政治・時事掲示板「次の総理を予想する」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 次の総理を予想する

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-05-27 00:32:39

管内閣は風前の灯。次の総理は誰だ!?

[スレ作成日時]2010-07-12 12:23:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

次の総理を予想する

  1. 323 匿名さん

    小沢氏

  2. 324 匿名さん

    ■ 自公との協力構築を 前原氏、大連立視野に 2011.7.11 16:36
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110711/stt11071116370001-n1.htm
    民主党の前原誠司前外相は11日、那覇市内で記者会見し、公債発行特例法案などの成立に向けて「自民、公明両党の協力を得て、新たな政権をつくる条件を整えることが大事だ」と述べ、大連立も視野に自公両党との協力関係の構築を急ぐべきだとの認識を示した。
     前原氏は9日から超党派の「新世紀の安全保障体制を確立する議員の会」で沖縄県を訪問。同席した自民党の中谷元・元防衛庁長官は「菅政権は一日も早く終わってほしい。震災復興や安全保障など国の岐路に関わる問題を大連立政権で片付け、次のステージに進むべきだ」と述べた。
     公明党の佐藤茂樹外交安全保障部会長も「米軍再編に情熱を持って取り組もうとしている前原氏のような方に次の首相になってほしい」と“ラブコール”を送った。
    ----
    数か月の休眠を終え、次首相の本命が動き始めました(^^;
    いや他の候補は何も言わん動かん目立たんだけの話しですが。
    今は、民主だ自民だっと言ってる場合じゃありません。
    右側の人も左側の人も、共通項では歩み寄って国政を導くリーダーが必要。
    っというか本当に菅ちゃんを1日でも早く辞めさせないと。。。

  3. 325 匿名さん

    小沢は三国志で言えば董卓みたいなもの。そんなやつを総理にするわけにはいきません。

  4. 326 匿名

    >>324
    政治主導は完全にくずれてるよ。政治家がりーダーシップを持っていると考えていたら、
    国家体制をよく見ていない。
    すでに民主も官僚にコントロールされている。
    消費税増税のために与謝野を財務省が送りこんで来たり、原発に規制をかけようとする
    管を追い出そうとしたり、財務省に都合のよい野田大臣を総理候補に押したりと、
    強力なリーダーシップとは言い換えれば官僚の言いなりになる総理。そういう人が
    就任すれば官僚と一体で動く、言いなりということだが、はた目にはリーダーシップが
    あるように見えるだろう。官僚改革を本気でやろうとした安倍元総理は、官僚の手で
    ノイローゼにされてしまった。財務省など自省のОBでも省益を考えない大臣は冷遇するという
    逆に考えた人はよく働いてくれたと応援するという。いつまでも、政治主導なんて
    夢のような事は勘違いをやめて、だれが、管が都合悪いのか、民主では都合が悪いのか
    表面ばかりでなく、真実を見ることが大事だ。

  5. 327 匿名さん

    小沢氏か小沢氏の推した人。
    民主党内で選ぶとしたら小沢氏・鳩山氏の票がないとだめ。
    小沢氏はただいま人選中。

    総選挙後なら民主党は半減するので谷垣氏。

  6. 328 324

    >>326
    ご講釈ありがとうございました。
    >表面ばかりでなく、真実を見ることが大事だ。
    肝に命じておきます。
    でも、現実を見る!のほうが優先です。
    現行の国政システムでは誰かがリーダー(総理)せねばなりません。
    マンション組合の理事長と同じで、嫌々な抽選理事からの互選で選ぶより、立候補とヤル気ある方が優先です。
    その方の進む方向に問題があれば、意見すれば良いのです。
    今の現実は、国政が停滞=進まない 事態ですから。
    官僚さん? マンション組合でいえば(笑)、管理会社ぐらいを使いこなす度量が必要なだけですよ。
    確かに官僚さんは広域で実務を担ってますが、指揮できる人には忠実な側面を活用すべきです。

  7. 329 匿名さん

    石破ばかだね。

  8. 330 匿名さん

    小沢の求心力はすっかりなくなってしまったね。
    年齢的にももう終わりだね。引退した方がいいかも。
    かわいそうだけど。

  9. 331 匿名さん

    小沢さんは、もともと表に出るタイプじゃないからな...水面下で動いてる気もする。
    ダメディアの偏向報道なのか、各党の重鎮たちの動きがまったく見えないね。
    この非常事態に、誰も目立った動きをしないのが....なんか怖い。

  10. 332 匿名さん

    小泉、カムバック!

  11. 333 匿名さん

    TV見ても、電波芸者の戯言聞いても、選挙情勢は判らないよ。

  12. 334 匿名さん

    小泉、カムバック!
    北朝鮮へ永住。

  13. 335 匿名さん

    アベだな。

  14. 336 匿名

    さわ

  15. 338 匿名

    アニキは 金本や

  16. 339 匿名さん

    球蹴りと政治をいっしょにするな、バカ。

  17. 340 匿名

    だれが バカやねん バカ!

  18. 342 匿名

    バカに 着ける薬なんかない。

  19. 344 匿名

    こんな大臣の顔ぶれ なら 育成選手の方が ましかも。

  20. 346 匿名

    とりあえず キリンから 1人 百万円が出ます

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸