なんでも雑談「叶姉妹はどこへ辿り着くのでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 叶姉妹はどこへ辿り着くのでしょうか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-12-06 10:52:48

収入源や、いつメンテナンスをしていらっしゃるのか謎に包まれている叶姉妹は いつまで富と美を保てるのでしょうか。
恭子様の唇は この先どのような変化を遂げて行くのでしょうか。

[スレ作成日時]2010-09-07 21:56:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

叶姉妹はどこへ辿り着くのでしょうか。

  1. 1 匿名

    叶恭子の昔の画像を見ましたが、ペチャパイのスレンダー美人(少なくとも今よりスッキリした美人)でしたよ。
    唇はアンジェリーナジョリーを真似てるんですかね。
    最近はコメカミの肉も落ちて年齢を感じますな。

  2. 3 匿名さん

    何歳なんですか?50近い?

  3. 4 匿名さん

    御姉妹.....

  4. 5 匿名さん

    御姉妹.....

  5. 6 匿名さん

    もう老いを隠せなくなって、テレビには出てこないでしょ。

  6. 7 匿名さん

    47歳と42歳ですか・・

  7. 8 匿名さん

    宮古島に出てたよ

  8. 9 匿名

    美香さんは綺麗と思いますが、姉さんが…。

  9. 10 匿名

    彼女たちの素性を良く知らないのですが、実家がお金持ちなのですか?それとも、スポンサーが付いているのですか?

  10. 11 匿名

    恭子さんのお父さんは恭子さんにお金をたかりに来て、美香さんを傘で叩いてましたよね(笑)
    ご実家は金持ちとは程遠いと思われます。

  11. 14 匿名

    辿り着く先はおっぱい山。

  12. 15 匿名さん

    今まで稼いだ金で海外で余生を過ごすつもりかな?

  13. 16 匿名

    そんなに金持ってないよ。笑
    金持ちが頻繁にバラエティー出る訳ないでしょーが!

    辿りつく先はプロレスかなぁ~?

  14. 18 匿名さん

    あれはそういう設定にしてるだけですから。
    でもヴァンサンカンに出てた頃は本当におきれいでした。

  15. 19 匿名さん

    行く末は「十三ミュージック」で生本番。

  16. 21 匿名さん

    メンズは雇われでしょうか?

  17. 22 匿名さん

    >>21
    メンズは派遣でしょうね。

  18. 23 匿名さん

    外国人のやさ男系
    恭子様の言いなりになりそー

  19. 24 匿名さん

    最近見かけませんね。メンテナンス中?

  20. 25 匿名さん

    だから宮古島にいたって。

  21. 26 匿名さん

    むかーし、ジローラモさんが、
    叶恭子さんと藤原紀香さんのどちらを選ぶかというと、
    欧米の男は100人中100人が恭子さんを選ぶと言ってたよ。
    やっぱS字カーブは最強!!??

  22. 27 匿名さん

    へぇ~、感覚が違うのね。

  23. 28 匿名さん

    大人的なフェロモンが出てないとダメなのね、欧米では。
    かわいいとかは論外なのよね。
    アメリカ人はおっぱいよりお尻だそうで。

  24. 29 匿名さん

    お尻も何か入れてるよね、胸と同じシリコンとかなのかな?

  25. 30 匿名さん

    尻だけに、シリコンか。

    こいつらの学歴はどうなっているの?

  26. 31 匿名さん

    二人とも中卒ですよ。

  27. 32 匿名さん

    ウィキでは恭子さん高校中退、美香さん短卒とあるけど?

  28. 33 匿名

    叶美香さんは夙川短大卒で小学校教員免許持ってますよ。
    叶恭子さんは高校中退じゃないですかね。

  29. 34 匿名さん

    美香さんは、原田知世の映画「私をスキーに連れて行って」に出演していましたが、
    今とは似ても似つかぬ容貌でした。特に胸。

  30. 35 匿名さん

    人工胸、人工尻

  31. 36 匿名さん

    ご両人は、自分たちが笑い者になっているという自覚はあるのでしょうか?
    お笑いとしての自覚があるのなら、プロですね。

  32. 37 匿名さん

    稼ぐ為に必死なんだろうね。笑われようとキモがられようと仕事を選んでる場合じゃないし。

  33. 38 匿名

    ネタでしょ

  34. 39 玉乃ひかり

    イレブンでのカバーガール他




    怪しい仕事も

  35. 40 匿名さん

    数億円のジュエリーって自前なんでしょうか?

  36. 41 匿名

    美しさはない。なんとかシンボル。何も芸能才能なし。裸だけが売り物です。

  37. 42 匿名さん

    実の姉妹じゃないし。ゴージャス気取りの姉妹お笑いユニット。

  38. 43 OM

    叶姉妹はうちに来るよ。

  39. 44 匿名さん

    なぬー??

  40. 45 匿名さん

    したいな。
    いいなー。

  41. 46 匿名さん

    そのうちソープで働くのかな?

  42. 47 匿名さん

    おっぱいがたれる → シリコンを入れる → たれる → シリコンを入れる 、、、、、

    これの繰り返しでそろそろ限界って感じですな。

  43. 48 匿名さん

    中学、高校時代の同級生の声ってなぜ出てこないのでしょうか?
    あまりに変わり果てすぎて、同級生たちも分からないということでしょうか?笑

  44. 49 匿名さん

    このごろ見ないけどもどうしてるのかな。
    姉の方は男だ、という説は事実?

  45. 50 匿名さん

    今度かなりエロちっくな映画を作ったらしいよ。
    恭子さんの情事って感じっぽい。
    て言うか、恭子さんはメンズといつもHをする時、美香さんにビデオを回してもらうとか?

    >>47
    何だカンダ言っても、恭子さんが43才で美香さんが38才(本当かどうかは知らない)
    今だって不自然なのに、年取ったら、それなりのおっぱいにしないと超不自然になると思う。
    おっぱいが彼女たちの運命を握っているかもしれないね?

  46. 51 匿名さん

    恭子さん47歳、美香さん42歳だよ。

  47. 52 匿名さん

    昔は恭子さん、美香さんより肌が透けるような白さで綺麗だったけど、最近黄疸が出てきて体調悪そうで心配。
    アルコールを水代わりに飲んでて、ドクターストップだって。肝臓機能かなり悪化してるのでは・・・

  48. 53 匿名さん

    なんか家族でもめてなかった?

  49. 54 匿名

    マスコミの玩具ですね。

  50. 55 匿名さん

    恭子さんの実の妹が、恭子さんのあのでっかいダイヤの
    指輪、外国人の男と持ち逃げしたんだよ。

  51. 56 匿名さん

    みんな虚構の世界だと知ってて楽しんでるからええんやないの。
    昔、永遠(とわ)に美しくって映画で、永遠に美しくなる薬でロボットみたいに
    なった主人公がラストで階段から転げ落ちて首が取れて微笑んで終わるシーンが
    あったが、まさに年取ったら整形した乳や顔がもげそうで怖い。

  52. 57 匿名さん

    彼女たち、高校生の頃どんなだった?
    同じクラスだった人、おしえてください。

  53. 58 匿名さん

    売春婦の年収っていくらくらいなのかしら?

  54. 59 匿名さん

    ↑歌舞伎町でも行って呼び込みのお兄さんに聞いてみろよ。

  55. 60 匿名さん

    300万円くらいだと思うよ。

  56. 61 匿名さん

    少なっ!

  57. 62 匿名

    アイドルは歌う娼婦と言われてるよ。

  58. 63 匿名さん

    枕営業。

  59. 64 匿名さん

    時には娼婦のようにみだらな女になりなあ~。

  60. 65 匿名さん

    え~、話を本題に戻しまして、叶姉妹はもうおしまいか?
    てことでしたが、おしまいでしょう。
    あんまり最近面白くないもんね、同じデラックスなら、
    マツコ・デラックスの方が面白い。

  61. 66 匿名さん

    あの姉妹の私生活が全くバレない事が不思議です。
    何処に住んでいるのか?どんな家なのか?
    顔と体のメンテはいつ何処でしているのか?
    資金源は何処の誰?
    恭子さんの唇と美香さんの胸の崩壊が恐ろしい、、、

  62. 67 匿名さん

    >恭子さんの唇と美香さんの胸の崩壊が恐ろしい、、、
    シリコンってどんどん量を増やさないとだめらしい、オッパイって
    時間がたつとたれるでしょ、だからその分シリコンを入れる、すると
    余計に重くなりしばらくするとまたタレる、、、、悪循環。
    もし今シリコンを全て抜いたら80歳の老婆のようなそれは恐ろしい
    タレた皮だけのバストになります。

  63. 68 匿名さん

    ↑この間還暦過ぎたおカマのヒデちゃんが言ってたわ。

  64. 69 匿名さん

    そんな時は、乳首の周りの余分な皮を切って
    また乳首付けて、はいっ コンパクトな おっぱい出来上がり~!

  65. 70 匿名さん

    マジな話、化膿姉妹の最後は、
    暴露懺悔本やろね。
    美香です。
    毎日金持ちぶるのも大変でした。
    ホンマは卵かけご飯が好きです。
    今は茨城大学の横の文化住宅に住んでます。
    姉は、生まれつきの淫乱です。
    今は老人ホームで若いヘルパーさんを誘惑する
    毎日ですが、顔面、胸部崩壊しております。

  66. 71 匿名さん

    「美香さん、ここで下々の皆さんが騒いでますわよ。」
    「すみません、お姉さま。」

  67. 72 匿名さん

    「美香さん、下のお世話も頼んだわ、
     私はまさしく黄金の●●●なの、モリモリ出るわ」
    「お姉さま、太くて光り輝いて素晴らしいわ」
    「食べるものが高級だから●●●も絶品なのよ」

  68. 73 匿名さん

    将来は今まで稼いだ金でブティックか何かやるのかな?

  69. 74 匿名さん

    食糞やるらしいね。

  70. 75 匿名

    実の姉妹じゃないけど、一緒に住んでるのかね?

  71. 76 匿名さん

    同じマンションの違う部屋らしい。

  72. 77 匿名さん

    二人ともメイク取ったらわからんやろから
    意外と下町に住んでたりして。

  73. 78 匿名さん

    しかし、よくもってるよなー。
    飽きられてないのはすごい。

  74. 79 匿名さん

    ロールケーキすごい反響らしい。

  75. 80 匿名さん

    無理は整形の後遺症で化膿姉妹。

  76. 81 80

    × 無理は ○ 無理な

  77. 82 購入検討中さん

    昔の映画の永遠に美しくの長生き薬を飲んだ主人公
    を思いだす。恭子様は高級なダッチワイフみたいな
    唇だし。

  78. 83 匿名さん

    二人のコンマオを舐めたい。

  79. 84 匿名

    外人肉棒専門だろ

  80. 85 匿名さん

    ↑それは演出上。
    尖閣諸島で中国人相手して洗脳してほしい。

  81. 86 匿名

    みんな、この人達に興味あるのかな?

  82. 87 匿名

    私は女性ですが、友人で叶姉妹ファンの方が2人います。
    2人とも写真集や本は全部買って、1人なんて静岡ですが、わざわざ上京してトークショーとかサイン会とかも行ってますね。
    ブログのコメント見ても、ファンは女性ばかりですよ。

    ここでスケベな感想書いていらっしゃるのは男性の方ですよね。
    叶姉妹ファンは例えば宝塚の男役に心酔する女性みたいな感じではないですかね。

  83. 88 匿名さん

    叶姉妹の良いところは、非難されても決して
    それを相手にしない所です。
    その姿勢を貫いている所は大人だし
    カッコいい。

  84. 89 匿名

    叶姉妹は最高に美しいサイボーグ。いつまで整形するんだろう。金の出どころが気になる。

  85. 90 匿名

    叶姉妹をボロクソに言ってる人。騙されたと思って叶恭子さんの『知のジュエリー』って本読んでみな。恭子さんは真っ当な大人。本読み終わる頃には、叶恭子さんにひれ伏したくなるよ。良い意味でハンパない人間。

  86. 91 匿名

    真っ当な大人が整形しまくりで春を売るかな??

  87. 92 匿名

    阿呆な女だよ。奇異に見られている。女の立場でも特殊な女ですわ。

  88. 93 匿名

    あれだけ特殊な人たちだから好みは別れると思うけど。私は大好き。周りに何を言われても全く動じない強さは憧れる。超高級娼婦、いいじゃん。こそこそそういう事してるアイドルなんかより余程堂々と生きてるよ。
    恭子さんは大阪の公営住宅出身。でも美少女で有名だったみたい。ハングリー精神があったとしても、ここまで来るのは半端ない努力も必要でしょ。頭良いですよ。

  89. 94 匿名さん

    25(ヴアンサンカン)に出てる頃は
    ホントにスタイルよくて、べっぴんだったよ。
    顔もだけど、デコルテがすごくキレイだった。
    あんなにおっぱいは大きくなかったと思うけど。

  90. 95 匿名

    先日久々にテレビで見たら 恭子さんの唇があまりに膨らんでヨレていてビックリしました。
    なんだかますますゴツゴツと、妖怪じみた輪郭になりましたな。


    美香さんは髪の毛の分け目がハゲて 道のようになっていて、そこがピカピカ光っていました。

    そろそろヤバいですね。
    失礼ながら消費期限の限界も近いような気がします。

  91. 96 匿名

    仲良く姉妹揃って老人ホームかと思いますが?

  92. 97 匿名

    叶恭子の顔がボコボコになっていて 唇が曲がってて、ヤバいなと思いました。

    唇にはヒアルロン酸とかコラーゲンとか入れてるんですかね?

  93. 98 匿名さん

    最強サイボーグのようで見る分には楽しい。
    叶姉妹の本当の私生活ってフォーカス(古いか)されないのか。
    メイク取ってジャージはいてたら誰かわからんし。

  94. 99 匿名さん

    案外、家ではジャージ着て、煎餅かじりながら、お腹をボリボリ掻いてテレビ見てるかも。

  95. 100 匿名

    素っぴんではなかったけどグラサン+ニットワンピで六本木のローソンで立ち読みしてるの一目で気づいたよ。
    体型が間違ってんだもん。『?なんで胸の部分に尻があるのこの人』と顔見たら美香さんだった。
    ホモながらあの乳には憧れる。あの乳を造成できたら世界のどんな男でもとりあえず一発はお手合せ叶(笑)

  96. 101 匿名さん

    おうちの中では裸だそうですけど。
    靴下だけはいてるって言ってたかな?

    ちなみに木の実ナナの家もガラス張りだったような…
    服を着てるのかどうかはわかりませんがね。

  97. 102 匿名さん

    >>100
    お兄さん、ホモですか(笑)
    ホモでも興味ある肉体美?確かにすごいよね。
    しかし、ローソン一人で行っちゃまずいだろ。

  98. 103 匿名さん

    >>101
    あのね、木の実ナナはどうでもいいよ(笑)。
    そうだよね、丸裸だよね、設定としては。
    最低1000坪くらいの敷地に300坪くらいの家がないとね。
    どこに住んでるのか、芸能記者は掴んdねるんだろうが、タブー
    なんだろうな。

  99. 104 匿名

    プレイメイトを妻にもらうのが大抵バカな年寄り富豪ってのと似た話で、アレにダッチワイフ以外の用途を見出だす男はいないと思う。挟まれたいだけ(笑)
    叶姉妹ファン=本人はなれないが憧れる(持ち上げて落とす傾向ある)不美人とセ ッ ク ス シンボル需要に憧れるホモがほとんどでしょ。

    ベンツ路駐してましたよ。ニットはミッソーニっぽかった。しかし美香より恭子に会いたい…

  100. 105 匿名さん

    ↑そうですか、しかしご近所に住んでるお兄さんも相当なお金持ち?
    でも挟まれたいよね・・・。

  101. 106 匿名さん

    >101
    そういう設定のタレントなだけ。
    実際の姉妹じゃないのは有名な話。

  102. 107 匿名

    立て膝で出前のラーメン食べてる姿が見てみたい笑
    毎食何万かけられる資産があるなら数合わせにバラエティ出て小銭稼ぐ必要ないっての。
    わかったか、ジャン、ジャン!←たけし

  103. 108 匿名さん

    ↑そんなことはみんなわかってるよ。
    だからセレブ役を演じる芸能人なんだからそれでいいけど
    現実的な姿も興味あるって話でしょ。
    チキンラーメンすすって三流芸能人以下のレッテル貼られた
    仲間ゆきえの方が実は金持ちだと思うが。

  104. 109 匿名

    下の毛にも白いもんがポツポツ見られるようになって来る頃かな。
    叶姉妹の賞味期限もそろそろですかね。

  105. 110 匿名

    下の毛は全て永久脱毛してるからないんですの。変わりに蝶のタトゥーが入っていて脚を開くと羽根が広がるんですの。本にも書きましたわよ。

  106. 111 匿名さん

    ばーさんもよくやるねー。
    蝶より財布のタトゥーの方がよかったのに。

  107. 112 匿名さん

    最近出番減った?

  108. 113 匿名さん

    こんな時に、あの姉妹は出さないよ。
    数億円でも寄付したなら別だけど。

  109. 114 匿名

    寄付したって聞いたような?金額未公表だが

  110. 115 匿名さん

    そうなのか

  111. 116 美咲洋子

    https://srv15.bitsend.jp/download/dc7bea1eac1c34fe6733d6eca0cd412a.htm...
    綺麗、もっといろんなところ見せて

  112. 117 匿名さん

    お年寄り

  113. 118 匿名さん

    化膿終い

  114. 119 匿名さん

    不可能姉妹

  115. 120 匿名さん

    老人姉妹

  116. 121 匿名さん

    化膿姉妹

  117. 122 匿名さん

    唇が目を覆う、金線が入っているから笑えない。胸がおもくて肩こり寝こむ。

  118. 123 匿名じじい

    ぶよぶよ、

  119. 124 匿名さん

    ぷよぷよ~!(笑)

  120. 125 匿名さん

    ぷにゅぷにゅ

  121. 126 匿名

    何歳まで「 現役 」で働けるだろうか ?(^ω^

  122. 127 匿名

    もうどっ血も50以上のBBAでしょ? TVでれないわなw たぶん何か店もって副業でもしてるでしょ。

  123. 128 匿名さん

    知らんけど(笑)

  124. 129 通りがかりさん

    叶恭子、乳垂れた

    どうやら地球の引力には勝てないらしい…

    叶恭子は美人とは思えないのだが、世の中は何処を見てるのだろうか?所詮、肌を出してナンボ?の世界かと。

    しかし、そのスタイルも垂れ乳では…。

  125. 130 匿名さん

    もう還暦前でしょ、サイボーグとしては面白い

  126. 131 匿名さん

    家はタワーマンションでもないし豪邸でもない
    私物は殆どレンタル、だから家の中を見せてくれないんだよw、実際持てる物がバレるからww
    大金持ちふりするだけで
    パチンコ営業、クソ田舎に呼ばれても行くし
    田舎の3流宣伝にも出てるし
    もうテレビに呼ばれなくなって金ないから
    プライドなんてとっくに捨てってるw
    まさに偽セレブ

  127. 132 匿名

    そうでもない。
    1億の遺産はあるみたいよ。

  128. 133 匿名

    金さん、銀さんみたいになるよ。笑笑

  129. 134 匿名さん

    1億?バカはただ黙れは良いのに
    そんな大金あったら1番ランクの低いパチンコ営業みたいな仕事に行くわけないだろう?
    お姉の方はもう行きたくないから美香1人だけ
    行かせるそうだしな

  130. 135 匿名


    たったの1億くらいはあるよ。笑笑
    お前は年収1000万もないの?笑笑

  131. 136 匿名さん

    去年北海道のカイロのCMに出たよ

    元々すげえダサいCMやってた会社だから
    流石に叶姉妹にはショックだった〜

  132. 137 匿名さん

    135みたいなバカ信者がいるから生きていられるんじゃないww

  133. 138 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね。笑笑

  134. 139 匿名さん

    なんか好きだったけどね。笑笑

  135. 140 匿名さん

    金持ちセレブってキャラ作りだからね。私生活はお笑い芸人と同じくらいでしょ。

  136. 141 口コミ知りたいさん

    チン凸型

  137. 142 匿名

    抱きました(笑)

  138. 143 匿名さん

    キャラだろうね、今はもう時の人でしょうね。。

    こんな女達好きって言ってるのは歯もないジジくらいかな

  139. 144 匿名さん

    ↑パチンコ好きなチンピラが好きそう

  140. 145 匿名さん

    おや、ここまだファンがいるみたいだな
    場違いすら気づかない無脳ファンか

  141. 146 匿名さん

    一度抱きたかった~!笑笑

  142. 147 匿名さん

    一度ひっぱたきたかったわ~!

  143. 148 シコ店長

    どうしてもと言うなら、抱いてやってもいいぞ。笑

  144. 149 匿名


    爪楊枝に用はない。笑笑

  145. 150 匿名さん

    三千万は年収あったんだよ。笑笑

  146. 151 販売関係者さん

    色々入れてるものは火葬後に残って出て来るのでしょうか?
    またあの胸はちゃんと燃やしきれますか?
    むしろ燃焼促進剤になればよいのですがそうでなかったら大変だと思います。

  147. 152 匿名

    老けたよねぇ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸