注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉県のタウンズホームって知ってますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉県のタウンズホームって知ってますか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-07-05 11:25:54

ここで建てた片がいらっしゃったら情報が欲しいのですが・・・

[スレ作成日時]2010-09-29 00:13:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県のタウンズホームって知ってますか?

1. 1 匿名

とりあえずオーパスってのはわかったけど。
    結構カワイイお家建ててるみたいだけどパパママハウスっぽい感じ!?

2. 2 匿名

八千代のタウンズホーム検討してます。こちらで建てた、建設中、検討中の方いらっしゃいましたら、対応、住み心地、アフター等お話聞かせてください。
    よろしくお願いします。

3. 3 匿名

いらっしゃいませんかねぇ?

4. 4 匿名

どなたかいらっしゃいませんか?

5. 5 物件比較中さん

こちらの情報が欲しいです。
    住み心地、対応等教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

6. 6 匿名

きっと皆さん満足しているのでしょう。掲示板に書き込む人の大半は問題や不満がほとんどですから。きっと施主様たちは掲示板すら気にしていないのでしょう。

7. 7 物件比較中さん

>>6.匿名さん
    そうですね。そうかもしれません。タウンズホームさんで、話を進めたいと思います。ありがとうございます。
    でも、施主様のお話が聞けるといいなぁと思いますので、引き続きたまに上げさせていただきます。

8. 8 匿名

私もタウンズホーム検討中です。情報欲しいですね(>_<)

9. 9 物件検討中さん

>>8.さん
    検討中なんですね!!なかなか書き込みがないので情報欲しいですよね。

10. 10 入居済み住民さん

今年タウンズホームで家が仕上りました。まだ短い期間ですが、仕上り、対応には大変満足していますよ。

11. 11 物件検討中さん

>>10.入居済み住民さん
    レスありがとうございます。仕上がり、対応に満足なんですね。間取りの要望なんかも聞いてもらえましたか?健康住宅だけど、なるべくローコストみたいですが、実際どうでしたか?教えていただけると嬉しいです。

12. 12 入居済み住民さん

間取りの要望は聞いてもらえました、というより担当建築士さんとの打合せの中で全て決めたので、間取りを含め、あらゆる点で自分たちの要望が入っています。特に私の土地は台形であるため、無駄なく建てるため、いろいろ注文を言って聞いてもらいました。
    また、ローコストの健康住宅という点は、複数社に見積りをもらい比較しましたが、他も企業努力していることもあり、タウンズがびっくりするほど安いという訳ではありませんでしたが、良心的な金額であることは間違いないと思います。またかなり細かいところまでコスト額を出してくれるので、自分たちで取捨選択が出来てよいと思います。実際に、建売りで買った私の知人とほぼ同じ金額で自然素材の注文住宅が建てられました。
    あと、比較において決め手だったのは、無理を言っても何かしらの回答を、レスポンスよく出してくれた点ですね。
    また何かあれば聞いて下さい。

13. 13 物件検討中さん

>>12.さん
    回答ありがとうございます。やっぱり外観は南欧風ですか?ちなみに坪単価はどのくらいになりましたでしょうか?

14. 14 ビギナーさん

>>12.入居済み住民さん

一棟ごとに時間と手間をかけてくれそうですね。
    そういう姿勢は魅力です。
    差し支えなければ、他に検討されていた工務店さん、ハウスメーカーさんを教えていただけますか?

15. 15 購入検討中さん

12さん

>またかなり細かいところまでコスト額を出してくれるので

とのことですが、無料プランの見積もり段階で細かく出してくれるのでしょうか。
    それとも契約をしてからでしょうか。

概算見積もりは他社でも普通にありますが、
    積算見積もりは契約する前に知りたいポイントなので、よろしくお願いします。

16. 16 入居済み住民さん

皆様のご質問にお答えします。

①我が家の概観は南欧風ではなく、シンプルな概観にしました。

②坪単価は、教科書通りに計算すると65万円程度だったと思いますが、建物面積に入らない中庭、大きな階段スペース、ロフト等があるので、一概には他と比較できないかもしれません。

③スタジオチッタ、家スタイル他5社程度を検討しました。

④契約前に概算見積りとして、詳細な見積りを出してもらっています。ただ、その後、時間をかけて注文していったので、その見積りに追加する項目が増え、金額はけっこう増えましたが、基本的なところは大きく変更ありませんでしたよ。

17. 17 物件検討中さん

>>16.入居済み住人さん

お答えありがとうございます。
    南欧風の外観が多いようですが、シンプルにも出来るんですね。坪単価65万はやはり壁はカルクウォールですか?断熱材はセルロースファイバーのようですが、この夏はいかがでしたか?

質問ばかりすみません。

18. 18 15

No.16 by 入居済み住民さん

見積もりについて、お返事をありがとうございます。
    契約前に詳細な見積りを出してもらえるのですね。

「なるべくローコスト」とHPにはありましたが、シンプルな外観で坪単価65万…
    うーん 自然素材を使用すると、やはりそのくらいかかってしまうのですか。

差し支えない範囲で、仕様(工法、外壁・内壁、窓、床材、屋根etcの素材)を
    教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いします。

19. 19 入居済み住民さん

お答えします。

①壁は外も内も全てカルクウォールにしています。記載の通り断熱材はセルロースファイバーで、屋根にだけレノマ(だったかな)の断熱材を使用。震災でカルクウォールが入手出来ないかもしれないという状況でしたが、我々の方でこだわり、カルクウォールで仕上げてもらいました。
    今年の夏ですが、我が家は日当りがよいため、さすがにエアコンがなくても涼しいというわけにはいきませんが、実家の戸建てと比べたら、驚くほど快適です。湿度が調整されているのでしょうね。この冬はどうでしょうか。

②坪単価65万というのは最終的な金額で、その後の長期間の打合せの中で、あれもこれもといろいろ我々の勝手な要望が入ってその金額となってます。最初の見積りでは、確か坪単価45万弱だったと思います。見積りは最終までに10回程度は出し直してます。

③木造耐震構造(フラット35S対応)、カルクウォール(外・内)、窓は防犯ペアガラス、床はパイン材、屋根はガルバ(耐熱でレノマ)

20. 20 ビギナーさん

>>16.入居済み住人さん

>③スタジオチッタ、家スタイル他5社程度を検討しました。

ご回答ありがとうございます。

私は、工務店さんのHP等を見ながら、なんとな~く考えているところです。
    シンプルな家を建てられたんですね。チッタさんもシンプル、スタイリッシュな家の感じがします。
    カルクウォールとシンプルというところでは、SUDOホームさんなんかも良さそうかと思っています。

21. 21 物件検討中さん

>>19.入居済み住人さん

お答えありがとうございます。快適にお住まいのようですね。
    初めに提示された坪単価が45万ということですが、65万になったのはどんなところを変更されたか教えていただけますか?
    オプションを付けるとかなりはねあがるという感じですか?

22. 22 入居済み住民さん

金額が上がったのは、話し合いの中で、一つ一つの部材の質を上げていったのが積み重なったのが理由です。特にキッチン(タイル貼アイランドキッチン、創作の棚、エコキュート等)、風呂、扉や窓(最新の防犯設備)などに追加でお金をかけました。その他もどうせならということで数ランク上のものを選び直しました。
     タウンズが良いところは、オプションとして単純に請求するのではなく、材料費のみの金額でやってくれることです(例えば、他の会社で吹き抜けをお願いした時には、吹き抜け1箇所で50万円と提示された記憶がありますが、タウンズは吹き抜けは作るとその分、材料を使わないので値引きしましょうというように、我々に分かりやすい見積りを出してくれました)。
     我が家は、吹き抜け、ロフト、ウッドデッキ、スタディールーム、シューズクローク、パントリー他、追加でいろいろお願いしましたが、どれもほとんどが材料費(細かいところは、創作費用がもちろん別途かかりますが)としての請求だったと思います。

23. 23 物件検討中さん

>>22.入居済み住人さん

お答えありがとうございます。
    なんかますますタウンズさんで建てるのが楽しみになってきました!!
    造作だとアップしそうですね。なるべくローコストというのがよくわかりました。単純に材料使わないから安くなるって考えはタウンズさんだから出来るのでしょうね。
    吹き抜け、ロフト、シューズクローク、パントリー、ウッドデッキ、スタディ-ルーム…すごいお家ですね!もしかしてタウンズさんのHPにお写真で載ってますか?

24. 24 18

No.19 by 入居済み住民さん

ご回答をありがとうございます。
    45万スタートだったのですね。
    また詳しい仕様をありがとうございます。

使用部材はやっぱり質を上げたくなってしまうものでしょうか。
    不要分は差し引いてくれたり、材料費のみの金額でやってくれる
    というのはいいですね~
    造作ならオリジナリティもありますし、
    大手HMではなかなかできないことですね。

>見積りは最終までに10回程度は出し直してます。

とのことですが、これは無料プランニングの範囲内では
    収まっていないですよね。。。
    費用が発生するのはどの段階からなのでしょうか?

質問攻めになってしまっていますが、また色々と教えてください。
    ありがとうございました。

25. 25 匿名さん

皆さんタウンズホームさんの見た目、価格の安さに希望を持っていらっしゃるようですが、
    私は、無料図面の段階で、色んな建築会社さんに質問するのがいいと思います。
    材料が安いのではなく、施工方法を変えるから安くなる場合もあります。
    大きな地震が起きているこの時期に、材料が安いという判断ではなく、
    命に関わる建物の強度について、色んな建築会社さんに相談するのがいいと思います。

その中で、デザインを選ばれるのがいいと思います。
    図面には、不動産屋さんに表示されるような図面もあれば、
    建築専門の人が見る、実施施工図があります。平面図でいくら希望が叶っている
    間取りであっても、実施施工図が「一応」許可されるレベルなのか、
    一流の大工さんが自信を持って、私が建てた家ですと言って下さるのか。

一番いいのは、2年経過したお家の方に聞くことです。
    実際に住んでからでないと、わからないことが沢山あります。
    2階の物音が1階に響くのは、そういう構造で作っているからです。
    木造であっても、工夫を知っている、知識のある方なら、物音が響かない建物を作ります。

腕のいい大工さんがいる建築会社さんなら、
    腕のいい大工さんは、骨身を惜しまず、仕事をして下さいます。

私は、他社の腕のいい、経験豊富な大工さんに建てて頂きました。
    自分の会社の大工さんで、彼は一流です。と紹介してくれる
    建築会社さんに建てて頂けて、材料が安いからではなく、デザインが良いからではなく、
    「いい建物」を建てて下さる大工さんを抱えている建築会社さんを、
    私は選びました。

そういう見方で、建築会社さんをご検討頂くのも、一案かと思います。

26. 26 これから…

確かに構造は第一に考えたいですよね。
    25さんは、タウンズホームさんも検討されたのですか?それとも一般的な話としてということでしょうか。

27. 27 匿名

知人が昨年タウンズホームで建てました

遊びに行く度に感じるのがうちの住宅とは比べ物にならないくらい快適で羨ましいです

自社大工がいるせいか造作が多くステキです

リフォームもやっているらしいですが、タウンズホームでリフォームをされた方いませんか?

28. 28 匿名

本音でこちらで建てたかったです…。予算の関係と家庭の都合急いでいた為、見積もりも依頼せずに諦めました。

結局、大手ハウスメーカーで建て、住んでいます。特に不満はありませんが、少しタウンズさんのお話をしたくなりました。
    タウンズホームの口コミが少ないのは、どなたかがおっしゃっていたとおり、特に問題がないからだと私も感じます。規模的な事もあるかもしれませんが…。

一般的にはハウスメーカーは高額のイメージですが、我が家は建築条件付+企画型+値引きマジック(笑)で、タウンズさんよりも安く建てました。ただ、タウンズさんと同じ家をハウスメーカーで建てたら間違いなく高額になるかと思います。(因みに今の家は全く違う指向です。)

将来的にはリフォームが必要な時期が来たらお願いしたい(貯金ができればですが…。)と思います。あ、別に関係者でもなければ知り合いがタウンズさんにいるわけでもないですよ!

因みに西白井に建てたモデルハウス、入ってみたいです。さすがに今更行けない…。

29. 29 主婦さん

この前西白井行ってきましたー
    おじいちゃんみたいな人が案内してくれました

おうちにぴったりの、のーんびりとした雰囲気で説明してくれてとっても良かったです
    セカセカと営業されるのは嫌いだったので。

行って良かったーと思えるモデルハウスって初めてでした
    時々、非実用的なデザインもあるけどそれもモデルハウスならでは。
    むしろこんな冒険しちゃえるんだ!と参考になりました

サイズも小さくてリアルです
    大手メーカーさんの何人家族だよっ!とつっこみたくなる広さではないです

サンプルや資料が置いてあるスペースもあるので家だけ見て終わりじゃないのもいいところ。
    モデルハウスだからって本当に何もなーい!ってとこも多いですし。

素敵でした。また行きたいです。

30. 30 匿名

茨城にもモデルハウス建ててるみたい。

31. 31 購入検討中さん

実際建築した方、最終的に坪単価いくらくらいで建てられましたか?
    当方、予算が少ないのですがどうしてもタウンズホームさんで建てたいと思い悩んでいます。

前の書き込みで坪単価45万円スタートとの情報もあったのですが、実際45万円近くであのクオリティの家が建つのでしょうか?断熱など、こだわっているようですし・・・。

満足してる方が多いのか、なかなか実際のユーザーさんの書き込みが少ないみたいですが(笑)ぜひ住み心地なども含めて情報いただけたら嬉しいです!

32. 32 匿名さん

>>31購入検討中さん
    我が家はタウンズホームで建てました。
    中も外も漆喰塗り、洋瓦使用、断熱材はセルロースファイバーで、外構を除く付帯工事込みで坪単価65万以上かかりました。この中には造作の家具も入っています。
    私は坪単価45万の内容がわかりませんし、あのクオリティというのがどこまでを指すのかはわかりませんが、キッチンや洗面台をタイル等の造作にしようとするともっと上がります。
    我が家もキッチンや洗面台の造作は諦めてこの値段です。

ダブル断熱プラスワン工法ですと、外壁が漆喰塗りじゃない為価格を抑えられると営業の方から聞きました。
    また、屋根を瓦以外の物やドアに新建材を使ったり、一部を漆喰ではなくカルククリームにすればまだ価格を抑えられると思います。

肝心の住み心地ですが快適ですよ!空気が澄んだ感じがします。
    遊びに来てくれた方や、エアコンの設置業者も『木の香りのするいい家ですね〜』と褒めて下さり自慢の家です。
    あとエアコンの設置業者が言っていたのですが、他の家よりも壁が厚くてしっかりしている、との事です。

タウンズホームには標準というものがないので、まず一度予算を伝えてお話をしてみると良いかと思います。

33. 33 匿名

聞いたこと無いけど社員総出の釣り?(;^_^A

34. 34 匿名

32さんはどちらにお住まいですか?差し支えなければ…
    タウンズさんのHPで、実際のお宅を見れればなぁと。

35. 35 匿名さん

>>34さん
    32です。
    タウンズホームのHPでは町名や顔写真まで出てしまっているので、申し訳ありませんが特定を避ける為にもそれはお教え出来ません。
    見てみたいのであればタウンズホームに頼んで、実際に住んでいる方の御宅へ伺う事は出来ます。
    実際に我が家もまだ契約前に見せて頂き、その御宅の方から住み心地等聞きましたよ。それに、写真で見るよりも実際の御宅はもっと素敵でした!

検討されるのであればまずはタウンズホームに行ってお話をする事をオススメします。

36. 36 匿名

32さんありがとうございます。タウンズさんのHPにある希望に近いお宅を見せてもらえるかどうか聞いてみますね。
    私は、今住んでいるところ(賃貸マンション)の近くでタウンズさんが家を建てていたのを見てタウンズさんを知りました。カルクウォールの真っ白さに惚れてしまったんですよねぇ。

37. 37 タウンズホームさんで建ててます

現在進行中ですが、間もなく引き渡しです。
    一月26日と27日に現場見学会がありますので、ぜひいらしてください。
    出来上がりですが、もう家を超えてアートです。感涙にむせんでいます。
    それでいて耐震性、断熱性は抜群です。これでもかというがっちりした構造にこれらの造作が施させるのです
    。みんな建てたいに決まっています。うちも即決でした。
    ですがそれ以上に、とてもよい人たちに建てていただいたという事に満足しています。
    会長さんから職人さんまでみんな礼儀正しく、人間に品があります。
    そしてそれぞれのスキルが尖っています。
    職人さん達は、間違いなくアーチスト集団です。
    実力を存分にふるっていただけるような環境さえ提供すれば何でも作ってしまいそうです。
    うちはドアから建具、収納、アイアンの手すり、カーテンレールからカーテンまで手作り。全部ではないですが、照明からタイルまで作っていただいたものがあります。
    安くしてくれとは一度も言ったことがないのですが、とても良心的な価格なのは間違いありません。
     とにかく良いものを作りたいという意気にみなさん満ちています。
    こういう人間の集団がいることはあまりないと思います。ただ、人気がすごくて待っていただく方もいらっしゃるようです。
    施主の様々なニーズに応えて作られるので、ご相談されると良いでしょう。

38. 38 働くママさん

先日、龍ヶ崎の展示場に行ってきました。
    日当たりよく、暖炉の優しい暖かさに、ほっとした気持ちになりました。
    パンフレットをいただいて帰ってきたのですが、お部屋の木のかおりが
    今でも残っています。
    わたしは今、中古で購入した、築30年の家に住んでいます。
    初めてタウンズさんをみたのは、西白井のショールームでした。
    いろんなところを見てきたけど、ここまで自分の夢に近いものはありませんでした。
    リフォームをしようかと考えています。みなさんどれくらいの金額で購入したのか、
    さしつかえなければ、教えてください。

39. 39 匿名

年間20棟くらい(千葉の注文住宅に書いてあった)なので、そんなに多くはない。その中で、このスレを見る人は少ないんじゃないでしょうか。
    直接聞いてみるのが一番ですよ。私も問い合わせましたが、変に契約を急ぐような会社ではないと思います。

40. 40 匿名

37さんのらしきお宅が、発売中の千葉の注文住宅に出てましたね。見学会は行けませんでしたが、実際に見てみたい!

41. 41 購入検討中さん [ 30代]

先日タウンズホームさんで友人が家を建てたのですが、塗り壁と造作がとても素敵で購入を検討しております。
    友人宅の塗り壁はSSコートという漆喰だそうで、私も同じにしようと思い調べてみたのですが、漆喰を塗る前に塗る?下地材?がカーボンコートという炭素繊維が入った粉状のものらしいです。以前某研究所の知り合いからカーボンはアスベストと同じくらい有害だと聞いたのを思い出してゾッとしました。友人には悪いですが他の塗り壁にしようと思います。
    そこで質問なのですが、タウンズホームさんでお家を建てた方でSSコート以外で素敵な塗り壁材を使用された方おりませんか?
    名称、見た目など感想をお聞かせください。

42. 42 いつか買いたいさん

そんな危険な素材を使ってるなんてショック・・・・・

43. 43 入居済み住民さん

ダウンズさんで建てました。内外壁をスイス漆喰(カルクウォール)で仕上げています。下地にはカーボンコートとやらは使いませんでしたよ。スイス漆喰は今でも使っているはずです。数年経過した今でも真っ白ですね。カーボンコートについては使わなくてもすむかもしれませんし、危険性については、ダウンズさんに話を聞いてみる、自ら調べてみる等してみてはどうでしょう?気軽に話を聞ける工務店だと思います。

44. 44 通りすがりの左官工

>>41
    左官職人やってます
    最近までssコ-ト使っててましたが下塗りのカ-ボンコ-トに含まれる炭素繊維に発ガン性があるような事を左官仲間から聞いて使うのを辞めました
    確かに塗ってる時の繊維の量が凄く家中に飛散しまくりアスベスト用の防護服着とマスクしないと帰宅できないくらい身体中と口の中に刺さります
    メ-カ-に聞いたら害はないしssコ-トを上に塗ってしまうので大丈夫との返答でしたがssコ-トが剥がれたら露出して少なからず繊維が飛散する筈ですし壁の中に危険要因が入ってると思いながら生活するのは嫌なことだと思います
    少しでも危険な要因があるなら使用しない方が懸命ですね
    タウンズホ-ムさんを調べましたが43さんの言われるカルクウォ-ルやピアコ-トなんかは安全で見た感じもいいと思いますからオススメですよ

45. 45 通りすがりの左官工2

>>44
    SSコ-トって最低ランクの漆喰じゃねぇ

46. 46 通りすがりの左官工3

>>44
    うちも使うのやめた
    全身チクチクじん肺確実ヤバい

47. 47 購入検討中さん [ 30代]

>>43さん
    カルクウォール良さそうですね。私もタウンズホームさんの他にはない温かみのある手作り感がとても好きで、羨ましいです。今度ショールームを覗いて来ようと思います。ありがとうございます。

48. 48 購入検討中さん [ 30代]

>>44さん
    職人さんのお言葉だけに説得力があり、そんな思いまでして工事されているのですね。安全で、快適な生活を送りたいのでSSコートは論外です。
    ピアコートというのも気になりますので、今度問い合わせしたいと思います。ありがとうございます。

49. 49 入居済み者

>>41
    カーボンコート怖。。。そんな提案されなかったですよぉ
    私の家はピアコートです。アンティークに塗ってもらい、とっても素敵です。神の手大工さんに塗り壁までやって貰い満足以上の最上満足です。神の手大工さんのアレンジセンスには脱帽する程です。
    塗り壁もそうですが、家も建てる人で全然違った物ができると思います。
    41さんも素敵なお家が建てられればよいですね。

50. 50 購入検討中さん [ 30代]

>>49さん
    神の手?そんなすごい大工さんが居るんですか?私も神の手大工さんにお願いしたいです。アンティークな感じも好きなので夢が膨らみます。貴重な情報ありがとうございます。

51. 51 購入検討中さん [女性 20代]

雑誌などで見かけて素敵なお家ばかりで、理想のお家を建ててもらえそうなので検討しようかと思ってます。実際にタウンズさんのお家に住まわれている主婦の方で、率直に住み心地やタウンズさんの印象など教えてください。

52. 52 [ 30代]

木と漆喰の感じが良くてタウンズさんでお願いしました。
    内装はカルクウォールだと思って任せてしまったのですが、うちはSSコートになってました。仕上がりもよく快適ですがSSコートのほうが割れにくく安いという理由でした。最近の建物はベルアートやSSコートや下地にカーボンなんかで自然素材というより雰囲気自然素材で利益追求路線になっているのでしょうか、これから建てる方は自然素材を使いたいならこちらから指定したほうが良いと思います。

53. 53 匿名さん

こちらの工務店を検討しています。
    カルクの漆喰、外断熱ファイバー、造作キッチン、シューズクローク、パントリー、2階建ての場合、
    だいたい坪単価おいくら位になりそうでしょうか?><

54. 54 匿名さん

自然素材系でプッシュしているから、標準で自然素材を使っているのかな?と思っていたんですがオプションになってきてしまうのですね。
    この辺りは打ち合わせできちんと意識合わせしておかないとならないところだなととても強く感じました。
    結果的にそれで良いならばいいんですが、
    必ずしもすべてがそうであるというわけではないですので。

55. 55 匿名さん

SSコートも漆喰なんですよね?ここは漆喰の種類も幾つかの中から選ぶことができるということなんですね〜。
    SSコートはカラーバリエーションが5種類あるらしいので、
    その中からも選ぶことはできるのでしょうか。はっきりくっきり色味が違うというよりも、優しくじんわりと色合いが違う、みたいな感じでした。

56. 56 通りがかりさん

引き渡されて住み始めたら
    あちこち塗装が乾いてなくて、色んな物がダメになった。
    キチンと乾いてから引き渡してもらうか
    最低でも説明して欲しかった。
    でもその状態でビクビク住むのか?

しつこく頼んだことを忘れてることも沢山あったな。
    設計の計算間違いで狭くなってたりとかも色々。

57. 57 匿名さん

塗装が乾かない状態で引き渡される・・・と言うか、塗装が何日も乾かない状態はあり得るのでしょうか?
    昔柱と窓枠の塗りかえリフォームをした際、塗り替えの翌日入居したものでニオイが気になるのでは?と心配でしたがニオイも乾きも全く心配無用でした。
    これは塗料の種類にもよるんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸