デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「プレサンスコーポレーションってどんな会社」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. プレサンスコーポレーションってどんな会社

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
競合物件企業さん [更新日時] 2022-07-08 19:46:09

尼崎市武庫之荘で近隣対策屋エヌイーディーコーポレーションを使って相当えぐいことやってるみたいだが、他の開発地でも同じような感じなんでしょうか?


お問い合わせ窓口
http://www.pressance.co.jp/support/form.html

[スレ作成日時]2010-09-05 04:52:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社プレサンスコーポレーション口コミ掲示板・評判

  1. 114 匿名さん

    平日の昼間の電話は止めて欲しい
    仕事中なのに延々と1人でしゃべり続けるのもやめてもらいたい
    まぁ電話番号どこから入手したのかはどうでもいいや。

  2. 115 匿名さん

    以前電話がかかってきたのですが、本当に迷惑なくらい話をする方でした、いらないと言っているのにしつこい!
    電話してきたヨコハタと言う社員には気をつけた方がいいですよ。

  3. 116 匿名さん

    勝手に人の携帯番号にかけてきて、あげく住所まで知っているっておかしいでしょ??
    それだけで怪しい会社としか思えないです。

  4. 117 契約済みさん [女性 30代]

    私も初めは、旦那からその話をされ、怪しさと、うっとおしさしかありませんでした。もともとは旦那の会社の同僚が節税目的でされてるとの事で、毎月の住民税の節税、確定申告でお金が戻ってきてビックリしたという話から、同じ営業マンを紹介されました。その方に会って説明を聞き質問などさせていただくにつれ、最初の不審感などは薄れました。縁あって、よい物件を紹介させてもらい、契約しましたが、良かったと思ってます。最初の私のように不審感がある人は当たった営業マンが悪かったと思います。私の場合、疑問な部分は分かるまで説明してくれましたし、契約を迫る事もなかったです。必要ないと思えば断って下さい!って最初から言われてましたし、実際マンションを持つことによって、月別、年別でどのくらいの節税になるか、年金をもらえる時にはどうなってるかなど、細かく計算もしてくれました。これから毎年の面倒な確定申告もお手伝いしますと言ってくれ、私にとってマイナスな部分は見当たらなかったです。営業マン言わく、どの物件でも良い訳ではないし、契約して、メリットがない方には案内しない、自信がある物件しか私は紹介しないので、その後、私の知り合いが、話を聞きたいと言ってる旨を伝えましたが、今はよい物件がないので紹介出来ないと断ってました。この手の会社は沢山あるので慎重になる必要があると思いますが、リスクも少なからずあるので、そこのフォローがあるものがいいと思います。万が一入居者がいない場合家賃の保証がある、入居者が家賃滞納になった時に、代わりに取り立ててくれるなど。
    全ては、自分次第ですが、必要ないと思えば断ったらいいと思うし、いいと思えば話を聞くのもいいかと思います。
    私の周りにも、されてる方結構います。みんな言わないだけで(笑)

  5. 118 物件比較中さん [ 40代]

    >>107
    物件選びを間違えなければ、大儲けはできないけど生命保険よりは確実にお得だと思いますよ。
    あなたはマンション経営やってるのかな?
    プレサンスさんはたまーに本当にいい物件を出すからチェックしてます。
    1度会って聞いた時は質問にも丁寧に答えてくれて好印象だったから次良い物件が出れば検討するつもりです。

  6. 119 匿名さん

    それでいいんだ
    迷惑電話を掛けてきて一方的にしゃべり続ける事さえ止めてくれれば

  7. 120 匿名さん [男性 30代]

    契約後に説明との相違あり相談したが、まったく誠意がない対応、もうひどすぎて契約を白紙に戻してもらおうと思っています。

  8. 121 匿名さん [男性 40代]

    中古マンションを売り抜けるのは至難の時代。

  9. 122 物件比較中さん

    >>120
    どんな相違があったの?

  10. 123 匿名さん

    >>119
    今時、迷惑電話なんてあるの?
    もしもあるなら録音して国土交通省の地方整備局へ通報したら一発で解決するよ

  11. 124 匿名さん

    >>118
    たまに良い物件ってどれのことか具体的なマンション名をあげてみて欲しい

    プレサンス北浜ラフェスタなんかは立地よいと思うけど
    どんなによくても新築で買うメリットはないんじゃない?
    プレサンスのマンションは築浅中古がよくでるからそれを買えばいいと思うよ

  12. 125 匿名さん [男性 30代]

    >>122
    隣接の既存建物の高さ間違い
    日照、景観に関わること

    起きたこともさることながら、その後の姿勢がよくない

    まともな謝罪もなく、むしろそれをネタに値引きを要求しているかのような扱いです
    こちらが一生ものの買い物をしようとしてるのに、その気持ちを理解してもらえず、本当に残念な気持ちになりました

  13. 126 匿名さん [ 50代]

    >>117
    今は賃貸マンションを借りる時には賃借人の費用負担で家賃滞納保険と火災保険には入らないといけないからオーナーが家賃のとりっぱぐれになるなんてないと思うけどな

    入居者がいない場合の収入保証ってレオパレスや東建や大東建託でも問題になってるけど正規の家賃の70%とか80%とかで安いと思うんだけどな

  14. 127 匿名さん

    >>110
    5物件ってことは公務員とかでローンの上限まで組んだのかな?
    全て10年前だとまだローンの残債が25年くらい残ってるかな?
    マンションは15年過ぎてからがキツイかも?
    老朽化で家賃下がったり経費上がったりとか?
    本人が満足してるなら家族も幸せなのかな?

  15. 128 匿名さん

    プレサンス名古屋STATIONビジュという投資マンションですが新築価格が幾らだったのでしょうか?
    賃貸の募集見てると家賃は今の5.6万円から次は5万円くらいになりそうですね
    投資マンションは中古を買えと本に書いてありますが築10年以上は判断が難しいですから素人は築浅狙いになりますよね

    http://www.kenbiya.com/realestate/680399ljp

    「亀島駅」まで徒歩4分!! 「名古屋駅」も徒歩圏内です♪
    物件情報
    価格 800万円 満室時利回り 8.40%
    築年月 2011年2月 (築 4年) 満室時年収/月収 67.2 万円 / 5.6万円
    物件名 プレサンス名古屋STATIONビジュ 建物構造/階数 鉄筋コンクリート造 2/15階建 総戸数 129戸
    交通 東山線 亀島駅 徒歩4分
    住所 愛知県名古屋市西区名駅2-16-9
    専有面積 21.23m2 (バルコニー 4.27m2) 間取り 1R 東南向き
    管理費/修繕積立 5,310円 / 1,270円

    http://chintai.door.ac/detail/free2963974.htm
    2階 南東 5.04万円 6,580円 1K 21.23m² 5.04万円 5.04万円

  16. 129 匿名さん [女性 40代]

    毎日毎日薬局に「管理薬剤師の先生お願いします!」と電話をかけてくるのはやめてほしい。

  17. 130 匿名さん

    就職活動の口コミサイトってここ意外にありません?
    20代で年収3,000万とか稼げる営業マンって本当に凄いと思う


    転職会議 - プレサンスコーポレーションの転職・求人のクチコミ
    http://jobtalk.jp/company/859_about.html

    みん就(みんなの就職活動日記) - 就活・新卒採用のクチコミサイト
    http://www.nikki.ne.jp/bbs/79956/

  18. 131 賃貸住まいさん [女性 30代]

    プレサンス…って、最悪だょ。
    退去時に、10万以上 支払わされる。
    キッチンのタバコのヤニで クロス張替え…って。
    聞いたことないょ。
    別途、ハウスクリーニング代、35,000 は契約書に書いてたけど、クロスの張替えなんて書いてない。
    キッチンで吸ってただけで コレ。
    リビングゃ他でも吸ってたら 20万とかの金額になるんじゃないの⁈
    一般個人で こんな負担 どぅ思う⁈

    そして、専門業者に見に来させているから、中間マージン取られて 割高だし…。
    納得いかないねッ‼︎

  19. 132 匿名さん

    >>131

    多分、普通です。
    むしろ安い。

  20. 133 匿名さん

    >>131
    今の時代にはえらい高いな
    消費者センサーに相談してみたら?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸