分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコートひばりが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコートひばりが丘ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2018-05-05 10:38:22

ひばりが丘徒歩13分、来月第一期登録です。価格は4000万円台後半から6000万円台中(?)半。人気の場所らしいですが、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2010-10-12 19:21:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインコートひばりが丘ってどうですか?

  1. 21 匿名さん

    間取り図を一通りみたのですが、リビングのテレビの配置が難しい物件が多いような気がしました。

    リビングイン階段とホール階段があるようですが、どちらが使い勝手が良いかで迷っています。

    抽選日が近づいて来ましたね。

  2. 22 物件比較中さん

    買い替えの客にはここの若い女性営業ウゼー

  3. 23 匿名

    駅からの距離などよくない面もあり、いろいろ迷いましたが、やはりあの街並に惹かれ、明日申し込み予定です。その日のうちに抽選結果がわかるのですね。まだ入居確定ではありませんが、よいコミュニティになれればいいですね!

  4. 24 匿名さん

    家と家の間があまり空いてなかった気がするのですが、日当たりはどうなのでしょうか?
    外観のデザインは良いかとは思いますが。。。。。


  5. 25 物件比較中さん

    昨日の抽選は全部申し込みが入ったのでしょうか。私は見送りました。2階風呂が多い(1階バスの区画は高い)からです。正直、23区内ならともかく、西東京市で5000万円以上出して2階風呂はありえないと思います。1階に手洗いスペースもないです。2階バスのメリットって、狭い土地で1階リビングを広く取るだけですよね。

  6. 26 匿名さん

    都内、神奈川では結構2階風呂は人気があるよ。2階で洗濯してそのまま干せるとか便利そう。

  7. 27 近所をよく知る人

    ここは、24h換気?
    …だとしたら、南の野球場、さらに南の畑
    風が吹いたら いろんな面で大変かも

  8. 28 物件比較中さん

    現地見てきました!街並みすごく素敵でした。

    駅距離少しあるけど(12分くらい?)、うちは、バス便はパスなので、ありかな。

    小学校、中学校も良いみたいだし、西武池袋線は、色々な路線に

    乗り入れあるし、将来的には横浜まで一本でつながるみたいだし、

    ひばりヶ丘駅北口は、東京都から、再開発の指定を受けているみたいなので、

    前向きに検討してみたいと思います。

  9. 29 匿名さん

    ラルゴの手前でも作ってるようです
    2分くらいひばりヶ丘に近いと思います(その文保谷は遠くなりますが)
    施工は三井ホームのようです

  10. 30 決定しました

    色々と物件を拝見させていただきましたが、ラルゴの街の街並みは私にとって稀有な存在でした。建物他の評価もまずまずと考え、こちらに決めるつもりです。

  11. 31 匿名

    やはり街並みは50戸を超えるとインパクトが違いますね。今まで建ってなかった区画も建ちはじめました。駅距離は少しありますが、あの街並みは評価大です。都心ではないので一見地味なですが、意外と面白みあるプロジェクトです。区画選択のバリエーションも豊富。

  12. 33 前向きに検討中

    31さんの言われる通りだと思います。ここの街並みは他のFCにはないたたずまいがあるように感じます。

  13. 34 購入検討中さん

    ここは土地がずいぶん低いらしく基礎をかなり上げて建てていました。
    白子川の上に建っていると聞いたのですが、水害は大丈夫か心配になりました。

    それと前の運動場は赤土でしたので、街並みは素敵ですが今回は見送ることにしました。

  14. 35 匿名

    西東京市のハザードマップでは白子川の増水により過去におきた東海豪雨レベルでもラルゴの街は浸水の危険はないようです。入口で白子川から50㌢ぐらい高くなっており全体が小高い丘になっているので奥に行くほど〜2㍍ぐらい高台になっています。
    健康広場の赤土は強風時には24H換気でもサッシの吸気口を閉めておけば・・・洗濯物とかは心配ですが、広場に面した物件は南向きで59棟中、日当たりはベストでしょう。何を重視するかですね。
    ちなみに私は三井の回し者ではありません。

  15. 36 匿名

    二階風呂は嫌ですね。一階風呂の区画は西東京にしては高いです。

  16. 37 購入検討中

    確かに物件によってはもう少し安ければいいのにね・・・

  17. 38 匿名さん

    個人的には4000万円中盤ならすぐに飛びつくけど。
    5000万円以上なら駅から多少距離があっても23区がよいなぁ。

  18. 39 購入検討中さん

    街並みはすごく素敵ですね。
    59棟すべて完成した時は、更に見事になるかと。
    西東京市で、駅徒歩13分。
    このあたりをどうみるか・・・

    悩みます。

  19. 40 匿名

    すべてにおいて高得点の物件に家探しの時期にに出会えればいいのですが難しいようです。街並が良いだけに・・・捨て難い物件です。

  20. 41 物件比較中さん

    急行停車駅から徒歩圏の大型分譲ファインコートは、なかなか無いのでは。
    街並みは美しく、北口は再開発が入り始めていますし、
    私はこちらを前向きに検討したいと考えています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸