注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡の九州八重洲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡の九州八重洲ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-06 16:19:31

最近良く物件を見かけて気になっています。
実際に住んでいらっしゃる方、検討された方など
どうでしたか??

[スレ作成日時]2010-09-14 17:47:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡の九州八重洲ってどうですか?

  1. 2 匿名

    オール電化が希望なので却下
    デザイン、仕様にオリジナリティが感じられない

  2. 3 いつか買いたいさん

    なるほど。社長の件は知りませんでした・・・・
    確かに、オール電化は無理ですよね。
    ガス代を払うことからは逃れられないですね。

  3. 4 ご近所さん

    ここの会社は地鎮祭や棟あげ時の餅まきなんかもきちんとする会社なんだよな。
    この前たまたま通りかかった時、ここの会社で戸建てを購入してる家族が餅まきをしていた。
    私も飛び入りで参加しましたが・・(笑)。
    その場にいた男性社員(?!)の話によると地鎮祭もちゃんとしてるそうです。
    こういうのって今あまりしてる会社とか見ないから、何か嬉しいよね。

  4. 5 匿名

    地鎮祭も上棟式も施主の意向だろ?メーカーがするしないの決定権はないだろ。餅まきも同じ
    それとも何か?餅まきは標準仕様なのか?やるように最初から組まれてる?

  5. 6 匿名さん

    そういう昔ながらの習慣は大切にしないとね。
    最近は、地鎮祭さえやらない会社もあるらしいから。

  6. 7 匿名さん

    そうですね。確かに今は少なくなったよね。
    私が子供の頃はよく棟あげを見かけたけどなあ。餅もらってたし。

  7. 8 匿名さん

     上棟のときは 酒 餅など 八重洲さんで用意するといってました。 
     大事にしているなっと思いました。
     
     アフターや 構造上など また値段はどうなんでしょうか

  8. 9 匿名さん

    雁の巣のきらなみ、検討中です。塩害は心配ないですかね。日常生活に支障がない程度ならいいのですが。

  9. 10 匿名

    日常生活には支障はないと思いますよ。ただ外壁の劣化のしやすさとかはわからないですね。

  10. 11 匿名さん

    >>9
    向かいの照葉ですが目立った塩害はありません。内海なんで波が低く塩が飛びにくいんですかね。
    一方、西戸崎の戸建を見学したときは窓や壁に塩がべっとり付着してました。

  11. 12 契約済みさん

    現在、一戸建てを九州八重洲で建設中です。
    まだ住んでないので、なんとも言えないですが、
    設計段階ではすごい楽しくやらせてもらいました。

    >>5
    地鎮祭や餅まきなんかは、施主の意向ですが、
    「やりませんか?やるならある程度の準備はします。」
    と、前向きに聞いてきます。
    もちろん、やりたくないのであれば、断ればいいし。
    私は、せっかくなので、やりました。

    地鎮祭の段取り、準備等もほとんどやってくれますし、
    餅まきなんかは、餅・酒は用意してくれました。

    本当に、楽しい時間を過ごせましたよ。

    最終的には、住んで数年しないとなんとも言えないですが・・・

  12. 13 匿名さん

    きらなみ見てきました。
    場所がいまいちですね。
    住宅内への出入口が一ヶ所でしかも来年には4車線化(中央分離帯あり)となるので車の出入りがかなり不便だと思います。
    家の造りはコンパクトで可も無く不可も無くといった感じです。無駄の無い間取りでした。
    標準装備のエネファームはちょっと不安です。故障や騒音といったトラブル多いらしいので。

  13. 14 匿名

    注文住宅という雑誌に九州八重洲は坪単価53万とありましたがそんなにするのでしょうか?
    こちらの条件付き土地がかなりいい場所なのですがかなり予算オーバーで建物を1400万くらいてすませられないかと調べているところです。建坪は30坪くらいほしかったのですが27坪くらいでも大丈夫かなと思ってます。
    土地は売り出してから半年近くはたっているので値引きもありえるでしょうか?もしあればどのくらいひいてもらえるかとか、その他何でもいいので九州八重洲についての情報ください♪

  14. 15 匿名

    八重洲の土地は半年、一年売れないのは普通だよ、だからあまり値引きは聞いたことない
    あと27坪で1400万は本体価格?それだったらグレードダウンすれば可能かと思う
    付帯工事、諸経費を含むのであれば無理

  15. 16 匿名

    グレードダウンで1400万ってことはやはり坪単価53万近いんですね。大手と変わらないのですね(涙)

    グレードダウンとは具体的に何をどのようにグレードダウンすることを言うのが教えていただけませんか?もちろん例えばで結構ですので。
    諸費用として200万は別に考えてます。しかし条件付きの土地なので土地の仲介手数料はかからないのですよね?
    ということは外構費こみで150万くらいあれば諸費用はたりるのでしょうか?

    ただ値下げが期待できないとは残念‥

  16. 17 匿名さん

    何の変哲も無い普通の外構(よく建売で見かける程度のやつ)でも150万くらいかかるよ。
    それとは別に諸経費として100万は用意したほうがいい。
    さらに出来れば想定外の出費に対してあと50~100万は予算つけておいたほうがいい。
    その程度の予算すら用意できないのなら素直に諦めたほうが無難と思う。無理しても苦労するだけ。

  17. 18 匿名

    ギリギリはよくないよ

    グレードダウンは水回りかな、でもそこを落とすとガッカリすると思う、あとは建坪減らすか

    本体以外に、諸費用100万、外構150万(オープン外構で最低ライン)、照明、カーテン、付帯工事で〜100万前後(こだわるとキリがない)
    地盤改良はいらないのかな?
    火災保険は内容で金額が変わるし、設計してるとやはり欲もでる
    予算とは別に200〜300万は余裕をもっていたいかな

  18. 20 匿名さん

    雁の巣きらなみの前を通りました。
    4車線化され中央分離帯がありますが、アイランドシティ方面から車で帰ってきたときにどうやって住宅街に入るのでしょうか。

  19. 22 さがしちゅう

    もちまき等は当然、費用に入っているでしょう。
    物件は極めて普通と感じます。

    売りが、ガスですから、建物は特徴がないし。きらなみは、居住環境を考え却下しました。

  20. 23 匿名さん

    売りがガス?
    集合プロパンなのに?

  21. 24 匿名

    八重洲は集成材なの ?

  22. 25 かいなん

    特徴のないなんてことのない会社ですね。
    集成材です。

  23. 26 要注意

    八重洲は値引きがない。むしろ、購入後に追加料金もしくはグレードダウンがある。サービス工事もしないポリシー。

  24. 27 匿名さん

    こちらは建売がメイン?と思っていましたが、注文住宅もあるのですか?標準仕様が充実しているということが書かれています。それに長期優良住宅認定もあるとか。その辺りが特長といえば特長じゃないでしょうか。家の機能や工法そのものの特長というわけではないですが。家造り的にはきちんとしている、という感じじゃないでしょうか。

  25. 28 匿名さん

    長期優良住宅認定の話が出ているので便乗して質問させて下さい。
    確かにはぐくみの家は長期優良住宅対応仕様と書かれていますね。
    認定を受けると減税等様々な優遇が受けられるようですが、
    認定を受ける為には施主が認定の申し込みをする必要がありますか?
    また、一般的に戸建は長期優良住宅認定仕様でないことの方が多いのでしょうか。

  26. 29 購入経験者さん

    とにかくレベルは低いです。
    おしゃれにするためには購入者自身が相当調べ努力することが必要です。
    なにか提案してくれることはありませんし、
    最近のはやりの(多くのHMでやっている)間取り、造作、
    間取り提示のパース作成ソフト、
    設備の機能等、私たちのほうが詳しいので、
    とにかく全部を調べ見積もりをお願いしの繰り返しで大変でした。

    床暖房・ミストサウナは必ずつけなければならない、
    自社ペーパー会社が売り主となっているキュリオンという浄水器設置を押し付けられる、
    (web上でもお粗末な内容しか出てこないわけのわからない会社と機器)
    外構は言われたとおりにしないといけないなど
    制約あります。

    ただし、大手のメーカーよりは少しは安く建てられるので
    購入者の努力次第です。
    ただしうちは坪単価60万超えました。
    それでも、念願の太陽光はつけられませんでした。
    太陽光をつけると、坪単価65万を越えたので断念しました。

    それから、八重洲はかなり大きな価格で土地を買収するらしく
    良い立地の土地をたくさん持っています。
    別のHMの方が、「八重洲さんは高い価格で土地を買うので
    自分たちはどうしても手が出ない」とおっしゃっていました。

    我が家は立地と家の大きさを重視したので上記は我慢しました。

    別のHMの方に、「ガスを売りたいだけの会社ですよ」と言われたことがありますが
    それは違うと思います。
    それなりに、よいモノを提供しようとか、お客様の力になろうとか
    そういう社風や思いはは設計士さんからも営業さんからも
    感じられます。
    そこは信頼できたので、我が家を建ててもらいました。

  27. 30 匿名さん

    >29さん
    床暖房とミストサウナを必ずつけなければならないのは
    ガス会社と提携しているからですか?
    標準でついていても使わなければいいだけなので
    それはいいとして、浄水器や外構の件は納得の上契約する
    必要がありそうですね。
    契約者ならではの詳細な情報をありがとうございます。

  28. 31 匿名さん

    あの外構は暮らしにくい…
    カーポートもとりつけにくく、せっかく一戸建てなのに、青空駐車場、バーベキューなどできない、シンプルモダンな家に外はプロヴァンス…

  29. 32 評判気になるさん

    >>28 匿名さん

    申請しなくても、そもそも長期優良認定仕様ですよ。
    うちも申請するか迷いましたが、申請にかかる費用がメリットを上回りましたので、申請は見送りました。

  30. 33 名無しさん

    >>30 匿名さん

    浄水器は私も気になって確認しましたが、とりあえずつけないといけないみたいです。

    一年ぐらい使ってみて様子見な感じで考えてみます。

    因みに、坪単価は私は65位になりました。

  31. 34 マンション掲示板さん

    >>27 匿名さん

    建売、注文、どちらもやってるみたいですね。

    注文は年間60棟?までに制限して、質を下げないようにしてるみたいですよ。

    回し者ではありませんが、10数社話しを聞いて、担当の営業の人の気配り、立ち振る舞いが抜群でしたので、私はここにお願いしました。

  32. 35 匿名さん

    >>注文は年間60棟?までに制限して、
    あまり数が多すぎると質が下がるんですね。そんな工夫があるとは!

    大手だと顧客が多すぎてサービスに手が回らないことがありそうです。

    やえすの家、ジョイナスが気になっています。貸し会議室やホールもあるみたいで、会社独自の不動産の資産もあるみたいでした。

  33. 36 マンション検討中さん

    >>35 匿名さん

    大手だと〜
    →そうなんですよね^^;
    結局下請けに回すだと、大手の信頼が薄れる気がして…。

    棟梁さんが社員っていうことも私にとっては大きな魅力でした^^

  34. 37 匿名さん

    HPを見るとわかりますが、
    1級建築士の方1人で回してますから
    その方はよくやってくれていますが
    すでにまわってませんよ。

    こちら共働き&子育て中で
    打ち合わせ日程は日曜日などに限られるのに
    やえす側が詰まっていて打ち合わせ入れられないことしょっちゅうです。結局2週に1回になり
    すごく不満でした。
    以前セキスイハイムで契約寸前までいったのですが
    大手は夜でも休日でも自宅まで来てくれるのでサービスよかったです。

  35. 38 匿名さん

    うちはごねて浄水器は外してもらいました。
    きちんと明細をもらって他の箇所にいくらかけたいからと
    こちらの意思を伝えたほうが良いです。

    それでもミストサウナやエネファームは譲歩したのですが、
    お隣さんはできあがってみるとエネファームがありません。

    契約書にないことは変更可能ですし
    契約の時に気を付けてきっちり話をすることをお勧めします。
    一生に一度のマイホームなんだから、
    取捨選択は自分の意思でやりたいですよね。

  36. 39 匿名さん

    35,36はやらせでしょ?
    やえすのこと、なんで「マンション検討中さん」がコメントするわけ?

    家づくりってのは大変だから、経験者はこんな笑顔だけでポジティブ情報ばかりにならないはずよ。
    関係者の宣伝行為はやめて。
    フェアじゃない

  37. 40 通りがかりさん

    >>39 匿名さん

    偽物じゃないですよ^^
    マンション検討中は勝手にそんな名前になりました^^;

    33、34、36は同一人物で私が書きました。
    ま、信用してもらえなくても構いませんが、実際に今建築中で、情報を必要としてる方のお役に少しでも立てばと思って書き込みしただけです。

  38. 41 評判気になるさん

    >>39 匿名さん
    あ、32も同一人物で私です。

  39. 42 匿名さん

    >>41 評判気になるさん

    1人の意見を3人分にして名前変えてポジティブな意見も多いように装ったって、十分やらせだわ。

  40. 43 匿名さん

    >>40 通りがかりさん

    検討中の人に役立つ情報じゃなくて、
    やえすのPRに役立つ情報ですね。
    HP見れば誰にでもわかる情報、検討中の人にちっとも役に立ちません。

    経験者にしかわからない、有益な情報をもとめます!
    標準仕様の住設の使い心地、床暖房とエネファームの経済効果は実際のところどうなのか、コストダウンのこつ、などなど、経験者の方、契約はしなくても話を聞いたり建売見に行った方、情報をお願いします。

  41. 44 匿名さん

    >>40 通りがかりさん

    建築中なのに、
    「ジョイナスが気になっています」ってなに?

  42. 45 評判気になるさん

    ま、色々言われるのはあまりいい気はしないので、ご自身で話を聞いてご判断下さい。

    私はもう書き込みしません。

  43. 46 検討板ユーザーさん

    >>44 匿名さん

    ジョイナスが気になってますは、私じゃありませんよ^^;

    ではでは。

  44. 47 購入経験者さん

    ほんとにサービスは一切ありません。
    うちも最終的には坪単価67万でした。
    こんなにかかるなら,大手も考えられただろうに・・。
    標準というのがコンセントや住設など本当に最低限しか入ってない,
    そのわりに,エネファームだの床暖房だの結構な費用が計上されているので,
    電気配線,照明,コンセント,住設仕様,内装などなどを
    考えていくと膨れ上がります。
    ご注意ください。

  45. 48 匿名さん

    街並みをつくるってコンセプトにしてるけど
    私はあんな隣とおそろいの家には住みたくない。
    まるで借家や団地の中にくらすみたい。
    プロバンス風がはやらなくなったらどうするんだろ・・・。

  46. 49 匿名さん

    宅地開発するのならば、通常はバラバラなデザインにするよりは統一性のある方が良いように思いますけれども。
    そういう点では統一感出していて良いのではないでしょうか。

    標準仕様はあまり高くないということなのでしょうか。
    標準仕様って工務店やハウスメーカーによってかなり個性が出てくるので、
    契約する前にいろいろと聞いてみると良いのかもしれないですね。

  47. 50 匿名さん

    プロバンス風、全国的にみたらもうブームは過ぎたかなあと思います。
    住宅雑誌とかでもめっきり減ってきましたね。
    好きな人はものすごく好きなデザインだと思いますけど。
    こちらの会社の他のデザインってどんな感じなのでしょう?
    実例写真だと南欧風以外のものはほとんど載ってないですね。建売でも同じだし。
    和風の家とかもやってるんでしょうか。

  48. 52 花花

    横からすみません。

    今建築中の場所は過去に何かあったのでしょうか。
    というのも今度見学に行きたいなと思っていまして。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  49. 54 匿名さん

    施工事例を拝見すると、南欧風の家の棟数が圧倒的に多いので
    それだけ人気のあるデザインという事だと思います。
    和風の家は紹介されていないので扱いがないのかも?
    メインターゲットを20代・30代の若いご夫婦に絞った家造りなのかもしれません。

  50. 55 経験者

    54の方,どのくらい施工事例を見たのか知りませんが,和風づくりやそれ以外も多くあり,建売は南欧風をメインにしてますが(建売も最近和風やシンプルモダンあり),注文住宅の施工事例でいくと消して南欧風が最も多いということではないようです。

    八重洲も,南欧風をメインに見せることのデメリットを理解して,少しやり方変えたらどうかと思いますが・・。

    とはいえ,戦略上こういうメインイメージを作ろうとするものなのかもしれないですね,それなりにメリットはあるのでしょう。住友林業の資料は和モダンのようなイメージがありますが,資料を取り寄せるとそれはそれは素敵な南欧風も載っていて,へ―こんな家も作るんだと驚いたことがあります。

    ターゲットを若いご夫婦に絞っているわけではなく,子どもが生まれて,とか小学校入学,とかそういうタイミングで賃貸→持ち家となる人が多いのでしょうね。他社のHMも建売は,20~30代が購入できる価格になっているように思います。(だから元の土地を3分割4分割にしていて狭いものが多い。)子どもが小さいうちにはわからないいろんな生活の変化があって、あんな狭い家じゃほんとに狭くて(特に収納が不足),家はカオスになるのでご注意。気づいた時には時すでに遅し,人生で2件も3件も家を建てられる人なんて少ないですからね。

  51. 56 匿名さん

    今のところはそこまで南欧風というのを全面にというかんじではないのかなと今の公式トップを見ていて思います。
    ちょっとだけそのテイスト入っていますが。
    実際の施工例が南欧風猛プッシュという感じですので、お願いされている方が多いのでは。餅まきなどをしているようですが、南欧風のお宅でもそういったことしているのかしら?

  52. 57 評判気になるさん

    購入を検討しているものです。
    HPにお客様の声を載せているけど,売っている棟数にくらべて少なすぎますよね。
    会社にとって都合のよい声だけ載せている気がするのですが・・・

  53. 59 匿名さん

    長期優良住宅も標準で入っているということなんでしょうか。これってかなりクリアするのも申請するのも面倒で、小さいところだと嫌がられるということを聞いたことがあります。
    全棟対象となっているんだったらそれはわざわざお願いしなくてもいいのでいいのかも。
    その分、手数料かかっちゃうんですが(汗)
    減税やらローン金利の優遇を思うとそれでもやっておいたほうがいいのだろうなと思いました。

  54. 60 購入経験者

    わざわざお願いする必要がありますよ。
    ローンの金額によって、申請の手数料等を支払ってでもメリットがある場合のみ申請することになります。
    かなり高額収入がある人にしかメリットはありません。
    やえすも、実際に申請するかしないかでその辺は手加減しているようですよ。
    「申請するなら、ここはこうしなければなりません」などと言ってましたから、申請しない場合は、細かい点は長期優良住宅の基準から外れることも多いのだろうなと思いました。(申請する場合には、細かい基準が多くあるようです。)

  55. 61 匿名さん

    >57

     ほんと、全員にあのアンケート書かせるんですよ。
     にもかかわらず、自分たちの都合が良いのだけHPで公開ってどういう神経してるのかってものすごく腹立たしいです。
     客をなめてます。

  56. 62 マンション掲示板さん

    >>57 評判気になるさん
    アンケートは求められませんでした。
    仮に記入したとしても載せられない内容が多いので公には出ないと思います。

  57. 63 匿名さん

    お客様の声を採用しているメーカーさんや工務店は多くありますが、
    良い意見のみを掲載しているところもあれば、クレームも包み隠さず掲載するところもあり
    本当に様々だと感じます。
    悪い意見があったとして、改善点としてフィードバックし今後の工事に活かすような会社が生き残っていくように思います。

  58. 64 匿名さん

    ダイライト工法っていうのを採用しているそうです
    基軸枠組工法プラス、耐力面材というのをつけているそうなので、
    耐震的な感じの考え方をしているのかな、と思いました。
    背がそこまで高くない建物の場合は
    耐震のアプローチは基本だという話は聞いたことがあるので、それなのかなぁって。

  59. 65 匿名さん

    ダイライト構法を調べてみたら、ダイライトは自然界のある未使用資源を使用した地域に優しい素材だそうです。
    この未使用資源とは!?
    今まであまり使われていなかった資源なので、材料は豊富にありコストも安くなるという事なんでしょうか?

  60. 66 匿名さん

    標準仕様というところを見たのですが、設備についてじゃなくって、工法についての標準仕様みたいでした。
    素人だとよくわからないですが、しっかり作ってる…ということでいいのか?

    ハイブリッド工法というのは、接続のところを金属のものでネジで止めているという理解していいのか。
    地震にも強いのですか?

  61. 70 通りがかりさん

    購入した者です。

    感想としては、土地ありきでしたね。人気地区を建築条件付きとはいえ、相場より安く買えたので決めました。

    どこのハウスメーカーでもあるのでしょうが、建てるまでは、レスポンスが良い。
    建てた後は…(笑

  62. 71 購入経験者

    アンケートは全員に書かせることになっている(きまり)だそうなので、営業くんの怠慢ですよ、それは。。。
    そういう、怠慢みたいなことが多々ある気がしています。
    最後の最後、引き渡しのまえに銀行でローン手続きをしなければならないはずなのに、
    こちらから連絡するまでな~んにも、うんともすんとも言ってこない営業でした。
    しびれを切らしてこちらから連絡するっていうのが、この件に限らず多々あって、うちは最初の営業の方に対する信頼が失墜しているので、以後その人とは連絡は取っていません。

  63. 73 匿名さん

    公式サイトに少しですが標準仕様について触れられていました。
    在来工法で、
    どういうものを構造に使っているのかということが書かれていまいsた。
    集成材が使われているので
    基本的に品質が保たれやすいものであるということができるでしょう。
    国産材らしいので、その点も良さそうな感じdス。

  64. 76 匿名さん

    集成材より無垢材の方が品質が良く価値があると思い込んでましたが
    実は集成材の方が頑丈なのですか?
    在来工法とは何だろう・・・
    文字通りであれば、古くからある木造建築の工法ですかね?

  65. 77 匿名さん

    集成材って強度を高めて作られているので、構造用には集成材が向いていることもあります。
    無垢材は呼吸をするので、伸び縮みがあるタイプの木材もある。
    木の種類次第ではあるけれど、
    無垢材の中でもなんでも良いわけではない>構造面
    まさに適材適所でやっていくのが一番です。

  66. 81 通りがかりさん

    横から失礼します。
    皆様の話でもありますようにメーカー側からの提案は少なく、しかもイマイチでした。
    しかし、自分で調べれて提案していけばコストも上がらず対応してもらえます。
    自分は役所などにも問い合わせをしたりなど、建築的な知識も調べながら進めて行き、コスト的にも間取り的にも大満足な仕上がりでした!
    どこのハウスメーカーでも標準設備という名のもとにコストを搾取しているものはあるので、ミストサウナやキュリオンという浄水器に関しては気にしなくていいですし、浄水器キュリオンは逆に重宝しています。
    住宅は自分の大切な一生に一度の大きな買い物でもあり、それがせっかくの戸建注文住宅なのですから、提案に期待せず徹底的に調べながら自分から提案していく方が家づくりも楽しめて良いのではないかと思いました。
    ちなみに、大手ハウスメーカーと違ってこちらからたくさん提案していっても嫌な顔はされずに話をたくさん聞いてくれましたよ^_^

  67. 82 匿名さん

    ここの場合は、どれだけ自分で勉強して自分で動くか、というのがポイントになってくるのかな。
    NGはあまり言われないということで
    できるものは対応してもらえる、ということなのかも。
    こだわりが強い人、やりたいことがある、という人にとってはいいと思います。
    ただ、アドバイスが欲しい人とか、どうすればいいのかわからない場合には違う感想になるのでしょうね。

  68. 83 匿名さん

    メーカーさんの提案に期待せず徹底的に調べながら自分から提案・・・
    なるほどです。
    世界に1つしかない理想の家を建てたい方、もしかすると2軒目のマイホームを建てるなら最良のハウスメーカーさんなのかもしれませんね!

  69. 84 匿名さん

    八重洲の建売を契約しましたが、
    契約前に、しっかり証拠を残さないと、契約前に口約束で
    サービスでやりますと言っていた、小さな工事もなかなか話しが進まず、カーテンレールを取り付けて欲しいだけでも、提携のオーダーカーテン業者を紹介され10万を超える見積もりが来たり、食洗機を深型に変更するための見積もりもいっこうに提示してくれません。
    今のところあまり、印象は良くありません。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸