注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三交ホームってどうですかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三交ホームってどうですかね?

広告を掲載

りっきー [更新日時] 2021-10-13 15:50:43

三交ホームで建てようと思っていますが建てた方や情報を知っている方教えてください。

[スレ作成日時]2006-12-19 20:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三交ホームってどうですかね?

  1. 26 匿名さん

    三重の檜をつかって補助金が貰える制度(30万円)があるそうですか、それって三重の檜に変更で差額が発生するんでしょうか?結局、それで追加料金が出るのであれば、あまり意味が無いと思いますが。三重の檜の評価はどうですか。

  2. 27 匿名さん

    木の種類は、関係( ´ゝ`) 無
    支給額限度あるだけ
    http://www.pref.mie.jp/RINGYO/gyousei/work/info13-1.htm
    ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
    昨年も追加でやっていたから、・・・

  3. 28 匿名さん

    ↑ちょ〜っと (;^^)\(‾‾)/ヾ(TT;) ごめんよっ!  去年の資料・・・

  4. 29 匿名さん

    やっぱり少し割高感がありますよねー。僕の担当の方はお気に入りなのですが、肝心の家がね・・・。デザインもいまいちだし、家の性能もいまいち。悩んでいます。

  5. 30 匿名さん

    やっぱり、皆さん同感なんですね。三交のデザインは???と思います。設計士がいまいちなのかな?

  6. 31 匿名さん

    営業は売ってなんぼの世界。
    熱心じゃないのは、他の客で忙しいから・・
    構造材は、いいの使ってるかもしれないが、
    外装・内装や照明は、非常にセンスない
    でも、坪単価は高いんだな〜  何故売れるか?
    地域密着とか、安心とか、無形言葉にだまされる? 良くわからん

  7. 32 匿名さん

    地域密着は皆、言われるみたいですね。三重県の年配の方のイメージは三交さんは優良安心企業なんです。

  8. 33 匿名さん

    貴方も言われました?
    何回も言われる度に、それしか無いの?って感じで・・・
    その時は、第4候補だったので、熱心さがしつこさに変わって、
    自分の中で受け付けられなくなりました。

    他メーカーと違って、売りも無いから、それしかないんだよな〜
    でも、売れてるからいいんじゃない?

  9. 34 匿名さん

    今三交ホームで住まわれている方の感想とかは聞くことができないでしょうか?

  10. 35 匿名さん

    三交不動産と三交ホームの関係を教えてください
    三交グループ内の企業同士というのは、わかりますが、
    経営者や設計者、社風等のつながりは、まったく無いのでしょうか?

  11. 38 匿名さん

    ネットで、ググッて見ましたが、
    今回の件については、会社側の説明と、住人の意見に開きがかなりある様ですね。
    まあ、こういった話には、つき物ですが・・・・・

    でも、両会社(三交不動産と三交ホーム)は、全く別の会社なんですよね?

  12. 39 匿名さん

    なぜ三交ホームの話題は盛り上がらないのでしょう?

  13. 40 ばくさん

    営業の人が熱心なので三交で建てました(>_<)材料はそんなにわるいものを使っている感は無いけれど(いい物でもないけれどね)、工事がいい加減でした。引き渡しから一ヶ月近くたっても修理しています(TT)修理の修理まであるのでいつまで工事が続くのだろうかとうんざりしています。うちが細かいのかなあ・・・。でも遊びに来た人も指摘した所も何カ所もあるのでうちだけのせいとも思えないのだけれど・・・・・

  14. 41 購入検討中さん

    欠陥とかは多いんでしょうか?

  15. 42 匿名はん

    雑と欠陥は別物
    欠陥はない
    積水ハウスで建てた知り合いは、三交の方が良いと言っていた
    でも値段が安いので積水にしたそうだ

  16. 43 購入検討中さん

    えっ?
    値段は三交のほうが安いんじゃないんですか?
    一般に積水は高級なイメージがあり、坪単価も高いとおもいましたが???

  17. 44 匿名はん

    その人の希望では、三交の方が高かったそうです
    想像するに、材料(木)ではないでしょうか
    三交は希望どおり木を使えば材料費と手間賃がかかるし、他者は木の雰囲気が感じられる家を提案したとか

    木については、プレカット工場で各メーカー、工務店、大工の材木を見比べたことがあります
    見比べると、よくわかるよ

  18. 45 購入検討中さん

    内外装のデザイン力なんかはどんな感じでしたでしょうか?

  19. 46 匿名はん

    外装はどことなく野暮ったいのが多い思います
    三交に限らず、間取り優先だとそうなるのではないでしょうか

  20. 47 購入検討中さん

    このスレッドを読んでいけばいくほど三交ホームで家を建てるメリットが無くなっていくような気がしてきます。
    取り柄は営業さんの人柄だけ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸