政治・時事掲示板「祝・小沢一郎政権(前夜祭)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 祝・小沢一郎政権(前夜祭)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-09-24 13:27:17

今までの行動は全て布石だ!
彼の名著『日本改造計画』の通り対等な日米関係、媚びないアジア外交を実現する時が来た。彼の提唱した「普通の国」構想が現在の日本の閉塞感を打破します。

[スレ作成日時]2010-08-26 11:50:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

祝・小沢一郎政権(前夜祭)

  1. 439 匿名さん

    政治家だな。

  2. 440 匿名

    被災者のため不眠不休の働きをなさる小沢一郎先生万歳

  3. 441 匿名さん

    次期総理だな。

  4. 442 匿名さん

    また権力闘争か?他の国に行ってやってくれ(怒)!!

  5. 443 匿名

    小沢 口臭すぎ
    根性なさすぎ
    はやく消えてくれ

  6. 444 匿名さん

    総理だな

  7. 445 匿名さん

    総選挙9月頃か?

  8. 446 匿名さん

    300小選挙区を熟知しているのは、小沢氏だけ。

  9. 447 匿名さん

    被告人は前へ、

  10. 448 匿名さん

    5000万円の現金を、紙袋に入れて、
    テーブルの下を、すべらすようにそおーっと、

    秘書に、2回にわけて、

  11. 449 匿名さん

    世界一の防波堤、潰れちゃったよ。
    政治献金多すぎて、工事の手抜きどうだったの?

  12. 450 匿名さん

    みのもんたか?

  13. 451 匿名さん

    みのもんたはのトイレは短い。

  14. 452 匿名さん

    なんで知ってるの?

  15. 453 匿名さん

    小沢さんのトイレは長い。
    賛成?反対?騒いでいるが静かになったら、トイレから出ようかな?
    原口はトイレで見かけなかったが、女子トイレかな?あいつころころ変わっからな?

  16. 454 匿名さん

    だな

  17. 455 匿名

    岩手どころか東北全体で、その被災者支援が熱烈な支持を呼ぶ小沢一郎先生最高

  18. 456 匿名さん

    >455
    頑張ってる?
    小沢センセエを守る会の事務局が発足したので、是非おいで下さい。
    場所は、衆議院男性トイレ内に設置いたしております。

  19. 457 匿名さん

    小沢氏ヤフーで人気あるね。
    ビッグローブでも人気あるね。

  20. 458 匿名さん

    小沢先生を守る会って、会費はいくらなの?

    現金で、5000万円なんて無いよ。

  21. 459 匿名さん

    小沢センセエを守る会かね、会費は上がっているよ。
    身内の戦線離脱が続いて、所帯の勢いがなくなってきちゃったからね。
    所帯が潰れないうちに、福島の決死隊のところへ研修に行かして鍛えなきゃね。

  22. 460 匿名さん

    陸山会に寄付してます。
    官報見て下さい。

  23. 461 匿名さん

    守る会の沖縄支部が発足します。
    辺野古の私有地で、式典を開催します。
    那覇空港にて、秘書が待機しています。詳しくはお問い合わせ下さい。

  24. 462 匿名さん

    沖縄の辺野古にある陸山会の私有地のことだろう。
    ハトヤマさんが、基地は県外なんて言いだしてびっくりしたろうね、
    基地が来なけりゃ、土地の値上がりないものね、安くは買ったのだろうがね。
    ヤレヤレだろうが、内閣不信任だってハトヤマさんが勝負どころへしゃしゃり出ておじゃん。
    ハトヤマさんがヤメロといって辞める人なんかいないのにね。

  25. 463 匿名さん

    次期総理だな

  26. 464 匿名さん

    小沢先生、自民党を救ってください。

  27. 465 匿名さん

    自民も訳分からなくなってきた。

  28. 466 匿名さん

    被告人、前へ

  29. 467 匿名さん

    辺野古の土地、まだ売らないの?
    十分利益は出てるでしょうに、あまり欲こくと、
    カナマルセンセエのようになっちゃうよ。

  30. 468 匿名さん

    みのもんたか?

  31. 469 匿名さん

    みのもんたの秘書じゃがな、

  32. 470 匿名さん

    二日酔いか?

  33. 471 匿名さん

    菅総理誕生の祝い酒で酔っぱらったままだーい。
    日本人をさらって、捕まった外国人の犯人を釈放して頂戴、と言った人が総理大臣だもの。
    罪は無くても日本人をこらしめた人は、立派なんだろう。
    日本人が嫌い、な人が日本の総理大臣だものね、こりゃ凄いことだよ。
    来年には、日本の国旗の日の丸にヒゲつけて、植民地にしちゃう、菅さんありがとサン!

  34. 472 匿名さん

    党員資格停止処分が解けるまで小沢政権な無理。
    新党作るか。

  35. 473 匿名さん

    守る会では、党員資格停止処分に反対するデモを行います。
    党員資格停止中の議員さんは、デモの4列目に横隊を組んで下さい。
    当日、秘書が対応する場合はあらかじめ連絡して下さい。

  36. 474 匿名さん

    秘書は、テーブルの下の現金5千万円が入った紙袋の授受など資金の管理で多忙です。
    野外活動なんかの暇はありません。

  37. 475 匿名さん

    やっぱり総理だな。

  38. 476 匿名さん

    誉めて貰って有り難う。
    辺野古の土地、1坪あげようかな?

  39. 477 匿名さん

    総理だな。

  40. 478 匿名さん

    だな。

  41. 479 匿名さん

    自民党と組んで政権をとれ。

  42. 480 匿名さん

    やはり総理だな。

  43. 481 匿名さん

    過去の人だな。

  44. 482 匿名

    鮮人同士の醜い争いですな。
    まあ、せいぜい頑張ってくれたまえ。
    自称人民解放軍日本野戦司令官殿!

  45. 483 匿名

    今こそ小沢さんに政権を取らせて官僚を打破してもらいましょう。

    官僚と本気で喧嘩が出来る政治家を集めて官僚の権限を縮小しましょう。

  46. 484 匿名さん

    カーチャンに逃げられても、4億円あるからいいの。

    チルドレンは可愛いなあ、駅で他所のダンナとチューするなんてね。
    でも、期待してたのは政治で、性事じゃなかったのに。

  47. 485 匿名さん

    小沢軍団、玉砕!

    でも、何か壊したようだ、置き石か?

  48. 486 匿名

    それでもまた代表選に出てきそうだね。

  49. 487 匿名さん

    離党勧告で追い出すようだよ
    これでスッキリ
    揉めなくなるね

  50. 488 匿名さん

    離党勧告は厳しいね?
    小沢さんと鳩山さんの軍資金で商売をはじめたのにね。
    小沢さんのまわりは、何時の間にか古いお友達がいなくなっている。子分か敵かだな。

  51. 489 匿名さん

    マニフェストで選挙してだね、
    マニフェストが有権者に支持されて、政権交代したのだろう。
    マニフェストを守ろう、といったら離党勧告?

    民主党って面白いネ、愛想はつきたけどネ

  52. 490 匿名さん

    選挙に勝つために出来もしないマニフェストを作ったのは小沢だから責任とって離党するのが最後の花道
    国民に嘘ついたことも謝罪することも忘れないでね

  53. 491 匿名さん

    4億円、サラバじゃ!

  54. 492 匿名さん

    まだ早い。

  55. 493 匿名さん

    騒いで、騒いで、最後は泣き寝入りだな。

    民主党の分裂より、小沢グループの分断がオッソロシイのだろう。

    主張してることは極めて当たり前だけどネ、声は大きいけれど自信はなさそうだね。

    言う事とする事が違うのは、民主党の体質だものね。

  56. 495 匿名さん

    ヤダ

  57. 496 匿名さん

    おカネのことなんか何にも知らない。
    ワシ、天下国家の事ばかり、おカネなんか知らない。
    でも、4億円はワシのカネ。

  58. 497 匿名さん

    わかったわい!

  59. 498 匿名さん

    でも、増税反対!

  60. 499 匿名さん

    小沢センセイ、言うことが変わってきたよ、
    ムダを省け、なんて言わなくなったものね。
    埋蔵金で、マニフェストを実行します。とか言ってたが埋蔵金はどうしたのだろう?
    逃げた女房にゃおカネあげないのだネ、
    4億円は、秘書に持っていかれたのかな?

  61. 501 匿名さん

    「増税反対」は、50人超えちゃったよ。

    だも離党届はうろうろしている、おカネと引き換えかな?

    書いたけど、出そうかな? 出すのを止めよかな?

  62. 502 匿名さん

    ワシ出した。
    離党届返して頂戴、おカネは返さない。

  63. 503 匿名さん

    輿石幹事長が参議院議長を獲得するための生臭い工作は、終わったようだ。
    大恩ある小沢さんを裏切って、最後まで離党届は出さないのだろう。
    議員として今日あるも、小沢さんが全てなのに、
    所詮、労働貴族の恥も外聞もない立ち回りに終わりそうだ。

  64. 504 匿名さん

    輿石はまだ言ってる「処分しない、離党はやめて」
    自分の離党届はどうしたのかね?

  65. 505 匿名さん

    小沢さんに預けた離党届を返して、と泣きついた議員がテレビで言い訳している。

    遊びじゃないのにね。

  66. 506 匿名さん

    「議員の生活が第一!」なのさ!

  67. 507 匿名さん

    輿石もひどいね 誰のおかげで幹事長になれたのか 小沢を裏切り おいしい幹事長飴をなめたから離したくないんだな 干物ジジイめ

  68. 508 匿名さん

    輿石氏としては割りたくなかっただろうなぁ。
    いろいろ面白いことが起きそうだけど、肝心の小沢新党はどの団体が支援するのかな?
    連合さんは、民主党から離れないと思うし、日教組(輿石氏)も付いてこないぞ。

  69. 509 匿名さん

    小沢+ゴミ

    ただただ選挙に生き残りたいための「離島」だよね

    私利私欲、はよ、「離島」してどこか行って

  70. 510 匿名さん

    輿石は、手切れ金も離党届も持って来ない、大恩ある小沢さんにだね!

    寝返ったようだ。

    しかし、輿石と野田は、キツネとタヌキ、ダマしダマされ、化かされ化けてだな。

  71. 511 匿名さん

    寝返った???(笑

    「輿石と野田は、キツネとタヌキ」というとこは同意するけど、
    けっこう、野田さんに感化されてるのか、最近はちゃんと幹事長役に徹してる気がするよ。
    それに伴って、輿石氏の顔つきもだいぶ穏やかになった気がする。

  72. 512 匿名さん

    輿石はまだ望みを捨てきれていない、参議院議長で山梨に錦を飾りたい。
    三党合意と参議院議長は、超法規的反道徳的なお約束なのに・・・・

    ころころ変わる政治の世界、
    輿石先生、組合の闘志で駆け引き上手、損得勘定でドジョウさんよろしくね。

  73. 513 匿名さん


    闘志 ⇒ 闘士

    訂正してお詫びします。
                         エンチキインチキケイ

  74. 514 一読者

    小沢総理おめでとう。

  75. 515 匿名さん

    なれても、小沢総務部長 くらいじゃないかな。

  76. 516 一読者

    労組の組織票なんてそうないよ。ビラまきなどにすこしはあるけどね。行動費が出るからね。

  77. 517 匿名

    無党派層を取り込まないと選挙は絶対に勝てないのを知ってるから増税法案反対したんだよ

  78. 518 匿名さん

    国会議員は、60歳で定年退職してもらおう。

  79. 519 匿名さん


    労働者、いんにゃ議員の生存権を無視している。

    憲法をないがしろにする国民と断固闘うものである、団結がんばろう!

    世界一の福祉社会、国会を守ろう。

    国破れて議員栄える!

  80. 520 匿名さん

    「議員の生活が第一」

  81. 521 匿名さん

    本当にそうなりそう?
    「議員の生活が第一」党総裁、小沢一郎

  82. 522 匿名さん

    小沢の党名は

    選挙に勝つのが第一
    大衆迎合党

    のいずれかがいいと思う。

  83. 523 匿名さん

    取り巻きは最悪だな
    まともなのいるの?
    鳩ぽっぽも持参金持って合流したら

  84. 524 匿名さん

    ポッポちゃんは、小沢さんに総理大臣にしてもらった義理があるのでね。

    でも、今度の小沢さんは負け戦で離党、討ち死が見えているので共倒れはしないよ。

  85. 525 匿名さん

    鳩ポッポちゃんは小沢さんのことより自分が危ないよ。
    総理大臣になって失態続きで、選挙区は焼き鳥を食べに刺客が次から次へと、だもの。

  86. 526 匿名さん

    被告人は前へ

  87. 527 匿名さん

    こわしたりつくったりしてる間に、政治が弱体化して、隣国の挑発が始まったね。

  88. 528 匿名

    在日韓国人にも選挙権を

  89. 529 匿名さん

    韓国とは絶交の準備中。

  90. 530 匿名さん

    裁判はどうなの?

  91. 531 匿名さん

    【逆賊】小沢一郎、09年「自分が首相になれば竹島領有権放棄」「天皇は百済系と発表させる」」

    日本政界の実力者である小沢一郎元民主党代表が2009年12月に来韓して李明博(イ・ミョンバク)大統領と会談した際、
    「条件付きの独島(トクト・日本名竹島)の領有権放棄」の用意を表明していたことが明らかになった。
    小沢氏と李大統領の会談に関わった外交筋によると、当時政権与党民主党の幹事長だった小沢氏は、
    「韓日関係の改善のためには韓国人の恨みを癒してあげなければならない」とし、
    「そのためには独島問題の解決が最優先だ」と強調したという。
    また小沢氏は、独島問題の解決策に関連して、「日本が領有権の主張を中断して韓国の領有権を認めなければならない」として
    「(自分が)首相になればそうする」と李大統領に話した。その上で、「日本の独島領有権主張は漁業と関係がある」とし、
    領有権を放棄する前提条件として島根県漁民たちに独島周辺海域での漁獲活動を保証することを要求したと、同筋は伝えた。
    非公式での発言ではあるが、日本の主要政治家が独島領有権の放棄用意を表明したのは大変異例のことだ。

    さらに小沢氏は、また自身が首相になれば、日本王が百済系であることを日本王室の担当機関である宮内庁を通じて正式に発表するとし、
    韓国併合100年になる2010年に日本王の韓国訪問を推進したいと話したという。
    李大統領は、小沢氏の発言に反応を示さなかったとされる。

    東亜日報
    http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012083091278

  92. 532 匿名さん

    岩手県は韓国の飛び地とか言わなかったの?

  93. 533 匿名さん

    小沢“竹島放棄”発言は事実無根!韓国大統領府が伝える。       

     新党「国民の生活が第一」の小沢一郎代表が2009年に訪韓した際、自身が首相になれば竹島の領有権を放棄するなどと発言したと韓国紙「東亜日報」が報じたことについて、韓国大統領府は8月31日、在京韓国大使館を通じ、同党の東祥三幹事長に「東亜日報の報道は誤りで事実無根である」と連絡した。東氏が産経新聞の取材に答えた。

     2012年9月1日 夕刊フジ

  94. 534 匿名さん

    「韓国で天皇による土下座謝罪」を計画していた小沢一郎

    2009年 12月12日「天皇を訪韓させることもできる」
    「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている」

    小沢一郎てこんな奴 韓国とんでも講演
    この動画を見て納得したら拡散してくれ
    http://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8

  95. 535 匿名

    嘘歪曲捏造小沢一郎様じゃんwww

  96. 536 匿名さん

    韓国民の生活が第一の党首 小沢一郎

  97. 537 匿名さん

    最近みないよ。
    裁判が忙しいのかな?

  98. 538 匿名さん

    そう、裁判が忙しい。立派な弁護士雇ったので勝ちたい。おカネもかけてる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸