リフォーム相談板「札幌のリフォーム業者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. 札幌のリフォーム業者

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-21 10:34:19
【一般スレ】お勧めのリフォーム業者| 全画像 関連スレ まとめ RSS

札幌は寒冷地ということで信頼する業者を選定しないと後々後悔します。業者にもよりますがほとんどが飛込み営業です。飛込み営業は営業マンに歩合だそうで、かなり成績のために強引に勧誘してきます。先日 業者の営業マンが飛び込みをしてきましたが、とても品がなく知識ゼロ、ただしつこいだけ。こんな所からは話も聞きたくないです。もっと良いリフォーム会社はないですか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2010-08-08 17:25:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

札幌のリフォーム業者

  1. 200 職人さん

    >>199 名無しさん
    建てた時の業者さんには頼めない「理由」があるのでしょうか?
    関係が良好なら、まずは建てた業者に相談した方が、その後もメリットあると思いますよ。
    (顧客フォローしてくれるとか)

  2. 201 評判気になるさん

    北区雅夢建設さんに屋根の工事をお願いしています。ハウスメーカー見積では軒天の剥がれ落ちの原因が分からないまま『元に戻す工事』を勧められました。
    雅夢建設さんでは原因を調べて施行を変えて再発しない内容で今後手のかからない状態にまでしていただく予定です。我が家と同じハウスメーカーのリフォームをこなされて知識も経験もある具体的な症例など沢山教えていただきました。担当の方はとても熱心です。cmなど打たれてないのでクチコミのみだと思います。実際の施行が終わったらまたご報告します。
    他に評判や感想お持ちの方教えていただきたいです。

  3. 202 匿名さん

    やはり住宅リフォームを頼むなら
    建設許可証を持った会社に依頼するべきだね
    私は個人でやっている会社にリフォーム工事を依頼担当者がとてもいい人で見た目も感じのいい人だったためついつい何も調べないで工事依頼してしまい大失敗
    会社名は北海道をつけた個人会社
    クレームがあり電話しても電話に出ない
    会社をよく調べたら法人でもなければ
    建設許可証も持ってない
    何度も電話してやっと出たら今忙しいので近いうち連絡しますの繰り返し
    どこに相談していいのかもわからず
    泣き寝入りしています
    私からのアドバイスとして
    個人経営でも法人経営でもやはり
    建設許可証の持った会社に依頼するのがオススメです。

    あなたも騙されないようにして下さい。

    人は見た目、言葉づかいで騙されると高くつきますよ。



  4. 203 通りがかりさん

    もしかして
    「 北海道リフォームサービス 」?



  5. 204 匿名さん

    この会社やばいよ
    2人で仕事してるらしくあっちこっちの会社に席を置き2.3ヶ月いては
    会社の顧客リストをコピーして
    自分たちで食い荒らししているらしい
    会社も立派な名前つけているが
    法人でもないし、事務所も無い
    当たり前のことですが
    工事保証も無い、ただ安くするために手抜き工事して利益をあげている

  6. 205 匿名さん

    建設許可証持っているいないに関わらず、一人二人でやっている会社は避けたほうがいい。
    回らないから仕事も雑になるし、施主より業者の顔色見て仕事する傾向にある。何かあっても責任とらないで逃げる。
    医者選びと同じでリフォームも安い買い物じゃないし失敗は許されない。
    担当者が感じが良いから選ぶんじゃなく、組織として対応できる会社を選ぶべき。
    過去の実例がよくても、古い情報じゃ意味がない。経営者が変わると駄目になることが多いので、1、2年の実績をできれば実際に見て判断したほうがいい。

  7. 206 職人さん

    >>204 匿名さん
    「この会社・・・」じゃ、どこの会社かわかんねえべ!!

  8. 207 匿名さん

    雅夢建設は高すぎる。もっと安く信頼できる業者さんがたくさんある。見積りを色々なところから取るべきだったと後悔している。

  9. 208 評判気になるさん

    確かに雅夢建設さんかなり高いですね。でもハウスメーカーの意味不明で片手落ちの見積もりより安いし最近の情報も沢山あって施行の詳細説明も具体的でこちらの要望を全て受けてもらえたので満足してます。
    技術屋さんの知識とか工事の理解度とかは素人の自分では分からないので、実際現場の職人さんと営業さんと一緒に立ち会ってもらって3方納得の契約になり安心出来ました。今回のリフォームを今後の目安にしていきたいと思います。

  10. 209 名無しさん

    日◯ハウジング
    物腰柔らかそうな社長自ら対応してくれたのだが、こちらにも失礼な面もあったのかもしれないが、
    出来ないと言われた後、小言言われ、電話ガチャ切りされました。
    もう絶対依頼しません。

  11. 210 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  12. 211 検討板ユーザーさん

    札幌市北区新川2ー2ー12にあるアクアシステム株式会社の同意を得て、台所、風呂のリフォーム見積もりを依頼したが、1カ月経てなしのつぶてで、電話するも電話に出ない。メールにて当方提示書類の返還求めるも反応が無い。

  13. 212 マンション掲示板さん

    >>100 評判気になるさん
    安いなり
    工事のレベル低すぎ!
    職人の質も酷い

  14. 213 匿名さん

    去年からの事ですがら○ー○リーワ○で雨漏りと壁の一部を修理してもらったものてすが直しも、なかなか修理にこないし 最終的には見積もりと金額ちがうし もう散々 直して貰ったはずが雨漏り直らずこの冬で雨漏りしているところが軒天だったのですがサイドボード割れて酷い事になって 壁の補修も崩れ落ち 春にみにくるように、電話してもなしのつぶて これ以上関わりたくないので大手業者に修繕して、もらいました。 安物買いの銭失いとはこの事ですね!
    一年間雨漏りばかり気にして散々でした。

  15. 214 名無しさん

    札幌市東区にある石狩住建●房にリフォームを頼んだら、口約束で進めた上に追加請求。
    消費センターにも苦情が来ている業者らしい。
    口先だけ上手いから騙されてしまったが、建設業許可も受けていないし、言ってる事も次々と変わる。
    危険な業者です。

  16. 215 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 216 てつやくん

    ホーマックでリフォームした者です。見積額は770万円でしたが、最終的に請求されたのは1100万でした。その後、いろいろと不具合があって電話してもいつも担当者がいないといわれてきました。半年点検や一年点検もやります、一生のお付き合いです、と当初はうまいことを言っていましたが、完成後は音沙汰なし。直してもらわないと困るので新たに工事をしたい、と言ったらお金になると思ったのでしょう。すぐに来ました。どうして今まで何度も連絡しても来なかったのか、と言ったら担当者が死んだから、といっていました。まだまだ書きたいことはありますが、こんな心のない会社です。別の会社をお探しになることをお勧めします。

  18. 217 職人さん

    家電量販店やホームセンター等で100万以上の工事を頼む人がいることに驚きです!
    (216さんとか・・・。)
    細かい工事なら依頼してもいいと思いますが、(建築業許可が不要工事)
    中規模以上の工事は、建築(工務店・リフォーム会社)専門に営んでる会社から選択した方がいいと思います。

    ※あくまで個人の感想です(^^♪。

  19. 218 後悔

    ホーマックはやめた方がいいですよ。仕上がりも悪かったのでもう2度と頼みません。

  20. 219 評判気になるさん

    ホームリー・ワンという火災保険での修理を薦めるチラシが入ってきました。
    いかにも怪しい?気がしますが・・・ちょっと気にかかります。
    どなたか依頼し工事した方のご意見拝聴したいと思います。

  21. 220 匿名さん

    保険を使ってってのは詐欺まがいが多い。かかわらないのが賢明。

  22. 221 名無しさん

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  23. 222 販売関係者さん

    エコ〇ジーライフの社長はホントにテキトーな人でした。
    いいこと言うのは契約の時だけ、二度と関わりたくありません。
    思い出すだけでも腹が立つ!

  24. 223 評判気になるさん

    >>213 匿名さん
    この方の投稿が、まさに経験談かもしれませんね。
    ※あくまで個人が受けた印象です

  25. 224 マンション検討中さん

    私は昨年ホーマックに全面的に屋内のリフォーム頼みました。中古住宅購入して、壁、床、天井からトイレUB洗面台流し台エアコン取付など、広くない家ですが一式工事です。最終的には350万でしたが、工事経過も逐一写真に収めて報告してくれ、結構好印象でした。そりゃあ、工事に来るのは下請けの工務店さんですよ。そんなことは百も承知で頼みましたが、私の知らないうちにガス工事会社とも連絡を取り、配管のことなどもやってくれました。私は良かったと思っています。

  26. 225 評判気になるさん

    札幌エアコ〇.comでエアコン設置とその他の工事を依頼しました。
    まず、エアコンに関しては、通風孔をパテで閉じることなく、テープでむちゃくちゃに
    貼り付けてあるだけ。テープも手のあとや真っ黒な汚れがついて、いったいどうやったら
    こんなに汚くできるのか?と思うほどでした。
    さらにエアコンは斜めに取り付けられていました。
    ほか、照明器具、インターフォンなどの取り付けも雑で、インターフォンに関しては外枠は割れて破損している状態でした。
    取り付けに関しての返金を希望したら、ふざけるなと暴言はかれました。
    全て記録とメール、電話録音で残しています。
    皆さん気をつけてください。こんなの詐欺です。

  27. 226 販売関係者さん

    >>225 評判気になるさん
    この業者をどうやって選定したのでしょうか?
    エアコン本体は自分で購入して取付だけ依頼したのでしょうか?(製品支給)
    依頼した業者だけで、エアコンの他の工事も対応できたのでしょうか?

    まず、工事の依頼の仕方が間違っているような気がします。
    エアコン取付は普通、それだけの専門が多くて、他の工事(雑工事)は手をかけないところが多いかと思います。
    エアコン以外の工事は、他の会社(工務店・リフォーム業)に依頼して、エアコン業者にはエアコンだけ取り付けてもらえば良かったのではないでしょうか?
    結果的に不満足な工事をされ、尚且つ真摯な対応をされなかったのであれば(暴言をはかれた)、消費者センターにご相談されることをお勧めします。
    ※消費者センターは市と道がありますが、個人的には「道」の消費者センターがおすすめ。

  28. 227 職人さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  29. 228 通りがかりさん

    >>224 マンション検討中さん

    通りががかりさんと同様にホーマックにフルリフォームを依頼したものです。工事経過の写真なんて全く撮ってありませんでしたし、配管工事は見積もりにないからと追加料金でした。当初言われたことは、すべて含まれるから追加はない、ということでした。しかし、工事が始まるとあれも追加料金、これも追加料金ということになってしまいました。通りがかりさんと同様にあまり広くないマンションの一室ですが、通りがかりさんの3倍以上の金額でした。業者は、どこから来るのか、いつもバラバラで、下請けの工務店ではなく、日替わりのバイトの人達でした。仕事も、雑で本当にプロかと疑うような人も多かったです。通りがかりさんのホーマックと私が依頼したホーマックは別の会社なのでしょうか。

  30. 229 ご近所さん

    224です。厚別店の2Fで頼みましたが、担当は本社なのでそこから各工務店に請け負わせるようです。当初見積345万でしたが、最終的には370万でした。ガスの移動や床下配管のアレンジしなおしなど必要になったためで、それは納得済みです。工程表も事前にくれ、予定より早く仕上がりました。印象よかったので、今年は除雪で割れた玄関フードのガラス入れ替えも頼みましたよ!

  31. 230 職人さん

    >>221 名無しさん
    「詐欺」というよりは、いわゆる「悪徳業者」ですね。

  32. 231 評判気になるさん

    こちらで何度か名前が出ている石狩住建工房へリフォームをお願いしました。大幅に工期を伸ばし、最終的にリフォームが終わらないまま連絡が取れなくなりました。
    こちらでの評判を見てから業者を決めれば良かったと後悔しています。
    この会社について詳しくご存知の方、情報をお願い致します。
    ここの代表は以前、会社を倒産させて今の会社を作っているようです。
    過去にも同じ被害者がいるかもしれません。
    情報を持っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  33. 232 建築関係

    みなさんリフォームで追加金って支払ってくれるんですか?私の場合はこちらの都合での追加は見積りの見落とし(経験値不足)になるので赤字でも追加は頂きません。もちろんお客様から契約とは別な工事を依頼された場合は着手前に追加見積りを出し合意の元工事します。しかし私の場合は小心者ですので、追加のお話がなかなかできなく多少のことなら本来追加で頂く工事の場合も書類とかめんどくさくなるので無料でしてしまいます。会社にとっては利益の生まない駄目な監督です。

  34. 233 評判気になるさん

    >>232 建築関係さん
    良心的ですね
    >>221のような悪徳業者にも見習って欲しいです。

  35. 234 職人さん

    >>232 建築関係 さん
    激しく同意です。私も自分の現調時の「見落とし」なら、プロとしの矜持から追加は交渉しません。すべて己の責任だと(自分の授業料だと感謝しています)認識しています。

    現調までして見積金額を出したのに追加を施主にお願いすることは「恥ずかしい」とさえ思っております。
    ただし、解体しないと中の状況を確認できない場合は、「予想以上の腐れなどの場合は、現場立ち合いにて追加の打合せをさせていただく場合もございます」と契約書・見積書に謳います。
    軽微な状況であれば、ご説明の上サービスにて施工することが多いですけどね。

  36. 235 マンション検討中さん

    キッチンワークスというリフォーム会社はどうですか?

  37. 237 口コミ知りたいさん

    >>231 評判気になるさん

    ホームページを見てこれから石狩住建工房さんにフルリフォームをお願いしようと考えていました。もしよろしければ簡単にリフォーム内容教えて頂けますか?終わらないままというのはどういう状態でしょうか?こちらで口コミを見てとても不安になりました。

  38. 243 匿名さん

    室蘭のハートフルホームでリフォームを検討しています…
    どなたかご存知な方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが?

  39. 244 マンション検討中さん

    ネットの評判などを見て見積依頼し、来てもらいましたが、時期的に忙しいとの理由で、出来る出来ないの説明もなく、翌日、図面書類一式を郵便受けに返され何も連絡なくそのまま終了という大変失礼な会社でした。

  40. 245 マンション検討中さん

    >>117 名無しさん
    ここは、やめたほうがいいですよ。

  41. 246 マンション掲示板さん

    >>237 口コミ知りたいさん
    ここのスレを見てもらえれば分かると思いますが、悪徳業者とのことですので、やめておいた方が賢明だと思います。

  42. 249 住まいのユウケン業務スタッフ

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 252 名無しさん

    リフォームを検討しているのですが、リメイクハウスReという会社の評判をお聞かせください。

  44. 253 通りがかりさん

    消費者は一番最初にリフォーム会社を選定する際に、先ずは会社の体制も大事ですよ。そして、消費者は、それぞれ考え方や選定の仕方も変わりますので、一塊で判断はできないです。
    ましてや、会社の事も理解できない人に言われる事は、誹謗的な発言ですね。

  45. 254 名無しさん

    先日白石区の札北建装という会社に塗装をお願いしました。
    特別優れてる部分はありませんでしたが、値段を考えれば十分及第点でした。
    新しい会社で正直不安でしたが塗装だけは自信あるみたいですね。

  46. 255 評判気になるさん

    排水管高圧洗浄
    住まいる工房
    会社名は(株)マーケティングAD
    白石区東札幌

    家内が9800円で排水菅高圧洗浄のセールスを
    鵜呑み
    大丈夫でしょうか?

  47. 256 通りがかりさん

    >>255 評判気になるさん

    大丈夫か何かもあなた方ご夫妻が、業者を信用するかどうかですし、いちいち書き込みする意味がありますか?(笑)

  48. 267 匿名さん

    札幌で築35年の戸建中古物件をフルリフォームしたいのですが、工務店・工房・ハウスメーカーなど色々ある中でどこでやってもらうのがおすすめでしょうか…?

  49. 268 口コミ知りたいさん

    R&RstudioとSAWAI建築工房の情報が知りたいです。調べても口コミがあまり無いようで…
    中古の戸建をフルリフォームする予定です。

  50. 272 マンション検討中さん

    [No.238~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  51. 273 匿名さん

    あまり変なことを書き込みすると
    私みたいに痛い目にあいますので
    注意してください。

  52. 274 通りがかりさん

    >>268
    SAWAI建築工房さん

    私の身内が新築でお願いしましたが、担当の方含め皆さん良い方ばかりです。こちらの意見を聞きながらの提案も素敵なものが多く、かなり建主の思うような住まいとなりました。わがままな提案も結構したようですが、柔軟に対応してくれ、こちらの希望で何度も打ち合わせの時間を設けて納得のいくまで相談できました。
    今築5年未満ですがアフターもしっかりしてると思います。
    ただ、そこまで大きくない会社であるためか、工期は様々な理由で遅れがちでした。 
    費用はそこそこかかりますが、妥当だと思います。
    総じて、星をつけるならば、星5中5!です。他にリフォームの口コミ見ましたが、皆さんオール5つけてました!  フルリフォームも素敵な提案をしてもらえ丁寧な仕事をし、満足いくものになるかなと思います。私はオススメです。

  53. 275 口コミ知りたいさん

    >>274 通りがかりさん

    268です。情報ありがとうございます。
    参考になりました!一応予算2000万円以内で戸建のスケルトンリノベーションを希望してますが、SAWAI建築工房さんでは金額的に難しそうですかね…?

  54. 276 口コミ知りたいさん

    札幌の工務店で戸建のスケルトンリノベーションをしてもらうならどこがおすすめなんでしょうか?予算は2000万以内で、家が大きすぎるので減築も希望しています。減築はできる工務店もあれば、できない工務店もあるようです…。築年数は38年です。逆にここはやめた方が良いとかもあれば教えてほしいです。

  55. 277 名無しさん

    >>90 検討板ユーザーさん

    やっぱりですか

  56. 279 通りすがり人

    マンションに住んでいて、上の階から水漏れでマンションの管理会社の紹介で修繕工事をしましたが、床の張替えで工事後見たら床のすき間が有ったり柱に合わせて床材を合わせていたのが柱を削り柱の下に床材を入れられたり床材の角や削られた柱は斜めだったりしてひどい工事をされました、工事をしたのは野島リホームと言う会社です消費者センターに電話しました。

  57. 280 ご近所さん

    道工房なる会社にリフォーム依頼して打ちあわせしたが、自分ペースで進めるので辟易した。
    施主の望む感覚を理解する姿勢が今一だったな。連絡も途絶えたしね。

  58. 281 検討板ユーザーさん

    >>125 匿名さん
    そもそもテクノブレインには美装が出来る人間はいません。材料屋に支払もしていないので材料の手配が出来ません。

  59. 282 職人さん

    >>281 検討板ユーザーさん
    美装業者と協力会社関係がない・・・ということでしょうか?

  60. 283 評判気になるさん

    リノベーションに高気密高断熱を求めたらダメでしょうか?
    リフォームだけではなく断熱性能も向上できるというアルティザン建築工房さんのHPを見たのですがC値0.7と書いてありました。リノベーションと並行で注文住宅も考えているので断熱性能が高い工務店を見てまわっているのですがC値0.5以下だと話も伺いました。

    やはり断熱性能を考えるのなら注文住宅がいいのでしょうか。JR通勤なので駅付近に住みたいと考えているのですがなかなか土地がなくてリノベーション(スケルトン)も視野に入れています。
    全ては叶わないと思うので、どこかは諦めなければいけないのでしょうか

  61. 287 口コミ知りたいさん

    札幌屯田にある巨大な某ホームセンターのリフォームコーナーでトイレのリフォームの見積りをお願いしました。
    ホームセンターの窓口の対応はとてもよかったのですが、見積りにくる業者が、連絡を全然してこない業者です。
    ずいぶんとレベルの低い業者と提携してるホームセンターなんですね。

  62. 288 職人さん

    >>287 口コミ知りたいさん
    私の個人的な職人仲間との話では、ホームセンター・家電量販店に仕事を求める施工業者・職人は、そもそもレベル低いから・・・という話。
    腕なんかどうでもいいから、「職人・下請け業者」を求めるホームセンター・家電量販店と、何でもいいから「仕事欲しい」と望む低スキルな業者・職人とが「マッチング」するということではないでしょうか?

  63. 289 通りがかりさん

    >>280 ご近所さん
    道○房ですね、ここは創業者の代は良かったらしいですが、今はプロ意識に欠けマネジメントがなっていないと思います。契約時の話とどんどん変わってゆくし、色々杜撰だったのでもう頼みません。他の会社に頼んだらこんなに簡単に安く丁寧にやってもらえるのだと驚きました。相見積もりと最近の施行例(昔の写真ではなく)等色々検討してから業者を選ぶ必要はあると思います。そこらへんは顧客の責任ですね。


  64. 292 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  65. 293 ご近所さん

    道新「オントナ」にいつも広告掲載している「北一住設」という、トイレ工事専門?の業者の評判が知りたいです。経験者の方、対応など教えていただければと思います。

  66. 294 匿名さん

    築25年のマンションのお風呂と台所のリフォームを検討しております。150万で検討しておりおすすめなリフォーム会社ご存知な方お願いします

  67. 295 ご近所さん

    結構チラシなど宣伝打ってるのに、ここのサイトで「口コミ」に上がってこない業者って、何か「カラクリ」でもあるのでしょうか?。とても不思議に思えます。

  68. 296 名無しさん

    [No.284~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  69. 297 評判気になるさん

    >>294 匿名さん
    ひまわり工房さんは希望に添った工事をしてくれ、丁寧でした。
    おすすめです。

  70. 299 匿名さん

    去年の夏に東区のライ○スタイルにブロック塀をお願いしました。
    担当の営業マンの薦めで正面の塀を塗り壁に。
    光の当たり具合でブロックの模様がハッキリと浮き出るのでライ○スタイルに4月11日に電話しました。
    1ヶ月たっても何も音沙汰なし。
    腹がたち、もう一度5月に電話してみました。
    すぐに営業部長から電話が来てこの件は一度会社に持って帰ります。
    と、言ったまま1ヶ月音沙汰なし。。
    6月にはいりまた電話してみると営業の人が見に来たらしく、
    年間2.300塗っているけど僕からみても綺麗な方だと思います。とのこと。
    は?
    綺麗か綺麗じゃないかはあなた達基準?

    そもそも薦めてきたのは若い営業マン。
    その営業マンをつれて一緒にこいといってもそれから連絡もありません。
    もう一度電話してみようと思っています。
    ブロック塀の工事の予定日も来る日が言ってたひと違ったり全然お話になりませんでした。

    2度と頼みません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸