防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 近所の怖い行動

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 12:14:31

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所の怖い行動

  1. 1225 ご近所さん

    今日も、隣人同士のバカな壁ドン、床ドン、ドアバン合戦
    アホだ。本当にアホだ。しみじみ思うアホだ。いなくなれ

  2. 1226 周辺住民さん

    >>1214 職人さん
    そして今宵
    我が家の下のくそも煩いからおもろいので配信してあげた

  3. 1227 周辺住民さん

    普段、殆ど家に引きこもって朝から朝まで騒音や迷惑行為を続けてる上階の騒音主(40後半から50前半の独居婆)。
    GWに入ったら昨日今日と頻繁にマンション内を徘徊して、1軒1軒の住人が留守かどうかを確認して回ってるみたい。
    私の住んでいるフロアの住人って真夜中や朝早くに徘徊したりする人いないし、ドスドスガンガン歩く人もいないから違和感感じてドアの覗き窓から見たら、やっぱり上階の騒音主。
    昨日と今朝だけで徘徊行為を目視したのは3回、ドスドスガンガン歩きまわる音が聞こえてきたのは10回以上。
    仲の良くさせて貰っている同じフロアの住人、別のフロアの住人たちからも同じような内容の連絡きた。
    (上階の騒音主が勝手に脳内で)いないと判断したら、爆音でTVつけて壁床ドンドンして扉窓のガラガラバン!繰り返し続けてるわ。
    それは"いない"んじゃなくて、普通に静かに過ごしているだけだもあり、気の狂った奴とGWまで関わり合いたくないし、顔合わせたくないから大人しくしてるだけなんだぞ。
    って言っても気の狂ってる騒音主には理解出来ないだろうけど。
    今日も関係のないフロアを徘徊しまくって騒音だしまくっていたら、異常者として警察に通報するわ。

  4. 1228 職人さん

    ごく当たり前の生活音に対して毎回壁ドンしてくる家族
    そのくせ、朝からず~とうるさい足音、わざとやってる壁ドン
    これ独身とかならまだしも、家族がいて年寄もいて
    気持ち悪いし、異常

  5. 1229 匿名さん

    騒音主が留守の時間の建物が本当に静かだから騒音宅はなるべく出かけててとしか言いようが無い
    自分達がどれだけうるさいのかは自覚できないんでしょう…
    だから静かに生きようも無いのか知らんけど

    馬鹿は自分の馬鹿さ加減を認識できないから馬鹿なんだけど言ってる意味分かってくれるかな
    馬鹿って自分を賢いと思っているらしいよ
    本当にタチが悪い

  6. 1230 職人さん

    >>1229 匿名さん
    その気持ちわかります
    旅行券をポストに入れてきてやりたいですよ
    お金払うからどこか行ってきてくれと
    できれば戻らないで

  7. 1231 匿名さん

    >>1230 職人さん
    なるほど!
    ネズミの国やマリオ園のチケットでも入れてあげたら良いのかな
    ホントに長期で遠くへ出かけてほしいですねー
    そしてできれば戻らないでくれたらベスト

  8. 1232 周辺住民さん

    >>1231 匿名さん
    騒音主なんかに贈呈してやるチケットなんて
    廃墟になってる宿泊施設やレジャー施設や遊園地への招待状でいいよ
    そこで好きなだけ喚いて騒げばいい
    あいつらの生活に絶対に欠かせないもの(※異音がでるもの)は一通り揃っているんだし
    あいつらにはそれぐらいがお似合いです
    ついでにそこに移住して棲みついちゃってくれればもっといい
    最後は不法侵入や器物損壊などで逮捕ってオチもつけて

  9. 1233 匿名さん

    >>1232 周辺住民さん
    手厳しい…!笑
    でも分かります。

    いつでもどこでも、家でもあんなに大騒ぎできるんだから何にも無くても騒音宅は家族で居れば楽しく(?)騒げるんでしょうね。
    どこでも良いなら集合住宅だけ避けてくれないかなー
    住宅街じゃ無ければ皆から疎まれる事も無いし邪魔も入らないのに。

    人里離れて他人に迷惑をかけずに好きなだけ大騒ぎしてくりゃ良いのに。
    大騒ぎしたいのか、他人に迷惑をかけたいのか優先順位考えたら分かるだろうと思うんですけど。

  10. 1234 口コミ知りたいさん

    発覚!

    近所のアパート まさかの「大家が騒音主!!!!!」

  11. 1235 匿名さん

    >>1234 口コミ知りたいさん
    近所なだけで良かったですね

    一度そういう物件に入居したことあります
    文句も言えなくてきつかったです

  12. 1236 職人さん

    今日もキッチンに行くと聞き耳ババアがドンドンドン!とノックしてるつもりなのか
    壁ドンしてくるんだけど、は~いと元気よく返事すればOk

  13. 1237 周辺住民さん

    あああああああああああああああああああああああああああ!
    って叫んでる隣人。
    寒暖差が激しいので、いろいろとね。。。。

  14. 1238 匿名さん

    >>1237 周辺住民さん
    お察しします
    そんな奴が隣人でこっちが発狂したいですよね

  15. 1239 検討者さん

    駐車場でボス主が車に乗ったまま、こちらが家から出てくるのを待っていた。
    出待ちありがと、と思っていたら、ファミリーカーの二列目の窓を半分だけ開けて、二人してこっちをガン見。
    いや、そんな見つめられても、握手も求められないし、サインもできないから、さっさと出かけた。
    帰ってきたら、ボス主の車は反対向きに止まっていた。一応出かけて、またこちらにサプライズ掛けるため早めに戻ってきたらしい。
    お風呂に入っていても、サプライズでドアを全力開閉! 別の部屋からもサプライズでお子さまが跳んでくれる。う!と元気のいい声が住宅街に響いてる。君はそこの家の子どもではないけど、会いたかったんだね。
    今、他の主も一目会いたいと玄関を全力であけてくれたけど、このためだけに待機してくれてるかと思うと、とっととどっか行け。
    主とボス主の会話が風呂入ってる外で聞こえる。
    今度はどんなサプライズかな?
    赤と白と黒の車に乗った制服の方々にそろそろ主対応頼まないとね。好かれすぎるのも困るなあ。

  16. 1240 検討者さん

    あ、そうそう。
    ボスの家、腐ったお花系の柔軟剤みたいなにおいがしてる。どこのメーカーかな?

  17. 1241 匿名さん

    >>1240 検討者さん
    あの生ごみみたいな臭いの柔軟剤ですね。
    今でも百均に行くとあの臭いの貧相な主婦っぽいの見かけますね。
    以前の住まいの騒音主も強い柔軟臭出してました。

    子供が小学校に通うようになったら給食着渡したく無い家ですね。
    柔軟剤臭の次のお宅の洗濯機に臭いがついて暫く取れなかったと嘆かれていました。

    お金払ってあの臭いをまといたい気持ちが分かりません。
    どこのメーカーなんだろう?

  18. 1242 匿名さん

    帰宅した時ライトで照らされるたんびにまた絶望する
    あー今日も居るのか
    防犯?防犯?でも窓空けて出かけるし夜でも窓開いてるし玄関門扉いつも開けてるしガレージのアコーディオン門扉も閉めてるの見た事ないんですけど…
    以前住んでた夫婦はキチンと閉めてましたけど?
    後から来たくせにキチンとしてないくせに他人の悪口はキチンと言えるんだね

  19. 1243 ご近所さん

    >>1242 匿名さん
    勝手にサル山のボス気取りになって、
    勝手にキーキー吠えてバタバタ暴れて周りに迷惑かけて、
    勝手に誰にも認められないマイルールを作って、
    勝手に他人に対して適用しようとする。

    それが騒音主っていうエテ公の習性です。

    こっちはそんなサルにいちいち振り回される縁も所縁も義務も必然性もないし、
    もちろんサル山なんかに住んでいる訳でもないし、
    エテ公騒音主の飼育係でもなんでもないし、
    全く関係のない人間なんですけどね。

    エテ公騒音主にはそれが理解出来ないのでしょうけど。。。

  20. 1244 匿名さん‐評判気になる

    全く同感すぎて泣けてきました
    そうなんですよね、そういうおかしな人って騒音主なんですよね
    あんたの庭でもないのに道路の真ん中にいつまでも路駐し荷下ろししながらデカい声で話して
    窓閉め切ってても聞こえてくる
    そのレベルのお宅同士が仲良しこよしやってるから気が大きくなってるんでしょうね、何年も酷い状態です
    いい大人が道端なので目立つのに恥ずかしくないんですね
    裏隣よく我慢してるなと気の毒です

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸