注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬の定方建設」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬の定方建設

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-06 13:38:30

どんな感じ?

[スレ作成日時]2010-10-04 01:05:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

群馬の定方建設

  1. 40 匿名

    少なくともウチの近所家では、時間をかけて丁寧な仕事をしていましたよ。

    我が家もHMで最低グレードで建てずに、定方さんに頼めば良かったなぁ

    っと家族で話していました。

  2. 41 匿名

    本当にヤ※ザ屋さんだとしたら、こんな書き込みをされたら、黙っていないのでは?

  3. 42 サラリーマンさん

    こんなところで検討せずに、自分の足で会社に運んで、自分の目と耳で判断したほうがいいかと思います。
    一生一度あるかないかのことですので、よくお考えてください。

  4. 44 匿名

    ここの売りって何?
    現在、いとう建設さんで検討中だが、一生で一番高い買い物なので、色々と比べたいので、誰か情報よろしく。

  5. 45 匿名

    特に何の売りもない零細工務店だね。いとう建設のがまだましだろ。

  6. 46 購入経験者さん

    私は数年前定方さんにお願いしました。
    理由としてはいろいろ現場を見た結果大工さんの良し悪しで仕上がりが違うのわかりした。
    旦那と話しているうちに大工さんと建てるなら同じできになると思ってまた何件か回りました。
    その中でも定方さんは本音も話してくれこの人とならいい家にしてくれるだろうと思ってお願いしました。

    今でもお年賀時期に毎年来てくださりお付き合いがありますが、
    私は頼んでよかったと思っています。
    人それぞれ好みもあると思いますが高い買い物だから相談してみるのもいいと思いますよ。

  7. 47 匿名

    定方には、良い大工がいるよ。

  8. 48 匿名

    いとう建設のがいい大工いるだろ。

  9. 49 匿名

    いとう建設さんですかぁ

    正直良い話聞いた事が無いです。

  10. 51 匿名さん

    本人らしき人物がここまで頑なに反論するということは、
    やはり本当はヤ○ザと親戚なんじゃないの?ww

  11. 54 匿名

    修行も行かず、最初から親のとこで仕事してるから、口の聞き方や謙虚さが欠落しているね。

    なんか残念なやつだな。

  12. 55 定方です

    久しぶりに掲示板みてみました。
    またまたすごい方向性に進んでしまったなと思っています。
    私は自作自演等は行いませんので否定もしくは反論する場合は必ず自分の名前で出させていただいています。
    ですから憶測で私と勘違いしていただきたくないのが本音です。
    私はお客様と共に私の信念の中での家づくりをしている工務店です。
    他人・他社を批判できる立場ではありませので私のふりをしての書き込み等はご遠慮お願いします。
    皆様からの大事な意見として受け止めるべき部分は受け止め、間違った部分は否定させていたきます。
    よろしくお願い致します。

  13. 61 匿名さん

    ウッドブロックの家とか、とても見た目も綺麗で暖かくて格好良いなぁと思いました。

    施工例を見ていると、梁を露出して、天井をその分高くしているお宅がありました。気密性や断熱性がしっかりしている家じゃないと、なかなか空調が聞かないのではないかなと思ったのと、うまく空気を循環させてやらないと暖かい空気のみ上に溜まってしまうので、どういうことをしているのかなぁという点は気になりました。

  14. 63 戸建て検討中さん

    とあるところで新築建ててるみたいだけど、
    茶髪の、ちんぴらみたいなのが基礎工事やってたのみるとなんだかなぁって思う。

    人がいないのはわかるけど、仕事の姿勢って見た目に出る気がする。

    検討しようと思ってたけど、あれみて辞めた。
    正直な話

  15. 64 通りがかりさん

    >>63 戸建て検討中さん
    土木系はあまり見た目を気にする人はいないですよ。いないわけでもないんですけど、多くもない感じですね。

  16. 65 戸建て検討中さん

    >>64 通りがかりさん

    なんにせよ、見た目はあれだけど仕事はすごいなんてほとんどないですし、年も若かったので、やだなって思ったんですよね。

    自身も小さいですが会社してるので…

  17. 66 戸建て検討中さん

    今日通りがかったら、基礎に腰かけて5人くらいの若者で談笑してましまが、ほんとにここ大丈夫なのか本当に疑問。

    とりあえずここで作ることは無くなったので、これを最後の書き込みにします。

  18. 67 通りがかりさん

    〉〉会社の規模でなく小さいながらも志でいい仕事を
    させていただく大工のさださんです。

    志でいい仕事してないから、誰も寄り付かず
    会社の規模が小さいままだということに気づくべき。



  19. 68 匿名さん

    公式サイトの家づくりの説明に今は建材として集成材が主流となっている為、無垢材の価格が手頃になってきている、今まで高価だった檜が今では加工が面倒という理由でまとめて購入すれば安くなる云々とあり、勉強になりました。
    これまでの、無垢材住宅が高価で集成材が低コストという認識は変わってきていると考えた方がいいんですね。

  20. 69 通りがかりさ

    一応お話ししておきますが、無垢の方が高価というのは一概にいえません。また、無垢の方が優れているとも今の住宅業界ではわかりません。

    例えば、神社やお城みたいに骨組みが30cm以上あるのでしたら話は別ですが、12cmくらいの話は無垢か集成材かはもう少し調べた方が

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸