注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡県の東宝ホームの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡県の東宝ホームの評判ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-30 11:05:58

現在、お家を検討中です。

展示場や建売物件を見てどのメーカにするか検討してるのですが、東宝ホームが気になりだしました。

東宝ホームでお家を建てた方、検討したけど建てなかった方・・いろんな方から東宝ホームの良かった点悪かった点を聞けたらなぁと思ってます。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-03-23 22:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡県の東宝ホームの評判ってどうですか?

  1. 501 入居済み住民さん [男性 40代]

    壁紙や造作家具の違いはありました。

    しかし、ちゃんと直してくれましたよ。

    東宝ホームで建てた人は冬の24時間換気をどうしてますか?
    真冬の夜だけ止めたりしてますか?

  2. 502 契約済みさん

    オプション内容で悩み中です。

    トイレをタンクレスに変更したり、
    屋根材をコロニアルから陶器瓦に変更したいのですが、かなりのアップ額になり悩み中です。標準仕様にもう一声欲しい点が多々ありますよね…。

    皆さんはどのようなオプション採用されてますか?
    アドバイス頂けると助かります。

  3. 503 入居予定さん [男性 40代]

    >>500
    引き渡し終わりました

    手直しの件、全て間に合わせて貰いました。
    こちらの指示不足もありましたが、誠意ある対応をして頂いたと思います。
    おかげさまで、笑顔での入居式となりました。

    東宝ホームを検討中の方へ

    私は他メーカーの事は存じませんが、オススメできるメーカーだと思います。

  4. 504 入居予定さん [男性 40代]

    >>502
    二階建てですが、トイレはどちらもタンクレスにしました。金額は各9万アップでしたが、やって良かった、と家内と喜んでいます。

    建屋外装より内装にこだわりましたので、一階のフローリング材を無垢ウォルナットにしました。詳しい商品名はうる覚えですが、ライブナチュラルプレミアムウォルナット、だったと思います。玄関、リビングの評判すごく良いです。オススメです。その他は造作家具を3点オーダーしたりしました。
    外装の耐久性は入居したばかりなので分かりませんが、外見は、屋根も含め、標準仕様で問題ないように思いました。
    あくまでも個人的な所見ですが

    参考になれば幸いです

  5. 505 契約済み

    >>504
    ご丁寧なアドバイス有難うございます。

    ウッドテックのプレミアムシリーズは本当に羨ましいです。1階の床だけでも無垢材にしたいのですが、かなり高いですよね…。
    屋根の瓦や外装にも予算取れると良いのですが、どうしても高額UPになってしまうので、内装をもう一度見直してみようと思います。

  6. 511 購入検討中さん [男性 40代]

    建売も多く手がけられていますが、どれもローコストメーカーで注文住宅を建てられそうな価格ですよね。こちらで建売を買われた方が居られましたら、決め手を教えて頂きたいです。

  7. 518 入居済

    >>498
    我が家は、24時間換気はすごく寒い日は消しています。なんとなく冷えた空気が入って来ているような気がするので…。
    ですが、しばらく止めていて外から帰って来た時、新しい家具のニオイがこもっている感じがしました。ですので、しばらく家をあけるときにはONにしておこうと思っています。

  8. 519 購入検討中

    ホームページで床下暖房Solaシステムについて宣伝してますが、標準仕様ですか?
    もしオプションで採用するならどのくらい価格アップしますか?

  9. 520 入居済み

    我が家、結露がひどいんですが、皆さんのところはどうですか?LOW−eガラスで結露するなんて、かなしいんですが。何故でしょうか?

  10. 521 入居済み

    >>520
    点検の時に、24時間換気を付けていないと水滴が付く事があると言われました。気密性が高いので、湿気の逃げ場も無くなってしまう事が原因ではないでしょうか。換気付けておられましたら申し訳ありません。

  11. 522 入居済み

    >>521
    お返事ありがとうございますm(_ _)m換気もつけているんですが、結露もひどすぎて…(-_-)どうしようもないですね(; ̄ェ ̄)

  12. 523 マイホーム悩み中 [女性 40代]

    >>519
    説明を聞いた感じでは床下暖房Solaシステムはオプションで35~40万円くらい
    だったと思います。
    ただ、担当者曰く吹き出し口の数で値段が変わると言われてました。

  13. 524 購入検討中さん

    >>523
    お返事ありがとうございます。
    外断熱、エアーコントロールだけではやはり寒いと言われたのでこのオプションが始まったのでしょうかね~。

  14. 525 入居済み

    >>522
    加湿器を使われていて 部屋の湿度が高い…などは考えられないでしょうか?
    うーん。どうしてでしょう…。お役に立てずに申し訳無いです。

  15. 526 入居済み住民さん [男性 50代]

    普通に寒い
    壁紙が所々ツギハギになっているのは何故?不信感です。

  16. 527 物件比較中さん [男性 40代]

    いろいろと調査しています。エアコンやその他暖房器がないと寒いと思いますが、どんな家でも暖房器は必要だと思います。暖房器がなくて暖かい家は聞いた事もありませんし…。断熱材の熱伝導率?や外断熱に関してはスキマも出来ないですし、理にかなっているのかなと思います。積層材に関してもとても硬い材料と聞いた事があるので、良いと思いますが、価格的にもう少し安ければ手が届きます。値引等はいかがなものでしょうか?

  17. 528 匿名さん

    交渉次第じゃないでしょうか。

    あとは何かを無しにしてその分の価格を引いてもらう、とか。

    断熱材はしっかりチェックしたいですねー。

  18. 529 入居済み住民さん

    私は東宝住宅の家に31年住んでいましたが、昨年の夏の台風で家の一部が倒壊し、現在は、立て替えの為賃貸の一戸建てに住んでますが今借りている家はなかやしきの家で築年数もほぼ同じです。内装などは賃貸用に綺麗にしているのですが立て付けなんかは、同じ築年数なのかとびっくりする位しっかりしてました。年数が経つとボロになるのは仕方がないのですが、東宝住宅の一戸建ては他と比べると確かにボロかもしれません。他に色々びっくりする事実も出て来て呆れてます。

  19. 530 物件比較中さん

    昔の家は元々今ほどではないんじゃない?
    妙になかやしきを勧めてるようですが、賃貸入居の際にリフォームされてただけなのでは?
    近くの建築中の建物を外からチラ見しましたが、しっかり現場は管理されてた印象。
    元現場監督です。

  20. 531 入居済み住民さん

    >>529
    東宝住宅と東宝ホームはグループ会社ですが、戸建てはそれぞれ全く別物と聞きましたよ。東宝住宅は高級マンション販売がメインで、用地取得したけどマンションが建てられないようなとこに安く戸建てを作ってるそうです。

  21. 532 匿名さん

    あら、床暖房はオプション扱いなんですか?
    こちらの掲示板を拝見しますと、入居されている方から寒いという感想が上がっているのでオプションをつけた方が良いのでしょうね。
    あるいは冬場宿泊展示場に一泊してどのような体感か確認するなどが良いかもです。

  22. 533 購入経験者さん

    購入1年未満、というか8ヶ月です。
    アフターフォロー最悪です。1ヶ月点検・半年点検の時にお伝えした不具合も、連絡の一本もなく放置したままです。
    先日、熊本地震でクロスが破れました。担当者も東宝ホームの社員も顔を出さず、家を作った大工さんだけで被害状況を見に来て、後日いきなり家を見に来てもいない担当者が50万円以上の修理見積書を持って来ました。
    不安の中にいる被災者に対して最悪の対応です。

    【投稿の一部を削除しました。管理担当】

  23. 535 入居済み住民さん

    僕の家はビクともしてないです。近所の新築はヒビはいってます。

  24. 536 入居済み住民さん

    東宝ホームにして良かった。

  25. 539 注文住宅検討中さん

    ところで、最近は「クール暖」って聞かないけど
    一体 どうなったんでしょうか?
    2年前、モデルハウス 見せてもらったけど、配管に
    大量の結露していること指摘すると、「湿気を取っている」と
    説明を受けたけど・・・あのモデルも売れたみたいで、
    買った人これから何十年も泣いて暮らしてゆくのでしょか・・・

  26. 540 匿名さん

    壇蜜セクシー
    やっぱいつ見てもエロいな。

  27. 541 購入経験者さん

    最高です!
    自分が関わった社員の方々に一人もハズレはいませんでした。
    東宝で家を建ててよかったです。

  28. 542 入居済み住民さん

    >>541
    よかったね!うちはイマイチでした。

  29. 543 匿名さん

    >>540
    壇蜜もイマイチ。タレントが悪いんじゃないの?

  30. 544 入居済みさん

    入居者です。壇蜜がイメージタレントで恥ずかしいです。
    なんでエロタレントなんか使ってくれたんですか。
    友人から悪いイメージを持たれて困っています・・・もうやめてください、社長さん!

  31. 546 評判気になるさん

    >>543
    同感。
    何故、壇蜜? 
    もう完全に消費期限すぎてるだろ。
    契約長すぎ。

  32. 547 評判気になるさん

    壇蜜と断熱(気密)とかけたおやじギャグ的な起用や、社長がただ会いたかっただけと言う起用じゃないのかと思うのは俺だけじゃないようですね。
    もし社員の方で、ここをみてたら、広報に連絡して匿名で社内外でアンケートをとってみてください大変参考になるデータがとれますから。
    タレントなどの起用は慎重に選ばないと裏目にしかならない。

  33. 548 入居済みさん

    …実は娘がToutubeで壇蜜のえげつない動画を発見して
    「ウチの家のCMの人?」と聞かれ何も答えられませんでした。
    裸同然で縄で縛られ股間を強調してました・・・本当です。
    もう、勘弁してください!
    (事実なので削除はしないでください、社長さん)

  34. 549 匿名さん

    確かに東宝ホームくらいだぞCMで未だにダンミツとか使ってるの…。

  35. 550 評判気になるさん

    まず、壇蜜が所属してる会社が元々AVをつくってた会社ですからね

  36. 551 入居済み住民さん

    >>9
    わかります!うちもミスたくさんあったけど、菓子折り一つ持ってこない。

  37. 552 ママさん

    女性主婦です。東宝ホームに住んでおります。壇蜜さん、私達ママ友の間ではインパクトあるねーくらいしかありません。
    書きこみみてますと、未熟な男性特有の女性を性の対象でしかみてないような、蔑視してるような下卑な感じかあげ足とりにしか見えません。
    小さな娘さんにパソコン触らせてるんですか?!うちはスマホも触らせないのに、そっちが驚きです。
    私達女性にとって最も不快に感じるのは、不倫と嘘とか旦那の裏切り行為と人の旦那をとる女です。演じてるだけの人には何も感じません。
    わかっていても涼しい顔で… 旦那にはしたら家もらって離婚よねーと言って笑って釘を刺してます。そんな本音と建て前的な悪くないcmと感じてるのは私だけではないはず。
    建てる前にいろいろな会社に行きましたが、ある会社だけ東宝=壇蜜と悪口を言っていた地場の会社がありました。勧誘もしつこく、忙しいと言いながら何度も電話で他社の悪口ばかりを言ってました。
    構造や建て方は納得でした。建築中も何度も行きましたがしっかりしてました。
    営業の方が一番しっかりしてました。当たり外れはあると思いますが、私達は感謝しております。

  38. 553 入居済みさん

    女性が女性主婦なんて名乗ること自体、変。
    男に間違いないな。しかも社員!

  39. 554 匿名さん

    とライバル社員が蔑まんでおります。

  40. 555 入居済み住民さん

    4年前に建替えましたが 何も家に心配はなく 女房も喜んで生活してます。言いたいことは色々あるのでしょうが、匿名ということで何か落とし入れるような事ばかりを書いてもどうなんですかね。CMはどうであれ満足してます。

  41. 556 ママさん

    552です。
    私は女性、既婚で主婦をしておりますと言う意味で発言しましたよ?
    女性の立場で男性の営業の方に申し上げたいと言う意味もあります。「そこは家を決める上での条件ではない!」と。しかも、普通に小さい子供にpcとか触らせないですよね?親ならこの意味わかりますよ。明らかに変でしょう。
    気に入って住んでいる私達に明らかに業者とわかる男性の方からの書き込みによる誹謗中傷はいかがかと思います。家の造りや説明でいい悪いを言ってください。私達も言われてこれから気づくこともあるでしょうから。
    快適に住んでます!営業の方は非常に親切にして下さってます。気持ちよく住んでます。

  42. 557 口コミ知りたいさん

    地場の会社ってどこですか?
    本当に感じ悪い悪口ですね
    ママさんに同感です
    地場で同じ外断熱をしている会社?



  43. 558 物件比較中さん

    >>552

    CMの評価はどうあれ、地場の工務店さんとしては
    沢山のギャラを支払ってがんばっていると思います。
    でも大手だと、壇蜜は絶対使わないよな・・・

  44. 559 足長坊主

    CMキャラクターがああだこうだと言っておる場合ではないずらよ。
    断熱材にウレタンを使っているとの事じゃが、あれは強力な発ガン物質じゃ。
    発ガン物質で家じゅうを囲み、高気密でそれを室内に蓄積させる。
    狂気の沙汰じゃ。
    社長、ご覧になっておったら、至急会議を開くべきじゃ。
    なお、ソースは↓じゃ。

    http://www.sumitomo.or.jp/pdf/kankyo/09_kankyo_seika/Nomura_Taisei_Sei...

  45. 560 東宝ホーム技術社員

    通称「ウレタン」と呼ばれる有害性薬品があり、「ウレタンフォーム」と名称が似ている事から混同され「ウレタンフォーム」までも有害であると誤解される事がありますが、高分子量の「ウレタンフォーム」とは全く別の化学薬品であり、勿論、この薬品は「ウレタンフォーム」には含まれておりません。
    化学薬品の「ウレタン」は、化学名では「カルバミン酸エチル」と呼ばれる白色結晶のもので、化学合成の中間原料、殺虫剤、燻(くん)蒸剤の溶解補助剤、動物麻酔剤等に用いられている様です。
    一方で、労働安全衛生法では、発癌性の疑いある「有害性の化学薬品」に位置付けられているもので、「ウレタンフォーム」とは全く別の物です。

  46. 561 匿名さん

    足長って無資格で無知なのに、
    いつもいい加減な能書き垂れるよね。
    永遠の嫌われ者。

  47. 562 足長坊主

    >>560
    非常にすばらしい対応じゃ。

    実は、わしが>>559に書いた内容は、貴社の競合相手が営業トークでよく使っておる。その説明を真に受けたお客様方は、鼻から貴社へは来場していないので、気づいてはおらぬようじゃがの。つまり、貴社の知らないところで、貴社はたくさんのお客様方を失っておる。

    丁度良い機会じゃ。>>560を貴社ホームページ上にアップすると良い。

  48. 563 頼朝挙兵

    >>562
    ホームページを見ない人もいるだろうし、見たとしても気づかない人もいるだろうからな。>>560にあるように、混同されたり、誤解されたりが多いだろうから、思い切って断熱材を変更する事も考えたらどうだろうか。

  49. 565 足長坊主

    そもそも悪いのは、「ウレタン」という呼び名が一緒な事じゃ。
    >>560の「東宝ホーム技術社員」さんも書かれておるが、混同され、誤解されやすいはずじゃ。
    ところで、>>559にて、わしは社長に至急会議を開くよう助言したが、その結果、すぐに技術社員の方がお返事を返して来られた。これは、すばらしい対応じゃ。なぜなら、そのまま放置しておったら、お客様に誤解を与え続ける事になるからの。
    ただ、用心せねばならないのは、>>562じゃ。他社営業がウレタンの有害性を営業トークに使っている事じゃ。
    しかし、わしがウレタンとウレタンフォームを混同してしまった事は事実じゃ。この場を借りて、お詫び致そう。

    ところで、今年も半分が終わった。
    東宝ホームさんは、この上半期は、「売れたん(ウレタン)?」

  50. 566 匿名さん

    壇蜜カワイイから許す。

  51. 567 物件比較中さん

    内川のほうが可愛いぞ。

  52. 568 匿名さん

    何でアゴ勇が出てくんだよ。。

  53. 569 検討中の奥さま

    東宝ホーム、検討していましたが、対応が最低でした。どうせ売れるから、と見下した接客。そしていいもの使ってるとアピールでしたが、他社と比べるとあまり変わらず。騙される前にやめてよかったです!!

  54. 570 入居済み住民さん

    アフターなんてまったくのデタラメ。今時珍しい会社だわ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  55. 571 入居済み住民さん

    >>570 追記ですが、購入検討中の方々いましたら、書面等は原本とは別にコピーなりスキャンして保存しといたほうがいいですよ。 消えるボールペンとかあるみたしだし、客の控えには複写されてなかったりあるかもだし。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  56. 572 匿名さん

    壇蜜カワユイ。

  57. 573 入居済み住民さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  58. 574 匿名さん

    壇蜜のcmみて好きな会社になりました。
    ありがとう。

  59. 575 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  60. 576 入居済み住民さん

    僕は東宝ホームで建てて大失敗でした。
    東宝さん、あんたら最低だわ

  61. 577 入居済み住民さん

    日本に珍しい会社だわ

  62. 578 匿名さん

    >>577 入居済み住人さん

    悪い印象を持たれているようですが、具体的に何があったんですか?

    差し支えない範囲で教えて頂けると助かります。

  63. 579 匿名さん

    カタログでの東宝の特徴や、図面は中々良かった。が、実際にはイマイチだし、カタログとは程遠い家だった。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  64. 580 入居済み住民さん

    「出迎え3歩、見送り7歩」?

    「引き渡したら終、それまでよ」ですよね?

  65. 581 定年前にリストラ→タナボタ社長(笑)

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  66. 582 40代、女性

    CMについて。

    ローカルで夫婦が仲良く手をつなぐようなCM見せられる方が鼻につかない?
    頭悪そうなホ◯クス選手がリビングを歩くCMとかも。

    壇蜜にきわどいセリフ言わせてでも「涼しい家」の印象を残したい。
    そういう確信犯なんじゃないの?

    無意味にみのもんたやキムタクを使って東京に出て行ったタ◯ホームと、
    壇蜜のしたたかさを利用してローカルで戦う。
    どっちが応援したい?

  67. 583 HAGEちゃびんさん

    応援するならタマホーム!

  68. 584 てっぺんはげ

    >>586

    私は東宝さん。地元の工務店としてがんばってると思うから。

  69. 585 入居済み

    友人に紹介してもらって話を進めたけど、口コミを見てると、実際に住む迄は不安で、不安で…。
    でも、良い人ばかりで、今は快適に過ごしています‼️
    安心しました(*^^*)
    これからも何事もなければ、最高に良い家です。旦那に感謝しています‼️
    *\(^o^)/*

  70. 586 e戸建てファンさん

    何を質問してもわからないし 不安になることばっかり!

    強引に契約され手付け金50万入れたけど 解約する話し合いをしています

  71. 587 e戸建てファンさん

    >>586 e戸建てファンさん
    ビックリする 営業マンの知識のなさ

  72. 588 通りがかりさん

    いろんなとこ回ってみたけど正直あまり変わらないと思う。
    結局、営業がしっかりしていた東宝ホームにした。
    今のところ何も問題はない。
    こういうのは営業の担当者によって変わるんじゃないかな。
    しっかりした自分にあった担当者だったらそこにすればいいよ。会社はあまり関係ないと思います。

  73. 589 匿名さん

    今日、行橋の実寸大の建物を観たけど、すっごい良かった。担当の人も悪くなく、安心度がそこそこあり。あの家なら住みたいね!って妻も言ってた。

  74. 590 評判気になるさん

    一生懸命な人には応援したいし、斜めから見る人にには 何か退場して欲しい!

  75. 591 通りがかりさん

    家は、正直失敗したなと思います。施工が雑。入居後しばらくして天井にヒビが入って、修理してもらったけどまたヒビ入るし。担当者は、吹き抜けの場合よくあることですって言ってたけど、それなら先に言ってほしかったな。
    でも土地については満足してます。
    環境もいいし、ご近所さんもヘンな人がいなくて、ご近所トラブルもなさそうです。

  76. 592 通りがかりさん

    あと、営業マンも、連れてきた先輩営業マンも、現場監督も、誰ひとり宅建持ってなくて、契約時、社長が来たのに少し驚きました。
    私は宅建持ってたので、えっ持ってないんですか?ってびっくりしたら、難しいんですよ!って言ってましたが、自分が家を建てたことがなくて営業するのなら、せめて宅建ぐらい持ってたほうがいいのでは?

  77. 593 マンション検討中さん

    >>586 e戸建てファンさん

    うちも担当者がアホすぎた。
    会社に問題あるんじゃあないのかな しっかり面接してるのかな❓
    ビックリする営業マン 無知すぎ

  78. 594 入居済みです

    確かに無知な営業マンでしたが、私の担当の方はとても良い方でした。
    対応も迅速丁寧でしたし、家もとても快適です。
    営業の方次第で、満足度が違ってくるのかな?

  79. 595 マンション検討中さん

    えっ❓ それ問題でしょ❓ ヒビとかありえません… 施工は本当に雑です。
    標準のキッチンなんかも 本当に一番下のクラスです。
    もう あり得ない。

  80. 596 お金が足りない

    職業上、僕も家を扱う仕事ですので、正直にお話しさせていただきます。ひび割れはどの木造住宅でも考えられますが、東宝ホームで使っている材料は非常に強く、木材自体のそりや割れ、痩せる事は極めて少ない良い材料だと思います。無垢や集成材では、ここまでの品質を出すのは厳しいでしょうね。
    ただ、非常に良い家だという事は材料や仕組みを見ても、良く理解出来ますが、職人である僕には金額が高すぎて手が出ませんf^_^;せめてあと200〜300万円安ければと思いますm(__)m

  81. 597 マンション検討中さん

    実家が建てましたが すごく雑ですよ。
    夏は暑く冬は普通に寒いし。すごく期待外れです。
    貼り合わせた材木❓あれいいんですか❓
    私はあんまり理解できません。

    私は東宝ホームでは建てないかな。

  82. 598 評判気になるさん

    そうですね。とらえかたは個々の自由なので597番さんは東宝ホームさんで建てなくてよいと思います。でも、喜んでいる方々もとても多いので意見を述べさせていただきました。すいません

  83. 599 評判気になるさん

    お互い納得できる家づくりをしましょう

  84. 600 評判気になるさん

    私は実績も多数あることは事実なので、予算が届けば前向きに考えます。
    お互い合う所で家づくりをしましょう。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸