無借金経営ですとかって自慢されたけど本当?
ものすごいセコいよな
広げ過ぎたのでは・・・大変だと思います。
どうでしょうかねー
過去のアーバン 富士の件もありますし。
怖い時代です。
先日予約なしでお邪魔してみました。対応してくれた中年の営業くんはいつ契約するか、そればっかりでこちらの質問にもとんちんかんな返答。広いお風呂は魅力でしたがあの彼では・・・。もう何社か見学してみます。ちなみにその営業くん、初回にかかわらず支払い話まで持ち出し、家内も呆れ顔。違う営業と話してみたい気もしますが、ここはみんなそうなのかなぁ。
歩合の営業マン 大変でしょう
何処も新築は激減
様子を見ております
>>936さん
キッチンメーカでは、ヤマハは2流なのですか?
名の知れた会社なのでミカドよりは、良いかなと
思っていましたが、キッチンメーカでステータスな
メーカてどこですか?
電話がかかってきた・・。またもや契約の話。。。
電話なんかしてくるようではこの営業はちょっと・・・。
もしかするとなかなか契約がとれない営業なのかも。
ここはやめにしました。やっぱり一生に一度の買物ですから気分良く購入したいと思います。さようなら。
ホント
提案されたら電話が凄いです 昨夜は自宅まで来ました。
契約してほしい~
おいおい
他社で話を進める事にしております。
いろいろ付いているけど、そんな安くもありませんでした 比較して。
うちは、最初にセールスの電話や訪問はしないで下さいってお願いしました。契約契約言われましたが、納得するまで契約はしないし、セールスの電話なんかしてきたら、絶対に契約しませんから!と言いました。もちろん、1回も電話も訪問もありませんでした。他社の住宅展示場でも同じように言いました。嫌ならハッキリ言っておくといいと思います。
うちも買った なんで 窓が真ん中じゃなくどの部屋も右か左によってるの?
盾すべり窓もそう・・・
和室も左に窓がよってる・・・ 住んでから気づいた
いろいろと装備が付いているけど必要無い事もあり
悩んでいのすが・・・
他社と価格は変わりませんねー
私もいろいろ検討中ですが、いまいちここの売りがわからんです。
プラン見る前から契約の話されてもねぇ〜
【一部テキストを削除しました。 管理担当】
1ヶ月点検終わりました。
引渡しの際に渡されたアンケートにいろいろ記入したら
すぐに手直しできることに対しては、すぐ現場監督がきて
手直しします。
例えば、床に床材を貼るときに使う接着剤のようなものが付いて
いる→シンナーで擦って落とす。
巾木のキズ→タッチペンで塗る。
排水の音がうるさい→水道屋を連れてくる。
すぐに直せないようなものについては
何も言ってきません。
うちの場合は、壁紙の処理が雑。
天井でもなんでも壁紙を断裁する処理が
例えば右側がピッタリに対し左側は2ミリ浮いてるとか。
キッチンパネルに欠けがあるのをコーキングで埋めていること
に対し、前もって説明もなく、指摘してもそのまま。などなど。
正直、人に勧められるとこではありません。
人がダメなのでなく、会社の体質に問題ありって感じです。
これから決める方、よっぽどここって決める理由がなければ
他も検討されることをお勧めします。
建て終わって思った事は、人には勧められない。って事ですね〜。
だって、営業も監督も当たりハズレあるし一生の買物だから勧めても責任もてないもんねf^_^;)
うちも5年目ですが 壁紙剥がれてきてるしゴミを入れたままの壁紙の施工は 西日が挿すと盛り上がってます。
それと 地震のせいなのか 壁紙が剥がれたのか 30cm近くの亀裂を1週間前に発見しました。
こわいので壁紙がはがれたってことにしてます。
引き渡し済み、入居済みの方にお尋ね致します。
引き渡し後に、標準仕様のお風呂のサッシ外側の面格子取付忘れがあった方はいらっしゃいますか?
No.961です。
ここに投稿されているクレームですが、本社役員と面会して直接話された方ははいらっしゃいますか?
いろいろと商品と価格を比較すると、他社と変わらない価格でしたねー
そんな魅力も無いなー
必要も無い商品もあるし・・