防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 近所の怖い行動

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 11:02:29

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所の怖い行動

  1. 309 匿名

    外誰もいないけど家でくつろいでる場合も引きこもり?

  2. 310 匿名

    みんな子供みたい

  3. 311 匿名さん

    うちのマンションは不審者が出没するらしいけど、一日中パソコンと向かい合ってるあの中年男だろうな…

    夜中にカメラが設置されてない階段使って活動してるし…

    結婚してても子持ちでも変態は存在するしな…

  4. 312 匿名

    ひきこもりって家内のことか?
    専業主婦ですけど話し相手は三十路の1人娘と私だけ。
    外での付き合いが昔から苦手で閉じこもり気味だからな。
    更年期からか悪口と被害妄想が酷くなってね。
    近所付き合いも全く無いですから周りの人にはひきこもりだって思われてるんでしょうか?


  5. 314 匿名

    なんでPCと向き合ってると解るの?見えるわけ...最近人の生活にやたら詳しい人増えたね

  6. 321 匿名さん

    生活騒音レベルがとか30デシベルまではとかブツブツ言ってる。
    配慮配慮うるさいしいつも在宅で怖い感じ。
    すぐに訴訟してみたらどうかと言い出す。
    ピアノもうるさいし他にも規約違反が多くて困ってます。


  7. 325 匿名

    610の人?あっちこっちにスレ登場してますが、実在の方なんですか?
    相当、有名人?な方?なんですか?

  8. 326 匿名さん

    「下からの騒音」という掲示板にしつこく610号室がどうとか書き込みしてるおかしな人です。
    だから、実在だとすれば710号室の人でしょうね。

  9. 328 匿名さん

    文面を見る限り710号に問題ありそう

  10. 329 匿名

    スレ登場610号室がとか?
    生活を監視、干渉してると思われるような内容が多いですね。戸を開けたとか、何人家族だとか…。よくそこまでその家族の生活の事知ってるのか知らないのかは謎ですが、感心があるようですね。いくらベランダの戸の開閉が五月蝿いとか?執着してるようにしか理解出来ない書き込みのように思いますが。そのようであれば、ある意味何か怖い話しだと思いました。

    思い違いや、受け取り方が間違がいなのであれば失礼します。釣りスレもあるようですので…。

  11. 330 匿名さん

    No.329の文章の意味がわかりません。

  12. 332 サラリーマンさん

    千葉の奥さんが嫌がられをします

  13. 333 匿名

    あまり号室は書かないほうがよくない?610号室に住んでるすべての人が、良い感じがしないと思うな…。


  14. 334 匿名さん

    これは妄想で、部屋番号も適当につけたものだから、気にしなくていいですよ。

  15. 335 匿名

    圧底はいて外の廊下走る女がいてうるさい。

  16. 336 匿名

    610?いつも監視してるらしいね。

  17. 337 匿名さん

    監視してる、監視されてると思いこむのは精神病の典型的な症状ですよ。
    病院に行かれたほうがいいのでは?

  18. 338 匿名

    610号室の部屋の人、感じ悪いかも?

  19. 339 匿名

    オチョクリスレ?ばっかり?釣りだな〜

  20. 341 匿名さん

    同じ階の50代くらいの男性が、日中共用廊下をうろうろしている(上半身裸の時もあったらしい)

    妻と子供がいるのだが、妻が挨拶しても無視。
    すれ違って後ろを振り返ると、男がじっと妻と子供をみているとのこと。

    うちは奥まった角部屋で共用廊下(アルコーブ)には他人は来ないのだが、今日子供が学校から帰ってくると、
    その男がうちの玄関の前のアルコーブから外を眺めていて、子供を見るとそのまま立ち去ったとか…

    まだ実害はないのだけど、本気で家族が心配なんだが。

    直に注意しに行くのは危ない? 管理人さんに相談した方がいいのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸