結構先ですよ
    南の保谷街道の保谷庁舎付近までは来年にも23年度にも
    開通できそうですが

  77. 78 匿名さん

    野村、イニシア、三井で検討しています。調布保谷線はアクセスが良くなると思いプラスに思っていましたが、大気汚染のことは考えていませんでした。4車線だと結構な車の行き来ですよね…三井、イニシアあたりでどの位影響があるのか想像がつきません。でも都内を縦に下りるのに今はわざわざ環八まで出ないといけないので、調布保谷線が出来るとかなり時間の短縮にもなるし、渋滞のイライラが軽減されるかな…と思ったり。北口の再開発も決まっているし、駅からの距離も悪くないのでどこも早く決まってしまいそうでちょっと焦っています。

  78. 79 匿名さん

    調布保谷線には、三井、イニシア、野村の順で近いでしょうか?計画地点からは、直線距離で三井が400メートル、イニシアが500メートルほど、野村は更に離れているため、騒音、煙害などの直接的な被害は無いように思います。西東京市小平市は光化学スモッグが発生しやすいことからもわかりますが、風が滞留しやすい場所のようです。トラックなどが入ってこないことを願いたいです。ひばりヶ丘は、東横線の乗り入れが楽しみです。また、北口は再開発の予定もあり、完成された感のある南口より楽しみが多い場所かもしれません。

  79. 80 匿名

    再開発後の北口の姿を見たければ東久留米駅を見ると良い
    味気無いぞー

  80. 81 匿名さん

    >80
    それは、もともと味気なかったのでは?

  81. 82 匿名さん


    ようやく三井のホームページにCMでましたね

    あのウナギ屋はどこでしょうか?

    ひばりに住んで8年目になりますがピンの思い浮かびません…

  82. 83 匿名

    東久留米寄りの大踏み切りを北口方向に真っ直ぐ行って、かりん糖屋さんを右手にみて少し行った所の左手の鰻屋さんではないですか

  83. 84 匿名さん

    ラルゴより駅に近い11分のトコ広告出てましたね
    全部で18戸みたいですね
    街の大きさを取るならラルゴですけど

  84. 85 匿名さん

    マンションも検討したけど駅前マンションが2年以上たっても工事中みたいなの見るとやっぱ一戸建てがいいな。素敵な花に囲まれて住みたい。

  85. 86 匿名さん

    え???

  86. 87 匿名さん

    ここって三井不動産のCMに採用されてるんですね。すげえ。

  87. 88 匿名さん

    ラルゴはついに完売したようですね。

    おめでとうございます。

  88. 89 匿名さん

    マンションより一戸建てがいいというのは同感です。ただ、マンションより、近隣との付き合いなどはしなければならないだろうなという点は気にかかります。

  89. 90 匿名さん

    ファインコートひばりヶ丘シンフォニープレイスって一部、計画道路の計画上にあるけど。買っても、何年後かに立ち退きにあう可能性あるし、立ち退かなくても、将来大きな道路が横切ったら街並みも何もあったもんじゃないよね。

  90. 91 注文住宅検討中さん

    まず、駅に遠いことと墓地に近いので、買わないです。
    また、行けば、値段は教えてくれるんですけど、ネットで調べると、価格のところは未定未定ですね。いつもこんな感じに広告を載せたりしていますけど。

  91. 92 注文住宅検討中さん

    >>5 物件比較中さん
    三井営業の女性はいつも嫌な顔をしてますよ。家の価格は全然安くないのに、安いよ、ここよりやすいところないよ、買ってよって言われます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸